☆ 寮生活~愉快な仲間達の恋~ ☆

☆ 寮生活~愉快な仲間達の恋~ ☆

主  2013-05-18 22:00:05 
通報
 * 観覧 *
        ありがと ございます!!

ぜひ 参加してくれれば!!

んーと・・・ ルール を説明するね!!

・ 人数は無制限だから男女共にたくさん来てね
・ ロルは回せるだけ回してね
・ 荒らしは来ちゃ駄目だよ
・ 美化設定は無しだけど過去はありだよ
・ 恋愛あり!3Lもありかな?
・ 誰と恋愛してもいいけど行き過ぎは駄目だよ
・ 寮はカップルになれば同室
・ 参加する方はプロフの提示お願いね

ルールはこれぐらいかなぁ?

まだ分からない事があれば気軽にあたしに聞いてください!!


>1 主のプロフ
>2 プロフの書き方
>3 部活などなど   レス禁でお願いね!

コメントを投稿する

  • No.41 by 小山 未来  2013-05-19 00:41:44 

(ぜんぜんいいですよ!!絡み文出してくれたら絡みます!!)

  • No.42 by 白神竜太  2013-05-19 00:45:38 

小山さん
本当?ありがと(ガムを受け取り笑み

  • No.43 by 志々戸 瀬名  2013-05-19 00:47:11 

小山さん>(ありがとうございますっ! 絡み文出します~)

…ん~、こんな感じかな?(家庭科室にてオーブンの中で焼き上げていたケーキを取り出しデコレーションしていき完成したそれにフッと微笑み指に付いたクリームを舐めながら頷き「我ながらいい出来だ…」と満足そうに一言

(長ったらしくてごめんなさい。。)

  • No.44 by 小山 未来  2013-05-19 00:47:37 

>>白神さん

はい、いえいえ(クスクスと笑いながら首を横に振って

  • No.45 by 鈴城 憂奈  2013-05-19 00:49:08 

>未来

うん、いこいこ~
(手を引っ張ると「あ、着替えてくるね!」と寝間着すがたの自分をおもいだし

  • No.46 by 白神竜太  2013-05-19 00:49:53 

志々戸さん
なんか美味しそうな匂いする(匂いの元を辿ると家庭科室につき「おじゃましまーす」と扉を開け

  • No.47 by 小山 未来  2013-05-19 00:51:30 

>>志々戸さん 

ん?良いにおい・・・(そう呟けば家庭科室をチラリと覗いて「うわぁ・・・美味しそう」とニコリと微笑んで。自分もお菓子つくりがすきなため一緒に作りたいなぁと思いながらドアから見て

(ぜんぜん大丈夫です!!)

  • No.48 by 白神竜太  2013-05-19 00:51:56 

小山さん
辛いぃぃぃぃ!辛いよぉぉぉぉ!(噛んだ瞬間そう叫び悶絶して

  • No.49 by 小山 未来  2013-05-19 00:53:00 

>>鈴城さん

あ、そうね(頷いて自分も着替えようと思い「私も着替えてくるわ」とニコリと微笑んで

  • No.50 by 小山 未来  2013-05-19 00:55:16 

>>白神さん

あ・・・(相手を見て苦笑いを浮かべながら相手に近ずいて水を差し出して「だ、大丈夫・・・ですか?」と首を傾げて

  • No.51 by 志々戸 瀬名  2013-05-19 00:55:46 

白神さん>ん?先輩…ですか?(相手の声に気付き後ろを振り向くと相手が居り一瞬キョトンとなるがすぐに微笑み「いらっしゃい」と一言

小山さん>…?(視線に気付き視線の先に苦笑すると「…そんなところに居ないで、こっちおいでよ」と微笑みながら声をかけ

(ありがとうございます^^ 皆さんよろしくおねがいしますっ)

  • No.52 by 小山 未来  2013-05-19 00:59:06 

>>志々戸さん

え・・・あ、ありがとう!(相手が微笑みながらいうので此方もニコリと微笑んで家庭科室のドアをゆっくり開けて中に入り

  • No.53 by 白神竜太  2013-05-19 01:01:28 

小山さん
うぇぇぇん!!辛いよぉぉぉ!(子供のように泣き出し


志々戸さん
あ、お邪魔します・・・(中に入り軽く笑み相手に近寄り

  • No.54 by 小山 未来  2013-05-19 01:04:01 

>>白神さん

あわわ・・・(相手が泣き出したのを見て焦り。「えと・・・とりあえず水を飲んでください!」と相手に水を差し出して

  • No.55 by 志々戸 瀬名  2013-05-19 01:05:22 

小山さん>いいえ、いらっしゃい(フワリと微笑みながら相手を近くの椅子に座るように誘導すると「ケーキ食べれる?」と問いかけ

白神さん>はい、どうぞ座ってください(微笑んで頷き近くに座るように誘導し「先ほどケーキ作ったんですが甘い物は大丈夫ですか?」と問いかけ

  • No.56 by 小山 未来  2013-05-19 01:08:22 

>>志々戸さん

あ、ケーキ!?食べれます!!(と椅子に座ればキラキラした目で相手を見ては微笑んで

  • No.57 by 白神竜太  2013-05-19 01:09:49 

小山さん
その前にティッシュ!ガム捨てたい!(ヒィヒィ言いながら舌を出し


志々戸さん
うん、食べれるよ(椅子に座り軽く頷きニコッと笑い

  • No.58 by 志々戸 瀬名  2013-05-19 01:11:06 

小山さん>クスッ はい、どーぞ(相手の反応に少し笑うと先ほど出来たばかりのケーキを切り分けお皿にのせると紅茶と一緒に相手に出し

  • No.59 by 小山 未来  2013-05-19 01:11:52 

>>白神さん

あ、はい(ティッシュをポケットから出しては差し出して

  • No.60 by 志々戸 瀬名  2013-05-19 01:12:36 

白神さん>良かった(安心したように微笑むとケーキをお皿にのせ紅茶と一緒に出すと「どうぞ」と微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック