BLアパート

BLアパート

北見奏真  2013-05-16 21:48:59 
通報
此処はとあるアパートでの話しです

自己紹介 (大家)
名前:北見奏真(きたみ そうま)
年齢:25歳
性格:クールで何事にも冷静、極度の怖がり、表情があまり出ない
容姿:黒髪のショート、眼鏡を着用、基本ラフな服、身長170cm
備考:意外に甘党

注意事項
・自己紹介をして入る
・女性入室禁止
・本体同士の喧嘩禁止

それでは待ってます








コメントを投稿する

  • No.1001 by 神楽 晃久  2013-06-06 01:41:45 


(( っと、すみません;そろそと寝落ちします;お相手感謝です!れすきすみません;また会えたらお相手お願いしちゃいますねっ!ではではノシ ))

  • No.1002 by 神原 充樹  2013-06-06 01:44:56 

神楽>

じゃ、添い寝決定な。
(ニィと笑えばそのままベッドに倒れ込み。「わー…、マジで睡魔さんヤベェわ、」と俯せになった状態で顔だけ横に向けて、既に目は閉じ掛けていて

  • No.1003 by 神原 充樹  2013-06-06 01:46:35 

神楽>

(/いえいえ! 此方こそ毎度深夜まで付き合わせてしまってすみません!!
また宜しくお願いします!!

  • No.1004 by 神原 充樹  2013-06-08 22:02:26 


あー…、だりぃ…
(自室のベッドに布団も掛けずに横になっていて。自分の体が思うように動かず、ただただ天井を見詰め

  • No.1005 by 神楽 晃久  2013-06-09 19:04:30 


ん、ただいま、っと
( 自室の鍵を開けてはキッキンへ行きレジ袋の中身を冷蔵庫に移し。移し終えれば冷凍庫からアイス棒を取り出し口に咥え乍リビングのソファに腰掛けて、「最近あちいな、」と呟けば、ふは、と小さく笑い其の儘背凭れに凭れて )

  • No.1006 by 神原 充樹  2013-06-13 17:18:17 


あー、…まだ怠さが抜けねぇ、
(自室のベッドに仰向けに寝転がっていて。ベッド脇では扇風機が動いており。風に髪を僅かに揺らしながら前記を呟き


(/上げまーす、そして落ちまーす、

  • No.1007 by 闇崎梨紅  2013-06-13 17:19:41 



あーつーいぃぃ…(扇風機に顔を近づけ

  • No.1008 by 神楽 晃久  2013-06-13 19:03:45 


…、んだこのくそ暑いの。
( 自室の台所にて、鍋の火を止めれば自分を手で扇ぎ乍窓を開け。冷蔵庫に視線を遣れば、「…そういやアイス、残ってたっけか。」と近付き冷凍庫を開け棒アイスを取り出して。袋から取り出し咥え乍近くの椅子に腰掛け、「…だりい。」と呟いて )

(( お久です-ノシ あげますね! ))

  • No.1009 by 神原 充樹  2013-06-13 21:51:37 


わー、これはいよいよまずい。 どうする?俺。 救急車呼ぶか? …いやいや、まだ早い。
(高熱が出るとテンションがおかしくなるタイプの人間な為、ベッドで仰向けになったまま一人でツラツラと喋っていて

(/お二人さんが来ていたのにすれ違い…orz

  • No.1010 by 闇崎梨紅  2013-06-13 21:57:44 


あいす!(冷凍庫から抹茶アイス(業務用)を取り出す

  • No.1011 by 神原 充樹  2013-06-13 22:02:39 


うん、…こういう時は、寝てしまうのが一番…。
(目をしっかりと瞑るも、数十秒後、「…って寝れねぇよ!」と、カッと目を見開き。一人で馬鹿をやっていて

  • No.1012 by 闇崎梨紅  2013-06-13 22:05:01 


なつ!アイス!抹茶ーーー!ひゃっふーぃ!
(業務用アイスを頬張りエアコンもあるが扇風機の
前で一人盛り上がる

  • No.1013 by 神原 充樹  2013-06-13 22:07:49 


あー、もう、なんなんだよ、
(段々と自分の体調に腹が立ち、チッと舌打ちをしては寝返りを打って俯せになり、枕に顔を埋めて

  • No.1014 by 闇崎梨紅  2013-06-13 22:13:08 

でも、抹茶アイスを大量買し過ぎた…

という事で神原さーーん!
(アイスをもってドアを叩く

  • No.1015 by 神原 充樹  2013-06-13 22:17:51 

闇崎>

はーい、 …開いてまーす、
(枕から顔を上げると、今の己が出せるであろう最大限の声で答えて

  • No.1016 by 闇崎梨紅  2013-06-13 22:21:36 

神原さん

お邪魔しまーす、アイス差し入れですっ
(にっこりとした表情で現れ

  • No.1017 by 神原 充樹  2013-06-13 22:24:27 

闇崎>

おー、さんきゅー、 …わりぃんだけど、冷凍庫入れといて、
(枕から顔を上げて相手の姿と言葉を確認すると前記を弱々しく述べて。言い終えれば、再び枕に顔を埋めて

  • No.1018 by 闇崎梨紅  2013-06-13 22:32:58 

神原さん

元気ないですねー。(アイスを治すと近づき

  • No.1019 by 神原 充樹  2013-06-13 22:36:18 

闇崎>

おう、ちょっとな。…風邪かもしんねぇから、近付かない方がいいぞー、
(俯せになったまま、顔だけ横向きにして相手を見ながら忠告し

  • No.1020 by 闇崎梨紅  2013-06-13 22:38:20 

神原さん

大変ですね、夏風邪ですね。(撫でながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック