無制限!恋愛シェアハウス☆途中参加○☆

無制限!恋愛シェアハウス☆途中参加○☆

白雪 砂夜  2013-05-15 17:51:18 
通報
クリックありかと!

題名どうりシェアハウスで恋愛するとこ!
ルールを守れないならご勘弁((
1 荒しなり澄ましは勿論駄目
2 年齢は15~19歳まで
3 自己紹介必ず
4 恋愛も必ず
これがルールね!

名前
性別
性格
年齢
身長
見た目

は必ず描いてね♪
男女無制限なのでいっぱい来てください!

>1は自分の自己紹介なのでレス禁ですぅ!

コメントを投稿する

  • No.810 by 佐々木 実音  2013-05-18 20:59:11 


>悠埜ちゃん

だね。じゃあレッツゴー‥(( にこにこしながら

>砂夜ちゃん/真奈ちゃん/ひいろくん

あ、今晩わ〜‥(( イチゴミルク飲みながら手を振って
(/ 自己紹介>637ですよー! )

  • No.811 by 白雪 砂夜  2013-05-18 20:59:21 

悠埜ちゃん

恋バナねぇ~(と言うと「面白そうだししよっか~♪」と言い

  • No.812 by 白雪 砂夜  2013-05-18 21:00:54 

実音ちゃん

こんばんは♪(と言い相手を見ながら「イチゴミルク好きなんだね~」と

  • No.813 by 佐々木 実音  2013-05-18 21:11:04 


>砂夜ちゃん

そりゃあもう大好物ですから!‥(( 「美味しいしね」へらへらと笑って

  • No.814 by 白雪 砂夜  2013-05-18 21:14:12 

実音ちゃん

ふふ、良いねぇ好物あるって~(見つめながらも「そうだね~」と

  • No.815 by 篠原 真夏  2013-05-18 21:50:10 

名前 篠原真夏
読み しのはらまなつ
性格 優しい?天然かも
年齢 15歳
性別 牝
身長 152
見た目 エメラルドの瞳、美白、痩せぎみ、半ズボンで腰ぐらいまである青い髪

入って良いですか?

  • No.816 by 白雪 砂夜  2013-05-18 21:51:25 

真夏ちゃん

勿論良いよ!

(お風呂落ちします!

  • No.817 by 篠原 真夏  2013-05-18 21:53:16 

>砂夜さん

有り難う御座います…!

(/了解です!)

  • No.818 by 早瀬 葵  2013-05-18 23:05:24 

(少し落ちてた。レス返す

悠埜さん>

………………………俺は手繋いだこと無いけど…(「……すっげぇ恥ずかしい」と顔赤くしながら言い手を握り返して

実音さん>

…………………………たぶんか…(少しボーッとしながら「……すげぇな」と

  • No.819 by 日向 悠埜  2013-05-18 23:38:52 


砂夜ちゃん >

ガールズトークですね〜...。(/ にこにこ笑って「砂夜ちゃんは好きな人いるんですか?」と首傾げ

真夏ちゃん >

日向というものです〜..,よろしくね〜...。(/ にへら。と笑って

葵くん >

.....悠埜も手も葵くんの手も暑いみたい.....。(/ 相手が握りしめてくれたのを見て嬉しそうに微笑んで手をぶんぶん。と振って

  • No.820 by 早瀬 葵  2013-05-18 23:43:47 

真夏さん>

………………………宜しく…(少しボーッとしながら

悠埜さん>

………………………そっか(手握ったまま少し微笑んで顔真っ赤にして

  • No.821 by 日向 悠埜  2013-05-18 23:45:46 


葵くん >

...葵くんの好きな食べ物ってなに?(/ 恥ずかしそうに俯いて問いかけて

  • No.822 by 早瀬 葵  2013-05-18 23:48:53 

悠埜さん>

…………………………好きな食べ物…?(しばらく考えて「……クッキーとか…かな」と

  • No.823 by 日向 悠埜  2013-05-18 23:51:34 


葵くん >

.....クッキーですか!(/ 「了解です〜...。」にへら。と相手見て満面の笑みで

  • No.824 by 早瀬 葵  2013-05-18 23:54:38 

悠埜さん>

………………………っていうかいきなりどうしたの?(満面の笑みの相手見て顔真っ赤になりながら

  • No.825 by 日向 悠埜  2013-05-18 23:56:17 


葵くん >

.....秘密です〜....。(/ 「葵くん、顔真っ赤。」何ていいながら

  • No.826 by 早瀬 葵  2013-05-19 00:01:39 

悠埜さん>

…………………………そっか…(顔赤くしながら「……そんなに?」と

  • No.827 by 日向 悠埜  2013-05-19 00:03:38 


葵くん >

.....鏡、見ますか?(/ くすくす笑うと「持ってるよ、」と言うと鏡ごそごそ。とバックから探し「葵くんにクッキーあげるためなんだけどね...」と相手に聞こえないぐらいの声で呟いて

  • No.828 by 早瀬 葵  2013-05-19 00:11:22 

悠埜さん>

…………………………見る…(「……流石は女子だな」と言い「……何か言った…?」と

  • No.829 by 日向 悠埜  2013-05-19 00:17:15 


葵くん >

....何かのために色々持ってますよー、(/「絆創膏でしょ、ヘアピン、ゴム、他にも色々。」クスクスと笑っバックの中を見せて見て「葵くん、身長高いなって思っただけだよ(/ 相手の身長見渡し一旦手を離し相手の頭撫でて

  • No.830 by 早瀬 葵  2013-05-19 00:23:27 

悠埜さん>

…………………………すげぇな(バックの中見せてもらって「……身長かぁ」と言い頭撫でられては顔赤くして

  • No.831 by 日向 悠埜  2013-05-19 00:30:54 


葵くん >

.....これでも一応女の子だから(/ 照れ臭そうに頭掻いて「悠埜と40センチ以上ありますもんね、兄弟に見えちゃうかもです。」なんて笑って

  • No.832 by 早瀬 葵  2013-05-19 00:34:25 

悠埜さん>

………………………一応って(クスッと笑い「……確かに」と言い少し微笑み

  • No.833 by 日向 悠埜  2013-05-19 00:37:24 


葵くん >

よく言われるんです...女の子っぽくない?って。料理は出来るんですけどね。(/ へら、と笑って「兄弟じゃなんか嫌ですね」ムッとした顔で

  • No.834 by 早瀬 葵  2013-05-19 00:42:17 

悠埜さん>

…………………………こんな可愛い女の子なのにね(少しムスッとして「……だな」と

  • No.835 by 日向 悠埜  2013-05-19 00:47:42 


葵くん >

ん?女の子っぽくないというか。馬鹿?抜けてるとか言われます(/ へへ、と笑って「か。可愛くないです」目をまん丸にして否定し「なんで嫌なんですかー?」相手ジッと見て

  • No.836 by 早瀬 葵  2013-05-19 07:46:39 

(レス返す

悠埜さん>

…………………………そんなとこがまた可愛い(と少し微笑んで言い「……すごく可愛いけど?」と言い「……だって…ねぇ」と小声

  • No.837 by 日向 悠埜  2013-05-19 10:22:13 


葵くん >

....可愛い。可愛いうるさいです...!(/ ムッとした顔で「女の子はみんな可愛いですよね。私は可愛くないですけど」と
だって、なんですか....?(/ じーっと相手見て

  • No.838 by 早瀬 葵  2013-05-19 10:43:51 

悠埜さん>

…………………………何で?(「……そう?」と言い「……なんでも」とクスッと笑って

  • No.839 by 日向 悠埜  2013-05-19 10:48:07 


葵くん >

.....女の子なら。みんな可愛いんです(/ 「別に悠埜じゃなくても。違う人に言ってあげてよ?実音ちゃんとかー。」(/
指折って考え込んで
教えてくださいよ...(/ ムッとした顔で相手の服裾掴んで相手見つめ

  • No.840 by 早瀬 葵  2013-05-19 10:56:50 

悠埜さん>

…………………………へぇ…(「……他の人には言えないし…」と言い「……いつかね」と少し赤くしながら

  • No.841 by 日向 悠埜  2013-05-19 11:04:57 


葵くん >

....なんで、ですか?(/ 「言えるじゃないですか。」と
いつか、っていつですか、(/ 気になるのかぐぐっと距離近づけて

  • No.842 by 早瀬 葵  2013-05-19 11:11:48 

悠埜さん>

…………………………なんでって…(「……絶対無理」と言い「……そのうちに」と顔赤くしながら

  • No.843 by 日向 悠埜  2013-05-19 11:19:41 


葵くん >

...実音ちゃんとか、砂夜ちゃんに言えるじゃないですか(/ なんで?という顔で相手みると「え。今です!」さっきよりもっと近づいて

  • No.844 by 早瀬 葵  2013-05-19 11:23:58 

悠埜さん>

…………………………無理無理(と言い「……え~」と顔真っ赤になりながら

  • No.845 by 水樹 椎名  2013-05-19 11:28:55 


葵くん >

....全然意味わかりません〜..。(/ こてん、と首傾げ「拗ねますよ...」相手じっと見て

  • No.846 by 早瀬 葵  2013-05-19 11:32:03 

悠埜さん>

…………………………わかんなくていいよ(とクスッと笑いながら「……え…」と言いながら可愛いなと思い

(ちょっと用事落ち

  • No.847 by 白雪 砂夜  2013-05-19 12:35:37 

(返しときますわ~←

悠奈ちゃん

そうだね(ニコッと笑えば「好きな人!?うーんいる…かな?」と

  • No.848 by 白雪 砂夜  2013-05-19 17:15:36 

(上げます!

ふふっ(ソファーで漫画見て笑って

  • No.849 by 早瀬 葵  2013-05-19 17:19:04 

(上げとく

  • No.850 by 白雪 砂夜  2013-05-19 17:21:10 

葵さん

こんばんは~(手ヒラ

  • No.851 by 早瀬 葵  2013-05-19 17:22:21 

砂夜>

…………………………ばんは…(少しボーッとしながら

  • No.852 by 白雪 砂夜  2013-05-19 17:24:20 

葵さん

葵さんは好きな人いる~?(なんとなく口にして

  • No.853 by 早瀬 葵  2013-05-19 17:25:28 

砂夜>

…………………………いる(少しボーッとしながら

  • No.854 by 白雪 砂夜  2013-05-19 17:27:02 

葵さん

あぁ~やっぱり(ボソッと言うと「なんとなく予想につくよ~」と

  • No.855 by 早瀬 葵  2013-05-19 17:28:34 

砂夜>

…………………………マジで?(少しボーッとしながら

  • No.856 by 白雪 砂夜  2013-05-19 17:30:29 

葵さん

うん♪マジで!(ニコッ←

  • No.857 by 早瀬 葵  2013-05-19 17:33:17 

砂夜>

…………………………俺ってわかりやすいか…(「……っていうか砂夜はいんの?好きな人」と問い

  • No.858 by 白雪 砂夜  2013-05-19 17:36:35 

葵さん

分かりやすいねぇ~(ニコッとすると「うーん多分」と答え

  • No.859 by 早瀬 葵  2013-05-19 17:40:08 

砂夜さん>

…………………………んじゃあ、たぶん皆俺の好きな人わかるか…(と言い「……たぶん?」と

  • No.860 by MEIKO  2013-05-19 17:41:43 

葵さん

多分わかるよ♪(「居る…かな?」と

  • No.861 by 白雪 砂夜  2013-05-19 17:44:58 

860私だよ…!!

  • No.862 by 早瀬 葵  2013-05-19 17:45:25 

砂夜>

……………………………そっか…(恥ずかしいと思ってる「……疑問系か」と

  • No.863 by 白雪 砂夜  2013-05-19 17:47:19 

葵さん

うん!わかんない人はわからないと思うけど~(と言うと「あ、うんわからないんだよねぇー居るか居ないか…」と

  • No.864 by 早瀬 葵  2013-05-19 17:50:37 

砂夜>

…………………………そっか~…(と言い「……気になってるだけって感じ?」と

  • No.865 by 白雪 砂夜  2013-05-19 17:53:37 

葵さん

うん!恥ずかしい思いさせちゃってごめんね(←心を読んでいる「うん~」と

  • No.866 by 早瀬 葵  2013-05-19 17:57:22 

砂夜>

…………………………別にいいよ(心読まれたと思い「……そっか」と

(ちょっと落ちる

  • No.867 by 白雪 砂夜  2013-05-19 17:59:02 

葵さん

よかった(ホッとすると「うんー良いなぁー好きな人居てー」と

  • No.868 by 日向 悠埜  2013-05-19 23:12:57 


葵くん >

....そんなに教えてくれないのだったら...拗ねて葵くんと一週間口ききません!(/ ぷくーっと頬を膨らませば、上記述べ

砂夜ちゃん >

.....悠埜は鋭いんですよ〜...(/「あの人だって。わかります。」とニヤニヤと ←

  • No.869 by 早瀬 葵  2013-05-19 23:42:56 

(レス返す

砂夜>

………………………うん(と少しボーッとしながら「……そう?」と

悠埜さん>

…………………………それはすげぇ困る…(と真剣な顔していい「……っていうか何の話だか忘れた」と

  • No.870 by 知念 侑李  2013-05-20 00:38:55 

おじゃま~ノノ

  • No.871 by 知念 侑李  2013-05-20 00:40:18 

あれ、誰も居ないんすか...??

  • No.872 by 白雪 砂夜  2013-05-20 04:08:44 

(早起きし過ぎた(笑)返しておきますよ!

悠埜ちゃん

ほぉ~(「ん?ひいろくんのこと?」と首かしげて言い

葵さん

うん!私なんかモテないし~(少しシュンとして

  • No.873 by 日向 悠埜  2013-05-20 05:10:54 


葵くん >

....やっぱり。ですか?(/ 「私もすっかり、忘れちゃいました。」へへ、と笑えば「葵くん、もし、流れ星が来たらお願いする、願い事叶いましたか?」にこっと微笑んで

砂夜ちゃん >

え....。当たってるよね〜.....!(/ ニコニコと「仲良いもん、羨ましいなあ、」と


侑李くん

(/ はじめまして!また時間会う時お相手お願いします*

  • No.874 by 白雪 砂夜  2013-05-20 07:25:19 

悠埜ちゃん

うー・・・ん?(結局分からず「悠埜ちゃんだって葵さんと仲良しじゃん?」と首かしげ

  • No.875 by 日向 悠埜  2013-05-20 16:03:17 


砂夜ちゃん >

......仲良い?悠埜はみんなと仲良いよ?(/ きょとん。と首傾げ

  • No.876 by 白雪 砂夜  2013-05-20 18:20:21 

悠埜ちゃん

なんかね…見てたらわかるのよ…(変なことを言い

  • No.877 by 桜井 ひいろ  2013-05-20 18:25:32 

…けんけん、ぱっ(ぬいぐるみを片手に遊ぶ姿は小さい子供のようで

  • No.878 by 白雪 砂夜  2013-05-20 18:32:05 

ひいろくん

あ!ひ…(声をかけようとしたが遊んでいるので止めて

  • No.879 by 早瀬 葵  2013-05-20 18:34:19 

(レス返す

砂夜>

………………………気付いてないだけじゃないか?(少しボーッとしながら

悠埜さん>

…………………………うん(「……なかったことにしよ」と言い「……どうなんだろ」と

  • No.880 by 桜井 ひいろ  2013-05-20 18:35:38 

>砂夜
けんぱっ、けんけん、ぱっ!やった、成功!(笑顔で楽しそうにして相手には気付かず

  • No.881 by 白雪 砂夜  2013-05-20 18:37:00 

葵さん

気付いて…ない?(首かしげ

  • No.882 by 白雪 砂夜  2013-05-20 18:39:34 

ひいろくん

楽しそうっ…!(と、なにもないところで転け

  • No.883 by 桜井 ひいろ  2013-05-20 18:43:08 

>砂夜
…っ!?だ、誰…あれ、砂夜…?(振り返り相手を見ると駆け寄り

  • No.884 by 白雪 砂夜  2013-05-20 18:46:10 

ひいろくん

いてて…あ、ひいろくん…遊びの邪魔してごめんねっ(膝から血出ているが立ち上がり

  • No.885 by 宇野 紫苑  2013-05-20 20:44:13 


葵くん >

....悠埜は叶ったよ!(「葵くんと仲良くなれたもんね〜...。」とへへ、と笑って

砂夜ちゃん >

.....見てたらわかる?(/ きょとん。と首傾げ

  • No.886 by 早瀬 葵  2013-05-20 20:50:33 

(レス返しとく

砂夜>
…………………………うん(頷き

悠埜さん>
………………………そっか(少し微笑み

  • No.887 by 佐山 結依奈  2013-05-20 21:00:04 

名前 佐山 結依奈 (さやま ゆいな)
性別 女
性格 明るく元気!、しかし勉強はしっかりできる
年齢 17歳
身長 162㎝
見た目 金色のロングヘアー、瞳は蒼、
    普段着はワンピースが多い
    パソコンを毎日持ち歩いている

(入ってもいいですか?

  • No.888 by 白雪 砂夜  2013-05-21 00:31:53 

(寝れねぇ…返しておくね

葵さん

…んなわけないない!(ちょっと考えたが首振り「私はモテないの!」と

結依奈ちゃん

良いよ!

悠埜ちゃん

あ、何でもない何でもない(苦笑いしながら首ふり

  • No.889 by 日向 悠埜  2013-05-21 04:07:37 


葵くん >

ねえ。ねえ、何のお願い事したの?(/ 相手の服に裾掴んで軽く引っ張り首傾げ

砂夜ちゃん >

.....ほんと?(/ じーっと相手見て

  • No.890 by 早瀬 葵  2013-05-21 04:40:26 

(レス返しとく
結衣奈さん>

………………………宜しく(少しボーッとしながら

砂夜>

………………………嘘でしょ?(「……ホントはモテてるのに…?」と

悠埜さん>

………………………まだ言えない…かな(「……っていうか、言うの恥ずかしいし」と少し赤くしながら

  • No.891 by 白雪 砂夜  2013-05-21 08:19:51 

悠埜ちゃん

ホントホント!(微妙に焦り気味

葵さん
嘘じゃないよっ(「もてないよ?私のこと好きな人なんかいないもん」と

  • No.892 by 白雪 砂夜  2013-05-21 19:31:10 

(上げますよ!

  • No.893 by 日向 悠埜  2013-05-21 21:23:20 


葵くん >

うーん....。そっか!(/ 「言えないなら良いかな〜...。」なんて笑って「また!教えてくださいな。」振り返って相手見つめ微笑んで

  • No.894 by 日向 悠埜  2013-05-21 21:24:01 


砂夜ちゃん >

....ならいっか。(/「ま、頑張ってくださいな〜..。」とにへら、とわらって

  • No.895 by 早瀬 葵  2013-05-21 21:29:45 

砂夜>

…………………………いると思うけどな(「……ってか絶対いるね」と

悠埜さん>

……………………わかった(少し赤くなりながら少し微笑んで

  • No.896 by 白雪 砂夜  2013-05-21 21:42:57 

葵さん

え"っ何故言い切れるんですか!(思わず敬語になり

悠埜ちゃん

うんうん(ははは、と笑い「えっう、うん」と

  • No.897 by 早瀬 葵  2013-05-21 21:48:45 

砂夜>

………………………さぁ?(クスクス笑い

  • No.898 by 白雪 砂夜  2013-05-21 21:52:30 

葵さん

えぇーっなんでなんでぇー?わかってるてしょー?(相手の体を揺さぶり

  • No.899 by 白雪 砂夜  2013-05-21 21:54:09 

(わぁお字間違ってる「わかってるてしょー?」ではなく「わかってるでしょー?」です…(笑)

  • No.900 by 早瀬 葵  2013-05-21 21:54:33 

砂夜>

……………………………さぁね~(揺さぶられてもクスクス笑い

  • No.901 by 白雪 砂夜  2013-05-21 21:58:35 

葵さん

むぅー…(揺さぶるのを止め拗ね←

  • No.902 by 早瀬 葵  2013-05-21 22:00:23 

砂夜>

……………………………あ、拗ねた(クスクス笑い

  • No.903 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:03:25 

葵さん

……(無言のまま屋上へ行こうとして

  • No.904 by 早瀬 葵  2013-05-21 22:11:36 

砂夜>

…………………………おーい…悪かったって……(相手の手掴み引き留め

  • No.905 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:16:10 

葵さん

わぁ(掴まれれば驚いて「悪いと思うなら教えてよねっ!」と言えば相手を持ち上げ

  • No.906 by 早瀬 葵  2013-05-21 22:22:22 

砂夜>

…………………………俺の予想だけど…実は砂夜のことが好きっていう人がいると感じたから(「……だっけ」と

  • No.907 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 22:23:06 

むー…(影から覗くように二人を見て不機嫌そうに頬を膨らまして

  • No.908 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:26:44 

葵さん

感じただけ!?(予想外なため驚き

ひいろくん

ん?(相手をみると「あ!ひいろくん!」と言い駆け寄り

  • No.909 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 22:29:49 

>砂夜
…何、葵と仲良くしとけば?(不機嫌そうにそっぽ向いて

  • No.910 by 早瀬 葵  2013-05-21 22:32:02 

ひいろ>

…………………………砂夜のこと、好きなんだ?(相手見て

砂夜>

…………………………うん(頷き

  • No.911 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:33:07 

ひいろくん

なんで不機嫌なの!?(よくわからず「ひいろくんとも話したい~」と相手に飛び付き

  • No.912 by 佐々木 実音  2013-05-21 22:34:04 


>ALL

(/ あわわ、最近来れてなかった〜。御免なさい^^; 自己紹介多分>635だと思う。違ったら御免ねw そして今居る全員に絡もうか。← )

>砂夜ちゃん / 葵くん

‥今晩わ〜‥( 遠くから相手見つければ手をぶんぶん振って

>ひいろくん

‥今晩わ〜 (/ 「 私佐々木 実音って言います! 」相手見つければ手をぶんぶん振って。

  • No.913 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:34:28 

葵さん

ふ、ふぅーん…(相手を下ろして

  • No.914 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:36:18 

実音ちゃん

こんばんは!(相手を見れば近寄って

  • No.915 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 22:38:33 

>葵
は、な、何いってんの、好きじゃないし!(赤くなりながら

>砂夜
葵にでも抱き付いてれば良いでしょ(避けて

>実音
…ん、宜しく(素っ気なく

  • No.916 by 佐々木 実音  2013-05-21 22:38:48 


>砂夜ちゃん

今日はイチゴミルクじゃなくて冷たいココアなんですよ!‥( なんてどうでも良い事言ってココア見せ

  • No.917 by 佐々木 実音  2013-05-21 22:40:21 


>ひいろくん

ねねっ、ひいろくんは流れ星に何願う?‥ ( 思い出したように訪ねて

  • No.918 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:41:45 

ひいろくん

なんでさーっ(と言うと「なんでそんな不機嫌なのっ?」と聞いてみて

実音ちゃん

おぉ!ココアだっ!(見せられると「ココア美味しいもんね!」と

  • No.919 by 佐々木 実音  2013-05-21 22:43:59 


>砂夜ちゃん

そんな砂夜ちゃんのためにココアもう一個買いました!( ポケットからココア出せば渡して「間違えて二回ボタン押しちゃっただけだけどね。」へらへら笑って

  • No.920 by 早瀬 葵  2013-05-21 22:44:44 

実音さん>

………………………ばんは(軽く手ヒラ

砂夜>

……………………………うん(チラリと、ひいろを見て

ひいろ>

…………………………安心しろ。俺の好きな子は違うから(相手の肩にポンと手をのせ

  • No.921 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:46:06 

実音ちゃん

本当!?(目を輝かせば「それでも嬉しいよ♪」と言い受け取り

  • No.922 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:48:13 

葵さん

…お腹減ったー(と思ったことを口にして相手の目線を気にせず

  • No.923 by 佐々木 実音  2013-05-21 22:48:37 


>葵くん

葵くんってクールだよね、( 思い出したように言って

>砂夜ちゃん

へへ。どういたしまして!‥ ( 頷けばにこにこと

  • No.924 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 22:49:05 

>実音
流れ星に願えば叶うと思ってるの?…まぁ、どーしてもって言うなら何願うか教えてあげるけど?(何故か上から

>砂夜
別に良いでしょ(頬をふくまらせ

>葵
だから違うっていってんじゃん!(赤くなりながら必死に

  • No.925 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:50:19 

実音ちゃん

大事に飲もっと♪(ニコニコしながら

  • No.926 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:52:09 

ひいろくん

もうーそんな顔してたら可愛くないでしょーっ(と言えば相手の頬を人差し指で押し「スマイルスマイル♪」と

  • No.927 by 佐々木 実音  2013-05-21 22:54:16 


>ひいろくん

流れ星をなめたらダメだよー。実音も信じてなかったけどぐらたん食べたいって願ったらその日のご飯ぐらたんだったんだから〜‥ ( なんてけらけら笑って。「 ひいろくん教えてよ〜! 」にこにこと

>砂夜ちゃん

ココアなんかいつでも奢ってあげるよー。だからぐびぐびっと飲んじゃえ〜‥( 「 実音はいつも一気飲みします!」けらけら笑って

  • No.928 by 早瀬 葵  2013-05-21 22:54:18 

ひいろ>

………………………んじゃ何で顔赤いんだ?そんな必死なんだ?(ニッコリ笑って「……素直になれよ」と

砂夜>

…………………………俺食べ物は持ってねーぞ(とクスッと笑い

実音さん>

…………………………そうか?(「……ってかいきなりだな」と

  • No.929 by 白雪 砂夜  2013-05-21 22:56:40 

実音ちゃん

えっうーん…わかった!(と言えば「マジで!?胸焼けしない?」と

葵さん

じゃあ何か作ろっかな(とキッチンに行き

  • No.930 by 佐々木 実音  2013-05-21 22:58:33 


>葵くん

うん。モテそうだね、実際モテてるもんね〜‥( にこにこ笑って「実音はいつでもいきなりだから気をつけてね!なに聞くかわかん無いですよ〜」と

  • No.931 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 22:59:40 

>砂夜
…可愛くなくていいもん(頬を膨らませ

>実音
…ふん、僕の願い事は…ぬいぐるみを治してもらうこと(少し寂しそうに

>葵
赤くもないし必死でもない!…余計なお世話だよ(赤くなりながら

  • No.932 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:00:07 


>砂夜ちゃん

いつも途中で噎せます‥( けらけら笑って

  • No.933 by 早瀬 葵  2013-05-21 23:01:32 

砂夜>

……………………………作れるんだ(と欠伸しながら

実音さん>

…………………………モテてねーよ(「……別にモテたいとも思わねーし「と言い「……へぇ」と

  • No.934 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:01:36 


>ひいろくん

縫いぐるみ?( 首傾げ「もし良かったら治してあげるよ?こう見えて実音お裁縫得意なんです‥」にこにこと

  • No.935 by 早瀬 葵  2013-05-21 23:03:09 

ひいろ>

…………………………やっぱ好きなんじゃん(と小声で言い「……あ、そういや、俺の好きな人ってわかりやすい?」と

  • No.936 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:03:39 


>葵くん

実音から見たらモテてるように見えます‥( にこにこと「好きな人だけにモテてれば良いよね」←

  • No.937 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:03:59 

ひいろくん

私は可愛いほうが好きだよ~?(と思ったこと口にして

実音ちゃん

ダメじゃん!!!

葵さん

作れるよっ(と言えば「女は料理ぐらい出来なきゃね~」と言い作り始め

  • No.938 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 23:04:13 

>実音
…!本当に?えっとね、この子なんだけどね!(目を輝かせてぬいぐるみを出し

  • No.939 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 23:06:49 

>葵
葵の好きな人?…あ、あぁ、もちろんわかるよ?僕と違って君隠すの下手だし?(目を泳がせながら

>砂夜
砂夜が好きだから何(不機嫌そうにして

  • No.940 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:07:44 


>砂夜ちゃん

美味しいからいーの。( けらけら笑って

>ひいろくん

わあ。ひいろくんの縫いぐるみ可愛いね!( 此方も目をきらきら輝かせ「すぐ治してあげるからね!‥」と治し始めて

  • No.941 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:09:20 

ひいろくん

もーぅ(「今は治りそうにないねぇ…」とボソッと

  • No.942 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:10:50 

実音ちゃん

いいんだ…(と言うと「胸焼けにはならない程度でねっ」と

  • No.943 by 早瀬 葵  2013-05-21 23:10:52 

実音さん>

……………………………どこらへんが?(「……いろんな女からモテるといろいろめんどくせぇし」と本音を言い

砂夜>

…………………………意外だな(と失礼な発言「……そっか」と

ひいろ>

…………………………お前も隠すの下手だよな(とクスクス笑いながら

  • No.944 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 23:12:23 

>実音
な、治るかなぁ…?(不安そうに背伸びをして見ようとし

>砂夜
むー…何て言った?(まだ不機嫌で

  • No.945 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:13:29 

葵さん

…絶対美味しいの作ってみせるんだからぁーっ!(少しムッとしたが「うんっ」と

  • No.946 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 23:13:50 

>葵
は、な、何言ってんの?下手じゃないし(慌てながら

  • No.947 by 日向 悠埜  2013-05-21 23:15:42 


今日はたくさんいる〜...。(/ にへら。と笑えば「こんばんわーです、」にこっと微笑んで目を擦り

  • No.948 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:16:02 

ひいろくん

何でもない何でもないーっ(と言えば「どうやったら治るのかなぁ…」と前のは忘れて考えて

  • No.949 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:17:05 

悠埜ちゃん

こんばんは♪(相手を見れば駆け寄り

  • No.950 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:17:36 


>砂夜ちゃん

うん、胸焼けにならないよう気をつけます!‥( へらへら笑って←

>葵くん

だって葵くん普通にカッコ良いもん ( にこにこと「悠埜ちゃんが惚れる理由も分かるよ」なんて小声で(←) / 「 モテ過ぎも嫌だよね 」うんうん、と頷いて

>ひいろくん

治るよ〜…‥ほら出来たー、( 縫い終われば渡して「 治すの早いでしょー 」えっへん、と←

  • No.951 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:18:27 


>悠埜ちゃん

悠埜ちゃんお久しぶりです〜!‥( 相手見つければ手をぶんぶん振って

  • No.952 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:19:25 

実音ちゃん

それでよし!(←何様DA

  • No.953 by 日向 悠埜  2013-05-21 23:21:26 


砂夜ちゃん >

おお〜....。砂夜ちゃん、どもーです(/ にこっと。駆け寄る相手見て目を細めて笑えば相手の頭撫で、少し寝ぼけている様子で

実音ちゃん >

.....実音ちゃんっ!あ、葵くんに悠埜が葵くんに惚れてる。なんて言っちゃだめなんだからね!(/ 顔が赤くなりながらも手をぶんぶん。と振ると「め、迷惑になる!」なんて焦った様子で

  • No.954 by 白井 夢優  2013-05-21 23:21:39 

(/最近来てなくてすみません!)

はぁ…(溜め息をつきながら自室で何かを考えなこみ

  • No.955 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:21:52 


>砂夜ちゃん

砂夜ちゃんこそ胸焼けにならないようにね‥( 頷けばへらへら笑って

  • No.956 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 23:23:34 

>砂夜
むー……(さらに不機嫌になっていき

>実音
わ、本当に治った…!…ありがと(赤くなりながら

  • No.957 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:24:33 


>悠埜ちゃん

あ、聞こえてましたか?‥( 「御免ね〜‥。迷惑なんてならないと思うよ? 」にこにこと

>夢優ちゃん?くん? ←

今晩わ〜‥ ( 相手見つければ手をぶんぶん振って「 私佐々木 実音って言います!‥」にこにこと

  • No.958 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:24:58 

悠埜ちゃん

ん~あ、これ作って見たんだけど食べる?(撫で受ければホットケーキを差し出し

実音ちゃん

うん!ちょっとずつ飲むから!(ニコッと

  • No.959 by 早瀬 葵  2013-05-21 23:26:14 

砂夜>
…………………………ま、頑張れ(クスッと笑い
ひいろ>
…………………………すぐ赤くなる、必死になる、慌てるところから下手だと(クスクス笑い
悠埜さん>
………………………ばんは(少し微笑み
実音さん>
………………………ふぅん…(とあんまり興味無さそうに「……絶対嫌だね」と

  • No.960 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:26:37 


>ひいろくん

どういたしまして!また壊れちゃったら言ってね〜‥( にこにこ笑って「 縫いぐるみもだけどひいろくんが可愛い 」ジーと見ればボソッと呟いて

  • No.961 by 日向 悠埜  2013-05-21 23:26:47 


実音ちゃん >

ばっちしー.....。聞こえちゃいましたー(/ 地獄耳なんですよ?と少し拗ねた表情で
めいわくー...にきまってるじゃないですか(/ 「葵くん。モテモテだしー...」.と

夢優ちゃん >

おひさ、ひさでーす...。(/ ぶんぶん。と手を降って

  • No.962 by 白井 夢優  2013-05-21 23:27:48 

>>実音ちゃん
(/女ですよー!)

こんばんわ(フワリと微笑んでは『私は白井夢羽です。よろしく』微笑んで

  • No.963 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:28:16 

夢優ちゃん

こんばんはぁー・・・あ?どうかしたの~?

ひいろくん

うーん…(考え過ぎて頭痛がヤバくなりつつも「…あっ!」と前のを思い出して頬にキスしてみて

  • No.964 by 日向 悠埜  2013-05-21 23:29:14 


砂夜ちゃん >

....ホットケーキ!もちろんっ。食べるー(/ ホットケーキに喰いついて ←

葵くん >

あ。葵くんだーっ、(/ 少し寝ぼけている様子で相手見つけるとにこにこ。と手を振って

  • No.965 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:29:15 


>葵くん

葵くんって分かりやすいですよねー‥( いきなり言ってクスクス笑って ←

>悠埜ちゃん

実は実音も地獄耳です!‥( へらへら笑って「モテモテだよね、分かります」うんうん、と頷いて

  • No.966 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 23:29:59 

>葵
うー…笑わないでよ(頬を膨らませ

>実音
ん、わかった…は!?か、可愛い!?(赤くなりながら慌て

  • No.967 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:30:44 

葵さん

うんっ!…キャアっ(張り切って始めるがドジなのか小麦粉落とし

  • No.968 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:31:18 


>夢優ちゃん! ←
(/ 良かった〜。女の子と思ったけど一応← / 私の自己紹介消えましt ← )

此方こそ宜しくねー‥ ( 頷けばにこにこと笑って

  • No.969 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:32:42 

悠埜ちゃん

あ、じゃあどうぞ♪(机において

  • No.970 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:32:47 


>ひいろくん

可愛いですよ、好きな人見てる時とか…( クスクス笑ってチラリと砂夜ちゃん見てみたり←

  • No.971 by 早瀬 葵  2013-05-21 23:35:39 

悠埜さん>
………………………うん(少し微笑んで軽く手振り返し
実音さん>
………………………まぁね(認めてる
ひいろ>
…………………………認めたんだ?(ニッコリ
砂夜>
……………………………(プッと笑い

  • No.972 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 23:36:46 

>砂夜
っ…!?(吃驚して真っ赤になり

>実音
可愛くないしっ…!言っておくけど砂夜の事好きじゃないから!(赤くなりながら

  • No.973 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:37:07 


>葵くん

告白しなくても気づいちゃいそうですね、( クスクス笑いながら

  • No.974 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:38:09 

葵さん

わぁーっ片付けなくちゃっ(相手を見ず咳き込みながらも片付けて

  • No.975 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:38:24 


>ひいろくん

えー、でも顔が赤くなってますよ。‥( クスリと笑って相手見、

  • No.976 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 23:38:45 

>葵
別に認めた訳じゃ…!(赤くなりながら

  • No.977 by 早瀬 葵  2013-05-21 23:40:07 

実音さん>
…………………………そうかもね(クスッと笑い
砂夜>
…………………………大丈夫か?(と笑い堪えながら

  • No.978 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:40:26 

ひいろくん

これでよし!…のはずっ(相手を見ながら

  • No.979 by 日向 悠埜  2013-05-21 23:40:50 


(/ 来たばっかりですみません、明日学校行事なので寝ますね*レスは明日返します !おやすみなさい、

  • No.980 by 早瀬 葵  2013-05-21 23:41:37 

ひいろ>
……………………………また赤いよ?(プッと笑い

  • No.981 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:41:52 


>葵くん

葵くんは一途ですねー。( またもやいきなり←

  • No.982 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:42:26 

葵さん

大丈夫じゃないーっ…痛っ!(と片付けているとボウルが頭の上に落ちてきて←運悪(笑)

  • No.983 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 23:43:44 

>実音
赤くないし!何言ってるの?(目をそらし

>砂夜
う…(顔を隠すように抱き付き

>葵
あ、暑いからじゃない?(焦りながら

  • No.984 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:46:14 

ひいろくん

おぉっ**れでいいんだよね…!よしよし…(抱き受けながらも撫で←

  • No.985 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:47:05 


>ひいろくん

目逸らした!‥でもまあひつこいのもウザイよね ( うん、と頷き「 ここで諦めます-‥」渋々諦めて

  • No.986 by 早瀬 葵  2013-05-21 23:47:20 

実音さん>
…………………………当たり前だろ(と当然のように
砂夜>
……………………………手伝ってあげようか?(プッと笑い
ひいろ>
………………………お、焦ってる(クスクス笑い

  • No.987 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:48:16 

(あ、書き直しておきまふ←984は「これでいいんだよね…!」です

  • No.988 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:49:18 


>葵くん

うん、当たり前だよね。( うん、と頷けば「 葵くんは一途だし良い人に育てられたね! 」と /.は?、)

  • No.989 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:50:17 

葵さん

いててっ…(頭押さえながらムッとして「自分でするから手伝わなくてもいいっ」と涙目で

  • No.990 by 桜井 ひいろ  2013-05-21 23:51:44 

>砂夜
…あぅー…(赤くなりながら撫で受け

>実音
うん、諦めて!(頷きながらぬいぐるみ抱き

>葵
あ、焦ってないし…!(相手をジッと見て

  • No.991 by 早瀬 葵  2013-05-21 23:52:25 

実音さん>
…………………………うん(「……そうか?」と

砂夜>
…………………………へぇ(クスクス笑い

  • No.992 by 佐々木 実音  2013-05-21 23:53:06 


>ALL

(/ 睡魔に襲われたー。寝ます、レス返せなくてすいません。おやすみなさい ノシ )

  • No.993 by 早瀬 葵  2013-05-21 23:53:32 

ひいろ>
…………………………焦ってるようにしか見えないけどなぁ(クスクス笑い

  • No.994 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:54:06 

ひいろくん

…っと危ない危ない…(倒れそうにフラフラしながらも撫で続けて

  • No.995 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:55:48 

葵さん

あぁー痛い…(涙目になりながらも片付け終わったが服は真っ白

  • No.996 by 早瀬 葵  2013-05-21 23:58:04 

砂夜>
…………………………ドジなの…?………運が悪いだけ…?(クスクス笑い相手見ながら

  • No.997 by 白雪 砂夜  2013-05-21 23:59:51 

葵さん

知らないっ(プイっと向いてお風呂へ向かい

  • No.998 by 桜井 ひいろ  2013-05-22 00:01:38 

>葵
焦ってないもん(そっぽ向き

>砂夜
?…どーしたの?(首かしげ

  • No.999 by 早瀬 葵  2013-05-22 00:03:19 

砂夜>
……………………………料理苦手なのかな…(と呟いては雑誌を手に取り読み始め

  • No.1000 by 白雪 砂夜  2013-05-22 00:03:55 

ひいろくん

何でもないよ…(フラフラしながら、本当は頭痛がヤバイのだが隠し

  • No.1001 by 白雪 砂夜  2013-05-22 00:05:10 

葵さん

…(入浴中~(笑)

  • No.1002 by 早瀬 葵  2013-05-22 00:08:00 

ひいろ>
……………………………認めたらどうなの?(クスクス笑い

砂夜>

……………………(雑誌読んでる

  • No.1003 by 桜井 ひいろ  2013-05-22 00:08:39 

(/レス蹴りすみません、落ちます!)

  • No.1004 by 白雪 砂夜  2013-05-22 00:10:38 

葵さん

…(苛ついてるのか水を叩き

  • No.1005 by 早瀬 葵  2013-05-22 00:12:43 

砂夜>
…………………………(腹空いてきたのか雑誌を置き勝手に料理始めようとして

  • No.1006 by 白雪 砂夜  2013-05-22 00:14:51 

葵さん

…ふん(上がって来て相手を見ず自分の部屋に行き

(すみません寝ますので越智ます

  • No.1007 by 早瀬 葵  2013-05-22 00:18:28 

砂夜>
…………………………(黙って料理して相手が部屋に行ったの確認するとサッサと作り

(わかった

  • No.1008 by 白雪 砂夜  2013-05-22 19:13:01 

(レス蹴り&上げです!

  • No.1009 by 白雪 砂夜  2013-05-22 22:03:03 

(下がっているので再び上げ!

  • No.1010 by 日向 悠埜  2013-05-23 20:35:23 


> all

ふわああ.....(/ 屋上で寝転んでおりうとうと。ともう寝そうな様子で

(/ 久しぶりに絡み文だしますね。!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック