黒子のバスケなりきり(オリキャラも参加してもOK

黒子のバスケなりきり(オリキャラも参加してもOK

黄瀬涼太  2013-05-13 17:32:22 
通報
○荒らし禁止
○本体同士の喧嘩しないでください

ルールはこんな感じ、後はオリキャラの人はプロフを言ってください

でわ楽しんで

コメントを投稿する

  • No.69 by 青峰 大輝  2013-05-15 23:52:47 

その合宿に、もし俺らが加わったら…それで、台所にさつきが入ったら…さらにヤバいな…

  • No.70 by 黒子テツヤ  2013-05-15 23:53:13 

余計なアレンジをしようとしなければ普通に美味しいんですがね・・・(遠い目 >最上くん

・・・大体何を考えているのかは分かりますけど、少なくともそれは青峰くんの責任ではないはずです。違いますか? >青峰くん

  • No.71 by 最上 風太  2013-05-15 23:54:44 

ああ....破壊神二人目ですか.....そちらもご愁傷様です---青峰

  • No.72 by 高尾和也  2013-05-15 23:54:48 


ちわわーす!

(こんばんわ (*^^*) 参加してもいいですか?

  • No.73 by 青峰 大輝  2013-05-15 23:55:28 

ストリートのプレーは型がねーからいいぜ、涙ってそんなに感動したのかよ…
崩してもうまいか、小さい頃から大人に交じってやってたからだろうな>最上

  • No.74 by 最上 風太  2013-05-15 23:57:04 

(あ.どうぞどうぞーでは僕は明日バイトで五時おきなのでねますね
明日は何時頃から皆さんきますか?

  • No.75 by 黒子テツヤ  2013-05-15 23:57:42 

(おお!HSKの高尾くんが来た!これで勝つる!)

あれ?高尾くんじゃないですか。緑間くんは一緒じゃないんですか? >高尾くん

  • No.76 by 青峰 大輝  2013-05-15 23:57:46 

・・・俺の責任じゃねーか…どうだろうな>テツ

よぉー、宜しくな>高尾

  • No.77 by 青峰 大輝  2013-05-15 23:58:37 

(明日か、これっかわかんねー)

  • No.78 by 黒子テツヤ  2013-05-15 23:59:17 

(お疲れです!私は1時過ぎた辺りからずっと待機してますよw) >最上くん

どうして僕らの周りの女性は料理が出来ないんでしょうか・・・ >青峰くん

  • No.79 by 青峰 大輝  2013-05-16 00:00:13 

破壊神2人目だw>最上

  • No.80 by 最上 風太  2013-05-16 00:00:23 

(お昼ですか?wwwww---黒子くん

  • No.81 by 青峰 大輝  2013-05-16 00:01:09 

何でだろ―な、周りの男はできんのにな>テツ

  • No.82 by 黒子テツヤ  2013-05-16 00:01:56 

(ええそうですよ!中の人は専門学生なので、そんな時間から全裸待機が出来るのです(キリッ))>最上くん

  • No.83 by 最上 風太  2013-05-16 00:03:26 

(では1時ごろ顔だしますわーw僕は定時制なのでw
ではみなさんアリーヴェデルチです!

  • No.84 by 青峰 大輝  2013-05-16 00:04:29 

(おつかれ。>最上

  • No.85 by 黒子テツヤ  2013-05-16 00:05:11 

(お疲れ様でした!)>最上くん

  • No.86 by 高尾和也  2013-05-16 00:08:18 


(超大変ですね(>_<) 自分は夕方かな


(勝つですと?
そ、ぼっちなう。真ちゃんからめーるも帰ってこねーし、そのへんぶらつこっかな~みたいな?笑
>てっちゃん


俺こそよろしくな (
>青峰

  • No.87 by 黒子テツヤ  2013-05-16 00:10:54 

女性と男性の定義が揺らいでしまいそうです・・・ >青峰くん

緑間くんは相変わらずのようですね >高尾くん

  • No.88 by 青峰 大輝  2013-05-16 00:10:56 

緑間に逃げられたのか、かわいそーだな(棒読み 
>高尾

  • No.89 by 青峰 大輝  2013-05-16 00:11:47 

もう、揺らいでんだろ…たぶんな>テツ

  • No.90 by 高尾和也  2013-05-16 00:11:58 

おーお疲れ様!んじゃ俺も来れたら1時頃顔だそっと、通信制なのでね (どやっ←

  • No.91 by 青峰 大輝  2013-05-16 00:12:42 

(わりぃ、俺もそろそろ落ちるな、またな、テツ、高尾(手を振る

  • No.92 by 黒子テツヤ  2013-05-16 00:14:11 

お疲れ様です >青峰くん

  • No.93 by 高尾和也  2013-05-16 00:16:47 

お疲れさん

  • No.94 by 高尾和也  2013-05-16 00:19:20 

ほんと相変わらずだぜw
そういえばお前んとこも火神は?

  • No.95 by 黒子テツヤ  2013-05-16 00:22:41 

こちらも相変わらずです。そろそろマジバでのあのチーズバーガーの山を見て吐き気をもよおしそうですよ。僕に対する当てつけとしか思えません

  • No.96 by 高尾和也  2013-05-16 00:27:50 

あーすごいもんなぁ… 初めて見た時はマジでビビったw
火神っていつもあんだけ食うんだ。でもてっちゃんは少食すぎだって 笑

  • No.97 by 黒子テツヤ  2013-05-16 00:31:01 

仕方ないじゃないですか、人間は誰しも自分のペースというものがあるんです。
・・・だから背が伸びないんでしょうか(ぼそり

  • No.98 by 高尾和也  2013-05-16 00:39:51 


成長にだって自分のペースってあるだろ
もしかしたら、そのうち青峰のこと見下ろせるようになるかも知れないぜ ?

  • No.99 by 黒子テツヤ  2013-05-16 00:42:19 

そう、ですよね・・・僕の成長期はまだまだこれからなんですっ!(珍しく興奮中

  • No.100 by 高尾和也  2013-05-16 00:50:16 

その意気だてっちゃん ! まだ高校生だしな、 俺もがんばるわ ~

  • No.101 by 高尾和也  2013-05-16 00:52:27 

(何時まで起きてますか?

  • No.102 by 黒子テツヤ  2013-05-16 00:52:49 

・・・そういえば高尾くん、ミーティングの時にいつも首が疲れるって言ってましたね(労わるような視線)

  • No.103 by 黒子テツヤ  2013-05-16 00:54:13 

(うむむ・・・昨日遅く起きてたから、そろそろ落ちた方がいいかも・・・。というわけでお先に失礼します!また明日会いましょうね♪)

  • No.104 by 高尾和也  2013-05-16 00:57:32 

あーれ…俺そんな事言った? (すみません…わからないです (>_<)

  • No.105 by 高尾和也  2013-05-16 00:58:20 

(それはいけませんね 了解しました!お休みなさい

  • No.106 by 最上 風太  2013-05-16 12:54:18 

((こんちゃーw

  • No.107 by 高尾和也  2013-05-16 13:34:31 


どもでーす。用事あるから一旦落ち ノン

  • No.108 by 最上 風太  2013-05-16 13:35:53 

あー、高尾くんじゃないですかー行ってらっしゃいですー

  • No.109 by 黒子テツヤ  2013-05-16 14:07:05 

こんにちは、少し遅れてしまいましたね

  • No.110 by 最上 風太  2013-05-16 14:14:22 

黒子くんもきたー!待機してて正解だった!w

  • No.111 by 黒子テツヤ  2013-05-16 14:16:56 

どうもです。中の人のスマホの調子が悪かったそうですよ、だから電波が悪い場所で使うなあれほど・・・

  • No.112 by 最上 風太  2013-05-16 14:19:39 

電波のいい場所で使ってる僕は勝ちですね(どやあ

  • No.113 by 黒子テツヤ  2013-05-16 14:24:12 

「おのれぇ・・・(ギリィ)」だそうです。まあ仕方ありませんよね、恨むのは筋違いだと言っておきましょう。

そういえば、高尾くんは一度来てまた抜けているようですが、いつごろ帰ってくるでしょうか?やはりこういう場は人数が多いほど楽しいですからね、個人的にはもっと参加して欲しいものです

  • No.114 by 最上 風太  2013-05-16 14:30:33 

ですねーやっぱハイスペいなきゃねw除草剤も追加用意しますかw

僕は兄貴か黒子くんがいれば十分ですけどね

  • No.115 by 黒子テツヤ  2013-05-16 14:33:51 

高尾くんがいるだけで草が生えてしまいますしね、大量に用意しましょう。

さらっとそういうこと言わないでください最上くん。・・・少し照れます。

  • No.116 by 青峰大輝  2013-05-16 14:35:39 

よぉー(2人を見つけて駆け寄る

  • No.117 by 最上 風太  2013-05-16 14:37:39 

そうですねーホームセンター3件でも足りるかどうか


最高の褒め言葉をありがとうございまあああっす!今日一日中学校頑張れますw

  • No.118 by 最上 風太  2013-05-16 14:42:22 

兄貴やっほー(手振り

  • No.119 by 青峰大輝  2013-05-16 14:43:21 

あ、兄貴?おれのことか?

  • No.120 by 黒子テツヤ  2013-05-16 14:45:30 

こんにちは、青峰くん(軽く会釈をしながら

  • No.121 by 最上 風太  2013-05-16 14:47:36 

そですよー(けらけらと笑い)兄貴って呼び名すごくにあってますw

  • No.122 by 青峰大輝  2013-05-16 14:50:39 

よぉー、テツ今日は部活ねーのか?誠凛は>テツ

兄貴は変だろ、フツ~に呼べよ>最上

  • No.123 by 最上 風太  2013-05-16 14:53:35 

えー?じゃあ青峰....さんですかね(露骨に残念そうなかおをし


そういえば日向先輩の誕生日に黒子くんなに送りました?

  • No.124 by 黒子テツヤ  2013-05-16 14:55:45 

今日は体育館のワックスがけの日なので休みですよ>青峰くん

何を送ろうか悩んだのですが・・・火神くんと一緒に花束を送りました>最上

  • No.125 by 最上 風太  2013-05-16 14:58:07 

僕は先輩が持ってないと言っていた限定ものの戦国関連の雑誌送りましたw
少々入手に手間取りましたorz

  • No.126 by 青峰大輝  2013-05-16 15:00:22 

残念そうな顔すんなよ・・・あぁーもうなんでもいいからよ>最上

  • No.127 by 青峰大輝  2013-05-16 15:01:35 

ワックスがけで休みか、いいな>テツ

  • No.128 by 最上 風太  2013-05-16 15:04:50 

やった!本人公認だよ黒子くん!!(キャッキャ/tm

  • No.129 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:06:27 

よくありませんよ、バスケ部員としては練習がなくなってしまって残念がるところです>青峰くん

良かったですね最上くん、これからは公衆の面前で堂々と兄貴呼びが出来ますよ>最上くん

  • No.130 by 青峰大輝  2013-05-16 15:08:57 

練習がなくて、残念なのかよ>テツ

  • No.131 by 最上 風太  2013-05-16 15:10:20 

火神さんのダンクみたいです練習したいです(むすっ---黒子くん


....一般認知でヤクザになるんですね加速するんですね。イグナイト!/やめろって

  • No.132 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:11:50 

これでもバスケが好きですから。今頃火神くん辺りはストバスでもしてるんじゃないでしょうか?>青峰くん

  • No.133 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:13:03 

この呼び名は、加速する・・・!(ノリノリ >最上くん

  • No.134 by 青峰大輝  2013-05-16 15:15:38 

ストバスか、ちょっとあそんでやるか・・・>テツ

  • No.135 by 最上 風太  2013-05-16 15:17:37 

わー兄貴が言うと犯罪臭がするー---青峰

  • No.136 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:18:57 

今のうちに警察へ通報を・・・(とか悪ノリしながら携帯を取り出し

  • No.137 by 青峰大輝  2013-05-16 15:21:30 

犯罪臭なんてしねーよ>最上

おい、テツ悪乗りすんなw>テツ

  • No.138 by 最上 風太  2013-05-16 15:25:46 

こいつは臭えッ!犯罪臭がプンプンするぜぇーッ!!!((どこのジョジョだよ

  • No.139 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:26:40 

いいじゃないですか、長いようで短い人生、色んなことを経験しないと(キリッとした無表情で>青峰くん

  • No.140 by 最上 風太  2013-05-16 15:29:40 

青峰さんマッポのお世話になるんですかご愁傷様です((おい真犯人www

  • No.141 by 青峰大輝  2013-05-16 15:33:16 

しねーぞw(www>最上

テツ、これはしなくていい経験だ>テツ

  • No.142 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:42:22 

最上くんも割とノリが良いですよね>最上くん

少なくとも二度と悪いことしようと思わなくなるんですから有益でしょう?(わざとらしく首をかしげながら>青峰くん

  • No.143 by 青峰大輝  2013-05-16 15:44:35 

まぁ、そうかもしれねーけどよ>テツ

  • No.144 by 最上 風太  2013-05-16 15:44:51 

これでも中学校のころはTSK(ちゅうくらいのスペック)って言われてましたから

よっ!真っ黒子様!---黒子

  • No.145 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:50:47 

高尾くんのちょっと下ですか。
僕は影ですからね(キリッと>最上くん

  • No.146 by 青峰大輝  2013-05-16 15:55:06 

(そろそろ、落ちます。お相手感謝です

  • No.147 by 最上 風太  2013-05-16 15:56:39 

(乙でしたー

  • No.148 by 黒子テツヤ  2013-05-16 16:00:59 

(おつかれさまです!)

  • No.149 by 最上 風太  2013-05-16 16:12:41 

なにしますー?(キョト

  • No.150 by 黒子テツヤ  2013-05-16 16:18:23 

そうですね・・・(顎に手を当てて考えながら

  • No.151 by 最上 風太  2013-05-16 16:22:04 

....マジパいきません?シェイクのみたいですし

  • No.152 by 黒子テツヤ  2013-05-16 16:24:28 

そうしましょうか。出来れば火神くんとエンカウントしないことを祈ります(大量のチーズバーガーを思い出して口元を抑えながら

  • No.153 by 最上 風太  2013-05-16 16:28:21 

そうですね....紫さんには出会いたいですが


あ、大型犬はむりですけどねw

  • No.154 by 黒子テツヤ  2013-05-16 16:41:37 

紫原くんは元気ですかね・・・(少し物思いにふけりながら
そんなこと言わずに出くわしたらそれなりに構ってあげてください、寂しいと死んじゃううさぎさんタイプの犬ですから

  • No.155 by 匿名さん  2013-05-16 16:46:40 

紫原さんの役ってあいてますか?

  • No.156 by 最上 風太  2013-05-16 16:49:50 

ではそれなりにかまいますか、、、っとつきましたよ

  • No.157 by 黒子テツヤ  2013-05-16 16:50:29 

(うおおっ!新しい参加者キタコレ!大丈夫ですよー!)

  • No.158 by 最上 風太  2013-05-16 16:50:54 

((あいてますよー

  • No.159 by 紫原 敦  2013-05-16 16:52:16 

よろしく。一応他のチャットでは紫原をやってた。

  • No.160 by 最上 風太  2013-05-16 16:52:31 

((てか黒子さんあれか中の人女性か

  • No.161 by 紫原 敦  2013-05-16 16:54:50 

一応、男です。

  • No.162 by 最上 風太  2013-05-16 16:54:53 

んじゃ僕のせってー
最上 風太
読み もがみ ふうた
性別 男
学年 高1 せーりんです
身長 175
性格 おどおどしたり大胆になったり笑ったりないたり忙しい
容姿 キチッとした制服を基本的に着て休日は練習したりするためジャージばっか
部活 バスケのベンチですはい
委員会 なし
備考 あだ名はモブ

他質問ありましたらお願いします

  • No.163 by 黒子テツヤ  2013-05-16 16:58:50 

(・・・中の人の性別はご想像におまかせしますよ?(ニッコリ))>最上くん

(よろしくです♪)>紫原くん

  • No.164 by 紫原 敦  2013-05-16 17:00:00 

よろしく。

  • No.165 by 紫原 敦  2013-05-16 17:01:01 

(キャラが難しいから自由に喋れないww

  • No.166 by 黒子テツヤ  2013-05-16 17:02:33 

おや、紫原くんじゃないですか。お久しぶりですね>紫原くん

(そういうものですよw自分のペースで構いませんからw)

  • No.167 by 最上 風太  2013-05-16 17:05:21 

フェアリー紫さんじゃないですか!
あれ?今日はどうされたんですか?

  • No.168 by 紫原 敦  2013-05-16 17:05:46 

・・・お菓子いる?

  • No.169 by 最上 風太  2013-05-16 17:09:10 

紫さんどうしたんですか自分からお菓子あげようとするなんて...
氷室さんと喧嘩でもしましたか?

  • No.170 by 黒子テツヤ  2013-05-16 17:10:32 

すごい量のお菓子ですね・・・相変わらずで何よりです。あ、一ついただきますね(感心してるような呆れてるような顔で、お菓子の袋を一つもらい

  • No.171 by 紫原 敦  2013-05-16 17:13:29 

ギクッ!!  喧嘩してない。

  • No.172 by 最上 風太  2013-05-16 17:15:59 

露骨にギクッてしてるじゃないですか
どうりで秋田にいるはずの紫さんがこっちにいると思いましたよ

  • No.173 by 黒子テツヤ  2013-05-16 17:16:02 

その反応は・・・したんですね?(じーっと無表情のまま見上げ

  • No.174 by 紫原 敦  2013-05-16 17:19:03 

・・・・・関係ない!!

  • No.175 by 最上 風太  2013-05-16 17:21:27 

そんなおこんないでくださいよ.....まいう棒トマト醤油味あげますからさ

  • No.176 by 黒子テツヤ  2013-05-16 17:24:30 

(なんて微妙そうな味・・・)まあ、何があったのかは聞きませんけど。よかったら僕らと一緒にマジバに行きませんか?丁度行く途中だったんですよ

  • No.177 by 紫原 敦  2013-05-16 17:25:51 

うん。いく(お菓子をむさぼりながら

  • No.178 by 最上 風太  2013-05-16 17:37:13 

((どうしよう授業せまってきてるよ

  • No.179 by 黒子テツヤ  2013-05-16 17:39:10 

(あらら、じゃあ一旦抜けですか?)

  • No.180 by 最上 風太  2013-05-16 17:43:06 

(おう

  • No.181 by 紫原 敦  2013-05-16 17:49:02 

ばいばい・

  • No.182 by 黒子テツヤ  2013-05-16 17:53:05 

(おつかれです)

  • No.183 by 最上 風太  2013-05-16 17:58:18 

((授業中だけどただま

  • No.184 by 黒子テツヤ  2013-05-16 17:58:46 

(用事があるのでここいらで一旦失礼します!しばらくしたらまた来ますねー!)

  • No.185 by 最上 風太  2013-05-16 18:00:04 

((いってら

  • No.186 by 紫原敦  2013-05-16 19:06:10 

用事あるんで落ちます…。

  • No.187 by 最上 風太  2013-05-16 20:32:20 

((11時ごろまたきます またね!黒子くん!!

  • No.188 by 最上 風太  2013-05-16 22:01:10 

((まさかの復活

  • No.189 by 紫原敦  2013-05-16 23:43:10 

皆、起きてる?

  • No.190 by 黒子テツヤ  2013-05-16 23:47:44 

(ごめんなさい、出落ちします・・・!明日また来ますねー)

  • No.191 by 紫原敦  2013-05-17 17:03:23 

誰かいる…?

  • No.192 by 最上 風太  2013-05-17 17:36:02 

いますよ

  • No.193 by 紫原敦  2013-05-17 17:38:56 

ありがと!!

  • No.194 by 最上 風太  2013-05-17 17:56:29 

黒子くんきませんねー

  • No.195 by 紫原敦  2013-05-17 17:58:45 

ですね!!

  • No.196 by 最上 風太  2013-05-17 18:07:11 

このむっくん緩くない.....だと.....!?

  • No.197 by 最上 風太  2013-05-17 18:27:44 

授業いてきま

  • No.198 by 黒子テツヤ  2013-05-17 21:30:16 

こんばんわ、遅くなりました。
・・・誰かいますか?

  • No.199 by 最上 風太  2013-05-17 21:53:58 

部活から帰還です

  • No.200 by 黒子テツヤ  2013-05-17 23:10:32 

良かったです、僕一人だけなのかと心配で(ほっとした顔で

  • No.201 by 最上 風太  2013-05-17 23:18:36 

疲れましたのだよ

  • No.202 by 黒子テツヤ  2013-05-17 23:21:08 

・・・それ、もしかして緑間くんの真似ですか?

  • No.203 by 最上 風太  2013-05-17 23:25:05 

どうですよ?(きょと

  • No.204 by 紫原敦  2013-05-17 23:33:11 

似てないと思う。
個人だけど(お菓子を口に加えながら

  • No.205 by 火神キョウヤ  2013-05-17 23:34:27 

紫くん酷い!(涙目

  • No.206 by 最上 風太  2013-05-17 23:35:00 

(名前ggggg

  • No.207 by 紫原敦  2013-05-17 23:35:47 

………ってか誰?

  • No.208 by 最上 風太  2013-05-17 23:37:09 

黒子くんの友達です!最上 風太ともうします(笑いかけ---紫

  • No.209 by 黒子テツヤ  2013-05-17 23:39:09 

おや、紫原くんも来てくれたんですね、嬉しいです。
ええ、彼は僕と同じ誠凛バスケ部のメンバーで友達です。仲良くしてあげてくださいね

  • No.210 by 紫原敦  2013-05-17 23:49:01 

…分かった…。 (真顔で

  • No.211 by 黒子テツヤ  2013-05-18 00:00:26 

そういえば、黄瀬くんや青峰くんが姿を見せませんね。忙しいのでしょうか

  • No.212 by 最上 風太  2013-05-18 00:08:43 

((すいません明日仕事あるので落ちます皆さん何時ごろにいますか?

  • No.213 by 紫原敦  2013-05-18 00:15:27 

夜の11位。

  • No.214 by 黒子テツヤ  2013-05-18 00:15:28 

(んー、明日は超暇なんでほぼ一日中・・・あ、いや、昼からかなー・・・)

  • No.215 by 最上 風太  2013-05-18 10:19:55 

((仕事終了

  • No.216 by 紫原敦  2013-05-18 12:20:24 

いる?

  • No.217 by 最上 風太  2013-05-18 16:04:01 

います

  • No.218 by 紫原敦  2013-05-18 18:34:38 

誰かいる(辺りを見渡して

  • No.219 by 黒子テツヤ  2013-05-18 18:38:21 

すみません、遅くなりました

  • No.220 by 紫原敦  2013-05-18 18:43:27 

別にいい。(嬉しそうに

  • No.221 by 黒子テツヤ  2013-05-18 18:45:52 

まいう棒を幾つか買ってきたので、良かったらどうぞ(そう言って相手に差し出し
・・・最上くん達は来てないんですかね?(辺りを見渡しながら

  • No.222 by 紫原敦  2013-05-18 19:13:02 

ありがと!!(嬉しそうに、まいう棒を開けながら

  • No.223 by 最上 風太  2013-05-18 19:23:27 

柔術いってきますのでおちです

  • No.224 by 黒子テツヤ  2013-05-18 19:25:21 

分かりました、頑張ってきてくださいね(微笑しながら >最上くん
とりあえず無難な味を選んだんですが、美味しいですか? >紫原くん

  • No.225 by 紫原敦  2013-05-18 20:15:19 

美味しい(^q^)(少し笑いながら
ありがと

  • No.226 by 最上 風太  2013-05-18 21:26:04 

終わったので帰ってきました

  • No.227 by 黒子テツヤ  2013-05-18 21:28:40 

お帰りなさい、最上くん

  • No.228 by 最上 風太  2013-05-18 21:31:19 

ただいまです死にそうですorz

  • No.229 by 紫原 敦  2013-05-19 17:59:12 

黒子ちん、いる?
最上も

  • No.230 by 最上 風太  2013-05-19 18:44:04 

いるよー

  • No.231 by 紫原 敦  2013-05-19 19:06:12 

いたんだ!! まぁいいや♪

  • No.232 by 青峰大輝  2013-06-02 19:28:04 

(上げとく

  • No.233 by 最上 風太  2013-06-05 11:56:44 

(ひさびさに登場です!

  • No.234 by 緑間真太郎  2013-06-05 18:45:16 

入るのだよ

  • No.235 by 猫神花恋  2013-06-06 00:33:50 

オリキャラ希望ッス

プロフ
名前 猫神 花恋(ねこがみ かれん)
性別 女
学年 誠凛1年
身長 149.6cm
性格 猫っぽい とりあえずAB型
容姿 制服はきちっと着てる 私服は黒や白やブラウンなどの落ち着いた色のパーカーに短パンでニーソ
部活 誠凛バスケ部マネ
委員会 保険委員会
その他 黒子と火神と同じクラス モデルの黄瀬信者

プロフってこんなでいいんですかね?w

  • No.236 by 黒子テツヤ  2013-06-06 00:46:25 

久々に来ました、誰かいるんですかね・・・(辺りを見回しながら

  • No.237 by 猫神 花恋  2013-06-06 16:27:15 

黒子くん>
あ、黒子くんだ~(ひらひらと手を振って

((これからいろいろ絡んでいきますんでよろしくですw

  • No.238 by 匿名さん  2013-06-07 16:00:40 

(/オリキャラで参加希望です)

  • No.239 by 青峰大輝  2013-06-09 20:45:30 

よぉー、誰か居るか?

  • No.240 by 緑間真太郎  2013-06-11 22:26:46 

あげておくのだよ

  • No.241 by 青峰大輝  2013-06-24 16:49:43 

上げとくぜ?

  • No.242 by 緑間真太郎  2013-06-28 21:22:30 

なぜ誰も来ないのだよ!!
あげておくのだよ

  • No.243 by 桃井さつき  2013-06-28 22:19:33 

入っていいかな?

(入ってもいいですかね?)

  • No.244 by 緑間真太郎  2013-07-02 17:43:22 

桃井>いいと思うのだよ

  • No.245 by 希望者  2013-07-02 18:00:36 

オリキャラで入りたいですがいいですか?

  • No.246 by 緑間真太郎  2013-07-02 18:01:06 

希望者>いいと思うのだよ

  • No.247 by 桜木 結奈  2013-07-02 18:26:32 

((さっきの希望者です))
名前・ 桜木結奈
年齢・ 16
学校・海常高校 1年
性格・ クールだけど基本的には明るい。結構毒舌なところも。
容姿・ 茶色のセミロングつ。制服は着崩しのミニスカートに男子のネクタイ。
身長・165
備考欄・元帝光中女子バスケ。左利きでプレイスタイルは黄瀬と同じ。

これでいい?

  • No.248 by 緑間真太郎  2013-07-02 20:58:07 

桜木>いいだろう

  • No.249 by 桜木 結奈  2013-07-02 21:03:31 

緑間くん
ありがとう。
(にっこり笑い)
これからもよろしくお願いします。

  • No.250 by 緑間真太郎  2013-07-02 21:04:14 

桜木
よろしく頼む

  • No.251 by 桜木結奈  2013-07-02 21:13:16 

緑間くん
今日のラッキーアイテムは?

  • No.252 by 緑間真太郎  2013-07-02 21:14:15 

ひょっとこのお面なのだよ

  • No.253 by 桜木結奈  2013-07-02 21:30:48 

緑間くん
お祭りの仮面だよね?
(クスクスと笑って)

  • No.254 by 緑間真太郎  2013-07-02 21:41:29 

あぁ。高尾が買ってきたのだよ((眼鏡をなおしながら

  • No.255 by 桜木結奈  2013-07-02 22:02:53 

緑間くん
高尾くんが買ったんだ。 仲いいね♪
(クスクスと笑い)

  • No.256 by 緑間真太郎  2013-07-02 22:09:01 

チームでは一番仲がいいといえるな

落ちる

  • No.257 by 桜木結奈  2013-07-02 23:56:43 

暇だな。
(ボールを持ちながら)

  • No.258 by 緑間真太郎  2013-07-03 16:41:52 

暇ならシュートの練習でもしていろ

  • No.259 by 桜木結奈  2013-07-03 16:45:40 

緑間くん
(びっくりし振り向く)
シュートか。緑間くんみたいなシュート出来ればいいけどね。

  • No.260 by 緑間真太郎  2013-07-03 16:48:48 

俺の真似をする必要はない、お前のシュートをやればいいのだよ

  • No.261 by 桜木結奈  2013-07-03 18:53:29 

緑間くん
まぁね。
黄瀬くんみたいなプレイスタイルだからやればできるけどなんかそれじゃバスケしてるって感じじゃないんだよね。
(数回ドリブルしてシュートをする)

  • No.262 by 青峰大輝  2013-07-04 20:29:50 

誰か居るか?(だるそうに呟き

  • No.263 by 桜木結奈  2013-07-05 00:31:04 

青峰君
(声に振り返り)
いるよ。

  • No.264 by 青峰大輝  2013-07-05 18:44:59 

桜木

おぉ、いたのか。暇だな・・・

(よろしくお願いします)

  • No.265 by 桜木結奈  2013-07-05 18:53:06 

青峰君
いたわよ。
暇ね。マジバにでも行く?

  • No.266 by 青峰大輝  2013-07-06 20:27:38 

桜木

マジバか?
暇だし行くか(「腹減ったしな」と付け足し

  • No.267 by 緑間真太郎  2013-07-07 08:43:55 

桜木>それは出来ないことの言い訳なのだよ((3Pを打ちながら

  • No.268 by 桜木結奈  2013-07-07 13:54:22 

緑間くん
そうだよね↓
あっそうだ青峰とマジバ行くんだけど緑間くんもくる?

青峰君
緑間くんも誘ったから良かったらみんなで行こう♪

  • No.269 by 緑間真太郎  2013-07-14 08:37:57 

桜木>マジバ…?
仕方がない、付き合ってやろう((眼鏡をなおし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック