―指定作品で学園なりきり!―【途中参加OK!他アニメキャラ、オリキャラもありです←】

―指定作品で学園なりきり!―【途中参加OK!他アニメキャラ、オリキャラもありです←】

神崎玲也  2013-05-13 00:19:34 
通報
あ、ようこそ!

え、「名前が長い…」…はい!私も思います←

ルール

・ロルは必ず回すこと (しかし手ひら、笑等は禁止)
・恋愛は自由
・闇落ちをしたら謝ること。
・最強設定、自画自賛はダメ
・荒らしはNo
・オリキャラ、先生キャラも募集中(理事長募集中)←
・指定作品以外のキャラもOKです←
・本体同士の喧嘩は無し


入学届について

オリキャラの場合

神崎玲也 (シンザキ レイヤ)

性別:女
年齢:十六歳
学年、クラス:2―A
性格:やや男勝りで喧嘩好き
しかし、可愛いものが大好きという一面も…?
容姿:髪型は、薄ピンクで背中につく位のストレート
目はややつり目で赤。肌は色白
動きやすいという理由で男子の制服を着ている
部活:柔道部(副部長)
委員会:(無所属)
一言:…よろしくな!(ニカッと笑い、そう言い

アニメキャラの場合

名前:
性別:
名前:
年齢:
学年、クラス(又は何の先生か):
服装:
作品:
部活:
委員会:
一言:

指定作品

・ギルティクラウン
・イナズマイレブンシリーズ
・夏目友人帳
・BRAVE10
・とある科学の超電磁砲
・カゲロウプロジェクト
・ボカロ(←)

コメントを投稿する

  • No.21 by 神崎玲也  2013-05-13 17:26:12 

A弥》
……そう…か
(少々疑問に思いながらも少し首を傾げ、少し微笑みそう言い

(……C太かわっ…カッコ良いですね、D音はちょっと怖い…です←)

高城さん》
(オリキャラの人かな…?OKです!)

ん…よろしくな!(ニコッと笑い、右手を差し出し

  • No.22 by 神崎玲也  2013-05-13 17:27:37 

ALL》
一旦落ちますね!また来ます、お相手感謝です!

(/新しい人が来たら全員OKにしておきます←)

  • No.23 by 高城 心  2013-05-13 17:29:02 


(はい♪ オリキャラです)

よろしくお願いします、(そーっと手を差し出して

  • No.24 by A弥  2013-05-13 17:30:06 

>神崎
…うん(無表情でジト、と
(/ですよねー!わかります&了解しました!)

>高城
…よろしく(素っ気なく

  • No.25 by 楯山 文乃  2013-05-13 17:33:42 

(/カゲプロからアヤノちゃん貰いますー←)

  • No.26 by 高城 心  2013-05-13 17:33:53 


A弥さん>…(ペコッと頭下げて

  • No.27 by A弥  2013-05-13 17:35:58 

>高城
…(じー、と見て

  • No.28 by 高城 心  2013-05-13 17:37:34 


A弥さん>…なっなんですか?////

  • No.29 by A弥  2013-05-13 17:41:08 

>高城
え?同じクラスの人だな…って思って(首傾げ

  • No.30 by 高城 心  2013-05-13 17:42:31 


A弥さん>同じクラスなんですか、お願いします(微笑みながら

  • No.31 by A弥  2013-05-13 17:43:54 

>高城
ん、よろしく(無表情で

  • No.32 by 高城 心  2013-05-13 17:47:25 


A弥さん>はい、(気まずそうに微笑めば

  • No.33 by A弥  2013-05-13 17:50:18 

>高城
…何してるの?(首傾げ

  • No.34 by 楯山 文乃  2013-05-13 17:54:07 

名前:楯山 文乃-Ayano Tateyama-
性別:♀
年齢:18歳?17歳?
学年、クラス(又は何の先生か):3-A
服装:黒いセミロングくらいの髪の毛。左のこめかみ辺りで赤い髪留めを二本つけている。
黒いセーラー服に白いリボン、黒いハイソックスで年中赤いマフラーを巻いている。
作品:カゲロウプロジェクト
部活:帰宅部
委員会:なし
一言:よろしくね?((ニヘラ、と苦笑混じりに笑いながら頬を掻きつつ相手を見据え。

>>25の者です。PFです、不備があればどうぞ。)

  • No.35 by 高城 心  2013-05-13 17:56:06 

A弥さん>いや、書記の仕事溜まってるんで…(苦笑して資料を見つめ

「一旦堕ちます、また夜来ますね♪

  • No.36 by A弥  2013-05-13 17:58:11 

>楯山さん(かな…←
(/シンタローと一緒なんで18歳かと!よろしくお願いしますね!)

…よろしく

  • No.37 by A弥  2013-05-13 17:59:20 

>高城
ふーん…(興味なさそうに
(/了解しました!また夜に!)

  • No.38 by 楯山 文乃  2013-05-13 18:11:29 

(/そうですか!!ありがとうございます。誕生日的にどうなんだろ…と思ってました←)

うん、よろしくね((ニコリと笑って相手に手を差し出し、握手を求め。

>>A弥君

  • No.39 by A弥  2013-05-13 18:32:25 

>楯山さん
…ん(握手して

(/遅れました!あげます!)

  • No.40 by 楯山 文乃  2013-05-13 18:35:30 

…えっと…何か気に触るような事しちゃったかな?((相手の様子が少しずつ気になり始め、握手をしながら相手の顔を覗き込むように少し屈んで。

>>A弥君

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック