―指定作品で学園なりきり!―【途中参加OK!他アニメキャラ、オリキャラもありです←】

―指定作品で学園なりきり!―【途中参加OK!他アニメキャラ、オリキャラもありです←】

神崎玲也  2013-05-13 00:19:34 
通報
あ、ようこそ!

え、「名前が長い…」…はい!私も思います←

ルール

・ロルは必ず回すこと (しかし手ひら、笑等は禁止)
・恋愛は自由
・闇落ちをしたら謝ること。
・最強設定、自画自賛はダメ
・荒らしはNo
・オリキャラ、先生キャラも募集中(理事長募集中)←
・指定作品以外のキャラもOKです←
・本体同士の喧嘩は無し


入学届について

オリキャラの場合

神崎玲也 (シンザキ レイヤ)

性別:女
年齢:十六歳
学年、クラス:2―A
性格:やや男勝りで喧嘩好き
しかし、可愛いものが大好きという一面も…?
容姿:髪型は、薄ピンクで背中につく位のストレート
目はややつり目で赤。肌は色白
動きやすいという理由で男子の制服を着ている
部活:柔道部(副部長)
委員会:(無所属)
一言:…よろしくな!(ニカッと笑い、そう言い

アニメキャラの場合

名前:
性別:
名前:
年齢:
学年、クラス(又は何の先生か):
服装:
作品:
部活:
委員会:
一言:

指定作品

・ギルティクラウン
・イナズマイレブンシリーズ
・夏目友人帳
・BRAVE10
・とある科学の超電磁砲
・カゲロウプロジェクト
・ボカロ(←)

コメントを投稿する

  • No.132 by 神崎玲也  2013-05-14 19:46:19 

永瀬》
ふぅ……疲れた…
(道着姿で廊下を走っている/←

  • No.133 by 永瀬 伊織  2013-05-14 19:47:48 

玲也
ん?お、玲也じゃーん。やっほー!おぉ、部活?(相手の姿を見つければ手を振り尋ね

  • No.134 by 神崎玲也  2013-05-14 19:52:42 

永瀬》
永瀬伊織…だっけ?(相手の声に気付くと相手の方を向き
うん、丁度休憩時間だから教室に戻ってウ○ークマン取りに行こうと思ってさ

  • No.135 by 永瀬 伊織  2013-05-14 20:13:54 

(/すいません、遅れました!)

玲也
うん、伊織でっすよん。(頷き
おー、なるほどー。道着も似合ってますなぁ。(小さく拍手し

  • No.136 by 神崎玲也  2013-05-14 20:17:26 

(/大丈夫です!)

永瀬》
ん~…喜んでいいのか分からないな…(くびをかしげ微笑み
…ちなみに目標は打倒部長だ!(ふっふっふと怪しく笑い

  • No.137 by 永瀬 伊織  2013-05-14 20:21:06 

(/有難うございます!!)

玲也
喜んでいいんだと思うよ?あたしなら喜ぶね!(にこ
おぉっ!ファイトだぁーっ!(パチパチと拍手

  • No.138 by 神崎玲也  2013-05-14 20:32:25 

永瀬》
ふーん……じゃあ喜んでおくね!(ニカッと笑って
あの部長……いとも簡単に私を倒して…(そういうと悔しそうな表情をして

  • No.139 by 永瀬 伊織  2013-05-14 20:35:55 

玲也
うん、それが良いと思う!(ニッ
リベンジすればいいよ!

  • No.140 by 神崎玲也  2013-05-14 20:41:29 

永瀬》
……リベンジして、必ず勝つためには…壁に穴を開ける位の力が必要…
(そうぽつりとつぶやいて壁を触り

  • No.141 by 永瀬 伊織  2013-05-14 20:47:06 

玲也
え?ごめん、なんて言った?(よく聞こえず首傾げ

  • No.142 by 神崎玲也  2013-05-14 20:51:26 

永瀬》
……今の私には壁にひびを入れる事が精一杯…チッ…
(相手のことばが聞こえていないようで、独り言を続け

  • No.143 by 永瀬 伊織  2013-05-14 20:58:05 

玲也
あ、あのー?(おろおろ

  • No.144 by 永瀬 伊織  2013-05-14 20:58:31 

(/すいません、ちょっと落ちます!)

  • No.145 by 神崎玲也  2013-05-14 20:59:42 

永瀬》
あぁ~……何?
(やっと気がついたのか相手の方を見て首を傾げ

  • No.146 by 神崎玲也  2013-05-14 21:05:43 

(了解です。お相手感謝です)

ALL》
私は、暫く待機してますね!

  • No.147 by 永瀬 伊織  2013-05-14 21:24:32 

(/只今戻りました!)

玲也
だ、大丈夫…??(苦笑しながら首傾げ

  • No.148 by 神崎玲也  2013-05-14 21:29:12 

永瀬》
う~…ん……ダメかも
(首を傾げ、少し考えるとそう言い

  • No.149 by 永瀬 伊織  2013-05-14 21:34:44 

玲也
えぇっ!?ほ、保健室行く!?(慌て

  • No.150 by 神崎玲也  2013-05-14 21:35:38 

(/一旦落ちますね!また来ます!)

  • No.151 by 永瀬 伊織  2013-05-14 21:46:07 

(/了解です!
私も落ちます。明日から2泊3日の修学旅行なんで金曜日まで来れません…w
ではではっ!おやすみなさい!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック