黒子のバスケ[3L、一部女体化]

黒子のバスケ[3L、一部女体化]

主  2013-05-12 22:47:13 
通報

クリック感謝!!

ここでは、目が覚めたら一部の黒バスキャラが女体化してた、っていう設定でお願いします

オリ、荒し、成り済ましは禁止。来たらイグナイトかメテオかオヤコロ←
ロルはどちらでも。でも誰宛なのかは分かりやすく書いて欲しいかな
キャラリセは私の判断でさせていただきますが、そんなホイホイやる気はないので。
出来るだけ3日に1回以上は来れる方がいいなー……
キャラキープは言って下さい。
私いない間に来ても普通に入ってねー
キャラ崩壊は、まあある程度なら。
寝落ちは仕方ない!お互い様。


で、次はー……キャラか。

女体化してたのは
 黒子、キセキ5人(黄緑青紫赤)、伊月、桜井、氷室、宮地、花宮

してなかったのは
 火神、日向、笠松、森山、高尾、実渕、今吉、葉山、灰崎、虹村

そして男体化←
 アレックス

リコと桃井はそのままw


いない人でやりたいのあったら言って下さい


女体化とアレックスは、軽くプロフィール書いて下さい

お手本(?)
名前 赤司征十郎
性別 女
容姿 髪はセミロング、胸は貧しい。背は同じで173cm。

本当にこんなのでいいので。

で、私は赤司やりまーす。

非似かもしれないけどよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.261 by 赤司征十郎  2013-05-15 23:48:56 

真太郎
……………………………………………………………これは僕宛、だよね?
青いアヒル、か。(じっと見つめ

  • No.262 by 赤司征十郎  2013-05-15 23:49:37 

なんか2個でたー……

  • No.263 by 緑間真太郎  2013-05-15 23:54:47 

赤司
(/うぎゃぁぁぁぁぁああああああ!!なんてこった!!間違いに今気づいた・・・すみません、赤司様宛です!
どうかしたか?(首を傾げ

  • No.264 by 赤司征十郎  2013-05-16 00:14:54 

真太郎
似合ってる……(笑いこらえて

((大丈夫ですよー、たまに私もやりますw

  • No.265 by 緑間真太郎  2013-05-16 00:32:59 

赤司
笑うな!(アヒルを押しぷぅーと鳴らし
(/そう言って頂けると嬉しいです!

  • No.266 by 赤司征十郎  2013-05-16 00:34:55 

真太郎
…………………ひゃは、し、真太……郎……が………(おなか抱えて爆笑←

  • No.267 by 花宮真  2013-05-16 00:35:21 

(戻りましたー!
レス返し行きますねー!)

青峰
勉強も運動も出来るようになってから言えよ。…女バス程度には出来るんじゃねぇか?(此方も鼻で笑って斜めに見下ろし。相手のバスケの好き加減に呆れながらも返答を述べてみて。「別に良いけど…。」と後頭部を掻きながら述べて。相手の敬語らしき言葉を聞いては「…ねぇな。」と若干蒼白しながら頷き。「変な特技を自慢しなくて宜しい。」と真顔でサラリと述べ

今吉サン
(分かりますwレスが流れるのが早くて……くっ!←)
十分な物かとは思いますが……あ、月バスで見た事ありますよ!(相手が不機嫌なのも露知らず、相変わらずの猫撫で声で述べながら笑顔を浮かべ。相手が己の名前を呟いたのを聞き逃さず、ぴくりと肩を震わせるも、「花宮、ですか?私は花牧ですが…。」と必死に笑顔を保ったまま適当な苗字を述べて

緑間
あー…気にすんな。別に気にしてねぇし。(頭を下げる相手を見ては何処か困った様な表情を浮かべると、ぽん、と軽く相手の頭に手を置いて

赤司
(イェア☆←)
だから断るっつってんだろ。何回も言わせんな。(繰り返し同じ事を述べる相手に怪訝そうな表情を浮かべ、述べ終わると溜息を吐き
年下に礼なんざ言ってどうなる?…ふはっ、そうだなぁ。結構重いぜ?(後者を述べると共に口角を上げては腕を降ろし

  • No.268 by 赤司征十郎  2013-05-16 00:35:21 

すみません、寝ますねーお相手感謝

  • No.269 by 赤司征十郎  2013-05-16 00:48:30 

寝る宣言する前にいたはなみゃーだけ返す。


まこっちゃん
………切りたい。………切る(シャキン←
……僕は貧乳で良かった、バスケの邪魔になる物はいらない、(心からそう思っているようで

  • No.270 by 緑間真太郎  2013-05-16 01:01:50 

赤司
笑うなと言っているのだよ!(頬を膨らませ顔を赤くして

花宮
花宮といったな、もう覚えたのだよ(頭をあげ眼鏡を上げつつ言い

  • No.271 by 赤司征十郎  2013-05-16 06:13:22 

真太郎
……………あ、あぁ……すま……ない……(アヒルに手を伸ばし

  • No.272 by 青峰大輝  2013-05-16 16:30:59 

緑間
ほんっと縮んだなー…(改めて小さくなったのを感じては自分より下にある頭をぽんぽんと撫でてみたり。「ハッ、別に素直に喜べばいいじゃねぇか、今は女なんだしよォ」とけらけらと笑って。


赤司
だからちゃんと息しろっていってるだろうが(胸元で話されれば擽ったいのかくすくすと笑い乍ら前記述べて。

花宮
…いいんだよ、どっちかで、(とふい、と顔を背けてみては一言「見下ろすんじゃねぇ、」と。「女バスか…。あ、でも今吉さんに頼めばいいか」と腹黒いがなんだかんだで世話を焼いてくれる(はずの)先輩の名前あげて。「な?俺の敬語なんて聞きたくねェだろ?」と蒼白になった相手にくすくすと肩を震わすも「…って、俺が敬語使うのはそんなに変かよ?」と首傾げて。「変じゃねぇよ!」とキッと睨めばひどく真剣な表情で←。

(/一応返させていただきましたー!

  • No.273 by 赤司征十郎  2013-05-16 17:00:19 

大輝
ふふ、大輝の巨乳ーーー………(モフモフして←
で、着いたようだ(切り替え

  • No.274 by 青峰大輝  2013-05-16 17:20:03 

赤司
…なに、楽しんでんだよ(もふもふする相手に苦笑浮かべて。「あ、あぁ」完璧に目的なんて忘れてたのか目を丸くするもこくん、と頷いて。

  • No.275 by 今吉翔一  2013-05-16 17:20:55 

緑間
……珍しなぁ、(こき、と首鳴らせば目に入った遠くの緑色。こんな色なんて知ってるのは一人くらい…だが違うようで。少し低い身長の緑色に前記の感想述べて、)


青峰
まー、無理やろなぁ、(相手の言葉に苦笑して。彼___今はカノジョだが___の頭脳には何度か迷惑をかけられている。それゆえこの説明には文句も言わないが。「昼寝…なぁ、そりゃなーんも言えんわー。」けらけらと笑う相手見目細めて首すくめる。 ボール掴めない…と困り顔で笑う相手に「しゃあないしゃあない、今は“女の子”、なんやろ?」と頭軽くポンポンと。)

(/今日…英国社の文系オンパレードです←しにましたえぇ。明日?数理だわーいしぬー。←お疲れ様です…明日も頑張りましょう!)


赤司
…はぁ、どうも。(フードを深く被り話しかけてきた少女____声、体系からして女だろう____に既に顔にこびりついた笑みで対応して。こんな所に少女一人とは珍しい、何より危険ではないだろうか、大抵このような場所は男が揃うもので。「一人かいな、危険やし暗くなる前に帰りぃや?」と軽く笑う、←怪しい人ですいませn(笑) )


花宮
はぁ…バスケ、好きなんや?(充分、と笑った相手に些か鬱陶しさ感じつつ月バス、と言われれば前記問うて。花宮、と呟けば相手が肩揺らしたのに気付いて。あぁ、そうか、青峰と同じかと分かったように笑えばぱっと見人あたりの良い優しい笑みで「あぁすいません、人違いやったみたいで。ほんま申し訳ないわぁなぁ?花牧サン?」と相手の目を見てにっこりと。確実に気付いたのだが相手の反応を楽しんでみたりと、)

(/ですよね!!皆さん打つの早くて羨ましい…!!そういってもらえて有り難いです、罪悪感消えるので←おいこら。)

  • No.276 by 赤司征十郎  2013-05-16 17:30:34 

翔一
……大丈夫、男の一人や二人くらい対処できる、心配してくれてありがとう(顔見えてないよな……?と心配になり。でも仮に見られたとしても相手は自分の事を深く知らないだろうし、何より自分はフードで見えないだろうがドミノマスクを着けている。気付かれないに決まっている。そう思い。)………大輝の先輩、だな?

((大丈夫、ドミノマスク着けた変人の方が怪しいw 着けさせてみた(キリッ←

  • No.277 by 青峰大輝  2013-05-16 17:39:41 

今吉さん
…つーか、あんまり驚かねェな(相手の苦笑は明らかに己の語力に向けられたものとわかる。それはそれで不満に変わりは無いのだがそれ以上に相手の反応に不満があるらしく軽く頬膨らませて。頭を撫でる相手に不意に気づいた事。「…あんたの方がデカいじゃねェか。」戸惑ったように相手を見上げて「…なんか、変な気分だな。あんたに見下ろされんのって」とすでに数人に見下ろされてる為か耐性がついてきたようで苦笑浮かべるだけで。

(/わぉ…。まぁ此方もしにましたね。確実ですよ!(きっぱり←
あ、明日…明日ね…ふっ、←

  • No.278 by 赤司征十郎  2013-05-16 17:43:09 

大輝
(((ああああ気付かなかったすみませんでしたああああああああああ!!!!!(ズサーーーーーー←スライディング土下座

何故なら気持ち良いからだ(キリッ←
忘れてたのか……?大輝らしいね(柔らかく微笑んでベンツから降り

  • No.279 by 今吉翔一  2013-05-16 17:44:01 

赤司
そないなこと言ってもなぁ…4人5人来とったらどーするん?(相手の言葉に苦笑して。ふと、ふいた風で赤い髪が見えて。(ぇ。マスクは見えませんでしt←)よくよく考えて見れば身長も、それなりだし声なんかは高いだけかもしれない。己はよくしらない人物なのだがどうほそいつと目の前の少女とが重なって見えて。その時丁度大輝___青峰だが…___の先輩だな、と問われて。先程青峰もこのようなことになっていたわけで。もしや、と思い訪ねてみる「……赤司征十郎…?」と。)

(/見えなきゃセーフですよ←ドミノマスク…征ちゃんは赤の羽付きだよn((    サトリの本領発揮してみt←)

  • No.280 by 青峰大輝  2013-05-16 17:52:27 

赤司
(/ど、土下座なんて私には勿体無いですよ!!
スライディングなんてしたら可愛い可愛い本体様のお膝に傷がついt(殴

よりゃァ、よかったよ(気持ちよかった、という言葉に役に立つのか、なんて己の胸を見下ろして。「あぁ、…俺らしいってどういう事だ?」忘れてる=己らしい、というところにどうやら不満があるようで頬を膨らませ乍らも車降りて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック