黒子のバスケ[3L、一部女体化]

黒子のバスケ[3L、一部女体化]

主  2013-05-12 22:47:13 
通報

クリック感謝!!

ここでは、目が覚めたら一部の黒バスキャラが女体化してた、っていう設定でお願いします

オリ、荒し、成り済ましは禁止。来たらイグナイトかメテオかオヤコロ←
ロルはどちらでも。でも誰宛なのかは分かりやすく書いて欲しいかな
キャラリセは私の判断でさせていただきますが、そんなホイホイやる気はないので。
出来るだけ3日に1回以上は来れる方がいいなー……
キャラキープは言って下さい。
私いない間に来ても普通に入ってねー
キャラ崩壊は、まあある程度なら。
寝落ちは仕方ない!お互い様。


で、次はー……キャラか。

女体化してたのは
 黒子、キセキ5人(黄緑青紫赤)、伊月、桜井、氷室、宮地、花宮

してなかったのは
 火神、日向、笠松、森山、高尾、実渕、今吉、葉山、灰崎、虹村

そして男体化←
 アレックス

リコと桃井はそのままw


いない人でやりたいのあったら言って下さい


女体化とアレックスは、軽くプロフィール書いて下さい

お手本(?)
名前 赤司征十郎
性別 女
容姿 髪はセミロング、胸は貧しい。背は同じで173cm。

本当にこんなのでいいので。

で、私は赤司やりまーす。

非似かもしれないけどよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.299 by 青峰大輝  2013-05-17 20:19:59 

赤司
…あ、悪ィ(場所を思い出したのか慌てて離れれば苦笑して軽く謝罪述べて。

(/やだ、お仲間がいっぱい…ww と、いうかテスト終わったぁぁぁ!しかし、私も終わった←

  • No.300 by 赤司征十郎  2013-05-17 21:49:00 

大輝
………やりたいのなら……あとで人の少ないところでやろうじゃないか………(真顔でキッパリ← そしてそのまま試着せずにレジへ行き買って

((私もおわたーーーーーーーー←

  • No.301 by 青峰大輝  2013-05-17 22:24:12 

赤司
んー?あー…おぅ、(相手の言葉にきょと、とするもくつりと笑っては軽く頷いて。レジへ行った相手に試着は?!と目を丸くするも赤司が失敗する訳ないか、も思えば相手の後ろで待ってみて。

(/あーぁ、…月曜が怖いな…ふっ。←

  • No.302 by 赤司征十郎  2013-05-17 23:08:42 

大輝
待たせたな、買ったぞ。はい、大輝の分(今回は特別に僕が買ったから、と言い相手に渡して


((あ、そうそう。私月曜から水曜まで学校行事で御殿場に泊まるので、しばらく来れません。ごめんねー

  • No.303 by 青峰大輝  2013-05-18 21:06:21 

赤司
お、ありがとな。(受け取れば嬉しそうに頬を緩ませるも相手が買ったと聞けば目を丸くした後少々アワアワとするも考えた末にぎゅっ、と抱きついて。←

(/おぉ、了解です!楽しんで来てくださいねー!、

  • No.304 by 赤司征十郎  2013-05-18 23:11:11 

大輝
な………だから、此処を何処だと思っている!?//(赤面

((タノシクナインダヨー

  • No.305 by 青峰大輝  2013-05-19 20:38:28 

赤司
んー?あぁ、悪ィ。つーか、赤司真っ赤じゃねぇか(くすくすと軽く笑い乍ら離しては相手の様子に驚くも直ぐに笑って。

(/え?そーなんですかー?

  • No.306 by 赤司征十郎  2013-05-19 20:52:26 

大輝
……そりゃ恥ずかしいに決まっているだろう(顔背けてベンツに乗って
そういえば大輝は今日その姿で家に帰るのか?

((朝から晩まで礼拝しかしない。

  • No.307 by 青峰大輝  2013-05-19 21:10:31 

赤司
かはっ、赤司も可愛いとこあんだなー(けらけらと楽しげに笑い乍ら続いてベンツに乗り込んで。
あ?あぁ…、まぁ帰る…か?(驚かれるだろうと予想は出来るものの野宿は…と思えば前記述べて。

  • No.308 by 赤司征十郎  2013-05-19 21:39:59 

大輝
どういう意味だ………(ため息をつき
家族は受け入れてくれるのか……?もしあれだったら、僕の家に泊まってもいいよ?

  • No.309 by 花宮真  2013-05-20 19:48:22 

赤司
知るかよバァカ。切るなら自分の髪切れよ。(小さく舌打ちをしては青筋を立て。「いってェな…なら、俺は帰る。」転んでは驚いて目を見開き、立ち上がると服を叩いて。溜息を吐くとベンチに置いてある己の鞄とスポバを手に持ち、再度舌打ちをして
別になりたくてなったワケじゃねぇよ、常考。(相手の言葉に眉間に皺を寄せ、溜息を吐き

青峰
ふはっ、お前がバカなだけだろ?悪童、ねぇ…童ってなんだよ。ガキかっつーの。(呆れた様な笑い声を上げては、後者を述べると共に目を伏せて溜息を吐き。「元々がバカデケェから。」なんて真顔でサラリと述べ。「いって…事実だろ。」と述べながら相手の手首を掴み、己の頬から離し

  • No.310 by 青峰大輝  2013-05-21 21:26:35 

赤司
…は?…え?いや、流石にそこまでしてもらうと迷惑だろ(相手の誘いにきょと、とするも意味が分かれば首を緩々と横に振って。「いざとなりゃぁさつきん家でも行く、わ。うん…」と少々不安そうな表情乍らも笑ってみて。

花宮
かはっ、別にいいじゃねェか。悪戯っ子でも(相手の言葉にけらけらと笑えば溜息つく相手に「幸せ逃げるぞ?」なんて一応、とでも言いた気な口調で。「…俺より紫原とか緑間の方がでけ…でかかった」と言い切ろうとしたもののどうなってるかわからない為過去形で述べて。「…俺だって一応一生懸命なんだよ」なんてむす、とした表情で。

  • No.311 by 赤司征十郎  2013-05-23 19:40:18 

((学校行事終了ー。ただいまでっす☆


大輝
別に問題ないさ、大輝なら。(微笑み「これから何処へ行く?」と訊き


そうだな………(ハサミを自分の髪に当てて、元の髪型くらいの所で止め「このくらいでいいかな?」と。
…そのくらい知っている。(自分もスポバを肩にかけて追い掛けながら己の胸を見て、自分が貧乳で良かったと再度思い

  • No.312 by 匿名さん  2013-05-23 19:55:18 

(素敵トピ発見!
 伊月・・・ちゃん?やりたいんですが空いてますか??)

  • No.313 by 赤司征十郎  2013-05-23 20:36:55 

匿名様
((遅れてすみません!!空いてますよ。確か……。

  • No.314 by 主  2013-05-23 20:44:05 

今埋まっているのは
赤司、灰崎、青峰、黄瀬、緑間、氷室、黒子、高尾、花宮、伊月
です!!

  • No.315 by 主  2013-05-23 20:44:54 

あ、伊月は匿名様ですからね……?

  • No.316 by 匿名さん改め伊月俊  2013-05-25 21:09:30 

主様
(遅くなってすみません;伊月君頂けて嬉しいですありがとうございます!
 これからよろしくお願いします!

  • No.317 by 赤司征十郎  2013-05-26 00:19:17 


((んじゃ、プロフィールお願いしていいですか?

  • No.318 by 赤司征十郎  2013-05-31 00:18:04 

今日はもう寝る………おやすみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック