bl☆黒バスなり茶☆シェアハウス

bl☆黒バスなり茶☆シェアハウス

赤司征十郎  2013-05-12 19:36:08 
通報
黒バスキャラがシェアハウスで暮らす事になりましたー……って設定で。

•荒し、成り済ましは禁止
•オリキャラ、女性キャラは他のところでお願いします
•出来るだけロル付けて下さい。豆ロル可
•しばらく来なかったらキャラリセ。キャラキープは1言お願いします


別に顧問とかパパ(パパンバイシキ、リコパパ)でも良いんですからね!?←
まあ来ないだろうが。

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤司征十郎  2013-05-12 19:40:14 

さて…………誰が来るか…………(楽しそうに椅子に座り、湯豆腐を食べ

  • No.2 by 赤司征十郎  2013-05-12 21:49:30 

あげるぞ……

  • No.3 by 降旗光輝  2013-05-14 23:54:24 

は、初めまして!こういう場所に来るのは初めてなんだけど、が、頑張るからよりょしゅく!
・・・か、噛んじゃった・・・。

(初めまして!なりチャに来るのは初めての者です!もし間違いがあれば指摘お願いします!あ、あとロルの意味を教えて下さると助かります・・・!)

  • No.4 by 赤司征十郎  2013-05-15 00:00:03 

光輝
…………あ、あぁよろしくな(若干引いて

((了解でーす。でもググった方が分かりやすいかもw
 ロルって、要するに上の文の”(”以下の事です。人によって書き方は様々ですが、行動や気持ちを書く場合が多いです。………わかる?

  • No.5 by 降旗光樹  2013-05-15 00:13:44 

赤司
え、ええと・・・改めて、よろしくお願いします(ペコリと頭を下げる


(分かりました!こうですかね?・・・というかキャラの名前の漢字間違えてましたすみません・・・!)

  • No.6 by 赤司征十郎  2013-05-15 00:30:16 

光樹
嗚呼。確か誠凛の……?(首かしげて
((そう、そんな感じ。「ペコリと頭を下げる」は完璧。でも、別に「ペコッ」とか「ペコリと頭を下げ」とかでもおkだよ

  • No.7 by 降旗光樹  2013-05-15 00:34:18 

赤司
あ、うん、そうだけど、覚えてたんだ・・・(絶対忘れてると思ってた

(了解です)

  • No.8 by 赤司征十郎  2013-05-15 00:40:08 

光樹
一応次の対戦相手だからね(微笑んで

((うーん、今の駄目じゃないけど違和感はある……なんだろう……絶対忘れてると思ってたと思い、とかかな………細かくてごめん

あと落ちます。お相手感謝

  • No.9 by 降旗光樹  2013-05-15 00:45:37 

赤司
そ、そうなんだ・・・(少し嬉しそうに


(む、難しいですね・・・指摘感謝です、精進します。

おつかれさまでした!ほぼ毎日覗くと思うので、時間が合った時はまたお願いします!)

  • No.10 by 赤司征十郎  2013-05-15 07:01:32 

>光樹
…………………本誌派じゃなかったのか……?すまない……気にしないでくれ(俯いて
((でも私が正しいとは限らないし………なんか盛り上がらない……何故だ。

嗚呼。また会おう

  • No.11 by 青峰大輝  2013-05-15 07:10:33 

入んぞ(面倒くさそうに声をかけたのは青髪の青年で/ バリバリと頭を描きながら重たそうな足取りで相手に近づいては『あー よろしくな』ふぁ と欠伸をしながら挨拶を

  • No.12 by 赤司征十郎  2013-05-15 07:14:49 

大輝
ん…………大輝か、よろしくな(自分に近付いてくる姿見れば警戒するも、それが中学時代のエースだと分かると安心し、微笑んで

  • No.13 by 赤司征十郎  2013-05-15 07:19:15 

すまない落ちる………!!

  • No.14 by 青峰大輝  2013-05-15 07:22:08 

赤司

おぅ( 相手が己を受け入れたことに満足したのかニッと歯を見せて笑うと『つか赤司さ 警戒して殺気飛ばすの辞めろよ?こっちまでビビんだからよ』 と 苦笑いを浮かべては ポケットから手を出して相手の頭を、怒ると分かっているも、楽しそうにポンポンと 撫で

  • No.15 by 青峰大輝  2013-05-15 07:22:44 

赤司

りょーかい な

  • No.16 by 赤司征十郎  2013-05-15 15:08:45 

大輝
…………僕は殺気を出しているのか……?(自覚がないらしく、首をかしげ。撫でられれば無言で俯き天帝の目で相手を転ばせ「大輝も笑うと可愛いぞ」と、冷たい表情で頭をバシバシ撫で(?)て

  • No.17 by 青峰大輝  2013-05-15 18:27:57 


あぁ たまーに出てんぜ(ニシシとイタズラっぽくケラケラ笑って 首を傾げる相手に 無自覚かよ!! と叫んでは 足元をすくわれたことに多少驚き『うぉ、あっぶねー』 と 苦笑いをこぼし/「可愛いわけねーだろーが」 とあからさまなお世辞だと受け取った己は 冗談よせよ と

  • No.18 by 赤司征十郎  2013-05-15 18:38:49 

大輝
そうか………気をつける。(微笑んで「でも大輝も人殺しそうなオーラ出してるぞ?」と。可愛いのは事実だ、といいつつも相手が立てないように必要最低限かつ無駄のない部分だけを抑えて。

  • No.19 by 青峰大輝  2013-05-15 18:50:38 


出してねぇよ ただイロイロ面倒だから不機嫌なだけだ( 怪訝そうに眉を潜めて眉間にシワを刻んでは 人なんて殺せねぇよ と言うように吐き捨て『可愛くねぇっつってんだろーが つか赤司 てめぇのが可愛いぜ?』 とニタニタ笑い相手を見つめては 「う、ぉ ちょ そろそろ立たせろよ」 ぐぐぐと力を入れてはやはり立てないようで軽く相手を睨みつけ

  • No.20 by 赤司征十郎  2013-05-15 19:18:00 

大輝
出している。まぁ、殺せるような奴じゃないことなど誰よりも僕が知っている。(微笑んで「可愛いぞ大輝。でも僕の頭を撫でたのは頂けないなぁ」と抑え続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック