bl☆黒バスなり茶☆シェアハウス

bl☆黒バスなり茶☆シェアハウス

赤司征十郎  2013-05-12 19:36:08 
通報
黒バスキャラがシェアハウスで暮らす事になりましたー……って設定で。

•荒し、成り済ましは禁止
•オリキャラ、女性キャラは他のところでお願いします
•出来るだけロル付けて下さい。豆ロル可
•しばらく来なかったらキャラリセ。キャラキープは1言お願いします


別に顧問とかパパ(パパンバイシキ、リコパパ)でも良いんですからね!?←
まあ来ないだろうが。

コメントを投稿する

  • No.45 by 赤司征十郎  2013-05-16 17:12:42 

涼太
……これ以上うるさいのがいては迷惑だ(顔しかめて

大輝
ふふっ………やっぱり大輝可愛い(今度は肩を揉みはじめ。痛いと同時に気持ち良いツボを押しては「肩こってるね………」と

  • No.46 by 黄瀬涼太  2013-05-16 17:22:27 

>赤司っち
う…何かすいませんっス…(しゅんの縮こまり

  • No.47 by 青峰大輝  2013-05-16 17:51:45 


全部だよ全部。(反抗は無駄だとばかりにキッパリ言い捨てては『ほら、やっぱり犬じゃねぇか』と相手が頭を撫でられて嬉しそうにしている様子を見て笑みを浮かべて/ 今さら訂正してもおせーよ と言えば『狼さんはいつもいつも腹が減ってんだよなぁ なんでも食べちまうんだぜ?』と 訂正した相手の腕を掴みニヤリと笑った後、ペロリと舌なめずりをして

赤司
……うぜぇ(と 口調は荒いものの怒ってはいないようで 拗ねたように口を尖らせて『あぁ そういえば…』 肩を揉まれては気持ち良さそうに目を細めては 「あ゛ー気持ちいい…」と呆れた方ではないため息を吐き

  • No.48 by 青峰大輝  2013-05-16 18:02:39 

>47の上記は黄瀬 な

  • No.49 by 黄瀬涼太  2013-05-16 18:02:44 

>青峰っち
っ!?あ、青峰っち、怖いっス!(腕を掴まれるとビクっと肩を揺らし逃げられない状況に首を左右に降って『俺なんか食っても美味しくないっスよ~』と子供のように半泣きで伝え

  • No.50 by 青峰大輝  2013-05-16 18:11:20 


は!?いや 泣くなよ…!?( 驚いたように目を見開いては 半泣きになった相手を見て慌てれば『 あーも 泣くなって』 と相手の頭を嫌と言うほど撫で回し泣き止ませようと必死で しかしボソリと「 美味いか不味いかってのは 食ってみねぇとわかんねぇぜ?」 とニヤリと笑い試すように相手の顔を覗き込んで

  • No.51 by 黄瀬涼太  2013-05-16 18:19:39 

>青峰っち
な、泣いてなんかないっスよ!(慌てて目を擦り頭を撫でられれば嬉しそうに相手を見上げて気持ち良さそうに目を細めるも次いだ相手の言葉で我に返り『じゃ、じゃぁ…試してみるっスか?』と強気に言い返し

  • No.52 by 赤司征十郎  2013-05-16 18:25:47 

大輝
そう、か………?(気持ち良い、と聞くと嬉しそうに微笑んで。さらに力を込めグッグッと押し


涼太
い、いや別にいいんだが………!(すこし驚いたように

  • No.53 by 青峰大輝  2013-05-16 18:28:12 


…嘘つくんじゃねぇよ( 目を擦った相手の様子を見ては 頭を撫でると気持ち良さそうに目を細め、喜ぶと理解した己は再びポンポンと軽く頭を撫でては相手が乗り気でニヤリとニヒルに口元をつり上げては腕を掴み『煽ったからには 満足させろよ?』と 吐息がかかる距離で言えば 耳を甘咬みして

  • No.54 by 青峰大輝  2013-05-16 18:32:29 

赤司

あ゛ー お前上手いな…(目を閉じたまま呟くと『 赤司は肩こってねぇの?』と

  • No.55 by 赤司征十郎  2013-05-16 18:35:50 

大輝
………自分の事はわからないかな(痛いだけのツボ押してみて

  • No.56 by 青峰大輝  2013-05-16 18:41:02 


赤司

自分のことは結構鈍感なんだな( ククッと喉を震わせて笑って相手が全然違うツボを押している様子を見ては『 こっちだろ?』と立ち上がっては図体に似合わず相手の肩に手を添えて ゆっくりと押していき

  • No.57 by 黄瀬涼太  2013-05-16 18:48:00 

>青峰っち
え…煽った?何の事ッ…っひゃ!(相手の言葉を理解しないまま至近距離に感じる相手の存在にドキッと肩すくめ耳に熱を感じれば『な、何するんスかー!?』と顔を赤くして耳を両手で隠し



>赤司っち
赤司っちが許してくれた♪(嬉しそうに笑い


  • No.58 by 青峰大輝  2013-05-16 18:57:15 


黄瀬>
美味いか不味いか わかんねぇから
食った。 ただそれだけのことじゃねぇの?( なんかおかしかったか? とでも言いたそうに眉を潜めては 『 美味かったぜ… ?』と再び耳元でわざと吐息をかけながら囁くように言い

  • No.59 by 黄瀬涼太  2013-05-16 19:01:53 

>青峰っち
いやいや、おかしい事だらけだったっスよ?(顔を真っ赤にして抗議するも再び耳元に相手の吐息がかかるとビクっと身をすくめ『青峰っちのバカ!』と顔を逸らして拗ねたようにボソボソと文句を言い

  • No.60 by 赤司征十郎  2013-05-16 19:18:16 

大輝
……………!?(驚いて
…………なんか気持ちよくない………(顔しかめ「大輝は下手なんだな」と←


涼太
……暇だ。何か話題はないか?

  • No.61 by 黄瀬涼太  2013-05-16 19:35:37 

>赤司っち
んー…あ、そうだ!今日帰りに可愛い猫見つけたんスよ(キラキラと目を輝かせて語りだし

  • No.62 by 黄瀬涼太  2013-05-17 16:31:10 

あげとくっス!

  • No.63 by 赤司征十郎  2013-05-17 17:44:00 

涼太
猫、か………(犬が猫をねぇ……と呟いて

  • No.64 by 黄瀬涼太  2013-05-17 17:46:49 

>赤司っち
そうなんスよ!めっちゃ可愛いかったんスから(思い出したのか顔がにやけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック