【3L】真聖館学園へ、ようこそ。【オリなり】

【3L】真聖館学園へ、ようこそ。【オリなり】

主  2013-05-12 19:06:54 
通報

―――ここは、私立真聖館(シンセイカン)学園。

全寮制の名門高校。指輪学園、なんてあだ名もつけられています。

その理由は、生徒が全員右手人差し指に、指輪をつけているから。

将来執事となる者や、お嬢様の為の学園、所謂お金持ち、セレブ学校。

まず、この学園は二つのクラスに分かれています。


【執事クラス】
その名の通り、執事達の為のクラス。家柄なんて関係無し、己の実力で這い上がっていく、男専用クラス。
授業内容は基本的なマナー、執事の仕事の他、お嬢様に教えるマナーの勉強、実技など様々。(生活のマナーからダンス、武道、華道、茶道etc)運動も有。
クラスは学年に一つのみ。お嬢様の為に働くため部活無し。

【お嬢様クラス】
その名の通り、由緒ある名家のお嬢様方の為のクラス。執事クラスとは違い、家柄が物を言うクラス、お嬢様の為、女性専用クラス。
基本的なマナー、礼儀作法の他将来の為の勉強、女としての勉強、実技が多数。運動は少なく、希望者がやる、と言った形。
1学年4クラス。家柄で決められ、上からA~Dまで。クラスが違うからと言って特に違いは無い。部活有り。


執事、お嬢様になる者が通うこの学園に、貴方も通ってみませんか?

>1学園案内
>2ルール、プロフの書き方
>3主のプロフ

>の為、↑レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.143 by 鳳院 多真貴(執事)  2013-05-12 23:40:06 

双臥
・・・下の名前言うな。(相手の発言に堪えきれなくなったのかそれだけ言うとフイッとそっぽを向いてしまい、相手の言葉が耳に入ったのか少し眉顰めれば「たば・・・飲み物買ってくる」とツカツカ靴の音を廊下に響かせて外へ出ようと玄関へ向かい

  • No.144 by 桐生 京香(お嬢様)  2013-05-12 23:41:11 

恭弥さん
このような素敵なお菓子、口に合わないはずがありませんわ(ありがとうございます、と受け取ると口元に運んでは、サクリと食べはじめて

  • No.145 by 神代 恭弥(執事)  2013-05-12 23:42:28 

>右京
ッ……!もう、ずっとあの口調でいろよッ…!(ゆっくりと立ち上がり、笑いすぎて涙目になりながらも未だに笑っており相手に上記を述べ「おー、右京ちゃん、りんごじゃねぇか…。…大丈夫かぁ?」赤い頬を見れば更に顔を近づけ、更にからかうような言葉を浴びせながらニヤニヤと笑いながら見つめ)

  • No.146 by 神代 恭弥(執事)  2013-05-12 23:43:41 

>京香
買いかぶりすぎですよ。……どう、でしょうか…?(食べ始めた相手に、若干不安そうな表情を浮かべながら顔を覗き込み)

  • No.147 by 双臥右京(執事)  2013-05-12 23:44:58 

京香御嬢様

どうか、右京とお呼び下さいませ(己の性格上、御嬢様に敬語を遣わせ、また、様やさん付けで呼ばれるなど到底、己を許せず上記を頼み、『畏まりました』と相手の言葉に今一度頭下げれば、顔を上げ)

  • No.148 by 鳳院 多真貴(執事)  2013-05-12 23:45:16 

桐生
・・・いえ、お嬢様に無礼は働けないんで。(眉を顰めて困惑したように頬を掻けば相手の発言に「からkってるんすか」と顔をしかめて尋ねてみて

神代
何笑ってんすか。(相手が笑っていることを悟ればチッ、と小さく舌打ちをして相手の突き出す親指を睨みつけて「ご心配どーも」と年上にも関わらず相手の頭をクシャクシャと撫でてやれば若干遠慮がちに頷いてみて

  • No.149 by 神代 恭弥(執事)  2013-05-12 23:47:47 

>多真貴
いいや?努力する子は実る実る。(睨み付けられれば柔らかく笑みを浮かべ、励ますような、応援するような言葉を投げかけて「…どーいたしまして。」頭を撫でられれば驚くも、頷くのを見れば満足そうな笑み浮かべ、こちらも腕を伸ばして相手の頭を撫でてやり)

  • No.150 by 神代 恭弥(執事)  2013-05-12 23:48:16 

>ALL
(/今日は落ちますね!お相手感謝でした、お疲れ様でした!)

  • No.151 by 鳳院 多真貴(執事)  2013-05-12 23:51:34 

神代
ハイハイ、もっと努力しますっての。(相手の笑みを見れば地震の未熟さを察して小さく溜め息零し「でも俺15んときから吸ってっから大丈夫っすよ」と笑おうと試みるも撫でようと伸ばしてきた手を振り払えばしかめっ面に逆戻りし

(此方こそお相手感謝でした、おやすみなさい!

  • No.152 by 双臥右京(執事)  2013-05-12 23:53:04 

多真貴

良い名だと…思うのですが(自身の右京という名よりも、と思うも口にせず、また立ち去りかける相手見れば何かを言いかけやめる相手を見送り『あれは、また煙草ですね…仕方ないですね』と眉下げクスッと笑みこぼし)

恭弥

あの話し方でずっと居たなら私は変人だと思うのですが?(相手の様子見て静かに言うも、クスッと笑いながら上記述べ『林檎…!?私は別になにも心乱されたりなど』まさか恋愛話に照れたとは告げれず、首を振れば否定して)

  • No.153 by 桐生 京香(お嬢様)  2013-05-12 23:55:14 

恭弥さん
んー............美味しいですわ!(あえてちょっとためてみた後、満面の笑みで感想述べると、毎日食べたいくらいです、と口元拭い笑って)

右京
貴方の性格でしたら、そうですわね。では、右京と呼ばせて頂きますわ(相手の性格を考えては、素直に応じて名前で呼び、やはり素敵ですわ、と顔を上げた相手に告げて

多真貴さん
からかってなどいませんわ?だって、そんなにストレートに感情を表現して下さる執事はあまりいらっしゃらないのですもの(なんて楽しげに告げては、くすりと優雅に笑って)

  • No.154 by 双臥右京(執事)  2013-05-12 23:55:29 

ALL

((申し訳ありません、そろそろ落ちさせて頂きます、またお会いしましたらお相手して頂けると嬉しい限りです))

  • No.155 by 鳳院 多真貴(執事)  2013-05-12 23:57:09 

双臥
女みてーな名前だから嫌なんすよ。(それだけ言い残して立ち去るも数分で戻って来、その手には2本の缶コーヒーが握られていて。「いい育ちの先輩には缶コーヒーとか無理すか?」と相手の目の前にそれを差し出せば首傾げて

  • No.156 by 桐生 京香(お嬢様)  2013-05-12 23:57:54 

恭弥さん、右京さん(こちらこそありがとうございました。おやすみなさい。)

  • No.157 by 鳳院 多真貴(執事)  2013-05-12 23:59:07 

桐生
・・・ッ・・・俺ってそんな感情分かりやすいっすかね・・・(自身の顔を片手で覆えば小さく溜め息零して「今度鏡の前で百面相でもやってみっかなァ」と相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟けばチラ、とだけ相手に視線遣って

双臥
(お疲れ様でした、おやすみなさい!

  • No.158 by 桐生 京香(お嬢様)  2013-05-13 00:03:57 

多真貴さん
そうですわねぇ、他の方よりは少しだけ。でも、それは貴方が素直な方だということですから良いのではありませんか?(くすりと笑ってそう言うと、百面相ですか?とクスクス笑って)

  • No.159 by 鳳院 多真貴(執事)  2013-05-13 00:07:55 

桐生
・・・こんなお嬢様に自分の考えてることがお見通しなんて・・・執事やっていけねェっすよ。
(静かに首振り、相手の発言に悪いか、というような視線向けるも言葉には出さず

  • No.160 by 桐生 京香(お嬢様)  2013-05-13 00:11:35 

多真貴さん
あら、可愛らしくて良いじゃないですか。素直な方は素敵ですわよ?(相手の手を握っては、くすりと笑って、百面相なさるのを見学してみたいですわ、なんて楽しげに告げ)

  • No.161 by 鳳院 多真貴(執事)  2013-05-13 00:14:51 

桐生
・・・可愛い、なんて言葉俺には勿体ないっす。(本来なら怒鳴っているところだが手を握られてはただ視線を逸らして盛大な溜め息を吐くだけで。「俺の百面相なんざ見てもつまんねェっすよ」と眉顰めて

  • No.162 by 鳳院 多真貴(執事)  2013-05-13 00:25:11 

(私もそろそろ落ちますね、遅くまでお相手感謝でした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック