【 少年重罪刑務所 】- BL -

【 少年重罪刑務所 】- BL -

龍神 鈴  2013-05-11 17:48:26 
通報

 ようこそ.少年重罪刑務所へ_

 貴方は警察ですか_?.それとも_

 罪人ですか__?.


 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 ※ BL.女性禁止.

 ※ オリキャラ.

 ※ 荒らし禁止.

 ※ 暴力.恋愛有.

 ※ 自己紹介.ロル必要.

 
 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 警察or罪人で.BL.

 罪人は牢獄入りで!.

 鎖で足が繋がれていて.手錠も有.

 自己紹介


 名前

 年齢

 容姿

 性格

 罪


 警官は罪人を自由に扱って良い.

 警官は1人の罪人に1人つく.

 なので.つきたい人をかいてください.

 
 名前

 年齢

 容姿

 性格

 付人


 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 >1
 
 はトピ主のプロフ.
 

コメントを投稿する

  • No.161 by 藤井 美寿  2013-05-11 20:42:01 

龍牙くん
うー酷いなぁ(子供のように口を尖らせ)
そんな辛そうな顔するなら言えばいーのに(ニコっと微笑み首を傾げ)

燐くん
フフっ…君とは気が合いそうだね(口元に手を当て笑い)

  • No.162 by 早瀬 燐  2013-05-11 20:45:00 

>>龍神さん
…………………べ、別にい、いいじゃんか!(笑われて顔赤くして涙目になって相手睨み

>>藤井さん
…………………そうか?(相手見て

  • No.163 by 綾瀬 章  2013-05-11 20:45:36 

菅谷くん
っ///((顔を近づけられ動揺しまくる

真田さん
や、やめてください!((怒りながら

宮下さん
えっ……その……((俯きながら
僕の存在理由……?な、何だろう。
で、でもメンタルが弱くてもいろんなことをやり遂げてきてます!
少しでも、囚人の皆さんのケアが出来れば……って。((声をだんだん小さくし

  • No.164 by 真田龍牙  2013-05-11 20:46:40 

宮下さん
仲間やもんなー(嬉しそうに笑い
そんな少年達に育ててしまったんが俺ら大人やろー?
大人の俺達がちゃんしやんかったから少年達が犯罪おこしてしまうねんよー?
やから底辺ってゆーのは間違ってるでー(わかったー?と聞き

  • No.165 by 龍神 鈴  2013-05-11 20:47:52 

>>燐

ん.まあ良いけど?.( 涙目になっているのをみれば「 ゴメンゴメン. 」と苦笑して. )

  • No.166 by 菅谷 恵斗  2013-05-11 20:48:04 

いきますよ///////

ちゅ

甘い甘いキスをした

  • No.167 by 真田龍牙  2013-05-11 20:49:04 

アホか(相手の頭を柵ごしからチョップして
えー言うわけないやんー(にこっと笑い

  • No.168 by 真田龍牙  2013-05-11 20:50:27 

えー
やめへんしー(にこっと笑い

  • No.169 by 宮下 凌  2013-05-11 20:50:32 

早瀬
舌打ちとか、(はっ、と笑えば反論もできねーのな、と笑う。「ま、逆らったとこで俺警官だから君が悪くなるのは分かるもんね妥当な判断だ、」にっこり相手見て)


龍神
…あはは、完璧天才人間?そんな訳ないね、だけど君よりはまともで人望もあるし立派なのは確かだ。(にこ、と笑って。何すりゃいのかと問われれば「訓練、掃除、精神への異常がないかのチェックに…あ、もちろん見張り付きだよ?沢山あるね、選んでいいよ。」にっこりと、座り頬付き。蹴られればきょとんとして訪ねる「君いくつ?」割りと本気である。今の行動でかなりガキを蹴ってしまったかと思案して、「警官相手に安易に暴力震うと刑期伸びるよ?」と一応述べ)

  • No.170 by 綾瀬 章  2013-05-11 20:51:34 

菅谷くん
んっ!/////((キスされ顔を更に赤く
菅谷くん!?////((初めてのキスで驚く

  • No.171 by 綾瀬 章  2013-05-11 20:52:53 

真田さん
何で貴方は!((怒りながら真田さんを軽く叩く

  • No.172 by 二階堂 美寿  2013-05-11 20:53:30 

燐くん
少なくとも俺はそう思うけどなー(ニコとして)

龍牙くん
いてっ…暴力反対(頭を押さえていい)
龍牙くんのケーチ(イーっ子供のようにやり)

  • No.173 by 菅谷 恵斗  2013-05-11 20:55:18 

綾瀬くん
/////////…
キスしちゃった///////
もしかして今のファーストキス?//////
実は俺も///////
ごめん…///////もう一回していい?////

  • No.174 by 早瀬 燐  2013-05-11 20:56:23 

>>龍神さん
…………………もう何でもいいや(溜め息つき

>>宮下さん

………………………(相手睨むように見て

  • No.175 by 綾瀬 章  2013-05-11 20:56:46 

菅谷くん
あっ、うん。初めて///((ニコっと
えっ、もう一回!?////((あたふたしながら

  • No.176 by 龍神 鈴  2013-05-11 20:57:59 

>>凌

へ-.そうですか( 棒読みでいえば.「 俺がやると思うか? 」とニッコリ笑って←「 オイ.寛ぐな. 」とムス.として.「 16だが問題あるか?. 」と。「 別にお前のことイラついたから 」 )

  • No.177 by 龍神 鈴  2013-05-11 20:59:25 

>>燐

ん-.じゃぁ寝るわ.( ゴロ.と寝転べばね始め← )

  • No.178 by 菅谷 恵斗  2013-05-11 21:01:30 

じゃあいくよ…/////

ちゅ

うっ…//////
舌いれてみよっかな//////

そして僕は舌をいれた

  • No.179 by 宮下 凌  2013-05-11 21:02:28 

綾瀬君
声が小さくなるのは自信がないからかな、その言葉に責任は?本当にできてること?じゃあ囚人達のケアは何故しているの?可哀想だから、哀れだから?…君は何故警官になったの?何で囚人に優しくする?人殺したり盗んだり。何故信じる?嘘の可能性だってあるのに?(淡々と言葉を並べて。しかし表情はかわらず冷たい笑みを称えていて。)


真田君
うん、そうだね、(にっこり、笑って)
うーん、でも結局行動起こしたのはコイツラだし?教えてないしね、勝手に学んだだけ。それはこいつらが悪い。やっちゃ悪いこと良いことの区別ができないんだからね、それはただの馬鹿だろ?……まぁ、真田くんがそんなに言うなら、考え直してみる、(分かったー?と言われれば苦笑して、)

  • No.180 by 綾瀬 章  2013-05-11 21:03:41 

菅谷くん
ふぁ……////んっ…///
菅谷…くんっ///((舌を入れられドキドキを悟られまいと少し身体を離し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック