【 少年重罪刑務所 】- BL -

【 少年重罪刑務所 】- BL -

龍神 鈴  2013-05-11 17:48:26 
通報

 ようこそ.少年重罪刑務所へ_

 貴方は警察ですか_?.それとも_

 罪人ですか__?.


 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 ※ BL.女性禁止.

 ※ オリキャラ.

 ※ 荒らし禁止.

 ※ 暴力.恋愛有.

 ※ 自己紹介.ロル必要.

 
 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 警察or罪人で.BL.

 罪人は牢獄入りで!.

 鎖で足が繋がれていて.手錠も有.

 自己紹介


 名前

 年齢

 容姿

 性格

 罪


 警官は罪人を自由に扱って良い.

 警官は1人の罪人に1人つく.

 なので.つきたい人をかいてください.

 
 名前

 年齢

 容姿

 性格

 付人


 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 >1
 
 はトピ主のプロフ.
 

コメントを投稿する

  • No.247 by 琉破 陸玖  2013-05-12 08:07:58 

>ALL
(/ 一応絡み文出しておきます 。 上げ落ちノ レスは後程返します  )

.......。(眠っていたのかふと目が覚めれば目の前には壁があり。大きく欠伸をするなり仰向けになっては天井をぼーっと見て )

  • No.248 by 匿名  2013-05-12 08:18:57 



( ええと、 まだ空いてるのってどちらですかね?、 )




  • No.249 by 藤井 美寿  2013-05-12 10:56:52 

龍牙くん
絶対知ってたよね!?(涙目になりながら)
そうなんだ、じゃあさ俺が此処から出たら奢ってよ?(ニコっと微笑み首を傾げて)

  • No.250 by 真田龍牙  2013-05-12 13:31:27 

美寿>
あはは~バレてたな(まだ笑い
んー出れたら水買ったるわ~(100円までな~と言い

  • No.251 by 藤井 美寿  2013-05-12 15:20:42 

龍牙くん
うぅ…君は酷いね(涙目になりながら口を尖らせ)
水だけ!?しかも100円以下ってケチ過ぎだよ(ショックを受けた顔をして)

  • No.252 by 真田 龍牙  2013-05-12 16:47:08 

美寿>
えーなんで泣いてんのー?(相手の目を見て
俺毎日金欠やからしゃーないやん(笑いながら

  • No.253 by 藤井 美寿  2013-05-12 17:00:45 

龍牙くん
べ、別に泣いてないしぃー(すぐさま涙を拭い)
毎日金欠になるぐらい何か買うものがあるの?(不思議そうな顔をし首を傾げて)

  • No.254 by 真田 龍牙  2013-05-12 18:23:48 

美寿>
そうー?泣いてるように見えたけどなー(笑い
警察の給料もそんな高くないでー?(毎日財布中火の車やでーと言いながら

  • No.255 by 藤井 美寿  2013-05-12 18:37:55 

龍牙くん
俺が泣くわけないじゃん?(涙を拭いニコっと微笑み)
儲かんないのに警察続けてるなんて変な奴だね(ニシっとからかうよ笑い言い)

  • No.256 by 真田 龍牙  2013-05-12 20:20:10 

美寿>
子どもがそんなに強がらんでもええのにー(泣きたい時は泣けばええねんでーと相手に優しく言い
んー…今更職探すのにめんどくさいやんー

  • No.257 by 藤井 美寿  2013-05-12 20:27:13 

龍牙くん
子供扱いしないでよ…それに大人だって泣きたいは泣いていんだよ(苦しそうな笑顔を見せて柵越しから相手の頬に触れ)
変な奴にはつっこまないんだね(苦笑いをし)

  • No.258 by 真田龍牙  2013-05-12 23:04:06 

美寿>
子ども扱いなんかしてないでー?
泣きたい時なー…泣き方忘れたからええよ(辛そうに笑い
変な奴って事は前から自分でも知ってるからなー(相手の手を退け

  • No.259 by 藤井 美寿  2013-05-12 23:19:32 

龍牙くん
君が子供って言ったんじゃん!
っ…そんな辛そうな顔しないでよ?(苦笑いを浮かべ)
なにそれ、本当変な奴だね龍牙くんは(ニコっと笑うもどこか悲しそうで)

  • No.260 by 真田龍牙  2013-05-12 23:30:47 

美寿>
あはは~そうやったっけ?(笑い
んー…それは無理かな…(何かを思いだしながら
変なんはお互い様やろー?(相手の頭をぽんぽんして

  • No.261 by 藤井 美寿  2013-05-12 23:51:23 

龍牙くん
とぼけるんだ?(子供のように口を尖らせ)
なんで?…って聞いても俺みたいな囚人には教えたくないよね…(苦笑いを浮かべ首を傾げ)
俺、変じゃないと思うけどなぁ(考えるようにして)

  • No.262 by 真田龍牙  2013-05-13 00:32:20 

美寿>
とぼけるなんかしとらんでー(忘れてるだけやーと言い
これは俺の問題やから誰も言われへんわなー…(悲しそうに
ここに入ってるから変やろ?

  • No.263 by 藤井 美寿  2013-05-13 12:08:10 

龍牙くん
すぐ忘れちゃうなんて、おじいちゃんだね(クスクス笑いながら言い
1人で抱えてるからそんな悲しい顔するんでしょ?(優しく微笑み柵越しから抱きしめて)
ここに入ってたらみんな変なの?(不思議そうに首を傾げ)

  • No.264 by 真田龍牙  2013-05-13 16:13:43 

美寿>
おじいちゃんて…まだ24やでー?
まぁ…いつか言えたええな(一瞬だけ抱き締め頭を撫でると立ち上がり壁を背もたらにして立ち
一般とは言えんな…犯罪したわけやしな…

  • No.265 by 藤井 美寿  2013-05-13 16:39:01 

龍牙くん
じゃあオッサンだね?(ニコっと笑い
うん、話してくれるまで待ってるよ(優しく微笑み
んー、そっかぁ俺変な奴なんだぁ(シュンとなり)

  • No.266 by 参加希望  2013-06-23 17:50:18 

名前 相川凌

 年齢 22

 容姿黒髪の端正な顔立ち 。身長180体重46キロ程度。

 性格 優しいが粗暴化する。何か言われると切れやすく短気。

 罪 医師法違反、殺人、覚せい剤の使用

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック