先生×先生(BL)

先生×先生(BL)

葉山 浩介  2013-05-10 22:53:29 
通報
此処は学校の先生同士で恋愛(BL)する所です。

*注意事項*
・本体同士の争い、喧嘩はやめて下さい
・入るときは必ず自己紹介をして下さい
・BLなので女性は立ち入り禁止です
・一週間来ない場合はキャラリセさせて頂きます


自己紹介
名前:葉山浩介(はやま こうすけ)
年齢:26歳
性格:何かと適当にするが大事な事は真剣に考える、鈍感、少しS、極度の怖がり
容姿:いつも白衣を着ている、髪色は黒でショート、眼鏡をかけている
備考:理科の先生


人数制限はありません、気軽に入ってください。
お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒神俊  2013-05-11 01:06:30 

葉山
ええっ、走れメロスって表紙犬だったんだけど‼王に喧嘩売る⁈売って金儲けか(それでハッピーエンドだなとにこやかに頷き←救い様のない馬鹿
ローマにだって乗り物くらいある‼(恥ずかしすぎて赤面しながら言い訳。

  • No.62 by 高坂実  2013-05-11 01:06:34 

>黒神先生
ほら、カッコ可愛いとかいうじゃないですか!(←古い!なんか違う
あー・・俺は遠慮しておきますね・・・全力で;(再び冷や汗
いかせてます!多分!(ハッとすれば急いで左記述べる

  • No.63 by 黒神俊  2013-05-11 01:09:15 

高坂
そんな?そんな身長で可愛いとかなんの?(牛乳一気飲み確定←腹壊す
いーじゃん、足つかねーわけでもねーし?(にまにま
怪しいけど‥まあ頑張りたまえ(大臣風にキメ←

  • No.64 by 葉山 浩介  2013-05-11 01:09:47 

黒神先生
それの何処がハッピーエンドだ!?(「意外と…アレなんだ」と内心思い
あるかもしれねーけど…車はねぇわ(笑ってしまい
まぁまぁ、誰にだって勘違い?はあるって(「顔赤くなってる」と言いながら笑い

  • No.65 by 高坂実  2013-05-11 01:10:16 

>葉山先生
失礼でなければ・・身長はどのくらいで?(首傾げて
アハハハ。ぜひやってみてください!結構楽できますよ!(クスクス笑う
先生の授業、一度見学したいなぁ・・(楽しそうですよねと呟いて

  • No.66 by 黒神俊  2013-05-11 01:12:15 

葉山
メロス売ることができてかなり幸せじゃん?(なんでハッピーエンドじゃないのか不思議なくらい←王様すっぽ抜けてるー
るせー、あ〜もうっ(手で顔を扇ぎ。

  • No.67 by 葉山 浩介  2013-05-11 01:13:56 

高坂先生
んー・・・175cmだ(にっと笑い
マジか!絶対にしようじゃねーか(笑いながら
いーけど・・・楽したいからほとんど解剖だぜ?(苦笑して

  • No.68 by 高坂実  2013-05-11 01:14:32 

>黒神先生
アハハハ、スミマセンスミマセン;安心してください、カッコイイですから。
(「少し冗談がすぎましたね;なんか意地悪してみたくて」と笑えば、スミマセンと)
いやいやいや、プールの怖さをわかってn・・・ぁ(←墓穴掘った
だが断る!(突然のマダオ宣言

  • No.69 by 相霧 翔  2013-05-11 01:16:06 

黒神先生
はい、動きやすいしいいですよね、汚れても正装じゃあれですけどジャージは気になりませんし。(はは、と相手に笑み向ければ賛同して、)
えぇ、冗談よしてくださいよ、掛け算ってははは、(相手の言葉づかいを聞けば流石にれはないと笑い冗談ですよね、と。「だってそれ小学校じゃないですか」と。)


高坂先生
あ、ありがとう御座います?…それなら社会も憧れありますけど、俺。歴史人物とか地名とか苦手だったし、社会ってちょっと特殊教科なとこありますよね、(相手の言葉に嬉しげに笑って。きょと、とすれば社会も凄く憧れあります、と笑顔で)
はは、好きなんですね。いいじゃないですか素敵ですよ。(相手の熱弁を聞ききょととするも謝れれば手で制し、微笑みかけて「構いません、自分の教科は自分がやっぱり好きでいないと生徒も分かってくれないですしね、」と

  • No.70 by 葉山 浩介  2013-05-11 01:16:47 

黒神先生
王様はっ!?;王様金とられて全然ハッピーじゃねぇじゃん!
ははっ、黒神先生って恥ずかしがったりするんだなぁ(「これは弄れる」と内心思い

  • No.71 by 黒神俊  2013-05-11 01:18:08 

高坂
それでよし。次可愛い言ったら腹パンチな(くそうと呟きながら苺飴口の中放り投げ
‥‥‥プールや海に入った時真っ先に助けてやんよ(手をちょい伸ばして肩ぽん
は?ちょ、何それ(ツボって腹かかえて笑いだし

  • No.72 by 高坂実  2013-05-11 01:18:13 

>葉山先生
俺が考える理想の身長じゃないですか!(羨ましいなぁ~と言いながら相手をみて
でも、理科って読むところ少ないじゃないですか!社会より!

解剖・・イカとか虫とかをこう・・グサッと?(←

  • No.73 by 葉山 浩介  2013-05-11 01:19:13 

相霧先生
おぉっ!同士だ!!!どんな本が好き?俺は推理小説が好きなんだけど・・・(ペラペラ喋り

((すいません!勘違いしてレス返すの遅くなりました^^;))

  • No.74 by 葉山 浩介  2013-05-11 01:22:05 

高坂先生
あれ、そうなの?・・・俺も高坂先生の身長は理想の身長なんだよなぁ(「入れ替えたい」と笑いながら言い
まぁ・・・そうかもなぁー(棒
そうそう、グサッってよりも、もっとグロテスクだけど(ニコニコと笑い

  • No.75 by 黒神俊  2013-05-11 01:22:28 

相霧
そうそう、生徒に騎馬戦の練習役やらされても服伸びるだけでジャージだと目立たねーからな(ほのぼの
‥‥あー、うん、そう、冗談冗談(あははと笑いながら目泳ぎ


葉山
王様も金メロスに恵んでやったぞ的な感じで胸いっぱいなんだよ(えっへん
う〜、人間誰でもそんな機能ついてんのっ(思い出したらまだ恥ずかしい。

  • No.76 by 相霧 翔  2013-05-11 01:25:45 

葉山先生
はは、そうですね、俺は海外書籍好きですよ。作家ならM.エンデとか…不思議な感じな本が好きでして、(相手の言葉に微笑めばそう述べて。「特にモモ、とか好きです。…あ作家変わりますがハリーポッターとか、ダレンシャンとか魔法系は凄い好きです、」と。)

(/大丈夫ですよー!!お気になさらず!!^^*)

  • No.77 by 葉山 浩介  2013-05-11 01:25:58 

黒神先生
…うん、そうだね(諦め
確かにそうだな、でも黒神先生は意外だったけどな(笑い「黒神先生弄るの面白い」と呟き

  • No.78 by 高坂実  2013-05-11 01:26:44 

>相霧先生
そんなそんな!・・・・でも、社会科に憧れるって言われると嬉しいですね
(ハハハと照れ笑いすれば「俺が褒められたわけじゃないのに」と)

この気持ちが伝わればいいんですけど、社会苦手な子が多くて・・。
(特に歴史がきらわれちゃうんです としょんぼり)

>黒神先生
苺飴・・・(可愛いなと思っても、どうにかおさえる)
嫌です!絶対に入りませんって(真顔で「おぼれちゃいますよ(学校のプールで。)」)
??(なんで笑っているのか分からずに、こちらもつられて笑う)

  • No.79 by 葉山 浩介  2013-05-11 01:28:38 

相霧先生
おー…海外の奴はハリー・ポッターかな、やっぱ8うんうんと頷き
へぇ~、不思議な感じの奴かぁ…今度読んでみるわ(にっと笑い


((ありがとうございます!!))

  • No.80 by 黒神俊  2013-05-11 01:29:43 

葉山
犬は見るのいーけど近寄れねー(こう触ると鳥肌がたつってゆーかと犬がほどほどに嫌いなことを遠回しに言い。
ローマにもあるかと思っての発言デス、赤面は赤い粉がほどよくついたんデス(かなりカタコトで顔を隠しながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック