先生×先生(BL)

先生×先生(BL)

葉山 浩介  2013-05-10 22:53:29 
通報
此処は学校の先生同士で恋愛(BL)する所です。

*注意事項*
・本体同士の争い、喧嘩はやめて下さい
・入るときは必ず自己紹介をして下さい
・BLなので女性は立ち入り禁止です
・一週間来ない場合はキャラリセさせて頂きます


自己紹介
名前:葉山浩介(はやま こうすけ)
年齢:26歳
性格:何かと適当にするが大事な事は真剣に考える、鈍感、少しS、極度の怖がり
容姿:いつも白衣を着ている、髪色は黒でショート、眼鏡をかけている
備考:理科の先生


人数制限はありません、気軽に入ってください。
お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 葉山 浩介  2013-05-10 22:54:41 

ん~…眠いなぁ~(ぐったりとして

  • No.2 by 黒神 俊  2013-05-10 23:01:50 

名前 くろかみ しゅん
歳 25
性格 結構ツンツンしているがほんとは優しい。かなりの冷え症。
容姿 暑くても寒くても長袖長ズボンの黒ジャージ。
備考 体育の先生

  • No.3 by 葉山 浩介  2013-05-10 23:04:10 

くろかみ先生
宜しく~(手ヒラ

  • No.4 by 黒神 俊  2013-05-10 23:11:37 

葉山
‥(手を軽くよろしくの意味であげ。ポケットに入ってた飴を取り出し『生徒から貰ったけどいんねーからやる』本来甘党な為持参で飴をいれているのだが貰ったとゆうことにし。

  • No.5 by 葉山 浩介  2013-05-10 23:14:33 

黒神先生
おっ、くれんの?…ありがとなぁ~
(嬉しそうに笑って、口に入れ「美味いなぁ」とニコニコしながら呟き

  • No.6 by 黒神 俊  2013-05-10 23:19:15 

葉山
別に(しれっとしながら自分も飴を食べ心は花状態←

  • No.7 by 葉山 浩介  2013-05-10 23:21:10 

黒神先生
ははっ、冷たいねぇ…先生も飴好き?意外と甘党だったりして
(笑いながら話しかけ

  • No.8 by 黒神俊  2013-05-10 23:31:36 

冷たいものあったかいも人それぞれの受性だからな、冷たかったなら悪い(机に寄りかかり少しはんせー気味に言い『甘党じゃないけど甘いものが好きなだけだ』飴を口の中で転がせばどーんっと言い、自身が甘党という自覚はない。

  • No.9 by 高坂実  2013-05-10 23:32:20 

名前 高坂 実(こうさか まこと)
年齢 2はc・・まだ20代!
性格 若干天然? よく笑う。
容姿 やや茶髪気味 184㎝ ネクタイの柄がなんか変(例:イラストがちくわ・国旗)
備考 社会の先生

俺も混ぜてくれないか?


  • No.10 by 葉山 浩介  2013-05-10 23:35:03 

黒神先生
別に謝らなくてもいいのに、それが黒神先生でしょ?
(微笑んで「それを甘党って言うんだって」と苦笑し

  • No.11 by 葉山 浩介  2013-05-10 23:36:15 

高坂先生
よぉ~(手ヒラ

((ぜひ、どうぞです^^))

  • No.12 by 黒神俊  2013-05-10 23:39:17 

葉山
どうも(小音で薄く微笑み
甘党は‥白玉とか餡蜜系が好きな奴だろ(甘党と言う響きが嫌らしい

高坂
よろしくなついでにどうやったらそんな羨ましい背になるのか教えろ(何か相手が体育の先生もいけそうな気がして自分の中で張り合い中

  • No.13 by 葉山 浩介  2013-05-10 23:41:46 

黒神先生
どういたしまして(微笑み
うーん、甘党は甘い物が好きなんだが…まぁいいか(笑ってなげやり

  • No.14 by 高坂実  2013-05-10 23:42:08 

>葉山先生
よー!こんばんは。
(にっこり笑えば「今日も授業お疲れさんです」と手ヒラリ)

>黒神先生
んぁ?そうだなー・・食って運動して寝る!
(キリッとすれば「あ、体育の先生なんだな」と相手をみて。)

  • No.15 by 黒神俊  2013-05-10 23:43:59 

葉山
へー(棒←
猫に好かれる人に憧れる(窓の外、作業員がノラを撫でているのを見。

  • No.16 by 黒神俊  2013-05-10 23:47:22 

高坂
してるよっ‼して、やっとこれだ(どんだけプロテイン飲んだことかと過去をしみじみ思い。
あ、ってなんだ。何の教師かと思った。正直にはけ(変なネクタイに笑いそうになりこらえて威厳をだそうと踏ん張り

  • No.17 by 葉山 浩介  2013-05-10 23:47:29 

高坂先生
いやいや、高坂先生こそお疲れ様ですって(苦笑しながら
というか元気だなぁ(相手見て

黒神先生
…(「棒で返してきた」と内心思い
猫?…黒神先生は猫好きなの?(首かしげ

  • No.18 by 黒神俊  2013-05-10 23:50:28 

葉山
‥‥かなり(頷き
免疫がついてんのかしんねーけど何やっても猫がこねぇ((目つきがそこらのヤンキー並みに悪いんです

  • No.19 by 葉山 浩介  2013-05-10 23:52:34 

黒神先生
へぇ~(「意外」と思い
まぁ・・・その、さっきみたいに微笑んで猫に接してみれば?

  • No.20 by 高坂実  2013-05-10 23:54:01 

>黒神先生
アハハハ。でも、黒神先生だって結構大きい方だろ?(首傾げて←悪気はないんです)
国語かなって・・・あ、家庭科とかどうですか!(ひらめいた!とでも言いたげな表情で)

>葉山先生
いやいや、俺社会科担当だから結構空きがありましたよ。

そうですか?俺的には普通なんですけどね(ハハハと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック