nl * 男子1名募集

nl * 男子1名募集

平田 莉子  2013-05-10 22:15:48 
通報
【ストーリー】
ダンス高校の特待生に選ばれた私と推薦された貴方。
でも貴方は何処にいるかは住んでる町名しか分からなかった。貴方が来ないと私や他の特待生もダンス専門高校に通えない。困ったものだ。私はその町へ行き貴方を探しようやく見つかり連れてくる事に成功。
それは勿論お得意の色仕掛けを使った。貴方は「 私が貴方を好き 」だと思い込んだようだ。
まあそれだけで連れてくる事に成功出来るなら此方も好都合。貴方は私の色仕掛けに騙されたのだ。その誤解は解かずに連れてかえりダンス専門高校に通う事に。
それから何日か経った頃すぐに本性がバレるも何故か気になり…? ←
(( 貴方を探しに行き出会った時からでスタート ))

設定/ 先生の家に住む事になる

ダンス高校/ 歌やダンス専門の高校。歌手などになりたい人、才能がある人が通う高校。

>荒らし、成りすましUターン
>本体同士()
>なるべく毎日
>無言落ち控えめに
>pf 必要
>最低限ルールは守る

>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.36 by 笹村 将太  2013-05-12 17:50:52 


……おう、ありがと。
(お世話になりま-す、なんて頭を低くしながら家の中に入って。案内された部屋を一瞥すると上記を告げ、ドサッと荷物を一先ず下ろし、己が使う部屋をゆっくりと見回す。ほう、なかなか良い部屋ではないか。にや、と自然と口角が上がる。どか、とその場で胡座をかき座っては、床を意味も無く触り、しばらくボーッとして。)

  • No.37 by 平田 莉子  2013-05-12 17:57:34 


何か歌って-。貴方うまいんでしょ?
( テレビを消せば振り向いて思い出したように上記述べて。推薦されるくらいならうまいんでしょう、と期待は高まっていく一方で。ぼーっとしてる相手見れば目の前に行き顔覗き込めば「ちょっと聞いてる?」と目を細め首傾げて )

  • No.38 by 笹村 将太  2013-05-12 18:09:55 


聞いてるっつーの
(首を傾ける相手を見ては目をパチ、と大きく見開き、うんざりしつつぼそり呟いて。「やあだよ」っべ、とあっかんべをして見せては相手から逃れるようにゴロンと倒れうつ伏せ状態に。)

  • No.39 by 平田 莉子  2013-05-12 18:14:00 


ふーん、やっぱり歌下手くそなんだね
( やだよ、と言い歌ってくれない相手見れば上記述べて。歌ってくれないイコール歌下手くそだから聞かれたくないんだと思っているらしい。うつ伏せをする相手見ればため息交じりにひと息吐けば一旦自室へと戻りハサミをもって再び登場して← )

  • No.40 by 笹村 将太  2013-05-12 18:25:10 


あぁ、下手くそかもなー
(返答するのも面倒なようで怠そうに上記述べ。長い時間を掛けてここに来て。疲れているのにゆっくりさせてほしいものだと、彼は思う。相手の気配が消えたのを確認してはふっ、と頬を緩める。観念したか..。また何か足音が此方にきたのは気のせいにしとこうか←)

  • No.41 by 平田 莉子  2013-05-12 18:32:28 


んー。目が見える髪にした方が良いわ
( ハサミを机に置き相手を起こし座らせれば相手の前髪持ち上げ見、上記述べて。「髪切っていい?」と聞くが、まあダメと言っても切るけど、と思いながら。髪を切るのは得意だそうだ(←)。ハサミを持ってカシャカシャと音を鳴らしながら )

  • No.42 by 笹村 将太  2013-05-12 19:11:15 



(/御免なさい。親にちょいと誘拐されてました;(←)また一旦落ちますが、レスは返させてもらうので。本当に申し訳ない!!;では落ちっと)

  • No.43 by 平田 莉子  2013-05-12 19:12:49 


( おお、そりゃ大変← 了解しましたー! ノシ )

  • No.44 by 笹村 将太  2013-05-12 22:06:30 


いい訳ねェだろ?!
(うつ伏せになる己は無理矢理彼女に起こされる。んだよ全く。はぁ゙~..と気怠そうに視線を床に向けるも相手の発言にピクピクと耳が反応し、目を見開いてては慌てたように上記を告げて。己の前髪を掴む手をベシッと跳ね除け立ち上がり「先生ヘルプ!!」家の何処かに居ると思う先生をドアを開けては即座に呼んでみて。)

(/レス返しとく。ノ

  • No.45 by 平田 莉子  2013-05-12 22:46:32 


切ったほうが良いのにね、
( 先生の所へ逃げる相手見れば「分かった、切らない」と言いハサミを終いに行けばため息交じりに上記述べて。自室戻れば歌とダンスを練習して。声が響き恐らく家全体に聞こえてるだろう。 )

  • No.46 by 笹村 将太  2013-05-13 22:19:26 


万事休すー……。
(諦めた彼女の様子を横目で確認してはひゅ-ぅっ、と安堵の息を零し。自室に戻り、少しの間ボーッとしてればようやく荷物の整理が始められて。らしくなってきたな、なんて一人満足気に微笑んできた頃、何やら歌う声が聞こえてきて。あぁ、アイツか。すたすた、相手の部屋の前まで来、ドアの隙間から練習している姿をこっそり覗いてみようか。)

  • No.47 by 平田 莉子  2013-05-13 22:58:10 


〜♪〜〜
( 自室にて歌を歌っていて。表情は緩く微笑みながら歌って。途中でダンスも入れてみようか。ダンスも加えて踊ろっている少女← 相手が覗いてる事なんて全くもって気づいてないようだ )

  • No.48 by 笹村 将太  2013-05-13 23:11:05 


おっじゃまー、
(う-ん、そろそろ頃合いか。ドアをゆっくり開き、相手の部屋に邪魔する。その顔には多少のにやにやが浮かんでいるのが分かるだろう。デリカシーの無い人と言われても仕方のない男である。)

  • No.49 by 平田 莉子  2013-05-13 23:15:42 


覗き見、すけべ、変態。
( 相手が入って来たのを見れば若干驚き咄嗟に出た言葉が上記で。真顔で述べれば(←)音楽をとめて。「何。髪切って欲しいの?」と )

  • No.50 by 笹村 将太  2013-05-13 23:35:36 


練習するところでも見ようーってさ
(入ってきて早々変態とかないだろう、頬がひきつり酷ェ..、とポツリ。相手から尋ねられた事にはへらーっと笑って上記を述べては「意外とやるじゃん?」と見ての感想でも伝えておこうか。)

  • No.51 by 平田 莉子  2013-05-14 19:10:55 


まあ見たい気持ちは分かるわ。
( 上手だし、と付け足し← 感想言われ「当然よ」と口角上げて笑えば体でリズム取ってみたり。荷物の整理終わったの?、と首を傾げて。 )

  • No.52 by 笹村 将太  2013-05-14 20:50:16 


すんげ-.自信家…
(何かコワイ。上記を呟けばはっはは、と乾いた笑いをして。「終わったし、とっくになぁ!!」と、高らかに笑いふんぞりかえって。実際のところは今さっき終わったところではあるだが。うん、別にいいでしょこのぐらい。)

  • No.53 by 平田 莉子  2013-05-14 20:55:13 


ありがとう
( 褒められてないのに← 「へぇ、そうなんだ」と若干棒読み交じりに感情のこもってない返事すれば「何か歌ってよ」と再び。 )

  • No.54 by 笹村 将太  2013-05-14 21:12:03 


あ…そういえばまだ片付け残してたゎー..
(聞いてきた癖に、興味の無さ気に返されズルッとわざとらしく転ける真似し苦笑い浮かべて。歌ってと言われ、思い出したと上記を呟けば己の部屋へ向かう。逃げるかのように去るとはこのことなのかな、なんて呑気に思い乍。勿体ぶるのは悪くない、またいつか歌ってやろう。へらへら、頬を緩めてはそう思ったりするのだった。)

(/御免。今日はこの辺で、落ち

  • No.55 by 平田 莉子  2013-05-15 21:47:39 


逃げたな?
( 自分の部屋に帰る相手見れば上記を呟いて。ほんとに歌上手いんだか、と思いながらも再び自室で唄い始めて。途中からダンスも加えて唄い、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック