【BL】い/ ろ/ ん/ な/ 性 格 の 眉 毛を 拾ってくれ!【大人数】

【BL】い/ ろ/ ん/ な/ 性 格 の 眉 毛を 拾ってくれ!【大人数】

普通いぎ&メンヘラいぎ&ツンいぎ&デレいぎ  2013-05-10 21:26:57 
通報


来てくれたのか、助かるぜ。ここじゃあさっき魔法の研究してたら失敗していろんな性格の俺が出てきちまったから引き取り手を探してr……、

(メ)…どうせ誰も俺たちみてーな眉毛もらってなんかくれるわけねえだろ止めとけよな本体ばーか…。

(ツ)そっちじゃねぇだろメンヘラいぎ頭わりぃなぁお前はー。変なやつに貰われるこっちが気が気じゃねぇっての、さっさとやめろよな!

(デ)…俺は、ツンの意見と違う、かな…。その、…や、やっぱ恥ずかしいけどちょっとだけ甘えたかったりしてぇし……。

(メ)…その相手も帰る場所もないんだよ、ばっかだなみんな……。




うるっせぇ分身ども!!いいから進行止めさせんな!待ってろ頼むから…!(ぜー、はぁ、)


とりあえず!
マナー守れる、
ロル三行以上(入力画面で)回せる、
一人のいぎにつき一人が引き取る
普通いぎは他のいぎと違って参加者同等にいるけど引き取り不可!恋愛に落ちたら引き取りオーケー!
眉毛受け!
オリも原作も男ならどんとこい!以上な!←





(メ)……>>2に いぎ種類乗せる。






コメントを投稿する

  • No.21 by 色気いぎ  2013-05-10 22:22:42 


〉レベッカ

♪〜……っと!つーかまえーた。やっと俺の引き取り手が来たって言うからもう待ちくたびれて干からびちまいそうだったんだぜ…?髪の毛のいろきれいだな…。(とたとたと猛スピードで走ってくるなり、相手の真ん前まできて、そのまま躊躇もなしにむぎゅっ、と軽く抱きついてからばっと離れてはにぃと笑み)…で、俺を選んでくれちゃった訳か?なんでだ…?


  • No.22 by イギリス  2013-05-10 22:24:25 


>>16
悪い…!どのいぎ指名だったかわかんなくなっちまった…!あくまいぎだったか?



〉日本
了解した、記号的に(【】)天使いぎ指名…であってた、よな?


  • No.23 by 冴本 夏  2013-05-10 22:24:27 


>大英帝国サン

うは、今日から宜しくな?、 ( 相手の話に全く聞く耳を持たずに手を取れば、らんらんと瞳を輝かせ亦がばぁっ、と相手抱き寄せて。

  • No.24 by 神原遥  2013-05-10 22:26:54 

イギリスさん
合ってますよ

  • No.25 by 大英帝国  2013-05-10 22:29:14 


〉夏
!…おあずけだ。気安く大英帝国サマに抱き付いてるんじゃねぇよ、ゴールデンドロップみたいに絞りとんぞ?(抱きついてくる相手にびっくりして目丸くさせてはそのまま相手の頭押して引き剥がすようにしてはふん、と答え)

  • No.26 by アレイ・ルベッカ  2013-05-10 22:30:30 

色気いぎ>
おわっ..!?(猛スピードで走ってくる人(国?)にいきなり軽く抱きつかれれば、少し吃驚した様子を見せて。そして、相手の言葉を聞けば、「そうなのか..。」と軽く笑って、髪の色を誉められれば、「ありがとな。」と微笑んで。
選んだ訳かー...何となくかな?(自分でもよくわかんねーんだよな。と、自ら口にした言葉に笑って

  • No.27 by あくまいぎ  2013-05-10 22:30:44 


〉遥
…っくく、あいつが俺の引き取り手かよいいおもちゃが手に入ったぜ…!(遠巻きから相手見ればこそこそと近寄っていって、そのまま相手の背中きゅうに転ばない程度の強さでとんっ、と叩き)

  • No.28 by 日本  2013-05-10 22:32:45 

>イギリスさん
((返信遅れてすみませんっ…!!!合っておりますっ!!

  • No.29 by 色気いぎ  2013-05-10 22:34:03 


〉ルベッカ
ふーん…?なんとなく?でもよぉー、今日からいちおうお前が引き取り手ってことは助けてもらう訳だし、俺としても助かるから俺も手伝わなくちゃいけないわけだろ?…なんでもしてやるからなにかあったらそのお口で俺を呼べよ、な?(相手の言葉聞くたびににっこりと笑み、そのまま指で相手の唇つん、とつつきながら)

  • No.30 by 神原遥  2013-05-10 22:35:10 

>あくまいぎ
わわっ!(いきなり叩かれたので何が起こったのか分からず恐る恐る後ろを振り向き、相手を見て最初は戸惑ったがすぐにいつものほんわかとした笑顔を見せ「よろしくね~?」と軽く微笑んで手を差し出し

  • No.31 by 冴本 夏  2013-05-10 22:37:35 


>大英帝国サン

えー...でもさ、一応は僕が君の引き取り主な訳だし文句は言わせないよ?、 ( にへら、と表情は笑っているものの腹の中は真っ黒な様子で。 引き剥がされては残念そうな表情を浮かべ、後頭部で腕組みつまらなさ気な雰囲気を精一杯出してみたり

  • No.32 by アレイ・ルベッカ  2013-05-10 22:37:51 

色気いぎ>
なんでも..か。(相手の言葉に少しふふ。と笑えば、←「了解」と自分の頭に手を当てて、ピシ。と背筋を伸ばせば、相手の方向に敬礼の体制になり、にこ。と軽く微笑んで

  • No.33 by ブリタニアエンジェル  2013-05-10 22:39:50 


〉日本

………あっ、居た!(きょろきょろと回り見渡しながら相変わらずの白い派手ともいえるひらひらな衣装と羽をひらつかせながら相手の前まで必死にたっと走っていってはそのままぱぁと明るい笑顔見せて)引き取り手になってくれたって聞いて…いつでも魔法使ってやるし宜しくな?

  • No.34 by あくまいぎ  2013-05-10 22:42:24 


〉遥
っくく…ああ、こっちこそ勿論頼むけど…。…なぁんかお前ほんと面白い反応すんだなぁー?遊び相手…いや、おもちゃになってもらうから覚悟しろよな?(相手の反応に楽しそうににやにやと笑いながらぎゅっと握手交わし、そのまま相手の真横までくれば観察するように相手をみては口元あげるようにして笑い)

  • No.35 by 大英帝国  2013-05-10 22:45:14 


〉夏
文句は言わねぇが調子に乗られてちょっかい出されちゃ俺の身が持たねぇんだよ。この大英帝国サマに抱き付く権利なんかまだお前にはねぇ、身の程を知るんだな、僕?(まるで相手を子供扱いでもするかのようにくすりと喉で悪い笑みを浮かべながら自分の顎に手をおいて答え)

  • No.36 by 色気いぎ  2013-05-10 22:47:49 


〉ルベッカ
そ、なんでも。…まあ俺は本体みたいにうまくスコーン作れるわけでもうまく魔法使えるわけでもとくになんかできるわけでもない。でも……楽しませることならしてやれるから、さ?(楽しそうに相手の唇をむにむにと弄りながらそう答えては、微笑んでくれたのが嬉しかったのかむぎゅと抱き付いて)

  • No.37 by 神原遥  2013-05-10 22:48:31 

>あくまいぎ
お、おもちゃ!?
…って何するの?(キョトンと首をかしげて「変な事しないよね?」と少し不安そうな顔をするもののすぐのほほんとした笑みを浮かべて「あくまいぎはそんな事しないよね?」と軽く聞き、「でもさっきのは痛かったよ~」と苦笑いし

  • No.38 by あくまいぎ  2013-05-10 22:52:05 


〉遥
何って俺の遊び道具になってもらうんだよ!遊んでくんねーと怖いめにあわせちまうぞー?(楽しそうに笑みながら答えて、「さーぁな、わかんねーぞ」なんてわざとらしく言えば苦笑いする相手に対し「ちょっとしたイタズラじゃねーか。…痛かったのはその、そーゆうんじゃ……っでもこれからはこんなもんじゃないんだからな!」なんて)

  • No.39 by 日本  2013-05-10 22:53:01 

天使イギさん>

あらあら、走らない方が良いですよ…(言いながらも漆黒の髪をふわりと揺らしながらくすりと笑顔で迎えながら自分も2、3歩前に進み
あ、魔法は時々で良いので…毎日とかは善処します(相手の言葉を聞けば少し眼をそらしてから手を自分の胸の前にやり苦笑いをして

  • No.40 by 冴本 夏  2013-05-10 22:53:32 


>大英帝国サン

...可愛くない。 まだって事はいつか権利、僕も持てんの?、 てか今僕の事馬鹿にしたよね? ( ぶすー、と頬膨らませては軽く溜め息を洩らし。 最後の言葉に苛立ったのか、相手の頬摘まんでは限界迄ぐいぐいと伸ばしてみたり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック