【BL】い/ ろ/ ん/ な/ 性 格 の 眉 毛を 拾ってくれ!【大人数】

【BL】い/ ろ/ ん/ な/ 性 格 の 眉 毛を 拾ってくれ!【大人数】

普通いぎ&メンヘラいぎ&ツンいぎ&デレいぎ  2013-05-10 21:26:57 
通報


来てくれたのか、助かるぜ。ここじゃあさっき魔法の研究してたら失敗していろんな性格の俺が出てきちまったから引き取り手を探してr……、

(メ)…どうせ誰も俺たちみてーな眉毛もらってなんかくれるわけねえだろ止めとけよな本体ばーか…。

(ツ)そっちじゃねぇだろメンヘラいぎ頭わりぃなぁお前はー。変なやつに貰われるこっちが気が気じゃねぇっての、さっさとやめろよな!

(デ)…俺は、ツンの意見と違う、かな…。その、…や、やっぱ恥ずかしいけどちょっとだけ甘えたかったりしてぇし……。

(メ)…その相手も帰る場所もないんだよ、ばっかだなみんな……。




うるっせぇ分身ども!!いいから進行止めさせんな!待ってろ頼むから…!(ぜー、はぁ、)


とりあえず!
マナー守れる、
ロル三行以上(入力画面で)回せる、
一人のいぎにつき一人が引き取る
普通いぎは他のいぎと違って参加者同等にいるけど引き取り不可!恋愛に落ちたら引き取りオーケー!
眉毛受け!
オリも原作も男ならどんとこい!以上な!←





(メ)……>>2に いぎ種類乗せる。






コメントを投稿する

  • No.61 by 冴本 夏  2013-05-10 23:40:38 


>大英帝国サン

其れ絶対に僕でしょ、否、僕以外有り得ないね。 ...働きって何をすれば良いのさ。 ( 怪訝そうな表情を浮かべ、深い溜め息を洩らせばコイツをどう手懐けようか、とか考えながらも手は離さずに 「ふーん、まだそんな事言うんだ。」 と爽やかな笑みを洩らし←

  • No.62 by ブリタニアエンジェル  2013-05-10 23:44:09 


〉日本
…あったりまえじゃないかよ、俺日本が優しくないとき見たことないしな!(ぱぁ、と相変わらずの笑顔向けながら答えてみせてはすばやく頷き、「す…すげぇ…よくわかんないけど流石だな…。」と、本当に高度な計算をしていると思ったのか感心して)

で、でもそうかもしれないけど塩って!塩じゃけって体に……?どうかしたのか?日本ー?(あわてるかのようすで相手に反論しようとするも、相手の様子が変わったことに目ぱちぱちとさせては相手の顔の前で手を左右にふり、紡がれた言葉に「だって、そしたら日本が高血圧になりかけたら止めてくれるもんな!」なんて微笑み/Σ)

  • No.63 by 日本  2013-05-10 23:52:27 

天使イギさん>
あ、ありがとうございます…?(お礼を言えば本当にお礼を言うべきなのか迷い苦笑して。感心する相手に少し騙した気持ちになり眼を瞑れば頭をぶるぶると横に振って

人間は塩を取らなければ生きていけないんですっ……!!!(正論だが自分のは量が違うことに気付かずまた少しの間固まれば「ドイツさん……トマト」と呟き始め、若干諦め気味にハハハとわざとらしく苦笑すれば

((了解ですっ!!私もオチます!お相手感謝でしたっ…!!

  • No.64 by アレイ・ルベッカ  2013-05-11 09:57:22 

色気いぎ>
はぁ...。(一度撫でるのを辞めれば、相手の言葉に何故か小さく溜め息を付き←「わかった...。」と相手の言葉通り、目を瞑ってみて

【はわわ...すみません!寝落ちしてました;;
レス返しときますね!】

  • No.65 by イギリス  2013-05-11 12:34:23 


昨日は先に寝ちまって悪かった。とりあえず今から返してく津守だけど用事の合間にだから遅くなっちまうのは了承してくれ…な、なんだよっ、寂しいのは解るけどしょうがねぇだろ…。(むぅとそっぽ向き)

参加者のみんなはちょっとだけ待っててくれな?



イギリス表>>1

埋まってる眉毛↓
色気いぎ
大英帝国
あくまいぎ
てんしいぎ

埋まってる原作↓
*日本




じゃ、上げとく。
レスはちょっと待っててくれー。

  • No.66 by 大英帝国  2013-05-11 12:43:09 


〉夏
ああそうだな、下僕はお前以外有り得ないな?……ふん、聞かなきゃわかんねぇのか?お前なりに俺のご機嫌取りでもしてればいい。(にたぁ、と笑みながらそんな風に相手に向かって答えてみせ、本気なのかからかってるだけなのかは解らず相手をきっと睨みながら「…調子に乗んなよ子供…どこの誰の頬に触れてると思ってやがる…」と答えれば相手の手にまるで猫のように爪を立て←)

  • No.67 by ブリタニアエンジェル  2013-05-11 12:50:24 


〉日本
おうっ、…?なんだよ、俺なんかへんなこと言っちゃった…かな?(相手から放たれたお礼の言葉に嬉しそうににっ、と笑うもそのまま苦笑いする相手を目を丸くさせながら見つめては首傾げながら)

で、でも俺たち…俺は違うか?国だし…それよりも俺は日本が病気になっちゃう方が嫌だ…そうだ!魔法で塩味のマーマイト召喚してみr!塩味で健康にいi!(相手に反論浴びせられてはうぅ、と唸りながら縮こまるがぽつぽつとそんなふうに答えだし、そのままぱぁと明るく笑めばぐっと拳作り←)

  • No.68 by 色気いぎ  2013-05-11 12:52:49 


〉ルベッカ
よしっ。…いーか?俺がいーってゆーまで絶対目開けちゃ駄目なんだからなー?(相手が目を閉じたのににっこりと笑めば相手の顔をじぃと覗き混み、そんなことを宣いながらつんつん、とつついたり頬撫でてみたりしながら)

  • No.69 by 冴本 夏  2013-05-11 12:56:06 


>大英帝国サン

否、そんな事言ってませーん。 ...え、御機嫌取りとか絶対ヤダ、有り得ねーし。 ( ペシンッと相手の額を指で弾いては嘲笑い。 「子供じゃないし、んとね、俺のペットの頬摘まんでる。」 と爽やかな笑みを洩らしつつ答えては痛みに顔をしかめながらも手は離さずに、←

  • No.70 by アレイ・ルベッカ  2013-05-11 13:00:19 

色気いぎ>
はいはい..。(目を閉じたままで相手の言葉に少しわかってますよ。とでもいう風に答えれば、相手の行動に「...。」と、何故か無言でいて←

  • No.71 by 大英帝国  2013-05-11 13:30:44 


〉夏
なら、解らせてやるしかないか…?(額弾かれては期限を損ねたようにむっとしてはじろと相手を見て、そのままその怒りのままに相手の髪の毛を片手でぐしゃ、と鷲掴み、「何百年も生きてる俺からしたらまだ青いbabyだ、…ペットは貴様だろうが」なんて言えば腕軽く捻ろうと力込め)

  • No.72 by 色気いぎ  2013-05-11 13:32:42 


〉ルベッカ
そ、いい子だな……。………目瞑ってると、人形みたいだ。(くす、とやわらかく笑めば相手の顔をいじり回していた指をすっと相手の耳の後ろ辺りまで持っていき、そのまま顔寄せてじぃと見つめながらぽつりと)

  • No.73 by アレイ・ルベッカ  2013-05-11 13:36:33 

色気いぎ>
俺、子供じゃねーんだけど...。(目を瞑ったままで相手の言葉に少しむ。とした様子を見せ、暫くすれば「まだか?」と訪ねて

  • No.74 by 冴本 夏  2013-05-11 13:38:02 


>大英帝国サン

否、遠慮します。 ( 即答しては大きな欠伸を零し、瞼を擦り。 突然の出来事に瞳を見開いて驚き、離せと言わんばかりにシタバタと両手を動かし。 「きゃー、格好良いー。」 と棒読みで唱えれば、ふは、と笑みを洩らすも捻り返しては

  • No.75 by 色気いぎ  2013-05-11 19:36:23 



〉ルベッカ
さっきまで俺のコト子供扱いしてたくせにぃ。…まーだだっ。…なぁなあクイズ。これからなにすると思う?(ころころと喉から笑いながら相手の耳元さわさわと優しく撫でて、顔ずいと近付けて首かしげ)

  • No.76 by アレイ・ルベッカ  2013-05-11 19:39:56 

色気いぎ>
わかんねー。(相手の言葉に、考える間もなく目を瞑ったままで即答し←「何すんの?」と、小さく首をかしげて相手に訪ねてみて

  • No.77 by 大英帝国  2013-05-11 19:41:31 


〉夏
その選択肢は許さん。調子にすぐ乗るやつにゃお仕置きが必要だろう?(ふん、と鼻をならしながら笑めば掴んだまんま両手を動かす相手に大人しくしろといわんばかりに抜ける方向に乱暴に引っ張り、「はっ、うさんくせぇ」なんて)

  • No.78 by 色気いぎ  2013-05-11 19:44:15 


〉ルベッカ
んー…何しちゃおっかなー。このまんまなら俺何でもし放題だしな…、(考えるように唸りながらそんなふうにいえば、片方の手の指でつんつんと相手の唇つついてみて)

  • No.79 by アレイ・ルベッカ  2013-05-11 19:46:53 

色気いぎ>
早くしろよな..。(じゃねーと目開けるからな。でも言う風に言い、相手の行動に「はあ..。」と本日何回目かわからないが、溜め息をついて

  • No.80 by 冴本 夏  2013-05-11 21:07:38 


>大英帝国サン

ええー...何其れ、狡い。 ( 不機嫌そうにぷくー、と頬を膨らませては 「痛いから!、乱暴ー...」 と、相手睨んでみたり。 「嗚、バレた?、」 とか、ケラケラと笑みを洩らせばクシャクシャと相手の髪を乱して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック