銀魂 ―NL― 銀時 【俺の為にパフェ作ってくれ】

銀魂 ―NL― 銀時 【俺の為にパフェ作ってくれ】

坂田銀時  2013-05-09 16:12:46 
通報

俺も可愛い彼女が欲しくなったんで彼女になってくれる女の子募集だ。


我こそはというそこのアナタ!
待ってるぜ。


幸せにしてやるよ?



コメントを投稿する

  • No.6 by 月宮野々葉  2013-05-09 16:52:58 

ではでは、

名前:月宮野々葉 (つきみや ののは)
年齢:26
性格:本を読むのが好きで動物好き、常に敬語だが慣れたら少しずつタメを使う、たまにSが入る。
容姿:身長165cm、茶髪で髪は長めのカール、赤目。

このくらいでしょうか。

  • No.7 by 坂田銀時  2013-05-09 17:04:46 

ありがとな。ん?
アラアラ、おねーさんじゃないっスか~。歳近いねウンウン(腕組みながらうなずき

  • No.8 by 月宮野々葉  2013-05-09 17:08:40 

いえいえ…ほぇ、そうですか?(少し照れながら言い

  • No.9 by 坂田銀時  2013-05-09 17:14:34 

ああ、ガキにはない大人の色気っつーの?(妄想しモンモン
〔心:あーもーたまんねーっス!!叫〕

  • No.10 by 月宮野々葉  2013-05-09 17:19:18 

あ、えっと、ありがとうございます(ニコッと微笑み相手を見て言い

  • No.11 by 月宮野々葉  2013-05-09 18:08:04 

あげますね

  • No.12 by 坂田銀時  2013-05-09 18:34:21 

ゴメンゴメン、銀さん夕飯の時間だ。なんなら一緒に食うか?(メシの支度しながら

  • No.13 by 月宮野々葉  2013-05-09 19:00:49 

え、いいんですか?(ぱぁぁと明るくなり「是非っ」と返事を返し

  • No.14 by 坂田銀時  2013-05-09 19:38:32 

ああ いいよ。ちなみに今日のメニューはカレーに野菜サラダだ(テーブルに二人分用意し

  • No.15 by 月宮野々葉  2013-05-09 19:42:27 

ほぉ、美味しそうですね(じっと料理を見つめ

  • No.16 by 坂田銀時  2013-05-09 19:53:47 

だろ~?俺が手間ひまかけて作った特製超甘口カリーだかんな。(えばりながら 
そーかそーか、そんなに俺のカリーが食べたいか?チミは。(料理を見つめる月宮を見ながら満足げ

  • No.17 by 月宮野々葉  2013-05-09 20:59:42 

はいっ、美味しそうです(じっと見つめ今度は相手を見て「今度作り方教えてくださいね!」と言い

(/落ちますっまた明日)

  • No.18 by 坂田銀時  2013-05-09 23:12:05 

ああ、教えてやるよ。手取り足取りな?(ニヤニヤ…

わかった。また明日な~(手を振りながら見送り

  • No.19 by 坂田銀時  2013-05-09 23:15:32 

あ。誰でも遊びに来ていいぞォー?
ただし、ハニーと俺の邪魔は許さねーからな?(ビシッ

  • No.20 by 坂田銀時  2013-05-10 00:48:49 

誰でもおいで?
銀さん眠れねーよ…
(畳の上をゴロゴロ転がり

  • No.21 by 篠野 歌暖  2013-05-10 01:10:37 

名前:しのや かのん
年齢:21
性格:のんびり屋で明るい恥ずかしがりや
容姿:腰まである髪に密編み百合柄の着物で身長160目は少したれ目青ぶちのメガネ

お邪魔します!(ニコッと笑い扉を開けて

  • No.22 by 坂田銀時  2013-05-10 01:13:16 

んあ? いらっしゃ~い
(転がりをやめて客人を見

  • No.23 by 篠野 歌暖  2013-05-10 01:17:40 

どうもです♪(お辞儀をして挨拶をすれば『あの~番素行ってあります?猫にひっかかれちゃって……』苦笑いしながら首をかしげれば少し血が出た腕を見せて

  • No.24 by 坂田銀時  2013-05-10 01:29:19 

バンソーコー? あったかなーちょっと待ってなァ~?(起き上がり救急箱をガサゴソ

ほらよ…(腕を見ながらバンソーコーを剥がし
こんなんツバつけときゃ治る程度のケガだろー? ったく女ってのは全く…

  • No.25 by 篠野 歌暖  2013-05-10 01:34:28 

すみません……(しょんぼりして

ありがとうございます…(受け取り貼り少し痛そうにして
傷痕が残るのは嫌ですし……(ムスッとなりながら言い

  • No.26 by 坂田銀時  2013-05-10 01:42:10 

あ…っ いや そのワリー、糖分足りなくてちょっとイライラしてんだわ(元気のない相手を見ながらアタフタし

そうだよな?女の子なんだから傷が残っちゃ大変だもんなー(ウンウン頷き

  • No.27 by 篠野 歌暖  2013-05-10 02:03:37 

そうなんですか?………じゃああたし何か甘いもの作ります!ホットケーキとかどうですか?(相手の言葉に少し首をかしげればパンと手を鳴らしニコッとしながら言い相手に問いかけて

いや……あの…やっぱりなんでもないです…(キョトンとしながら言えば少し苦笑いをして何か言おうとするがやめて

  • No.28 by 坂田銀時  2013-05-10 02:14:29 

おーいいねェ もちろんハチミツ大盛りだよ~?(相手の提案に表情緩ませ

なになにー言いかけた事は最後までちゃんと言ってくんなきゃモヤモヤして銀さん朝まで眠れないよ?明日くまさんだーよー(ん~?と顔を覗き込みながら不思議そうに

  • No.29 by 神楽  2013-05-10 02:25:25 


銀ちゃん、入っても良いアルか?

  • No.30 by 篠野 歌暖  2013-05-10 02:28:45 

あ、はい♪(コクッと頷きながら作り初めて

いえ……く、くまさん?……ぷーさん……ですか?(顔を覗かれるがすぐに顔をそらして相手からくまというセリフを聞けばキョトンとして首をかしげながら言い

  • No.31 by 坂田銀時  2013-05-10 02:35:42 

お 神楽じゃねーか(扉の方見遣り
客人いるけどにぎやかでいいだろ?いいよ入れ入れー(微笑みながら手招き

  • No.32 by 坂田銀時  2013-05-10 02:44:57 

篠野
篠野ちゃ~ん早く作ってね?(満面の笑み
銀さんもう待ち切れねーんだ(ウズウズ

睡眠不足で目の下にくまさん現れちゃうでしょーが。プーさんは黄色いからダメだありゃ …プーさん?ハチミツ…(想像するとヨダレ垂らし

  • No.33 by 篠野 歌暖  2013-05-10 04:04:28 

銀さん

あと少しまってくださーい♪(楽しそうにひっくりかえして

くま……銀さんはいつも目が死んでますけどね♪……ヨダレを垂らさないでください!赤ん坊ですか!(相手の言葉を聞けば軽く毒舌を吐きニコッと笑いながら言えばヨダレを垂らす相手を軽く叩き『ヨダレを今すぐ拭かないとさっちゃん呼びますよ?』ニコッと黒い笑顔を向けて

  • No.34 by 坂田銀時  2013-05-10 12:37:38 

篠野
ああ 銀さん腹が減って死にそーだよ(腹がギュルル…

ウルセーよ(笑)やるときゃやるんだ それで問題ねーだろ?
いた゛っ!(頭押さえながら
何すんだよイテテ…出るモンは出るんだ、しょーがねーだろよ(グイッと手でヨダレ拭い
ま、待て!メスブタだけはヤメテ(哀願

  • No.35 by 篠野 歌暖  2013-05-10 13:00:56 

銀さん

もう出来たよ~(ニコッと微笑みながらはちみつをかけて落書きで猫を書いてみたり/←/

………さぁ食べましょう♪(相手の言葉を聞きジト目でみれば無視をして食べようとして
……我慢ぐらいしてください!(呆れながら言い
わかりました……それからさっちゃんはメスブタじゃありませんよ?(ニコッとして相手を少し睨み

  • No.36 by 月宮野々葉  2013-05-10 13:36:14 

>銀さん

本当ですか!?ありがとうございます、楽しみだなぁ〜(ぽわーっとしながらいい

  • No.37 by 坂田銀時  2013-05-10 14:20:28 

篠野
おー (運ばれてきたホットケーキを見て
ン、なんだこりゃ?…ブタか?(絵を凝視しながら呟き
オイ 無視すんじゃねーよ…(汗タラー
我慢しようにも勝手に出てくんだから無理なモンはムリだー!(ドン
はいはい トンガールね?いやトンウーマン?(頭捻りながらブツブツ

  • No.38 by 坂田銀時  2013-05-10 14:32:31 

月宮
ああ わかったから早く食おーぜ?何でも出来立てとジックリ寝かしたヤツが一番うまいんだ
(椅子に座りカレー見つめながら

  • No.39 by 月宮野々葉  2013-05-10 14:37:10 

>銀さん

あ、はい、すいません(と椅子に座り「ほぇ…そうなんですか?」と聞き
「物知りなんですね〜私も見習わなきゃですね」と苦笑いしつつ

  • No.40 by 坂田銀時  2013-05-10 14:46:32 

>月宮
生きてりゃそのうちだんだんと身について覚えてくってモンだ。でもその心掛けは感心だな(微笑み
さあ食うぞ?いっただっきまーす!
(手を合わせながら言い

  • No.41 by 月宮野々葉  2013-05-10 15:33:43 

>銀さん

はいっ、頑張りますね(微笑みながら「いただきます」と手を合わせ口に頬張り

  • No.42 by 坂田銀時  2013-05-10 15:45:50 

月宮
よし。まァ、気張らず頑張れ(己もスプーンを持つとカレーを掬い相手を見て

どうだ…?ウマイか?

  • No.43 by 坂田銀時  2013-05-11 00:18:23 

んン~(畳の上をゴロゴロ転がり

ひまだー

  • No.44 by 月宮野々葉  2013-05-11 07:21:06 

>銀さん

はいっ、おいひいです!!((目を輝かせ「こんな風に作れたらいいな……」ともくもくと食べてゆき)

  • No.45 by 坂田銀時  2013-05-11 22:53:51 

月宮
だろォ?なァに 愛情こもってりゃヘタクソでも旨く感じるって。だーいじょーぶだ
(もぐもぐ食べながら

  • No.46 by 坂田銀時  2013-05-13 12:55:00 

腹一杯だ~
(ゴロッ寝そべり

誰かこーい

  • No.47 by 月宮野々葉  2013-05-13 13:04:22 

(/だいぶん来るの遅くなりました;;(

私もです;;ご馳走様でした(と手を合わせ「あ、お皿洗ってきますね」と食器を持って行き

  • No.48 by 坂田銀時  2013-05-13 13:15:40 

月宮
(おう!構わねーよ 待ってたぜハニー)

あ、いーよいーよ 俺が洗うから(立ち上がると己の食器を持って台所へ行き
月宮はあっちで座って休んでろ(左腕の袖を捲りながら言い

  • No.49 by 月宮野々葉  2013-05-13 13:20:23 

そう、ですか?すいません、では私待ってますね(と先程の部屋に戻り

  • No.50 by 坂田銀時  2013-05-13 13:24:41 

…ああ、月宮の手が荒れちまうだろ?
(ガチャガチャ食器を洗いながら言い/

  • No.51 by 月宮野々葉  2013-05-13 13:27:14 

!……お気遣いありがとうございます(と振り向き微笑み

  • No.52 by 坂田銀時  2013-05-13 13:30:23 

俺がイヤなだけだよ…/
(少し照れ臭そうにボソッと言い

あー そうだー …
(と、空を見上げながら

  • No.53 by 月宮野々葉  2013-05-13 13:37:34 

え、あ、はい、何でしょう?(相手を見て

  • No.54 by 坂田銀時  2013-05-13 14:55:05 

月宮の事何て呼んだらいい?恋人なんだからさ、ナニこう甘ーイ感じの…ほらパーぺーみたいな。いや、ありゃちょっと違うな(ブツブツ

  • No.55 by 月宮野々葉  2013-05-13 15:03:32 

えー、そうですね……野々葉………ノノ…んーお好きに呼んでくれればいいですよ?(と考えつつ

  • No.56 by 坂田銀時  2013-05-13 15:18:15 

ノノか。ソレいーんじゃねェか?(食器洗いが終わりタオルで手を拭きながら微笑み

あっそうだ、ノノたんとかどーかな?(ウキウキしながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック