児童養護施設(BL)

児童養護施設(BL)

永澤 倖哉  2013-05-09 09:19:35 
通報
ここは、
親に虐待された、両親と死別、捨てられた等々…様々な理由で親と暮らせなくなった子達がくる施設です。

ルール
・荒らさない
・本体同士でのケンカはなし
・BLに関心のある人
※子供のキャラ設定は13歳~18歳
(中1から高3)
※先生はそれ以上の年齢
・cpはどの組み合わせでも
※がちで取り合ったりはしないで下さい

プロフは出して下さい。
寝落ち、闇落ちOKです。
ロルは短くてOK。

>1 は主の自己紹介です。参考にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.1500 by 天堂 遥  2013-06-09 03:22:44 


…だから…僕をはるって呼べば良い。(言った後直ぐにフードの猫耳を揺らして走り去ってしまい)
((睡魔が来ましたので寝ます。今夜はお相手ありがとうございました、お疲れ様です。またお会い出来ればお相手よろしくお願いします))
>龍さん

  • No.1501 by 加々美星夜  2013-06-09 03:26:02 

龍「わかった はるねよろしく」(ニコッ >遥

((はい お相手ありがとうございます! 自分も落ちます)

  • No.1502 by 和泉煌平  2013-06-09 21:00:02 

【ガラッ】←星夜や悠一達4人の病室の扉を開ける音

よ、みんな調子はどうだ?←花束やらを持って病室に入る

  • No.1503 by 天堂 遥  2013-06-09 21:20:59 


……(サクサクと鳩サブレ食べながら廊下に座り込み

  • No.1504 by 和泉煌平  2013-06-09 21:29:22 

……ん?(音に気付いたww

君は…確かあの時にいた……?(首をかしげては近付き

  • No.1505 by 天堂 遥  2013-06-09 21:39:44 

…、(チラリと目が合うがサクサクと食べ続け

  • No.1506 by 和泉煌平  2013-06-09 21:51:06 

んと……僕や星夜のいる施設に新しく入る子?(首をかしげてしゃがむ

  • No.1507 by 天堂 遥  2013-06-09 21:58:44 


…ん、(小さく返事してもぐもぐ口を動かし

  • No.1508 by 加賀美星夜  2013-06-09 22:06:59 

ん…和泉さん?
>和泉さん

  • No.1509 by 和泉煌平  2013-06-09 22:25:27 

>遥
そっか、なら星夜ん所に行こうぜ?一緒の施設に入るんだし。(相手の手を優しく握って立ち上がり誘う

>星夜
よ、元気か?(左手に持ってる花束を挙げつつ挨拶

  • No.1510 by 加賀美星夜  2013-06-09 22:29:05 

はい あ ありがとうございます
>和泉さん

  • No.1511 by 和泉煌平  2013-06-09 22:32:56 

>星夜
その様子ならもう大丈夫そうだな。悠一達も平気か?

  • No.1512 by 加賀美星夜  2013-06-09 22:35:15 

それがまだ…起きなくて…
>和泉さん

  • No.1513 by 天堂 遥  2013-06-09 22:39:15 


……(小さく頷き見上げ俯いたままついて行き
>和泉くん

  • No.1514 by 和泉煌平  2013-06-09 22:39:43 

>星夜
……そうか…(伏し目がちになって

……辛いとは思うが、アイツ…玲の事を教えてくれないか?

  • No.1515 by 加賀美星夜  2013-06-09 22:42:55 

…分かりました
あの人は入学した時に初めて会いました
親がいない僕を気遣ってくれて親のような存在でした
>和泉さん

  • No.1516 by 和泉煌平  2013-06-09 22:46:32 

……なるほど(最初は先生に聞いた通り…か。)

  • No.1517 by 和泉煌平  2013-06-09 22:47:58 

((ちなみに現在は隣に遥君がいる状況です(笑)))

  • No.1518 by 加賀美星夜  2013-06-09 22:50:16 

それで僕の担任の伊集院龍先生があの人の兄のようで…
ある日その伊集院先生が教育委員会の特別な賞をもらったようで
そこからおかしくなったんです
>和泉さ

  • No.1519 by 和泉煌平  2013-06-09 22:56:30 

……特別な賞…って?(それにしても…まさか星夜の担任も龍先生だったとは…驚きだな。)

  • No.1520 by 天堂 遥  2013-06-09 22:59:42 


……(暇になったのか足をぶらぶらさせ初めて←

  • No.1521 by 加賀美星夜  2013-06-09 23:02:32 

なんか学校を告訴した人がいて
それで龍先生が話しを聞いて告訴を取り下げたから
教育委員会の大臣賞をもらったような…
>和泉さん
あれ?君は?
>遥

  • No.1522 by 和泉煌平  2013-06-09 23:11:16 

……そうか…それからなんだな?(え……これもしかして俺のせい?…いや、虐めに対処しなかったから俺が告訴するって言ったんだ…俺は悪くないな……うん。)(顔に出してないが内心めっちゃ焦ってる(笑)

  • No.1523 by 加賀美星夜  2013-06-09 23:15:45 

それからあの人は学校のリーダーの存在で
友達をいじめることを条件に倉庫に連れ出して
暴力を降って来たんです
>和泉さん

  • No.1524 by 和泉煌平  2013-06-09 23:16:00 

あぁ、彼は何でも俺達と同じ施設に入ることになったらしい。
えっと……名前は?(名前を聞いてないことに気付いて名前を尋ねる

  • No.1525 by 和泉煌平  2013-06-09 23:18:35 

>星夜
……それで、お前もそのターゲットになった…と。

  • No.1526 by 加賀美星夜  2013-06-09 23:20:53 

はい それで薬を投与されたのは悠一たち僕だけで…
なぜか分かりませんが…
>和泉さん

  • No.1527 by 天堂 遥  2013-06-09 23:22:18 


……っ、(ピクリと目線が星夜と合えば和泉の後ろに隠れ)

  • No.1528 by 加賀美星夜  2013-06-09 23:24:27 

あ 大丈夫だよ(ニコッ
>和泉さん

  • No.1529 by 和泉煌平  2013-06-09 23:26:24 

>星夜
……その時、玲は何か言ってなかったか?(まさかとは思うが……俺が関わったから…?)

>遥
……どうした?(汗)(突然後ろに隠れられて驚きを隠せず
大丈夫さ。大丈夫だから…(自分の後ろから少し無理にでも自分の隣に移動させる

  • No.1530 by 匿名さん  2013-06-09 23:31:23 

これで兄さんとあの和泉に復讐できるとかいってましたけど?
あっ(目を大きく耳開ける)
>和泉に

  • No.1531 by 和泉煌平  2013-06-09 23:33:31 

…………(無言でうつ向いて「やっぱり…か。」と呟く

  • No.1532 by 加賀美星夜  2013-06-09 23:35:05 

あ…あの…
うっつっ…はあっ…はぁっ…はぁっ…(過呼吸状態)
>和泉に

  • No.1533 by 天堂 遥  2013-06-09 23:37:56 


…!?(二人からの視線にオロオロとして

  • No.1534 by 和泉煌平  2013-06-09 23:38:14 

っ!?大丈夫か!?(慌ててナースコールを押す

  • No.1535 by 加賀美星夜  2013-06-09 23:41:38 

はぁっ…はぁっ…
ナース「どうかしましたか?あっそれは!急いで手術室へ!」
>和泉に

  • No.1536 by 加賀美星夜  2013-06-09 23:43:16 

((すいません落ちます)

  • No.1537 by 和泉煌平  2013-06-09 23:43:47 

>星夜
しっかりしろっ!星夜っ!(相手の手をしっかり握って

  • No.1538 by 加賀美星夜  2013-06-09 23:44:17 

((またこれたら来ます)

  • No.1539 by 和泉煌平  2013-06-09 23:44:29 

((了解です。俺もちょっと落ちます。お相手感謝です。))

  • No.1540 by 和泉煌平  2013-06-09 23:53:21 

((とりあえず戻りました))

  • No.1541 by 天堂 遥  2013-06-10 00:06:17 


……(緊張し過ぎてお腹を抱えて俯き

  • No.1542 by 和泉煌平  2013-06-10 00:20:24 

>遥君
大丈夫…?(相手の背中に優しく手を置いて声を掛けてやり

  • No.1543 by 加賀美星夜  2013-06-10 00:31:02 

はぁっ…はぁっ…大丈夫だよ二人とも…
>和泉さん・遥

  • No.1544 by 和泉煌平  2013-06-10 00:33:45 

>星夜
大丈夫な訳無いだろっ!どうしてそんなこと言うんだっ!!(まだ相手の手を握ってる

  • No.1545 by 天堂 遥  2013-06-10 00:34:27 


…う…お腹痛い(唸り始め)

  • No.1546 by 和泉煌平  2013-06-10 00:36:33 

>遥君
…大丈夫か?(しゃがんで左記を問う

  • No.1547 by 天堂 遥  2013-06-10 00:46:58 


ん…、大丈夫…(頷き震えて

  • No.1548 by 和泉煌平  2013-06-10 01:00:42 

>遥君
……無理はしなくていいんだぞ?

  • No.1549 by 天堂 遥  2013-06-10 01:21:53 


…緊張してお腹いたい…(座り込んだ状態になり

  • No.1550 by 和泉煌平  2013-06-10 01:25:00 

>遥君
……お手洗いに行くか?(苦笑)

  • No.1551 by 和泉煌平  2013-06-10 01:36:18 

((すいません…眠いので落ちます。お相手感謝です。))

  • No.1552 by 天堂 遥  2013-06-10 01:37:44 


それより…洗面器かバケツ…(口を押さえて見上げ)

  • No.1553 by 天堂 遥  2013-06-10 01:41:36 

((お相手ありがとうございました!))

  • No.1554 by 加賀美星夜  2013-06-10 21:05:08 

龍「二人とも大丈夫か?」
>和泉さん・遥

  • No.1555 by 天堂 遥  2013-06-10 21:44:04 

……だれ、だっけ(唇を噛み締めていたが声を掛けてきた相手見上げ首傾げ)
>龍さん

  • No.1556 by 加賀美星夜  2013-06-10 21:52:59 

龍「龍だよ はる(ニコッ」
>遥

  • No.1557 by 和泉煌平  2013-06-10 22:29:25 

……えぇ、俺は平気ですけど…(ちょっと目をそらして

  • No.1558 by 加賀美星夜  2013-06-10 22:38:40 

龍「よかった…ちょうど悠一くんたちも運ばれたところだよ…」
>和泉さん

  • No.1559 by 和泉煌平  2013-06-10 22:41:04 

……俺が…俺があんなことしなかったら……(うつむいて

  • No.1560 by 加賀美星夜  2013-06-10 22:46:20 

龍「ふっ…大丈夫だよきっと治るから…」
>和泉さん

  • No.1561 by 和泉煌平  2013-06-10 22:47:57 

……でも…俺が……俺が関わったばかりに……(うつ向いたまま涙を流す

  • No.1562 by 天堂 遥  2013-06-10 22:50:54 


……(そっと和泉の手を握り締めて不安な顔をし

  • No.1563 by 加賀美星夜  2013-06-10 22:51:32 

龍「元気だせって泣いてばかりじゃ前へすすまないぞ」
>和泉さん

  • No.1564 by 和泉煌平  2013-06-10 22:54:24 

…………ごめんなさい、ちょっと外行ってきます……(遥君の手を離させてうつ向いたまま走り去る

  • No.1565 by 加賀美星夜  2013-06-10 22:57:22 

龍「ああ 気をつけてな…」
>和泉さん

  • No.1566 by 天堂 遥  2013-06-10 23:01:26 

……、(俯き無表情で悲しそうにし)

  • No.1567 by 加賀美星夜  2013-06-10 23:02:14 

龍「はる 大丈夫?」
>遥

  • No.1568 by 天堂 遥  2013-06-10 23:15:27 


……りゅう、(ゆっくりと見上げ

  • No.1569 by 加賀美星夜  2013-06-10 23:16:52 

龍「ん?なに?」
>和泉さん

  • No.1570 by 天堂 遥  2013-06-10 23:19:14 

…背たかい…(見上げポツリ呟き)

  • No.1571 by 和泉煌平  2013-06-10 23:28:06 

【病院の裏手の細い路地】
……くそっ…龍先生の言う通りだっつーのに……情けねぇよな…(壁に背中を合わせてポツリと呟く

  • No.1572 by 天堂 遥  2013-06-10 23:38:54 


……(心配で仕方無く相手の様子をチラリとドアのから覗き込み)
>和泉くん

  • No.1573 by 和泉煌平  2013-06-10 23:44:28 

……くそ…本当に情けないよ……(その場にしゃがみこんで嗚咽を漏らす

  • No.1574 by 天堂 遥  2013-06-10 23:59:32 


……(近寄り見つめて頭を撫で
>和泉くん

  • No.1575 by 和泉煌平  2013-06-11 00:10:45 

……?(顔を上げて相手の顔を確認して「はるくん……だっけ?」とさっきちょっと聞いた名前を確認する

  • No.1576 by 天堂 遥  2013-06-11 00:15:16 


……ん、(じーっと見つめ返しながら小さく頷き)
>和泉くん

  • No.1577 by 和泉煌平  2013-06-11 00:17:18 

……優しいんだね。(軽く微笑みながら左記を言い、「俺なんかよりずっと優しいよ……ずっとね…」と少しうつ向いて立ち上がる

  • No.1578 by 天堂 遥  2013-06-11 00:25:23 


……(俯く和泉の頬をベシン!と平手打ちし
>和泉くん

  • No.1579 by 和泉煌平  2013-06-11 00:44:21 

っ!?(驚いた様子で相手を見る

  • No.1580 by 天堂 遥  2013-06-11 01:03:03 


…言われたら直ぐに笑えるようにならなきゃ…
出て行ったからりゅうが余計心配してた…
皆の前では笑え、僕の前くらいなら泣いて良いから…皆を…心配させないで、(無表情で見上げ
>和泉くん

  • No.1581 by 和泉煌平  2013-06-11 01:25:58 

……(上を向いてフゥと息を吐いて
…皆を心配させないで……か。今まで……僕には無縁だと思ってた言葉だよ……(上を向きつつ左記を言ってはクスッと笑い相手に笑顔を見せる
ありがとう……(満面の笑みを浮かべては相手の頭を撫でる

  • No.1582 by 天堂 遥  2013-06-11 01:31:31 

…そういえば…お前だれ?(首傾げ←
>和泉くん

  • No.1583 by 和泉煌平  2013-06-11 02:06:54 

あ、そういや名前言ってなかったね(笑)(今気付いたらしい←
和泉煌平。ちなみに、龍さんは俺の中3の時の担任だったんだ、宜しくね。(ニコッと笑い

  • No.1584 by 天堂 遥  2013-06-11 02:38:04 


……こう…へ?(名前が長すぎて理解できず首傾げ
>和泉くん

  • No.1585 by 和泉煌平  2013-06-11 02:42:44 

そ、煌平だよ。(ニコッしながら相手の頭を撫でながら

  • No.1586 by 天堂 遥  2013-06-11 02:51:02 


こう、…こう…(長すぎて呼ぶのが面倒なのか名前を短くして呼び

  • No.1587 by 和泉煌平  2013-06-11 02:52:45 

フフッ、煌(こう)でも大丈夫だよ。宜しくね、遥。(笑顔で相手に握手を求め

  • No.1588 by 天堂 遥  2013-06-11 02:58:17 


……(じーっと差し出された手を見つめポケット探り黒糖の飴を和泉の手の平にのせ←

  • No.1589 by 和泉煌平  2013-06-11 10:53:45 

……(キョトンとした顔になりクスリと笑うと一度飴を乗せられた手を握って引っ込めて反対の手を差し出しては「宜しくの握手しよ?」と相手の手を握る

  • No.1590 by 天堂 遥  2013-06-11 17:20:42 


…よろしく…(ぼんやり握った手を初めて見るような目で見つめにぎにぎしてみて>和泉くん

  • No.1591 by 和泉煌平  2013-06-11 17:50:30 

……フフッ(相手の行動を見てはクスッと笑い

  • No.1592 by 天堂 遥  2013-06-11 18:36:16 


なに…(手を離して睨み付け
>和泉くん

  • No.1593 by 和泉煌平  2013-06-11 18:44:57 

いや、握手を初めてやるのかな?と思って。(ニコニコしながら

  • No.1594 by 天堂 遥  2013-06-11 18:58:00 


握手…初めて、わるい?(無表情で見上げ)

  • No.1595 by 和泉煌平  2013-06-11 19:12:14 

ううん、別に?(ニコニコしながら相手の頭を撫でる

  • No.1596 by 天堂 遥  2013-06-11 20:26:31 

……(なにこいつと言う視線で見つめ

  • No.1597 by 和泉煌平  2013-06-11 20:28:09 

ん、どうした?(視線に気付いて首をかしげ

  • No.1598 by 天堂 遥  2013-06-11 21:16:52 


……子供扱いしてる?(少し睨み付けて)

  • No.1599 by 和泉煌平  2013-06-11 21:24:19 

うんにゃ?してないよ?(心外だなぁ……と心の中で呟きつつ笑顔

  • No.1600 by 天堂 遥  2013-06-11 21:45:59 


…これから僕はどうなるの…?(新しく暮らすであろう場所に不安を感じ)

  • No.1601 by 和泉煌平  2013-06-11 22:04:15 

大丈夫さ。僕らがいるのは一緒に仲良く暮らせる施設だ。誰もが虐めの酷さを知ってる。だからみんな優しいから……大丈夫。(優しく相手を抱く

  • No.1602 by 天堂 遥  2013-06-11 22:41:00 


…叩かれないの…?(抱き締められて小さく震えながら見上げ)

  • No.1603 by 和泉煌平  2013-06-11 22:43:24 

大丈夫、誰も叩かないよ……だから安心して…(優しく抱き続けながらも微笑み

  • No.1604 by 天堂 遥  2013-06-11 22:51:16 

…こうもりゅうもいっしょ…?(服を強く掴み見上げ)

  • No.1605 by 和泉煌平  2013-06-11 23:04:09 

龍先生は家族がいるから一緒に住めないけど、きっと遊びに来てくれるさ。(一度放して撫で撫で
それに僕も住んでるから大丈夫。(また優しくギュッ

  • No.1606 by 天堂 遥  2013-06-11 23:18:38 


…いっしょ…うれし、(一緒に住めることに安心したのかふんわり微笑んで服の端を掴み

  • No.1607 by 和泉煌平  2013-06-11 23:21:41 

…改めて、これからも宜しくね?(ニコッと笑いギュッ←多いなw

  • No.1608 by 天堂 遥  2013-06-11 23:25:09 


……ん、(無表情で小さく頷きすりすり←懐いた

  • No.1609 by 和泉煌平  2013-06-11 23:33:53 

……それじゃ、僕はここで星夜や悠一達を待つつもりだけど…どうする?(微笑みながら問う

  • No.1610 by 天堂 遥  2013-06-11 23:42:07 


いっしょにまつ…(いやいやと首を振り)

  • No.1611 by 和泉煌平  2013-06-12 00:26:09 

…分かった。それじゃ、部屋いって待ってようか。(相手の手を引いて病院へ戻る
((一応病院の外の小道に居たので(笑)))

  • No.1612 by 天堂 遥  2013-06-12 01:06:44 

…こう、…(服を引っ張り呼び)

  • No.1613 by 和泉煌平  2013-06-12 01:25:55 

…ん?どした?(立ち止まって振り返る

  • No.1614 by 天堂 遥  2013-06-12 01:30:22 


……病院って、ばんそうこある…?(少しつらそうな顔して見上げ)

  • No.1615 by 間宮紫乃  2013-06-12 01:43:11 

名前*間宮紫乃(マミヤ シノ)
年齢*16歳
容姿*黒髪ストレートのマッシュショートで前髪ぱっつん(分かりにくければ画像載せます;)真っ赤なセーターに黒いジーンズで黒縁メガネ着用
華奢な体でパッチリした猫目
身長*152cm
性格*極度の人見知りと自閉症で無口。人が怖い。心許した人にだけ笑顔を見せる。人に触れられるのが怖い。心を許すと良く抱きつく。暴力を振るう人やすぐに怒る人が苦手。
備考*父親が他界してから母親から暴力を受け、学校でも虐めにあっていたため、人に酷く恐怖心を抱くようになった。母親から捨てられ施設に来た。関西弁。

  • No.1616 by 間宮紫乃  2013-06-12 01:44:11 

入ってええですか…?(不安そうに問いかけ

  • No.1617 by 天堂 遥  2013-06-12 02:01:05 


……(ちょいちょいと手招きしてみて←)
((よろしくお願いします!))
>間宮

  • No.1618 by 間宮紫乃  2013-06-12 02:04:02 

天堂くん<

…?(一瞬戸惑うも相手に近づき
((よろしくです!))

  • No.1619 by 天堂 遥  2013-06-12 02:12:34 


…ん、(手の平に小枝と書かれたお菓子を乗せて←餌付け)
>間宮くん

  • No.1620 by 間宮紫乃  2013-06-12 02:13:58 

天堂くん<

…え…?(ポカンとしながらお菓子見つめ

  • No.1621 by 和泉煌平  2013-06-12 02:14:31 

>遥
あると思うぞ?病院だし……(ちょっと苦笑いしつつ

>紫乃君
((宜しくお願いします!))

  • No.1622 by 間宮紫乃  2013-06-12 02:17:44 

和泉くん<

((よろしくです!))

  • No.1623 by 天堂 遥  2013-06-12 02:18:01 


……。(コソコソ壁に隠れてじーっと様子伺い)
>間宮くん

  • No.1624 by 天堂 遥  2013-06-12 02:19:27 


……いたいからばんそうこ欲しくて…(俯き)
>和泉くん

  • No.1625 by 間宮紫乃  2013-06-12 02:21:28 

天堂くん<

…(お菓子をどうしようか迷いながら相手の視線に目線合わせないようにして

  • No.1626 by 和泉煌平  2013-06-12 02:21:37 

>遥君
……そっか、なら…(ポッケから絆創膏を取り出して「ハイッ」と渡す

  • No.1627 by 和泉煌平  2013-06-12 02:25:37 

>紫乃君
ん…君は……?(紫乃君の存在に気付いてちょっと近寄る

  • No.1628 by 間宮紫乃  2013-06-12 02:27:14 

和泉くん<

あ…俺、は…間宮紫乃です…(相手が近寄って来たことに怖くなり少し後退り

  • No.1629 by 天堂 遥  2013-06-12 02:27:54 


……、(早く食えよと言うような強い視線で相手を観察し)
>間宮くん

じゃあ、こう…背中に貼ってくれる…?(ばんそうこをじーっと見つめ)
>和泉くん

  • No.1630 by 間宮紫乃  2013-06-12 02:29:10 

天堂くん<

…(相手の視線にビクビクしながらお菓子モソモソと食べ始め

  • No.1631 by 天堂 遥  2013-06-12 02:35:33 


…!(ペットが初めて餌を食べたような感覚なのかぱぁと表情が明るくなり)
>間宮くん

  • No.1632 by 間宮紫乃  2013-06-12 02:38:15 

天堂くん<

…?(相手の表情の変化に不審に思いながらも食べ終え

  • No.1633 by 天堂 遥  2013-06-12 02:43:49 


……(じーっと様子を観察中←)
>間宮くん

  • No.1634 by 間宮紫乃  2013-06-12 02:47:18 

天堂くん<

ん…(小腹が満たされ寝不足も重なり近くのソファで丸まって眠り始め

  • No.1635 by 天堂 遥  2013-06-12 02:52:53 


……(相手が眠っていると分かれば近づいて毛布をそっと掛けてやって
>間宮くん

  • No.1636 by 間宮紫乃  2013-06-12 02:56:19 

天堂くん<

んん…(小さく身動ぎ毛布にくるまり幸せそうに微笑み

  • No.1637 by 天堂 遥  2013-06-12 03:07:38 


……(目を細めて優しく撫で撫でし
>間宮くん

  • No.1638 by 間宮紫乃  2013-06-12 03:10:47 

天堂くん<

…ん…(撫でられ一瞬ピクッとするも、スースーと小さく寝息たて

  • No.1639 by 天堂 遥  2013-06-12 03:16:08 


…ん…ふぁ…(欠伸をして自分も床に座った状態で眠り始め)
((今夜はここらへんで失礼しますお相手感謝です!))
>間宮くん

  • No.1640 by 間宮紫乃  2013-06-12 03:18:01 

天堂くん<

んっ…?(相手の声に起きボーッとし
((こちらこそお相手感謝です!))

  • No.1641 by 加賀美星夜  2013-06-12 18:25:23 

龍「二人ともいまちょうど治療が終わったとこだぞ」
>和泉さん・遥

  • No.1642 by 加賀美星夜  2013-06-12 19:10:14 

((間宮くんお願いします)

  • No.1643 by 和泉煌平  2013-06-12 20:29:42 

あ、分かりました。
……グッドタイミングだったね(遥君の耳元で呟いてニコッとする

  • No.1644 by 間宮紫乃  2013-06-12 21:54:27 

加賀美くん<

((よろしくです!

  • No.1645 by 和泉煌平  2013-06-12 22:51:57 

……(無言で星夜達のいる部屋を訪れる

  • No.1646 by 天堂 遥  2013-06-12 22:53:03 


…その人達は僕といっしょにくらすの…?(見上げ)
>和泉くん りゅう

  • No.1647 by 和泉煌平  2013-06-12 23:19:21 

>遥君
う~ん……星夜は一緒に暮らすけどその他の人達は星夜の友達だよ。皆優しいから大丈夫。

  • No.1648 by 加賀美星夜  2013-06-12 23:26:32 

龍「星夜はまだ眠ってる悠一くんが話しがあるようだよ」
>和泉さん

  • No.1649 by 和泉煌平  2013-06-12 23:33:34 

……分かりました。ちょっと待ってて……(遥君の手を一度離して龍先生に遥君を任せて自分は悠一の元へと歩く
…や、調子はどうだい?(軽く微笑んで近くにあった椅子に座り

  • No.1650 by 天堂 遥  2013-06-13 00:50:00 


……(龍には目もくれずに行ってしまった向こうの部屋を寂しげに見つめ)

  • No.1651 by 加賀美星夜  2013-06-14 20:41:11 

悠「やあ和泉さん 今日は大事な話しがあってね…」
>和泉さん

  • No.1652 by 和泉煌平  2013-06-14 20:52:35 

……(少しうつむいていたが相手の顔を見て「あぁ……なんだい?」と微笑みながら聞く

  • No.1653 by 天堂 遥  2013-06-14 21:19:56 


……(寂しげに床に体育座りの状態になり)

  • No.1654 by 加賀美星夜  2013-06-15 21:21:47 

悠「実は…その…僕もうすぐ死んじゃうんですよね…」
>和泉さん

  • No.1655 by 和泉煌平  2013-06-15 21:24:13 

え……どういう…ことだ……(予想していたこととかけ離れた発言に驚きを隠せず目を見開いて

  • No.1656 by 加賀美星夜  2013-06-15 21:47:42 

悠「実はこの病気のウイルス感染がすごく早くてそれにまだ治す方法ざ分からない病気で
まあ感染する確率は少ないんですが僕体が弱いもので…ははっはははっ」
>和泉さん

  • No.1657 by 和泉煌平  2013-06-15 22:38:35 

……体が弱いからを言い訳にしてるのか?お前はそれで良いと思うのか?(キツく睨みながら低い声で淡々と語る

  • No.1658 by 加賀美星夜  2013-06-15 22:41:36 

悠「確かに俺のせいですよね…俺が死んじゃったら星夜は…」
>和泉さん

  • No.1659 by 和泉煌平  2013-06-15 22:58:22 

そう思うのなら意地でも生きようしろよ。(ニコッと微笑んで
……俺だって元々体は弱い方だったんだぜ?

  • No.1660 by 加賀美星夜  2013-06-15 23:00:28 

悠「そうだったんですか…
それと頼みがあるんです」
>和泉さん

  • No.1661 by 和泉煌平  2013-06-15 23:32:41 

……なんだい?

  • No.1662 by 加賀美星夜  2013-06-15 23:34:53 

悠「その…二つあるんですけど…
ひとつはこの手紙を星夜に
絶対に中身はみないでくださいよ!
あともう一つは…」

  • No.1663 by 和泉煌平  2013-06-16 00:38:44 

もうひとつ…?

  • No.1664 by 加賀美星夜  2013-06-16 16:15:20 

悠「その…長い話になるんですけど…
僕があの施設にいたこと知ってますよね…?」
>和泉さん

  • No.1665 by 和泉煌平  2013-06-16 18:09:28 

……あぁ。

  • No.1666 by 加賀美星夜  2013-06-16 18:14:01 

悠「それでもう十年前のことなんですど…
玲に会ったことがあるんです」
>和泉さん

  • No.1667 by 和泉煌平  2013-06-16 19:21:27 

……え?

  • No.1668 by 加賀美星夜  2013-06-16 19:23:30 

悠「実は元々…玲もあの施設にいたんです」
>和泉さん

  • No.1669 by 和泉煌平  2013-06-16 19:49:52 

っ!?

  • No.1670 by 加賀美星夜  2013-06-16 19:57:55 

悠「それに…僕の友達なんです」
>和泉さん

  • No.1671 by 加賀美星夜  2013-06-16 19:58:00 

悠「それに…僕の友達なんです」
>和泉さん

  • No.1672 by 和泉煌平  2013-06-16 20:30:05 

っ……(少し目線を下に逸らす

  • No.1673 by 加賀美星夜  2013-06-16 20:34:08 

悠「いやそのすいません…
玲は…施設にいる時わかったんです
伊集院家と血がつながってるって…」
>和泉さん

  • No.1674 by 和泉煌平  2013-06-16 21:00:43 

……そうか…(目線を下にしたまま

  • No.1675 by 加賀美星夜  2013-06-16 21:04:51 

悠「…それで玲は伊集院家へいったんです
それで偶然同じ学校に入学して…気づいたことがあるんです」
>和泉さん

  • No.1676 by 和泉煌平  2013-06-16 21:29:46 

気づいた事……?

  • No.1677 by 加賀美星夜  2013-06-16 23:03:12 

玲「傷があるんですよ…
あざとか…」
>和泉さん

  • No.1678 by 和泉煌平  2013-06-16 23:09:44 

っ!?
……それって…

  • No.1679 by 加賀美星夜  2013-06-16 23:14:17 

悠「…虐待されてたんですよ…
玲は…」
>和泉さん

  • No.1680 by 和泉煌平  2013-06-16 23:18:13 

っ……そうか…

  • No.1681 by 加賀美星夜  2013-06-16 23:22:10 

悠「龍先生はそのことを知らなくて…
僕は玲に薬を飲まされる前に
龍先生に相談しました
そしたら玲の両親を訴えるみたいで…」
>和泉さん

  • No.1682 by 和泉煌平  2013-06-16 23:28:59 

……それで、僕に頼みたいもう1つの事って…?

  • No.1683 by 加賀美星夜  2013-06-16 23:31:51 

悠「…そのことを星夜に伝えてほしいんです
玲は悪くないって」
>和泉さん

  • No.1684 by 和泉煌平  2013-06-16 23:40:57 

……悪いが…それは……それだけは僕には無理だ。自分で伝えてくれ……(目線を逸らしたままにして

  • No.1685 by 加賀美星夜  2013-06-16 23:42:54 

悠「そうですか…でも僕には時間が…
つっ…(胸を抑える)
>和泉さん

  • No.1686 by 和泉煌平  2013-06-16 23:45:57 

……それならビデオに撮るか?一応僕、ホームビデオ撮影用のを持ってるし…(ポケットからハンディビデオを取り出して意地でも自分は伝えないという意思表示をする

  • No.1687 by 加賀美星夜  2013-06-16 23:49:43 

悠「ありがとうございます
じゃあ始めましょう」
>和泉さん

  • No.1688 by 和泉煌平  2013-06-16 23:51:57 

……よし、これで撮れるぞ…(そういって録画ボタンを押して自分は少し離れる

  • No.1689 by 加賀美星夜  2013-06-16 23:58:05 

悠「あ 星夜元気にしてる?
実は星夜に伝えなきゃいけないことがあってね…
っ!はぁ…はぁ…」
>和泉さん

  • No.1690 by 和泉煌平  2013-06-17 00:07:09 

っ……(……そう言えば)!(何か思い出したかのようにポケットを探る
……!(あった!)(紙に簡単に書いたメモと一緒に一粒の錠剤とコップに注いだ水を横からそっと手渡す

メモ
『これを良かったら使ってくれ。俺が常用している現在の症状を和らげる薬だ。副作用も殆ど無いが効果はテキメンだかな……最も、病気を治せないのがネックだが…それでも今は充分な筈だ』

  • No.1691 by 加賀美星夜  2013-06-17 00:27:22 

悠「ん…ありがとう
それで伝えたいことは実は玲が虐待を受けてたんだ
玲は僕と同じ施設にいて…あ 施設というのは星夜がいるところだよ
それで玲とは友達で… たまたま同じ学校に入学したんだ
それであることに気づいたんだ
傷があるんだよ あざとか…
それで龍先生に相談したんだ
龍先生は知らなかったみたいだね…
龍先生は玲の両親を訴えるみたい
そういえばなんで友達なのに暴力振るわれてたのかって?
それは…もうあっちは忘れてたんだまあ施設を出て行った
のが六年前だからね…
だから星夜には…」
>和泉さん

  • No.1692 by 和泉煌平  2013-06-17 00:30:48 

……(無言で悠一の言葉を聞く

  • No.1693 by 加賀美星夜  2013-06-17 00:37:20 

悠「誰も憎まないでほしいんだ
別に僕は玲の両親が悪いと思ってないんだ
もしかすると育て方が分からなくてやってしまったかもしれない
だから…誰も悪いとおもわないんでほしいんだ
和泉さんのこともね…
っ…はあっはあっ(過呼吸)」
>和泉さん

  • No.1694 by 天堂 遥  2013-06-17 00:47:38 

…(こっそりとドアを開けて覗き込み←)

  • No.1695 by 和泉煌平  2013-06-17 00:51:43 

っ……大丈夫か?(横から背中をさすってやる&録画を一度止める

  • No.1696 by 加賀美星夜  2013-06-17 00:54:40 

悠「…はあっはあっ…
星夜大好きだよ(一筋の涙が流れる)
ばい…ばい…」
バタッ(その場に倒れる)

  • No.1697 by 加賀美星夜  2013-06-17 00:55:51 

↑(あ 一応録画したってことで)

  • No.1698 by 和泉煌平  2013-06-17 01:03:55 

((了解っす))

っ!悠一っ!?(ナースコールを即座に押す&相手の手をしっかり握って名前を呼び続ける

  • No.1699 by 加賀美星夜  2013-06-17 01:05:24 

(すいません >1696>1670はなかったことにしてください)

  • No.1700 by 加賀美星夜  2013-06-17 01:06:51 

(↑すいませんこれがなかったことにしてくださいすいませんぎくしゃくしちゃって)

  • No.1701 by 和泉煌平  2013-06-17 01:11:56 

((気にしてないですよ~))

  • No.1702 by 加賀美星夜  2013-06-17 01:13:16 

ナース「どうしましたか?あ‼急いで手術室へ」
(悠一を運ぶ)
>和泉さん

  • No.1703 by 天堂 遥  2013-06-17 01:20:08 


……(じっと悠一を見つめて)

  • No.1704 by 加賀美星夜  2013-06-17 01:21:32 

龍「はる…なにがあったの?」
>遥

  • No.1705 by 和泉煌平  2013-06-17 01:21:43 

……僕は…まだ悠一……君に謝れてないんだぞ?それに僕言ったよな?「全力で生きようとしろ」って……頼むぞ…生きてくれ、悠一!(一瞬悲しい顔になるもすぐにキッと天井を睨んで録画したビデオと手渡されてた手紙をカバンに仕舞う

  • No.1706 by 加賀美星夜  2013-06-17 01:25:13 

龍「まって!俺もいくよ煌平」
>和泉さん

  • No.1707 by 和泉煌平  2013-06-17 01:29:41 

……(小走りで手術室前に辿り着き手術中のランプを見上げながら少し不安な顔になる

  • No.1708 by 加賀美星夜  2013-06-17 01:32:32 

龍「星夜のとこ…いく?」
>和泉さん

  • No.1709 by 匿名さん  2013-06-17 01:34:28 

途中参加していいですか?

  • No.1710 by 加賀美星夜  2013-06-17 01:35:33 

(プロフかけば大丈夫です!)
>匿名さん

  • No.1711 by 和泉煌平  2013-06-17 01:38:05 

((>1709匿名さん
プロフを出して頂ければ大丈夫ですよ~))

……いえ、俺は悠一に伝えきれてない想いがあるので…龍先生、星夜の側についてあげてください……お願いします(手術中のランプを見上げたまま

  • No.1712 by 天堂 遥  2013-06-17 01:42:19 


りゅう、(つらそうな顔して見上げ)
>龍さん

  • No.1713 by 加賀美星夜  2013-06-17 01:43:02 

龍「…分かった(星夜の病室へいく)
>和泉さん

  • No.1714 by 加賀美星夜  2013-06-17 01:46:40 

龍「ん?なに?はる」
>遥

  • No.1715 by 天堂 遥  2013-06-17 01:52:51 


あのひと…死んじゃうの?(服を強く握り締めて見上げ)>龍さん

  • No.1716 by 和泉煌平  2013-06-17 01:53:31 

……悠一…頼むから生きてくれ!(ランプを見上げながら握り拳をギュッとより握り、目に涙を溜めつつ

  • No.1717 by 加賀美星夜  2013-06-17 01:54:17 

龍「大丈夫…きっと死なないよ」
>遥

  • No.1718 by 咲坂紫乃  2013-06-17 01:54:44 

名前、咲坂紫乃(サキザカシノ)
年齢、14歳
身長、152cm華奢
性格、小動物系、癒し系、時々怖いほど狂う。
容姿、明るい茶髪でサイドお腹まで後ろは肩につくながさ。
制服は着た事がなくいつもパーカーを着ている。
備考、5歳から虐待され10歳で捨てられた。
日の光と外が大嫌い。親の喧嘩も見ているため
喧嘩、学校に強いストレスを感じる。

さっきの匿名です~))

  • No.1719 by 加賀美星夜  2013-06-17 01:59:12 

(よろしくお願いします!)
>紫乃

(手術のとことばしますね)
医者「手術が終わりました」
>和泉さん

  • No.1720 by 天堂 遥  2013-06-17 01:59:27 


でも…あのままじゃ死んじゃうよ?(少し涙を溜めて見上げ)>龍さん

  • No.1721 by 和泉煌平  2013-06-17 02:02:30 

っ!先生っ!悠一はっ!悠一は無事なんですか!?(相手の元へ駆け寄り

>紫乃君
((宜しくお願いします~))

  • No.1722 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:04:46 

医者「すいません…悠一君はお亡くなりになりました…」
>和泉さん
龍「…確かにそうだけど…」
>遥

  • No.1723 by 天堂 遥  2013-06-17 02:07:23 


……りゅう、ごめんなさい…怒らないで…(俯き>龍さん

  • No.1724 by 咲坂紫乃  2013-06-17 02:08:25 

ALL

…(部屋の隅にポツンと座り込んで

  • No.1725 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:09:49 

龍「ううん怒ってないよ」
>遥
龍「きみは?」
>紫乃

  • No.1726 by 咲坂紫乃  2013-06-17 02:11:59 

星夜さん

…紫乃…です…(少しビクつき

  • No.1727 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:14:07 

龍「そっかもしかして新入りさん?僕は龍よろしくね」
>紫乃

  • No.1728 by 和泉煌平  2013-06-17 02:14:54 

そんな……嘘…だろ……(その場にへたりこんで歯を食い縛りながら静かに涙を流している

  • No.1729 by 咲坂紫乃  2013-06-17 02:15:56 

龍さん

龍さん…よろしくお願いします…(少し縮こまり

  • No.1730 by 天堂 遥  2013-06-17 02:16:22 


…みんな怒る…教えているだけなのに…(俯き足元に座り込み)>龍さん

……(後退り)>紫乃くん

  • No.1731 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:18:01 

龍「違うよ…怒ってなんかいない…ただ理不尽な運命にイラついているだけ…」
>遥

  • No.1732 by 天堂遥  2013-06-17 02:18:20 


……こう、こう…(悲しげに呼び近寄り服を強く掴み>和泉君

  • No.1733 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:19:32 

龍「どうしたの?はる?…っ!まさか…」
>遥

  • No.1734 by 咲坂紫乃  2013-06-17 02:19:32 

遥さん

……(少し縮こまり震える

  • No.1735 by 天堂遥  2013-06-17 02:20:27 


…でもおかあさんはおばあちゃんが死んだのをぼくのせいにする…(お腹を抱えて寝転がり>龍さん

  • No.1736 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:22:19 

龍「…どうして?」
>遥

  • No.1737 by 天堂 遥  2013-06-17 02:22:23 


……大丈夫?(段々近付いていき>紫乃君

  • No.1738 by 和泉煌平  2013-06-17 02:22:54 

……悠…一……(下をうつ向いたまま必死に涙を堪えている&歯を食い縛っている

  • No.1739 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:23:19 

龍「嘘…そんな…」
>和泉さん

  • No.1740 by 咲坂紫乃  2013-06-17 02:24:09 

遥さん
っ…あ、はい…(極限まで縮こまり

  • No.1741 by 天堂  2013-06-17 02:25:22 


俺があくまだからおばあちゃんを連れて行くんだって…(目を閉じて呟き>龍さん

  • No.1742 by 和泉煌平  2013-06-17 02:27:28 

……伝えないと…星夜に……この事を…伝えないと……!(フラフラと立ち上がりゆっくり歩み続けるが過労(主に心の方)が祟りバタリと倒れる

((すみません、俺はここでダウンします(汗)煌平も倒れちゃいましたし……ここで俺は眠ります……お相手感謝です……zzz))

  • No.1743 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:27:31 

龍「大丈夫?煌平?」
>和泉さん

龍「…悪魔じゃないよはるは」(抱きつく)
>遥

  • No.1744 by 天堂 遥  2013-06-17 02:28:42 


……ひわがおせわになってます…(ぺこり←)>紫乃君

こう…こう!(ぺちぺち叩いて>和泉君

  • No.1745 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:29:34 

((お相手感謝です)
>和泉さん

  • No.1746 by 天堂遥  2013-06-17 02:31:15 


りゅう、ぼく…見たら死んじゃうなってなんとなく大体当たるんだ……(小さな声で囁き>龍さん

  • No.1747 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:32:17 

龍「…だから悪魔なの?」
>遥

  • No.1748 by 咲坂紫乃  2013-06-17 02:33:26 

遥さん

…ひわ…?え…ぁはい…(首をかしげながら返事をする

  • No.1749 by 天堂 遥  2013-06-17 02:34:21 


…ん…でもおかあさんにそれを言ったらきもちわるい…っていった…(虚ろな顔で>龍さん

  • No.1750 by 天堂 遥  2013-06-17 02:35:56 


…よろしく…(とんがりコーンを指にさしてやり>紫乃君

  • No.1751 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:36:23 

龍「ふふっすごいじゃん その力」
>遥

  • No.1752 by 天堂 遥  2013-06-17 02:39:43 


りゅう…(すり、と頬擦りして抱き付き>龍さん

  • No.1753 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:41:41 

龍「ん?なに?はる」
>遥

  • No.1754 by 咲坂紫乃  2013-06-17 02:44:40 

遥さん

…食べるんですか…?(相手を見て

  • No.1755 by 天堂 遥  2013-06-17 02:45:47 


……ありがと…(耳元で囁いて頬に軽くキスを落とせば離れていき>龍さん

  • No.1756 by 天堂 遥  2013-06-17 02:47:01 

あげる…(とんがりコーンをガリガリ食べ>紫乃君

  • No.1757 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:48:22 

龍「え…え?え?
…とりあえず紫乃君のとこでもいくか…」
>遥

  • No.1758 by 咲坂紫乃  2013-06-17 02:48:27 

遥さん

ありがとうございます…(少し微笑み口に含む

  • No.1759 by 天堂 遥  2013-06-17 02:51:23 


……やだ。(キッパリ←>龍さん

ひわは…好き?(ボリボリ食べつつ見つめ)>紫乃君

  • No.1760 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:51:55 

龍「やあ紫乃君 君って施設の新入り?」
>紫乃君

  • No.1761 by 加賀美星夜  2013-06-17 02:53:12 

龍「え (ちょっと傷つく)」
>遥

  • No.1762 by 咲坂紫乃  2013-06-17 02:54:47 

遥さん
ひわって…?(疑問を聞き

龍さん
はい、もう要らないみたいなので…(頬えみ

  • No.1763 by 天堂 遥  2013-06-17 02:57:34 


……知らないならいい…(後退り>紫乃君

…やだやだ人間やだ…(いやいやと首振り)>龍さん

  • No.1764 by 咲坂紫乃  2013-06-17 02:58:59 

遥さん

…?(不思議そうに見つめ

  • No.1765 by 加賀美星夜  2013-06-17 03:00:32 

龍「どうしたの?」
>遥

  • No.1766 by 天堂 遥  2013-06-17 03:02:00 


…ひんと…はる、ひわ、ふさ…(指差し>紫乃君

  • No.1767 by 天堂 遥  2013-06-17 03:03:11 


人間やだなの…こわい…(震えながら柱にしがみつき>龍さん

  • No.1768 by 咲坂紫乃  2013-06-17 03:03:51 

遥さん

はる、ひわ、ふさ?……(考え込む

  • No.1769 by 加賀美星夜  2013-06-17 03:06:53 

龍「…大丈夫だよ人間のなかにも…いい人はいるから…」
(遥の肩に手を置く)
>遥

  • No.1770 by 天堂 遥  2013-06-17 03:07:25 


……(ポリポリポッキーを食べて待ち>紫乃君

  • No.1771 by 天堂 遥  2013-06-17 03:08:40 


りゅうはいいひと分かるけど人間こわい…(目を逸らして強くしがみつき>龍さん

  • No.1772 by 加賀美星夜  2013-06-17 03:11:31 

龍「…どうしてそんなに怖いの?」
>遥

  • No.1773 by 咲坂紫乃  2013-06-17 03:13:03 

遥さん
わかんないです…教えてください(相手を見上げ

  • No.1774 by 天堂 遥  2013-06-17 03:35:19 


……おかあさんこわいひとだったから…(それから無言になり>龍さん

……ひわ、ぐぐればいい…(頷き←>紫乃君

  • No.1775 by 咲坂紫乃  2013-06-17 03:41:35 

遥さん

ひわ…可愛いです…(微笑み

  • No.1776 by 天堂 遥  2013-06-17 03:51:49 


…うん、きいろでかわいいよ…(頷き)>紫乃君

  • No.1777 by 咲坂紫乃  2013-06-17 04:02:22 

遥さん

ちっちゃかったです…(頷いて

  • No.1778 by 加賀美星夜  2013-06-17 18:10:40 

龍「そっか…でも人間にはいいやつがいるってことわかってほしいな…」(抱きつく
>遥

  • No.1779 by 加賀美星夜  2013-06-17 18:23:56 

龍「煌平‼(体を抱える)
とりあえずどっかのベッドにねかせないと!
(星夜の病室に行き星夜が寝ているベッドの隣のベッドに寝かせる)
>和泉さん

  • No.1780 by 和泉煌平  2013-06-17 22:41:38 

【ベッドに寝かされて少ししてから】

……う…うぅ……(少しずつ目を開けてはちょっと体を起こして

  • No.1781 by 加賀美星夜  2013-06-17 22:48:07 

龍「大丈夫?煌平?」
>和泉さん

  • No.1782 by 和泉煌平  2013-06-17 22:52:26 

はい……何とか。(少し苦笑いをしつつ

  • No.1783 by 加賀美星夜  2013-06-17 22:54:55 

龍「よかっ…たっ…(抱きつく)」
>和泉さん

  • No.1784 by 和泉煌平  2013-06-17 23:22:17 

龍先生……ご心配おかけして申し訳ありませんでした……

  • No.1785 by 加賀美星夜  2013-06-17 23:24:09 

龍「…大丈夫!さ!星夜のとこいこ!」
>和泉さん

  • No.1786 by 和泉煌平  2013-06-17 23:34:59 

……はい(ベッドから降りて龍先生と共に星夜のベッドへ

  • No.1787 by 加賀美星夜  2013-06-17 23:37:50 

ん…(気づく)
カチャッ(酸素マスクを外す)
和泉さん…
>和泉さん

  • No.1788 by 和泉煌平  2013-06-17 23:41:50 

ちょ!?無理はしないで良いからな?(酸素マスクを外したことに驚き

  • No.1789 by 加賀美星夜  2013-06-17 23:43:50 

…大丈夫だよ
それでなんですか?
和泉さん
>和泉さん

  • No.1790 by 和泉煌平  2013-06-17 23:56:02 

あぁ……実は…悠一が……少し前に亡くなった。(伏し目がちになりながら

  • No.1791 by 加賀美星夜  2013-06-17 23:57:29 

…え つ…
(頭を抱えて倒れる)
>和泉さん

  • No.1792 by 和泉煌平  2013-06-18 00:01:04 

っ!?大丈夫か!?(慌てて酸素マスクを着けさせる

  • No.1793 by 加賀美星夜  2013-06-18 00:02:18 

やめてよ…やめてよ…
>和泉さん

  • No.1794 by 和泉煌平  2013-06-18 00:16:02 

星夜っ!!(相手の肩をしっかり掴んで呼び掛ける

  • No.1795 by 加賀美星夜  2013-06-18 00:18:04 

いなくならないでっ…あや…僕を一人にしないで…
>和泉さん

  • No.1796 by 和泉煌平  2013-06-18 00:19:59 

星夜あっ!!(より大きな声で叫び抱き締める

  • No.1797 by 加賀美星夜  2013-06-18 00:33:32 

つっ…はっ…あれ…和泉さん?
>和泉さん

  • No.1798 by 和泉煌平  2013-06-18 00:40:44 

星夜……もう……離さない……一人にしないって言っただろ!なのにあんなこと……言うなよ…………(相手を抱き締めつつ涙を静かに流す

  • No.1799 by 加賀美星夜  2013-06-19 19:01:44 

…和泉さん…
なんで僕をそこまで?
>和泉さん

  • No.1800 by 和泉煌平  2013-06-20 00:18:07 

……俺は…自分のせいで家族を失った……もう……これ以上大切な家族を失いたくないんだ……(一度離れて相手を寝かせて自分はソバの椅子に座り目線を落として

  • No.1801 by 加賀美星夜  2013-06-20 19:14:02 

…もし家族が消えることを望んでいるのなら?
>和泉さん

  • No.1802 by 和泉煌平  2013-06-20 21:11:25 

もう……そんなのは許さない(しっかりとした表情で相手を見る

  • No.1803 by 加々美星夜  2013-06-20 23:41:55 

・・・もう嫌なんです
みんなが悲しむのをみるのは・・・
誰にももう迷惑をかけたくない
だから僕は・・・消えたいです
こんなくずな体がなくなったって・・・
別に・・・世界のひとつやふたつは変わらない・・・
>和泉さん

  • No.1804 by 和泉煌平  2013-06-21 14:18:07 

っ!(軽く相手の頬を叩く
そんなことを言うなっ!

  • No.1805 by 加々美星夜  2013-06-21 21:15:04 

っ・・・
だって・・・本当のことですよ・・・和泉さん
こんな役立たずな人間がいてなにか役に立ちますか?
>和泉さん

  • No.1806 by 和泉煌平  2013-06-22 01:13:11 

>星夜
役に立つかどうかを決めるのは他人さ。
現に、お前は俺が立ち直るのに役に立ってくれた。お前は、俺が今の俺で居続けれる為にちゃんと役に立つんだ。(相手の手を取り優しく自分の胸に当てさせる
だから……そんなこと、言わないでくれ。俺の方も役に立ててないんだしさ…………(相手の手を自分の胸に当てさせてるまま目を閉じて静かに涙を流しつつ嗚咽して

  • No.1807 by 加賀美星夜  2013-06-23 00:04:15 

ふっ…やっぱり和泉さんは変わらないですね…(ニコッ
>和泉さん

  • No.1808 by 和泉煌平  2013-06-23 17:59:50 

>星夜
……これでも前とは違うんだぜ?(涙を拭いてフフッと笑って

  • No.1809 by 加賀美星夜  2013-06-23 18:44:38 

ふふっ悠ちゃんとこ言っていいですか?
>和泉さん

  • No.1810 by 和泉煌平  2013-06-23 19:52:04 

>星夜
……お前は病人なんだし…今は療養に集中しとけ(少し顔を曇らせて相手のオデコに軽くデコピンをする

  • No.1811 by 加賀美星夜  2013-06-24 18:27:01 

ふふっまあそうですね
ちょっと昔話でもしませんか?(わらっておでこをおさえながら話す)
>和泉さん

  • No.1812 by 加賀美星夜  2013-06-24 18:27:02 

ふふっまあそうですね
ちょっと昔話でもしませんか?(わらっておでこをおさえながら話す)
>和泉さん

  • No.1813 by 和泉煌平  2013-06-25 18:42:50 

昔話ねぇ……龍先生との思い出しか無いけどな(苦笑)

  • No.1814 by 加賀美星夜  2013-06-25 22:47:56 

そうですね(笑)
じゃあ僕の思い出話でも…
>和泉さん

  • No.1815 by 和泉煌平  2013-06-25 22:53:37 

へぇ……どんなのだ?(少し体を前に傾けて聞く姿勢になる

  • No.1816 by 加賀美星夜  2013-06-25 23:03:09 

そうですね…
じゃあ銃の能力がどうしてついたのか話ましょうか?
>和泉さん

  • No.1817 by 和泉煌平  2013-06-25 23:49:10 

……気になるね(少し口角を上げつつも真顔で

  • No.1818 by 加賀美星夜  2013-06-27 22:57:54 

そうですね…
あれは三度目の親の時でした…
>和泉さん

  • No.1819 by 和泉煌平  2013-07-01 01:18:13 

……(ただ何も言わずにジッと聞いている

  • No.1820 by 加賀美星夜  2013-07-01 18:30:08 

その人は競馬場を運営してる人でした
たくさんの馬がいてよく馬に乗せてもらえたりしました
僕の親の中でゆういつ…
僕に優しくしてくれた親でした…
>和泉さん

  • No.1821 by 和泉煌平  2013-07-02 01:04:28 

……そうか…(少し微笑みつつ

  • No.1822 by 加賀美星夜  2013-07-02 21:01:55 

それで…その人は射的がうまくて…
よく教えてもらいました(笑)
その影響かもしれません
僕が銃の
才能が開花したのは
でも…ほんとうは…ちがうのかも…しれません…
>和泉さん

  • No.1823 by 和泉煌平  2013-07-02 23:42:23 

……(再び真剣な顔になって

  • No.1824 by 加賀美星夜  2013-07-03 19:16:31 

その人は殺されました…

後に僕の親になる人に…

>和泉さん

  • No.1825 by 和泉煌平  2013-07-07 01:04:40 

……そう、だったのか。(目を少し伏せて

((すいません!ちょっとリアルの関係で返しが遅くなりますが気にしないで下さい!!))

  • No.1826 by 参加希望  2013-07-07 16:29:00 

名前:河野慎也(かわのしんや)
年齢:15歳
容姿:身長170cm、細身。
黒髪で、短いまではいかない昭和にはやったロングショートヘア。
性格:優しく温和だが、キレやすい
人見知りで、引っ込み思案。正義感が強い。

備考:両親と暮らしたのは12歳まで。
両親からは愛されていたが、交通事故により家族旅行の途中に両親を失った

  • No.1827 by 加賀美星夜  2013-07-10 15:49:15 

(返信遅くなってすいません 大丈夫ですよー)

>和泉さん

(参加して大丈夫ですよー)
>河野さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック