児童養護施設(BL)

児童養護施設(BL)

永澤 倖哉  2013-05-09 09:19:35 
通報
ここは、
親に虐待された、両親と死別、捨てられた等々…様々な理由で親と暮らせなくなった子達がくる施設です。

ルール
・荒らさない
・本体同士でのケンカはなし
・BLに関心のある人
※子供のキャラ設定は13歳~18歳
(中1から高3)
※先生はそれ以上の年齢
・cpはどの組み合わせでも
※がちで取り合ったりはしないで下さい

プロフは出して下さい。
寝落ち、闇落ちOKです。
ロルは短くてOK。

>1 は主の自己紹介です。参考にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 永澤 倖哉  2013-05-09 09:37:00 

名前:永澤 倖哉(ながさわ ゆきや)
年齢:18歳
容姿:身長169cm、細身。
黒髪でトップに動きのあるショートヘアーでフロントが長め。黒瞳。黒系の服が多く、ゆとりのある(だぼっとした)ラフな格好が好き。
性格:楽観主義な八方美人系。
にこやかに人当たりが良く、人をからかったりするが、心の奥底では人を信じられずにいて、たまに冷めた感じになる。大人は基本苦手。
素直になれない。自分のことに関しては結構鈍感。たまに天然。強がり。
大人びて見えるが表情に出やすく、実は子供っぽい。本当は甘えたがり。
備考:両親と暮らしたのは3歳まで。
両親からは愛されていたが、壮絶な事故で二人を亡くしたあと、親戚を転々とする。
気を遣うのがめんどくさくなったため施設にきた。誕生日が嫌い。

  • No.2 by 上原啓輔  2013-05-09 09:41:32 


名前>上原 啓輔
読み>ウエハラ ケイスケ
性格>いつも明るくって一見なんの悩みもなさそうだが、親からの虐待の後遺症で、夜眠る時などはいつも怖く人が居なくなるんじゃないのか…と不安になる。
本当は甘えたがり
容態>学校での制服は崩しており、いつもはダボダボした洋服着ている。
子供っぽく、女の子に間違われる事がよくある。
身長は157センチで小さく小柄な体質。
備考、不登校でたまにしか学校に行かなく、行っても授業は受けず保健室や空き教室、屋上などに居る。

  • No.3 by 永澤 倖哉  2013-05-09 09:45:09 

上原>
あ…よろしくー(手を上げてにこっと

  • No.4 by 上原啓輔  2013-05-09 09:47:20 

永澤くん

宜しくね(同じように手をあげ降ってにこっっと微笑み)

  • No.5 by 永澤 倖哉  2013-05-09 09:50:00 

上原>
ん、別に呼び捨てでいーよ?(首を傾げて「学校は?」とクスッと笑って

  • No.6 by 上原啓輔  2013-05-09 09:52:33 

倖哉くん

じゃあ…、倖哉くんね(微笑み、『学校は?』と聞かれると「行きたくない」と首を降り)

  • No.7 by 永澤 倖哉  2013-05-09 09:55:24 

上原>

うん、じゃー俺は啓ちゃんって呼ぶわ(頷いたあとに微笑み 「…いじめとか?」眉を顰め

  • No.8 by 上原啓輔  2013-05-09 09:58:08 

倖哉くん

うん、啓ちゃんって初めて言われた(照れ臭そうにクスッと笑い。『いじめ?』と聞かれると「そんなもんかな?」と明るく振る舞いながら)

  • No.9 by 永澤 倖哉  2013-05-09 10:00:35 

啓ちゃん>

まじ?呼ばれてそーなのに(クスクスと笑って「え、なんでそんな明るく言うの…」と眉下げて

  • No.10 by 上原啓輔  2013-05-09 10:04:11 

倖哉くん

呼ばれた事ないよ(同じようにクスクス笑って手で口元を押さえて、『なんでそんな明るく言うの?』と聞かれると「うーん…、別に気にしてないもん」と寂しそうな目だが口元は無理に微笑み)

  • No.11 by 永澤 倖哉  2013-05-09 10:06:25 

啓ちゃん>

じゃあ俺が初めてだね!広めよ~(にっと楽しそうに笑って 「…目は口ほどにものを言うって本当だね」と肩を竦めて苦笑し相手の頭をポンポンっとして

  • No.12 by 上原啓輔  2013-05-09 10:10:13 

倖哉くん

広めちゃ駄目だよ、倖哉くんだけだから(と此方も楽しそうに笑い『目は口ほどにものを言う』と言われると「何それ?」と首を傾げて。頭を撫でられると「ふふっ」と笑って)

  • No.13 by 永澤 倖哉  2013-05-09 10:13:12 

啓ちゃん>

え~?俺だけなんて勿体なくない?(笑ったまま首を傾げて「内緒!」と笑いながら相手の髪の毛を両手でわしゃわしゃして

  • No.14 by 上原啓輔  2013-05-09 10:15:37 

倖哉くん

えー、だって恥ずかしいもん(照れたように微笑み。『内緒』と言われてわしゃわしゃとされると「意地悪!」と笑いながら)

  • No.15 by 洲崎 洌乎  2013-05-09 10:29:53 

名:洲崎 洌乎(スザキ レッカ)
年齢:17歳
性格:何時もヘラヘラしてる 何やっても笑ってる たまに何も無いのに一人で笑ってる 壊れてる
容姿:赤毛ボサボサ 真っ赤で怖いくらい生気が無い瞳 赤を基調とした服装
備考:虐待や育児放棄など話が出てるが、実際どんな理由で此処に来たのかは定かではない

俺も入れてよー(アハハハ、と笑いながら

  • No.16 by 上原啓輔  2013-05-09 10:31:23 

洲崎くん

宜しく(手を降ってにこっっと微笑み)

  • No.17 by 洲崎 洌乎  2013-05-09 10:36:02 

上原
うん、宜しく!アハハハ、(手振り返して
ね…啓輔って呼んで良い?(ニコニコして問い掛け

  • No.18 by 和泉煌平  2013-05-09 10:38:25 

読み方
「イズミ コウヘイ」
性格
とにかく人と関わりあわないツンデレ気質
容姿
身長160cmの細身。青縁眼鏡を掛けている。コンタクトは嫌いな様子。
いつも青っぽい服を好んで着ている。
備考
15歳。
クール。
誰にでも敬語は使うが体裁を考えているだけで本当はラフに話したい。
学校に興味を持たず殆ど行ってない。
考えてることが大人びている。
家族は両親は和泉が赤ん坊の頃に蒸発、親戚の家を転々としていたがどこでも除け者扱いされ、中学卒業を期に施設へ。
いつもミステリー本(両親の残した物?)を読んでおり必ず自分の近くにミステリー本(20冊近く)を入れた手提げ袋を置いておく。
なお、自分の誕生日(12月15日)を知らず…元々興味もない。(興味を持つのはミステリー本だけ)

  • No.19 by 上原啓輔  2013-05-09 10:40:35 

洲崎くん

良いよっ(微笑み「じゃあ洲崎くんって呼ぶね?」と首を傾げて)

和泉くん

宜しく(手を降ってにこっっと微笑み)

  • No.20 by 和泉煌平  2013-05-09 10:42:41 

((↑に追記しますね!
髪は栗色で短く刈られてる。目の色は翡翠色。(何でも親の片方が外国出身らしいと言うのを聞いたが本人は興味なし)))

……ども。(いつもの愛読書を読みながら椅子に座り本を入れた手提げを自分の膝の上に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック