ヘタリアで最初から相手が決まってるBLなりきりしないか?

ヘタリアで最初から相手が決まってるBLなりきりしないか?

フランシス  2013-05-06 21:20:38 
通報


見てくれてありがとー。
ここじゃ俺の背後の独断と偏見で← 勝手に最初からCPを決めさせて貰ってヘタリアのBLをやるところさ。


ルールは
・適当にリセ期間有り←
・攻受はそのCPで先に入った人が決めて下さい
・台詞、ロル込みで三行に満たない会話は禁止。空白で誤魔化すのも無し。
・人名orあだ名で!



…とまぁこんなもんだけど大丈夫っしょ!
次にCP書くから開けといてほしいかなお兄さん的には。

あ、CP表に乗ってないキャラクターをやりたいって人は、入るときに表に乗ってない他のキャラクターとのCPを作って報告してくれ!

それじゃ、開始!

…次は開けといてねー。




コメントを投稿する

  • No.41 by フランシス  2013-05-06 23:32:35 


〉アントーニョ
…っくく、な、なんでもないよ…っぷぷ…、なんでもないから追求しない方がいい。うん。(まさか他の意味があるとは知らない相手に笑み堪えながら頷いてみせ、そのまま賛同を受ければ腕の見せどころだとばかりに袖まくり)はいはい、お兄さんついつい作っちゃうんだよなぁ…。

  • No.42 by アントーニョ  2013-05-06 23:33:20 


……(ブチッ)ギル、いい加減怒るで?しかも何やねんさっきから。格好良い格好良いって自分で言って恥ずかしくないんか?痛いやっちゃなぁ…。(相手の前髪ガッと掴み顔近付かせて声のトーン低めで囁き)>ギルベルト

  • No.43 by フランシス  2013-05-06 23:34:04 


…お兄さん寝落ち注意報発動中だからよろしk。(首かくん、ぐら、かくん、/!?)

ねむたいー…楽しいから起きてたいのは山々なんだけど落っこっちゃうかも、ごめん。

  • No.44 by ギルベルト  2013-05-06 23:40:01 

フランシス
だろっ俺様ももっと誉めろっ讃えろひざまずけぇえe‥子供!?確かに俺様は可愛いけどよ‥(相手の言葉に耳をぴくりと動かすと調子に乗り出して、可愛い子供と聞くとまぁ確かになと思いつつ子供と言うことに疑問を持ち/「ヴェスト‥アイツと俺、何がちげぇんだよ!?」と←)

  • No.45 by ギルベルト  2013-05-06 23:44:43 

アントーニョ
あ?恥ずかしくない。何たって本当のことだからなっ。‥お前の怒るとこ久し振りに見たぜー、やっぱ威圧感半端ねぇなぁ。で、はーなーせっ(相手が怒っているのにも関わらずケセセセと高笑い続けて、途中から痛い痛いと訴え始め)

  • No.46 by フランシス  2013-05-06 23:44:44 


〉ギルベルト

讃えればいいの?はいはいいいこいいこー…どうだよ満足したk?(相手の頭撫でこ撫でこ、/待て)え、可愛いの認める?なんかなぁ、やんちゃ盛りの子供ってーかさぁ。(相手を子供だと形容してはそのままだとばかりに笑み、問われた言葉に目泳がせながら「………落ち着き、かな。はは…」と/Σ)

  • No.47 by アントーニョ  2013-05-06 23:48:41 


なっ!?笑いすぎやろ!ったく、余計気になってまうやん…。(理解しない侭流され唇尖らせてぶつぶつと文句言って)ベーコンレタスが頭から離れんなってまったらどうしてくれるんや。(席に座ってサンドイッチを待ちながら)

了解。無理せんでええから寝ときぃ。今日は楽しかったでー、ありがとうなー?ほなまた(手ぶんぶん)>フランシス

  • No.48 by フランシス  2013-05-06 23:52:21 


〉アントーニョ

いやいや知らない方が良い、うん!お前は天然でいた方が絶対いい。(すっかり拗ねてしまったような相手をくすくすと笑いながらなれた手付きでサンドイッチ作っていき、出来たものをなにやらチェックの包装紙のようなもので包み)…サンドイッチって包装したり飾ったりすると無駄にかわいいn。ほら、出来たよー。


ん。merci。お言葉に甘えちゃってそろそろ寝る。今日はこちらこそありがとーね。

  • No.49 by フェリクス  2013-05-06 23:53:44 

入っていいー?

  • No.50 by ギルベルト  2013-05-06 23:54:10 

フランシス
おー寝たかったら寝ろよ、無理はよくねぇからな!ケセセセ‥←
‥お、まっ何俺の事子供扱いしてやがんだ‥っ(相手の行動にぴたりと動きを止め、かぁっと顔赤くしては相手をぺちぺちと叩き←)
やんちゃ盛りの子供‥俺って何だよ!!?(ばっとうつむくと意味の分からない質問を投げつけて、「落ち着き?じゃあ俺も落ち着いてりゃ格好いいのか!?」と目を輝かせ←)

  • No.51 by フランシス  2013-05-07 00:02:53 


〉フェリクス
勿論大丈夫だよ、よく来たなまた。決めたCPがあれば属性と共に報告、なければこんまま遊んでてくれ。…まぁでも今日はお兄さん寝ちゃう、ごめん。



〉ギルベルト
はいはいありがとうー。ギルちゃん優しいんだかいじわるなんだか解んないわお前h。
痛い痛いって、だって実際そんなよーなもんじゃないの。お兄さんからしたらギルちゃんも性格からして弟っぽi。(頷きながらくすり、/←)
あれだよ、イタズラしてかまってほしがる子供!うん、ぴったりだよギルちゃん似合u。(ぱぁあ、と笑いながら相手に振り返り、そのまま「自分で格好いいとかゆっちゃだめだけどね。…まあ今よりはよくなるんじゃないか?」と/Σ)




さーて、…お兄さんもう寝ちゃう、ごめん。
今日はみんなmerci!楽しかったよー。

おち。

  • No.52 by アントーニョ  2013-05-07 00:07:47 

……はぁ…そういう奴やったなお前は。分かったわ、離したる。せやけどその前にトマトにごめんなさい言うんや。『さっきはトマトさんを無駄使いしようとしてごめんなさい』って。言わんと離さへんで?(相変わらずの相手に呆れながら溜め息つき髪は掴んだ侭トマトへの謝罪の言葉を要求し)>ギルベルト


そんなん言って俺だけのけもんにするつもりやろ!ええから教えろや!俺は親分なんやでー!?(中々教えてくれない相手に次第にムキになってきて)
…ん?おおーっ!美味そうやなぁ~、さすがフランシス!ほないただきまーす(さっきまでぷんすか怒っていたものサンドイッチを見た瞬間目の色変わって)

(お相手感謝)>フランシス

  • No.53 by アントーニョ  2013-05-07 00:34:44 


親分が寝落ちなんかしたらあかんな。俺もそろそろ寝るわ、今日はおおきにな?また明日~。

おっと、忘れるとこやった。フェリクスはよろしゅーな?今度トマト料理ご馳走したるで?(へらっと微笑み)

ほんじゃまた↓

  • No.54 by ギルベルト  2013-05-07 06:25:57 

俺が寝落ちしちまったぜ‥すまねえな。
帰ってきたらレス返しとくぜ(眠そうに目をこするとひらりと手を振って)

  • No.55 by フェリクス  2013-05-07 06:45:47 

フランシス
ありがとうだしー
特にないけど、強いて言うならリトかなー

アントーニョ
よろs……マジ!?さんきゅー(ご馳走する、と聞くとぱぁぁと嬉しそうに笑って

  • No.56 by フランシス  2013-05-07 21:40:31 


みんなたっだいまぁー!やっとお兄さんみんなと遊べるよ〜。(扉ばん!)


〉アントーニョ
……っふは、お前面白い…。うん、やっぱアントーニョはそーゆートコが一番いいとこだよな。(あれほどまでに憤慨していたにも関わらずころっと変わるよう巣にくっくと笑いながら答え、そのまま「お兄さん特製だもん、美味しいに決まってるじゃないの」なんてウインク決め込み、)




〉フェリクス
いやいやべっつに来てくれる側となっては嬉しいから構わないんだけどな。…まあ出来ればポニーとワルシ/ャワのことはお兄さん忘れたry。←

了解。そしたらあいつが来るまではお兄さんたちと適当に遊んでるか。


  • No.57 by 名無しさん  2013-05-07 21:45:22 

((すみません!参加希望なんですけど、何のキャラが空いてますか?

  • No.58 by フェリクス  2013-05-07 21:45:44 

フランシス
俺もだしー……忘れよう!!←
よろしくだしー……
((だしーしか言ってない!?;←

  • No.59 by フェリクス  2013-05-07 21:56:32 

匿名さん
フランシス
ギルベルト
本田
アントーニョ

以外多分空いてます

  • No.60 by アーサー  2013-05-07 22:09:04 

((でわ、アーサーしてもいいですか⁇

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック