ヘタリアで最初から相手が決まってるBLなりきりしないか?

ヘタリアで最初から相手が決まってるBLなりきりしないか?

フランシス  2013-05-06 21:20:38 
通報


見てくれてありがとー。
ここじゃ俺の背後の独断と偏見で← 勝手に最初からCPを決めさせて貰ってヘタリアのBLをやるところさ。


ルールは
・適当にリセ期間有り←
・攻受はそのCPで先に入った人が決めて下さい
・台詞、ロル込みで三行に満たない会話は禁止。空白で誤魔化すのも無し。
・人名orあだ名で!



…とまぁこんなもんだけど大丈夫っしょ!
次にCP書くから開けといてほしいかなお兄さん的には。

あ、CP表に乗ってないキャラクターをやりたいって人は、入るときに表に乗ってない他のキャラクターとのCPを作って報告してくれ!

それじゃ、開始!

…次は開けといてねー。




コメントを投稿する

  • No.21 by フランシス  2013-05-06 22:52:14 


〉アントーニョ

トマト祭りはやってないけどドキ☆国家だらけの恋愛ベーコンレタス祭りならなんとかやってr(にぱぁぁ、/黙れ)

勿論大丈夫だよーっと。決めたCPがあればそれも報告頼むな?なけりゃこんまま流れで遊ぼう!

  • No.22 by イっくん  2013-05-06 22:54:22 

誰がエロ大使だ!
エロなのはおじさんじゃねぇか!!
>フランス

  • No.23 by アントーニョ  2013-05-06 22:57:49 


なんやねんそれ、走って来て損したわ。あ、せやけどベーコンレタス祭りも良さそうやな。(ガクッと残念そうに肩を落とすも直ぐ様機嫌直り←)


(そうですね。とりあえず遊んでます^^)>フランシス


ちゅう訳や、皆よろしゅうな!って、アーサーおるやん!?(ゲゲッという顔で)
あ、ギルもよろしゅーなぁ(にへら~っと笑い)>ALL

  • No.24 by フランシス  2013-05-06 22:57:56 


〉アーサー

うんもう色々スルーされ過ぎててツッコミ切れない☆あと結局お前〉フラ/ンスって国名だからねこのおドジさんめ!(わぁ、)

なにその方程式!?意味わかんない!

  • No.25 by フランシス  2013-05-06 22:59:36 


〉アントーニョ
そうだろ〜?だから気にすんな気にすんなって!お兄さんが美味しいベーコンレタス企画してやるかr(至極明るく笑んでみせながら相手の肩ぽふぽふと叩き←)

  • No.26 by イっくん  2013-05-06 22:59:36 

うるせぇな!
このおっさん!
>フランスのおっさん

  • No.27 by イっくん  2013-05-06 22:59:42 

うるせぇな!
このおっさん!
>フランスのおっさん

  • No.28 by ギルベルト  2013-05-06 23:01:05 

アーサー
ちょっと宜しくすんの遅れてすまねぇな、俺様から宜しくして貰ってんだから有難いと思えよっ(相手指差してまたもやケセセセと高笑いして)
アントーニョ
トマト祭り?そういや赤に染まる俺様も格好いいよな‥おっと、宜しくすんの忘れてたぜ(←)宜しくなー(トマト祭り=赤というイメージが広がればぱぁっと表情明るくして、忘れていたことに気がつけば「すまねー」と言い乍少し笑って)
[宜しく頼みますっ]
フランシス
二回言ってやんないとわかんねぇと思ってな‥泣け泣け!こんぐらいで泣かしちゃうとかマジ俺格好いいし強ぇよなっお前もそう思うだろ!?(ケーキ食べ乍ふがふがと物を言うといきなり立ち上がって相手の肩がしりと掴みぐらぐら揺らして←)

  • No.29 by フランシス  2013-05-06 23:04:26 


〉アーサー
【いたちごっこになってしまっては本末転倒かと思ってですが本体出してしまってすみません。

少しばかり失礼かと存じ上げますが、CP固定するならば属性の明記、それと連投についての説明、あと国名を使わないようにして下さると助かります。

余りにもご理解頂けてないとリセ対象の話にもなってきますのでお願い申し上げます。】

  • No.30 by フランシス  2013-05-06 23:06:16 


〉ギルベルト
いだだだだだっ!よ、弱いものいじめして喜ぶ人にカッコいい人なんかいませんー!(肩揺らされてはそんなふうに文句付けかえしてみせ、そのまま「てゆーか飲みこんでから話せ!お行儀悪いわ!」と←)

  • No.31 by イっくん  2013-05-06 23:06:44 

フランスでお願いしますBy本体

  • No.32 by ギルベルト  2013-05-06 23:11:30 

フランシス
ケセセセっよくわかったぜ、お前には俺様の格好良さがわかんねぇんだな!!だからお前は駄目なんだよー(相手の言われる通りごくりと全部飲み込んでから再度相手を見ると相手の前にによによし乍仁王立ちして、相手に向けてぽつりと文句を)

  • No.33 by フランシス  2013-05-06 23:13:44 


〉アーサー
【いやあの、CP固定ならば属性を明記、教えて下さいと仰ったのですが…。

…すみません、実に失礼かと存じ上げますが、そちら様国名も使用なされておりますし注意もスルーされてるので一旦リセさせて頂きます。
他の方の絡みにも答えていないのもあまりよくないかと思いますので…もしまだ参加してくださるおつもりが有るのならばなりきりルールと最低限APHルールををご理解して下さればと思います、申し訳ありません】

  • No.34 by アントーニョ  2013-05-06 23:14:56 


んー…ベーコンレタスだけっちゅうのもなぁ…。そうや、これも頼むわ(不満気に呟いては持参して来たトマトを相手に渡して)>フランシス


何言うてんねん、トマト無駄使いしたら怒るで?それに折角綺麗な白い肌しとるのに勿体ないやん(軍服の隙間から見える肌を見詰めて)>ギルベルト

  • No.35 by フランシス  2013-05-06 23:17:33 


〉ギルベルト
…国家百人アンケートでもするか?格好いいかどうかアンケートする?…あーのねぇギルちゃんホントに格好いい人はクールなんだよ?(腕組ながら憤慨だとばかりに相手見つめ、そのままとすりと相手の額に人差し指立てて「もっと大人な格好よさ育てろよ」と笑い/お前が言うか)

  • No.36 by フランシス  2013-05-06 23:19:52 


〉アントーニョ
うわぁお兄さんお前のそーいう天然なとこ嫌いになれない…!ベーコンレタスってお前…!(くっくと笑い我慢しながら口元片手で抑え、仕方ないとばかりにリアルにベーコンとレタスとついでにパンでも用意するかと思案して)…サンドイッチでも作るか。

  • No.37 by ギルベルト  2013-05-06 23:20:08 

アントーニョ
格好いい俺様に使われんだ、トマトも本望だぜっ、別にこれが綺麗とは思わねぇし‥ま 結果俺は何しても格好いいってことだな!!(自分1人だけ納得しては頷いて、相手につられ自分の肌見るもんー、と眉寄せ。勝手に結果出しては←)

  • No.38 by ギルベルト  2013-05-06 23:25:38 

フランシス
おうっしてみたら絶対百人中百人が格好いいって言うよなぁ‥!!なっ、お前俺のかっこよさを否定すんのか!!(だらしない微笑み浮かべ、相手の言葉聞くと少しどんよりしながらも批判して、「お、大人って何だよ」とぶー、と口尖らせ←)

  • No.39 by アントーニョ  2013-05-06 23:26:15 


え?な、なに?ベーコンレタスやろ?さっきベーコンレタス企画言うたやないか!(ワケが分からず若干わたわたするもサンドイッチと聞きぱあっとなり)おっサンドイッチええやん!俺トマトサンドな?(にいっ)>フランシス

  • No.40 by フランシス  2013-05-06 23:30:11 


〉ギルベルト
…ギルちゃんってポジティブな生き方してるよね、お兄さん憧れる、いい意味d。(相手じぃ、/Σ)
だってカッコいいってゆうかのその…百歩譲って可愛い子供みたいだもn。(くすくすとまるで茶化すかのように笑いながらそう冗談を言い「うーん…、…ルートとか菊ちゃんとか見てればよくわかるでしょ」と/おま)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック