秀徳女体化なりちゃ〓【黒バス】

秀徳女体化なりちゃ〓【黒バス】

高尾和奈  2013-05-06 19:38:34 
通報
来てくれてどーもでっす!*
まあ来たならゆっくりしてってよ

◎プロフィール
高尾和奈(カズナ)
髪型/ポニーテール。ほどくと肩より少し長い黒髪
胸/Dカップ


◆ロルは回さなくていいよ

◆入るときは自己紹介。絶対!

◆オリキャラと女体化してないキャラと他校の生徒はだめ!

◆恋愛はご自由に!!*


待ってまっす!*


コメントを投稿する

  • No.14 by 宮地清子  2013-05-06 20:56:32 


>高尾

だよな。…でも多分、ここまで来たっつーことは何か解決策見つけたんだろ?
エッフェル塔までも持って来た、なんて真面目に言った時には轢くぞホント。



>緑間

は?いや、どんな理由に基づいてそんな事を堂々と言ってんだっつの。
つーかアイテムを手に入れないまま、よくココまで無事に来れたな、お前。

  • No.15 by 緑間真菜  2013-05-06 20:59:58 

宮地さん
1位だからなんとかなったのだよ。もし12位なら死んでます←

高尾
ああ。よろしく頼む

  • No.16 by 宮地清子  2013-05-06 21:02:38 


>緑間

や、12位だろうと1位だろうと死ぬ時は死ぬだろ。←
確かに、エッフェル塔なんざ準備できねーだろとは思ったけどさ。

  • No.17 by 高尾和奈  2013-05-06 21:06:04 

宮地
うわあ、宮地さんホントこええ;
でも解決策って何なんでしょうね??


緑間
あれ?ラッキーアイテムは??

  • No.18 by 宮地清子  2013-05-06 21:11:25 


>高尾

さーあ?さっきは「手に入れてない」とか言ってたけど。
…そういえば。前に緑間、アイテム無くてひでー思いしたことなかったっけ?

  • No.19 by 高尾和奈  2013-05-06 21:13:29 

宮地
あららー真ちゃん死亡フラグ(笑
あれ?そうでしたっけ??

  • No.20 by 宮地清子  2013-05-06 21:21:19 


>高尾

確か有った気がする。…ってコトはだ。アイツが本当にアイテム不所持だとしたら、
死亡フラグが立ちまくるんだよなあ。何だよ、ホント。死にてーの…?;

  • No.21 by 高尾和奈  2013-05-06 21:25:55 

宮地
真ちゃんに一体何が…
宮地さん!真ちゃんが死なないように全力で人事を尽くしてください!!←

  • No.22 by 緑間真菜  2013-05-06 21:31:54 

宮地さん
あの日は、「今日の蟹座は要注意!予想外の事が起こりやすいので、ラッキーアイテムは必ず携帯してね!」の日だったのだよ。今日は1位だから問題ない。

高尾
ないのだよっ

  • No.23 by 宮地清子  2013-05-06 21:33:53 


>高尾

な ん で あ た し が 人 事 尽 く さ な き ゃ な ん ね ー の !
お前が全力で人事尽くせよ、あいつの相棒なんだろ。←



>緑間

へー、そうか今日は問題ないのか!
……ってオイ待て。普通に納得できねえよ、何だソレ。

  • No.24 by 高尾和奈  2013-05-06 21:38:43 

緑間
なんでないのだよっ!←

宮地
ちょ、強調(笑)
そりゃ相棒っすけどー守れる自信ないんすよー;←

  • No.25 by 宮地清子  2013-05-06 21:55:56 


>高尾

強調したくもなるっつーの←
はぁ!?ったくお前さあ、何でそんな弱気になってんだよ。

  • No.26 by 高尾和奈  2013-05-06 22:02:23 

宮地
いや私一人で守れるような気がしねーんすよ…

  • No.27 by 宮地清子  2013-05-06 22:15:44 


>高尾

…………~っああもう、
お前一人にやらせなきゃいいんだろ。
協力くらい幾らでもしてやっから。

  • No.28 by 高尾和奈  2013-05-06 22:21:09 

宮地
ほ、ほんとっすか!?
よっしゃー宮地さんありがとうー!!(ぎゅっ←

  • No.29 by 宮地清子  2013-05-06 22:25:43 


>高尾

……まーな、
!?って誰が抱きついて良いって言ったよ離れろっ(じたばt)

  • No.30 by 高尾和奈  2013-05-06 22:35:39 

宮地
絶対はなれねーっすー!!*(ぎゅー

  • No.31 by 宮地清子  2013-05-06 22:45:36 


>高尾

何でだよ!はーなーせーーっ!(じたっ)

  • No.32 by 高尾和奈  2013-05-06 22:48:33 

宮地
どうしてそんなにいやがるんすかー!!(ぎゅーー

  • No.33 by 宮地清子  2013-05-06 22:51:00 


>高尾

じゃあ逆に聞くけど、何でお前は
かたくなに離れようとしねーんだよ!(うぐぐg)

  • No.34 by 高尾和奈  2013-05-06 22:54:54 

宮地
だって宮地さん可愛いんすもんー!!(ぎゅううう

  • No.35 by 宮地清子  2013-05-06 22:57:31 


>高尾

は…?っと、突然何言い出してんだよ、轢くぞ!(ぐぐg)

  • No.36 by 高尾和奈  2013-05-06 23:02:00 

宮地
うわあ、ひでー!そんなに拒絶しなくたっていいじゃないすか!!(離れて

  • No.37 by 宮地清子  2013-05-06 23:08:57 


>高尾

っ…いきなり可愛いだの何だの言われて、
動揺せずに居られるほど、あたしは慣れてねえの!

  • No.38 by 高尾和奈  2013-05-06 23:14:07 

宮地
動揺してただけなんすね!!
先輩かわいい!!(ぎゅうう←

  • No.39 by 宮地清子  2013-05-06 23:21:47 


>高尾

だっ、から…!!
先輩にかわいいとか、言ってんじゃねーよ、っ(うー)

  • No.40 by 高尾和奈  2013-05-06 23:25:53 

宮地
あれ照れてるんすか??ただのスキンシップっすよ??(ニヤニヤ

  • No.41 by 緑間真菜  2013-05-06 23:29:34 

高尾
用意できる代物か?

宮地さん
何が納得できないんですか。

  • No.42 by 宮地清子  2013-05-06 23:34:50 


>高尾

にやにやしてんじゃねーよ…!くっそ、あとで覚えてろ、(ぶつぶt)



>緑間

何もかも納得できねーよ!、といいたいとこだけどな、うん、諦める。
どうせ今更お前に、「おは朝を信じるのやめろ」っつった所でやめねーだろ?

  • No.43 by 緑間真菜  2013-05-06 23:35:44 

宮地さん
おは朝は本物なのだよっ

  • No.44 by 高尾和奈  2013-05-06 23:37:33 

緑間
出来ないな…でもやっぱ真ちゃんがラッキーアイテム持ってないと不安だわ。;

宮地
えー?倍返ししてくれちゃったりするんすかー??(ニヤニヤ

  • No.45 by 緑間真菜  2013-05-06 23:38:39 

高尾
あと20分でラッキーアイテムが変わるのだよ(嬉しそうに

  • No.46 by 高尾和奈  2013-05-06 23:42:49 

緑間
うお、もうこんな時間なのな、よかったな真ちゃん!!*

  • No.47 by 緑間真菜  2013-05-06 23:44:06 

高尾
ああ!!(エッフェル塔のストラップを掲げて

  • No.48 by 宮地清子  2013-05-06 23:45:00 


>緑間

そこまで信じてんのお前くらいだって、



>高尾

だっからニヤついてんじゃねーよ…!
秘密だ秘密。ぜってー後で仕返ししてやっから。(きぱ)





(/そしてすいません^o^;今日はこれで落ちます。お疲れ様でした!)

  • No.49 by 緑間真菜  2013-05-06 23:47:51 

宮地さん
そんなことはないのだよ

  • No.50 by 緑間真菜  2013-05-06 23:49:13 

((電池残量が3%になったため落ちます
お相手感謝!!

  • No.51 by 高尾和奈  2013-05-06 23:49:27 

緑間
あ、ストラップは持ってんのな(笑

宮地
へい!楽しみに待ってまっす!!

(お疲れ様でしたー!!)

  • No.52 by 高尾和奈  2013-05-06 23:50:04 

(二人ともお疲れ様でした!!

  • No.53 by 緑間真菜  2013-05-06 23:55:40 

あと5分なのだよっ(←言いに来ただけ

  • No.54 by 高尾和奈  2013-05-06 23:59:30 

あと一分なのだよ!!←←

  • No.55 by 緑間真菜  2013-05-07 19:29:37 

高尾
日が過ぎたのだよ←

  • No.56 by 高尾和奈  2013-05-07 19:38:19 

緑間
おっ、今日のラッキーアイテム何だった?←

  • No.57 by 緑間真菜  2013-05-07 19:43:45 

高尾
………………………………(沈黙

すまないが、飯落ちするのだよ

  • No.58 by 高尾和奈  2013-05-07 19:54:45 

緑間
…え、何その沈黙。

おう、了解!

  • No.59 by 緑間真菜  2013-05-08 00:40:12 

高尾
メイド服なのだよ……

  • No.60 by 高尾和奈  2013-05-08 00:51:46 

緑間
ぶふぉっ!メ、メイド服…!!(爆笑
でももう日付変わったから違うっしょ??

  • No.61 by 緑間真菜  2013-05-08 00:56:14 

高尾
………2日連続なのだよ

  • No.62 by 宮地清子  2013-05-08 07:16:33 

>緑間

いや、あたしはお前以外に見たことねーよ。

てか2日連続メイド服とか…!
っくく。なんだよ、まさかソレで学校行く気?



>高尾

楽しみにするよーなもんかよ、…
っつーか!マジで何時までひっついてんだお前っ




(/あげおち^o^)

  • No.63 by 高尾和奈  2013-05-08 15:12:38 

緑間
ぶはっ!おは朝ひでえ、いじめだろっ(笑


宮地
へへへー!宮地さん暖かいから絶対離れねえっす!!*

  • No.64 by 緑間真菜  2013-05-09 00:25:51 

今日は扇風機なのだよ、(扇風機抱えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック