少人数学園 〜男女混合の寮生活〜

少人数学園 〜男女混合の寮生活〜

香山 透  2013-05-06 19:26:00 
通報
此処は『華風星学園』という、美容師へ向けての専門学校
…なんだが、人気が無くて人数がすっごく少ない…

という事で、先生の大きな家にみんなで居候、してるんだ
此処なら騒いでも平気だし、って事で、住ませてもらってる


まぁ、この話は置いといて…

この学校は、人数、なんと6人!
少ないよな

募集してんのは、男女3人ずつと先生1人

ルールは、みんな仲良く。
ロルは豆ロル以外

あとは、現実と同じ時間でやらせてもらう

だな

どんな奴でも良いから募集してる!

早く来てな!

コメントを投稿する

  • No.71 by 坂城 亜理子  2013-05-06 20:39:38 

>風見
やっと笑ったぁ!!(相手につられもっとニコッとし「わらってたほうがカッコいいよ!」と笑顔でいい
さすがに離してくれないと……私も照れるよ?(少し頬を染め「わたしだって照れるんでね」と呟き

  • No.72 by 風見 駿  2013-05-06 20:40:37 

>亜理子さん
あ・・・うん・・・。(少し名残惜しそうにゆっくり離し)

  • No.73 by 坂城 亜理子  2013-05-06 20:43:25 

>風見
な、何だよぉ!そんな名残惜しそうな顔しないでくれよぉ!(相手の顔を見て「わたしも照れるんだもん!」と、顔を赤くしながらいい

  • No.74 by 坂城 亜理子  2013-05-06 20:43:51 

(お風呂落ち!また来まーす!)

  • No.75 by 風見 駿  2013-05-06 20:45:37 

>亜理子さん
ご・・・ごめん・・・。(少し照れながら)
(了解です!)

  • No.76 by 風見 駿  2013-05-06 20:54:50 

(ハンバーグを作りながら待機している)

  • No.77 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:08:20 

(何か風呂入ろうとしたら風呂わいてませんでした(笑))

  • No.78 by 風見 駿  2013-05-06 21:09:06 

>亜理子さん
(ありますね。そういうこと)
(盛り付けが終わろうとしている)

  • No.79 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:13:27 

>風見
(なんかショックです。そーいうとき(笑))
おー!いいね!美味しそう!(後ろからのぞきこみニコッとし「早く食べたぁい!」とぴょんぴょん跳ねながらいい

  • No.80 by 風見 駿  2013-05-06 21:14:30 

>亜理子さん
みんなが来てからだよ・・・。(顔は少し赤いが、普通にしゃべれるようになり)

  • No.81 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:22:28 

>風見
うー……、はぁい……(少し凹みながらいい「でも!風見が普通に話せるようになったからよし!」とニコッとし

  • No.82 by 風見 駿  2013-05-06 21:24:35 

>亜理子さん
待っている間に・・・デザート作る?(笑顔を見て、顔を赤くしながら)

  • No.83 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:28:13 

>風見
わぁい!デザート作る!(満面の笑みを浮かべ「何作る?何作る?」楽しそうに冷蔵庫のなかを見て

  • No.84 by 風見 駿  2013-05-06 21:29:34 

>亜理子
(フルーツがたくさんある)
フルーツポンチにする?

  • No.85 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:31:57 

>風見
フルーツポンチー!(無邪気に跳ね回り「特にイチゴなんかが好きです!」と手をあげながらいい

  • No.86 by 風見 駿  2013-05-06 21:35:27 

>亜美子さん
(顔を赤くする)
じゃあ・・・作るね・・・。(フルーツポンチを作り始める)

  • No.87 by 新條 莉沙  2013-05-06 21:37:22 


ただいまです(ふわりと微笑んで

  • No.88 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:39:02 

>風見
風見がイチゴみたいだけど?(なんていいながらニコッとし
私も手伝える事があったら言ってね!(ニコッとしながら拳を握り

  • No.89 by 風見 駿  2013-05-06 21:39:17 

>梨沙さん
おかえり・・・なさい・・・。(少しだけ顔を赤くしながら)

  • No.90 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:40:19 

>新條
あ、おかえりー(ニコッとしながら相手に飛び付き

  • No.91 by 風見 駿  2013-05-06 21:40:25 

>亜理子さん
じゃあ・・・苺切ってくれる?(少し顔を赤くしながら)

  • No.92 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:43:28 

>風見
よし!本気いれよう!(とイチゴを切るくらいで本気いれ
じゃあ、任せろ(本気入れると声のトーンが変わりまるで別人

  • No.93 by 風見 駿  2013-05-06 21:44:46 

亜理子さん
(あまりの声の代わり用に驚いている)

  • No.94 by 桐谷 呉羽  2013-05-06 21:45:27 


 へぇー!楽しそうだねっ
 なんか手伝えることとかある?

(楽しそうに見え自分も参加したいようで首を横に傾げ

→坂城さん

 あ、そうなんだ

(なるほどとぽんっと手を置き納得してはなんだか可愛いねと思ったことをストレートに口にし

→風見君

  • No.95 by 新條 莉沙  2013-05-06 21:46:40 

亜理子さん

うわっ!?(驚き、抱き締めて

風見さん

ただいまです(ふわりと微笑んで

  • No.96 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:46:51 

>風見
ん?どうしたんだぁ?(そのままのトーンで相手に話しかけ(本気いれるとしゃべり方も変わるみたい(笑))

  • No.97 by 風見 駿  2013-05-06 21:49:42 

>亜理子さん
だって・・トーン変わってるから・・・。

>梨沙さん
もう少しでデザートできるから・・・・。

>呉羽さん
亜理子さんのおかげで少しはなんとかなったけど・・・

  • No.98 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:49:48 

>桐谷
そうだなぁ…(少し考え込み「じゃあ一緒にイチゴ切ろぉ」ニコッとし

>新條
あ、ごめん!何か嬉しくてね……?(照れ臭そうに呟き

  • No.99 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:51:38 

>風見
え?変わってた?(元のトーンに戻り「驚かせてごめんね?」といい

  • No.100 by 風見 駿  2013-05-06 21:53:04 

>亜理子さん
ああ・・・いいよ。
やっぱり・・・いつもの亜理子さんの声が一番似合ってる・・・。

  • No.101 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:55:40 

>風見
ぇ?何か照れるなぁ……(と少し赤くなりながらいい「でもありがとう!嬉しい!」少し赤くなったまま笑顔でいい

  • No.102 by 風見 駿  2013-05-06 21:56:28 

>亜理子さん
・・・。(顔を赤くする)

  • No.103 by 坂城 亜理子  2013-05-06 21:58:04 

>風見
わわ……!どうしたの?(赤くなってる相手見て焦り

  • No.104 by 桐谷 呉羽  2013-05-06 21:58:11 


そっか。克服できるといーねっ

(少しずつ前進できてることを知れば良い流れがきてるなと思いにっこり微笑み

→風見君

はーいっ。じゃあ手洗ってくる!

(手をひらりとあげ返事をすれば手を洗いにいき

→坂城さん

  • No.105 by 坂城 亜理子  2013-05-06 22:01:20 

>桐谷
桐谷がいれば安心安心!(とニコッとしながらいいイチゴを切り始め

  • No.106 by 風見 駿  2013-05-06 22:01:34 

>呉羽さん
うん・・・。(笑顔で答え)

>亜理子さん
あ・・・ごめん・・・。(顔を赤くしたままフルーツポンチを作っている)

  • No.107 by 坂城 亜理子  2013-05-06 22:05:27 

すいません!お風呂わいたので落ちます!
明日は学校1~2時の間に終わるのでそれぐらいに来ます!

  • No.108 by 風見 駿  2013-05-06 22:06:59 

>亜美子さん
(了解です!おやすみなさい)

  • No.109 by 坂城 亜理子  2013-05-07 14:03:11 

来たよ!誰かいるかな?

  • No.110 by 風見 駿  2013-05-07 15:03:51 

(火曜は放課後まで授業がある場合が多いので、来るのは20時以降になると思います!すみません!)

  • No.111 by 香山 透  2013-05-07 15:11:36 

>>駿

…了解



くぁ…(天気が良いため、ベランダに出て気持ち良さそうに日に当たる。眠くなってきたのか、半目で目を擦りながら立っていて

  • No.112 by 坂城 亜理子  2013-05-07 18:50:54 

ごめん!
おちちゃった!
誰かいる? 

  • No.113 by 風見 駿  2013-05-07 20:05:07 

(部屋で寝ている状態で)

  • No.114 by 坂城 亜理子  2013-05-07 20:19:00 

>風見
・・・寝てるのかな(相手の部屋に勝手に入り相手の顔をじぃっと見「なんだよ、可愛いじゃねぇか」と笑いながら言い

  • No.115 by 風見 駿  2013-05-07 20:20:59 

>亜理子さん
うん・・・・?(うっすらと目を開け)

  • No.116 by 坂城 亜理子  2013-05-07 20:23:15 

>風見
あ、起きた(相手が起きたのを確認し「おはよー、風見!」とニコっと笑いながらいい

  • No.117 by 風見 駿  2013-05-07 20:24:23 

>亜理子さん
・・・。むにゃむにゃ・・・(再び目を閉じ)

  • No.118 by 坂城 亜理子  2013-05-07 20:27:37 

>風見
ぇー・・・(目閉じた相手見て苦笑いし「おし、わかった。3秒以内に起きないとビンタかおでこにちゅーするぞぉ」とニヤッとしながらいい
あ、もちろんちゅーはしないと思うよ。でも、なかなか起きなかったらちゅーするよ

  • No.119 by 風見 駿  2013-05-07 20:29:52 

>亜理子さん
・・・・。(亜理子を抱き枕にして眠り)

  • No.120 by 坂城 亜理子  2013-05-07 20:34:50 

>風見
ぉぃぉぃ・・・(相手をじっと見つめながら苦笑いし「ま、可愛いからよしとしよう・・・」と微笑し

  • No.121 by 風見 駿  2013-05-07 20:36:01 

>亜理子さん
うん・・・。(目をさまし、亜理子を抱いていることに気づき顔を真っ赤にし)

  • No.122 by 坂城 亜理子  2013-05-07 20:39:25 

>風見
お!おはよーございます、風見くん!(とニコッとしながら言い「私の抱き枕!いかがだったでしょうかぁ?」とフザケ気味に訊き

  • No.123 by 風見 駿  2013-05-07 20:41:30 

>亜理子さん
え・・・!?
ええっと・・・。(混乱した状態で、亜理子を抱いたまま固まり)

  • No.124 by 坂城 亜理子  2013-05-07 20:44:32 

>風見
んだよ。気に入りませんでしたか?(と首かしげながら尋ね「風見、可愛い顔して寝てたよ」とケラケラ笑いながら言い

  • No.125 by 風見 駿  2013-05-07 20:45:10 

>亜理子さん
き・・・気持ち・・・よかった・・・。(顔を真っ赤にした状態で)

  • No.126 by 坂城 亜理子  2013-05-07 20:48:50 

>風見
マジ!?やった!嬉しい!!(と満面の笑みを浮かべながら言い「またご利用くださぁい」とニコッとしながら言い

  • No.127 by 風見 駿  2013-05-07 20:49:33 

>亜理子さん
・・・。(顔を真っ赤にした状態で動かず)

  • No.128 by 坂城 亜理子  2013-05-07 20:52:09 

>風見
・・・どーしたの?(相手見つめながらきょとんとし

  • No.129 by 風見 駿  2013-05-07 20:54:58 

>亜理子さん
・・・。(ゆっくり名残惜しそうに離れ)
今日の・・・晩御飯は・・・?

  • No.130 by 坂城 亜理子  2013-05-07 20:57:38 

>風見
ぎゅぅぅ!(相手が可愛かったので思い切り抱きつき
ん?そーだなぁ・・・(と考えてるポーズし「風見が食べたいのでいいよ!」ニコッとしながら言い

  • No.131 by 風見 駿  2013-05-07 20:59:00 

>亜理子さん
!!!(さらに顔を真っ赤にする)
・・・・(ゆっくり顔を近づけ)

  • No.132 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:02:29 

>風見
可愛いなぁ!この野郎っ!(ニコッとしながらいい
ふにゃ!?(相手が顔を近づけてきたのでボッと赤面し「な、なんでしゅか・・・!?」いきなりのことで驚き噛み

  • No.133 by 風見 駿  2013-05-07 21:03:31 

>亜理子さん
・・・。(真っ赤になった状態で気絶し)

  • No.134 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:06:00 

>風見
え!?ちょっと!!??(赤面したまま相手抱きかかえ「どうしたの!?」と心配そうに言い

  • No.135 by 風見 駿  2013-05-07 21:06:43 

>亜理子さん
ん・・・。(気が付き)

  • No.136 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:08:10 

>風見
ど、どうしたの?(赤面のまま心配そうに相手見つめ

  • No.137 by 風見 駿  2013-05-07 21:08:58 

>亜理子さん
恥ずかしすぎて・・・気を失ってた・・・。

  • No.138 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:10:41 

>風見
な、なんだよぉ!!私だって恥ずかしかったんだから!!(と赤面したまま頬膨らませ
で!何食べたいの?(と話し切り替え

  • No.139 by 風見 駿  2013-05-07 21:11:37 

>亜理子さん
カレー・・・・。

  • No.140 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:13:28 

>風見
あ、カレーね!(ニコッと笑い「ちょっと待っててねぇ」とエプロン着けキッチン向かい

  • No.141 by 風見 駿  2013-05-07 21:14:02 

>亜理子さん
(ご飯を炊きはじめ)
他のみんなは起きてるかな・・・?

  • No.142 by 新條 莉沙  2013-05-07 21:15:04 

ただいまです(部活から帰ってきて疲れたような顔をしながらいい

  • No.143 by 風見 駿  2013-05-07 21:16:12 

>莉沙さん
おかえり。今日はカレーだよ。

  • No.144 by 新條 莉沙  2013-05-07 21:19:57 

教えてくれてありがとうございます(ふわりと微笑んで

  • No.145 by 風見 駿  2013-05-07 21:23:08 

>莉沙さん
そういえば、何の部活をやってるの?

  • No.146 by 新條 莉沙  2013-05-07 21:24:29 

陸上です(ふわりと微笑んで

  • No.147 by 風見 駿  2013-05-07 21:25:17 

>莉沙さん
陸上かあ・・・。
だからこんなに遅くまで・・・?

  • No.148 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:26:29 

>風見
わかんない!寝てるんじゃない?(首かしげながらいい

>新條
あ、おかえりぃ!(キッチンから顔だし

  • No.149 by 風見 駿  2013-05-07 21:28:59 

>亜理子さん
やっぱり・・・・?(少し顔を赤くしながら)

  • No.150 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:32:22 

>風見
な、何で赤くなるのさ!(とさっきの事を思い出し自分も赤面

  • No.151 by 新條 莉沙  2013-05-07 21:32:23 

風見さん

はい、そうです(ふわりと微笑み、荷物を自分の足元に置いて

坂城さん

ただいまです(ふわりと微笑んで

  • No.152 by 風見 駿  2013-05-07 21:33:25 

>亜理子さん
あ・・・亜理子さんだって・・・。

>梨沙さん
部屋で休んでて。
もうすぐできるから。

  • No.153 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:33:41 

>新條
やっぱり新條の笑顔見ると落ち着くなぁ(ニコッとしながらいい

  • No.154 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:35:10 

>風見
もう……!(相手から赤面した顔をそらし「……早く作っちゃお」と小さい声でいい

  • No.155 by 風見 駿  2013-05-07 21:35:49 

>亜理子さん
うん・・・。(ルーを入れながら)

  • No.156 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:39:10 

>風見
……(気まずい府陰気のなかカレー作り
……風見といると調子狂う(と赤面しながら小さい声で呟き

  • No.157 by 香山 透  2013-05-07 21:39:11 

…ばんわ…(頭を掻きながら自室から出てきては欠伸をし

  • No.158 by 風見 駿  2013-05-07 21:39:59 

>亜理子さん
・・・。(盛り付けをする)

>透
こんばんは。カレーもうすぐできるよ。

  • No.159 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:41:33 

>透
あ、透!見て見て!(相手に自分が作ったカレーみせ「今回はドジんなかったよ!」とピースしながらいい

  • No.160 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:42:55 

>風見
よし……、こんなんでいいかな?(と真顔で相手にカレー見せ「うまくいったと思うんだけど……」と呟き

  • No.161 by 風見 駿  2013-05-07 21:45:24 

>亜理子さん
うん。いいよ。(笑顔で)

  • No.162 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:48:53 

>風見
よし、ならいいかな!(満足気に微笑み
じゃ、みんな来るまで部屋でのんびりしてようかなぁ……(とあくびしながらいい「じゃねぇ」と相手に手を降り

  • No.163 by 風見 駿  2013-05-07 21:50:11 

>亜理子さん
じゃあね。(手を振り)

  • No.164 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:54:46 

むぅ……(ゲームがなかなかクリアせずイライラ
ぁ!!(自分の部屋の窓近くに子猫がいて近づき

>風見
風見!風見!(と相手に近づき「子猫ぉ!」と笑顔で子猫をみせ

  • No.165 by 風見 駿  2013-05-07 21:55:31 

>亜理子さん
あ・・・可愛いね。(子猫の頭をなでる)

  • No.166 by 坂城 亜理子  2013-05-07 21:58:24 

>風見
ね?かわいいでしょぉ!(自分の事のように笑顔で自慢し
ちなみに私は猫派!風見は犬と猫どっち派?(首かしげ

  • No.167 by 香山 透  2013-05-07 21:59:54 

>>駿

今日はカレーか(相手の言葉を聞き、鍋に視線を移すと薄く微笑んで。『美味しそうですね』その一言を言えばリビングで準備し始め

>>亜理子さん

はい?(相手に呼ばれ振り向くと、そこには美味しそうなカレーがあり、『へぇ、亜理子さんでも出来るんですね』と笑顔で失礼な事を言えば、『嘘ですよ』と準備に戻って

  • No.168 by 風見 駿  2013-05-07 22:02:05 

>透
じゃあ、持っていくよ。(カレーが入った皿を持っていき)

>亜理子さん
猫派!(ネコを触りながら)

  • No.169 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:02:10 

>透
そうそう!私はやればできる子なんです!(と自慢げに指たてながら微笑み

  • No.170 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:03:36 

>風見
ぉ!気が合うね!(満足の笑顔を浮かべ「さすが!友達だよねっ!」と笑顔でいい

  • No.171 by 風見 駿  2013-05-07 22:06:10 

>亜理子さん
あ・・・。(子猫が亜理子の胸の谷間に入り、頭だけをだし)

  • No.172 by 香山 透  2013-05-07 22:06:48 

>>駿

…ん((箸を丁寧に並べて、お茶の入ったコップも人数分置き、カレーを運ぶのを手伝って

>>亜理子さん

良かったですね((相手の様子を見ればクスッと笑って、此方も親指を軽く突き立てて

  • No.173 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:10:09 

>風見
ん?なんだこの子(子猫を見てクスッと笑い「あ、あんまり見ないでね」と猫を抱き抱えるようにして(実は胸隠してるw)

  • No.174 by 風見 駿  2013-05-07 22:10:15 

>透
今日は多めに作ったから、おかわりできるよ。

  • No.175 by 風見 駿  2013-05-07 22:10:54 

>亜理子さん
・・・飼う?子猫・・・。

  • No.176 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:12:24 

>透
ははっ!(嬉しそうに笑い「よっし!自信つくぅ!」とぴょんぴょん跳ねながらいい

  • No.177 by 香山 透  2013-05-07 22:12:46 

>>駿

了解((真顔で頷けば、『いただきます』と手を合わせて言えば食べ始め

  • No.178 by 風見 駿  2013-05-07 22:13:47 

>透
じゃあ・・・いただきます。(食べ始め)

  • No.179 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:14:08 

>風見
飼いたい!(笑顔で即答し「飼ったら一緒に世話しよう!名前はどーしようか!」と無邪気にはしゃぎ

  • No.180 by 香山 透  2013-05-07 22:16:07 

>>亜理子さん

これからも頑張ってくださいね((そう告げればカレーを食べ、『…美味しい』と食べ続け

【今日は寝ます】

  • No.181 by 風見 駿  2013-05-07 22:16:17 

>亜理子さん
うん。え・・・?一緒に・・・??(顔を真っ赤にさせながら)

  • No.182 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:17:30 

>透
うん!がんばる!(自分もカレー食べ始め
(りょーかいです!またね)

  • No.183 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:19:44 

>風見
もちろん!(「だって友達とペットの世話してみたいじゃん?」と笑顔で首かしげ「あ、もしかして……嫌……かな?」と苦笑いしながら問いかけ

  • No.184 by 風見 駿  2013-05-07 22:20:47 

>亜理子さん
いい・・・よ・・・。(顔を真っ赤にしたまま)

  • No.185 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:23:09 

>風見
本当?嬉しい!(相手に飛び付き「あとで一緒に名前考えようね!」と笑顔でいい

  • No.186 by 風見 駿  2013-05-07 22:25:13 

>亜理子さん
!!(偶然唇が重なる)

  • No.187 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:27:59 

>風見
ん!(唇が重なっていることに気づき赤面し「ご、ごめん!」といいながら相手から離れ

  • No.188 by 風見 駿  2013-05-07 22:28:54 

>亜理子さん
・・・。(顔を真っ赤にし)

  • No.189 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:31:08 

>風見
……(赤面したまま俯き「……本当に……ごめん」今にも泣きそうな声でいい

  • No.190 by 風見 駿  2013-05-07 22:31:41 

>亜理子さん
・・・うれしかったよ・・・。

  • No.191 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:32:45 

>風見
ぇ……?(相手の言葉にさらに赤面した顔を上げ

  • No.192 by 風見 駿  2013-05-07 22:33:53 

>亜理子さん
偶然だけど・・・キス・・・できて・・・(顔を真っ赤にしながら)

  • No.193 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:35:29 

>風見
……私も、嬉し……かった(赤面した顔で少し微笑み

  • No.194 by 風見 駿  2013-05-07 22:36:38 

>亜理子さん
・・・。(顔をさらに赤くし)

  • No.195 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:39:08 

>風見
(あいてに近づきおでこにキスし「偶然じゃなかったらよかったね」と赤面しながらいい

  • No.196 by 風見 駿  2013-05-07 22:39:55 

>亜理子さん
・・・。(いきなり亜理子にキスをし)

  • No.197 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:41:43 

>風見
ふえ……!?(いきなりキスされさらに赤面し「い、今のも……偶然?」と赤面したまま首かしげ

  • No.198 by 風見 駿  2013-05-07 22:42:45 

>亜理子さん
・・・。本気・・・。(顔を赤くしながら)

  • No.199 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:45:31 

>風見
ほっ本当に?(頭が混乱して信じたくても信じられない状態

  • No.200 by 風見 駿  2013-05-07 22:46:28 

>亜理子さん
うん・・・。

  • No.201 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:48:23 

>風見
……(ボッと顔がいっきに赤面し照れ臭くてその場にしゃがみこみ

  • No.202 by 風見 駿  2013-05-07 22:49:02 

>亜理子さん
・・・。(顔を真っ赤にしたまま固まる)

  • No.203 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:51:12 

>風見
あ、あの……(しゃがみこんだまま相手見て

  • No.204 by 風見 駿  2013-05-07 22:52:55 

>亜理子さん
な・・何・・・?

  • No.205 by 坂城 亜理子  2013-05-07 22:54:45 

>風見
……(無言で相手から顔そらし「……本気でキスしてくれて……ありがとう。嬉しかった……」と小さな声でいい

  • No.206 by 風見 駿  2013-05-07 22:58:39 

>亜理子さん
・・・。(亜理子を抱きしめ)

  • No.207 by 坂城 亜理子  2013-05-07 23:03:11 

>風見
ひゃう!?(抱き締められ驚き、だがすぐに自分も抱き返し「……好きです」と、小さい声でいい

  • No.208 by 風見 駿  2013-05-07 23:05:30 

>亜理子さん
・・・。(「好きだよ」と小声で言い)

  • No.209 by 匿名  2013-05-07 23:07:02 

(((空いてますか?

  • No.210 by 坂城 亜理子  2013-05-07 23:09:04 

>風見
……両思い?(と少し嬉しそうな声になり

  • No.211 by 風見 駿  2013-05-07 23:10:31 

>亜理子さん
うん・・・。(笑顔で)

  • No.212 by 風見 駿  2013-05-07 23:10:55 

(たしか・・・先生は空いてました。)

  • No.213 by 匿名  2013-05-07 23:12:43 

>>212
今主居ないのなら...またきます

  • No.214 by 坂城 亜理子  2013-05-07 23:13:03 

>風見
……ならさ?もういい加減呼び捨てで呼んでよぉ?(抱きついたまま頬を膨らませ

  • No.215 by 風見 駿  2013-05-07 23:14:04 

>匿名さん
分かりました。

>亜理子
うん・・・。
あ・・・亜理子・・・。

  • No.216 by 坂城 亜理子  2013-05-07 23:18:10 

>風見
へへ……(嬉しそうに笑い「大好きだよ、駿」と満面の笑みでいい

  • No.217 by 坂城 亜理子  2013-05-07 23:19:16 

すいません!落ちます!
明日は5時くらいに来ます!

  • No.218 by 坂城 亜理子  2013-05-08 18:29:07 

(来たよ!誰かいる?)

  • No.219 by 風見 駿  2013-05-08 18:31:10 

ただいま。(ドアを開け)

  • No.220 by 坂城 亜理子  2013-05-08 18:35:13 

>風見
あ、風見!(自分の部屋から出て相手見て「おかえり!」ニコッとしながらいい

  • No.221 by 風見 駿  2013-05-08 18:36:22 

>亜理子
ただいま。(子猫にミルクをあげながら「名前で呼ばないの?」と小さい声で)

  • No.222 by 坂城 亜理子  2013-05-08 18:39:07 

>風見
……あ、ごめんね!(相手の近くにより「いつもの癖で……、おかえり駿」満面の笑みを浮かべ

  • No.223 by 風見 駿  2013-05-08 18:40:30 

>亜理子
(笑顔で)
そうだ。子猫の名前、どうしようか?

  • No.224 by 坂城 亜理子  2013-05-08 18:44:00 

>風見
そうだなぁ……(子猫を撫でながら考え「……何がいい?」あいての隣にしゃがみこみ相手を見て

  • No.225 by 風見 駿  2013-05-08 18:45:43 

>亜理子
ミルク・・・かな・・・?(嬉しそうにミルクを飲んでいる子猫を見ながら)

  • No.226 by 坂城 亜理子  2013-05-08 18:56:28 

>風見
ぉ!いいかも!(と手を合わせて「じゃ、ミルクね!」ニコッとしながら猫撫で
んー可愛い!(猫をだっこし無邪気にはしゃぎ

  • No.227 by 風見 駿  2013-05-08 18:59:02 

>亜理子
(後ろから抱き)

  • No.228 by 坂城 亜理子  2013-05-08 19:02:57 

>風見
ひゃっ!(いきなり抱きつかれて赤面し「ず、随分と積極的になったね、駿」と少し苦笑いし、すぐに嬉しそうな顔をし

  • No.229 by 風見 駿  2013-05-08 19:03:35 

>亜理子
(顔を真っ赤にして)
今日の・・・晩御飯・・どうする・・・?

  • No.230 by 坂城 亜理子  2013-05-08 19:08:02 

>風見
ん?あ、そうだなぁ……(少し赤面したまま考え込み
駿の作るのなら何でもいいな(相手のおでこにキスし「な、なんちゃって……」後から恥ずかしくなり赤面しながらいい

  • No.231 by 風見 駿  2013-05-08 19:09:29 

>亜理子
・・・。(顔を赤くしたまま)
かつ丼は・・・どう・・・・?

  • No.232 by 坂城 亜理子  2013-05-08 19:13:17 

>風見
あ、いいよ!(ニコッとし「私も手伝うね」と言い、猫をおろして
行こ!(と相手を見てニコッとしキッチンへ行き

  • No.233 by 風見 駿  2013-05-08 19:17:28 

>亜理子
うん。(キッチンへ行き)
(ミルクが追いかけ)

  • No.234 by 坂城 亜理子  2013-05-08 19:19:06 

>風見
駿、好かれてるね、その子に(少しニコッとし少し顔そらしてむすっとし←猫相手に嫉妬(笑)

  • No.235 by 風見 駿  2013-05-08 19:22:59 

>亜理子
そうでもないよ。(ミルクが駿をスルーして、亜理子の胸の谷間に)

  • No.236 by 坂城 亜理子  2013-05-08 19:28:47 

>風見
ぇ?とょっ!?また?(猫をじっと見て「……はぁ、恥ずかしい……」猫相手に嫉妬してた自分が恥ずかしくなり少し赤くなり

  • No.237 by 風見 駿  2013-05-08 19:31:35 

>亜理子
(亜理子の頭をなで)
じゃあ・・作ろうか。(食材を探し)

  • No.238 by 坂城 亜理子  2013-05-08 19:34:27 

>風見
……(少し赤面したまま撫で受け
あ、うん!(笑顔でいい「ミルクはあったの部屋いっててね」と猫をおろし

  • No.239 by 風見 駿  2013-05-08 19:38:02 

>亜理子
(食材の用意が済み)
じゃ・・・はじめようか。(かつ丼を作りはじめ)

  • No.240 by 坂城 亜理子  2013-05-08 19:46:12 

>風見
はぁい(と自分も作り始め
……(つくっていたら眠くなりこくんとなり

  • No.241 by 風見 駿  2013-05-08 19:50:48 

>亜理子
(おんぶして部屋まで連れて行く)

  • No.242 by 坂城 亜理子  2013-05-08 19:55:52 

>風見
……すぅ……すぅ……(気持ち良さそうに寝ていて「んん……だよぉ……」と、何か寝言をいい

  • No.243 by 風見 駿  2013-05-08 19:57:43 

>亜理子
(ベッドで横にさせ、キッチンへ)

  • No.244 by 坂城 亜理子  2013-05-08 20:04:49 

>風見
駿……?あれ?(起きて自分の部屋にいることに気づき
……運んでくれたのかな……(と思い「ありがとう」と呟き
よいしょ……(立ち上がりキッチンに戻り「……駿、ごめんね」といい

  • No.245 by 風見 駿  2013-05-08 20:05:55 

>亜理子
おはよう。ごはんできたよ。(かつ丼が完成して)

  • No.246 by 坂城 亜理子  2013-05-08 20:11:38 

>風見
……ん?あ、美味しそう……(とカツ丼見て微笑み「料理上手だよね」と笑いながら
今度教えてください……(と少し苦笑いしながらいい

  • No.247 by 風見 駿  2013-05-08 20:16:24 

>亜理子
いいよ。(頭をなで)
じゃ・・・みんなが帰ってくるまでにもう一品作る?

  • No.248 by 坂城 亜理子  2013-05-08 20:24:39 

>風見
ありがと(笑顔でいい
うん!作りたい!(と即答し「やっぱりデザートかな?」無邪気にはしゃぎながら相手に笑顔で問いかけ

  • No.249 by 風見 駿  2013-05-08 20:26:18 

>亜理子
うん。葛餅作ろうかな?

  • No.250 by 坂城 亜理子  2013-05-08 20:29:06 

ごめん!今日は早く落ちます!
明日は用事があるので……
また明日来ます!

  • No.251 by 風見 駿  2013-05-08 20:33:27 

>亜理子
(了解です)

  • No.252 by 風見 駿  2013-05-09 16:06:40 

ただいま!(帰宅して、部屋へ戻る)

  • No.253 by 桐谷 呉羽  2013-05-09 16:40:55 


こんにちわ、だれかいるかな?(きょとん

.

  • No.254 by 風見 駿  2013-05-09 16:45:42 

>呉羽さん
いるよ。(部屋から出て)

  • No.255 by 桐谷 呉羽  2013-05-09 16:49:58 


あ…、風見君、帰ってくるの早いね
(部屋から出てきた彼を目にすればタッタッと駆け寄って行き)

  • No.256 by 風見 駿  2013-05-09 16:51:18 

>呉羽さん
今日の授業は午前中で済んだから・・・。
(作務衣の洗濯をしながら)

  • No.257 by 桐谷 呉羽  2013-05-09 17:05:59 


そうだったんだ。お疲れ様
(なるほど。と手をぽんっと置き納得するとにこっと微笑んで

  • No.258 by 風見 駿  2013-05-09 17:07:36 

>呉羽さん
(洗濯機を動かし)
あ・・・そうだ。今日の晩御飯どうする?

  • No.259 by 桐谷 呉羽  2013-05-09 17:12:54 

あ、今日どうしよっか。
風見君、料理とかってできる?
(なにも考えていなかったようで思い出したように発しては首を横に傾げ

  • No.260 by 風見 駿  2013-05-09 17:14:39 

>呉羽さん
少しだけならね。一応、家庭科の教科書もあるから。

  • No.261 by 桐谷 呉羽  2013-05-09 18:05:29 

あ、じゃあ!なにか作ってよ、風見君
(良いことを聞いたと言わんばかりに目をキラッと光らせては手を合わせながらお願いし

  • No.262 by 桐谷 呉羽  2013-05-09 18:05:30 

あ、じゃあ!なにか作ってよ、風見君
(良いことを聞いたと言わんばかりに目をキラッと光らせては手を合わせながらお願いし

  • No.263 by 風見 駿  2013-05-09 18:08:28 

>呉羽さん
分かったよ。
(冷蔵庫を開け)

  • No.264 by 坂城 亜理子  2013-05-09 18:16:06 

ただいまぁ……(学校から帰ってきて「部活疲れた……」とリビングのソファーに倒れ混み

  • No.265 by 風見 駿  2013-05-09 18:18:20 

>亜理子
おかえり。
(冷蔵庫から白身魚を出しながら)

  • No.266 by 坂城 亜理子  2013-05-09 18:23:41 

>風見
あ?嗚呼……、駿か(ソファーに顔を突っ込むようなかたちで「ただいま……、今日晩御飯……何?」とよわよわしい声でいい

  • No.267 by 風見 駿  2013-05-09 18:25:20 

>亜理子
今日は白身魚のムニエルだよ。(魚にクレイジーソルトをかけ)

  • No.268 by 坂城 亜理子  2013-05-09 18:29:07 

>風見
おー……ムニエルかぁ……(とあくびしながらいい「りょーかいしましたぁ……」といい眠り

  • No.269 by 風見 駿  2013-05-09 18:31:28 

>亜理子
おやすみ。(亜理子を抱っこして、部屋まで連れて行き)

  • No.270 by 風見 駿  2013-05-10 15:12:32 

(帰宅して、ソファーで横になり)

  • No.271 by 風見 駿  2013-05-10 16:10:30 

(晩御飯の準備を始める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック