地下の鋼の檻の中の

地下の鋼の檻の中の

主  2013-05-06 19:00:35 
通報
◎説明
森の中で地下への扉を見つけました
貴方は興味本意で地下への扉を開き地下に行きました
地下の奥まで入った貴方が見たのは鋼の棒が何本か縦に刺さり檻になっている場所でした
そしてその奥には壁から延びた鎖で両足を繋がれた女の子がいました

◎↑のところから始まります

自己紹介はできればお願いします
毎日来れる方が望ましいです
●主の自己紹介●
名前⇒無い
性別⇒女
容姿⇒服は薄い毛布を被ってるだけで裸足
   髪は黒く足元以上の長さ
   目は赤く、つり目
性格⇒臆病,無口
身長⇒140.0cm
年齢⇒9歳くらい
備考⇒世間知らずである程度のことしかわからない
   感情が無くいつも無表情
   立ち上がったり歩いたりしたことがない

◎男の子一名様募集してます◎

コメントを投稿する

  • No.642 by 一也  2013-05-28 18:45:01 

まぁ、初めてこんなに歩き回ったんだ、疲れんだろうな…(相手に背を向けてしゃがみこんで「乗れ」と言い

  • No.643 by 春  2013-05-28 18:47:25 

…………………………ぅん……(「………わかった」と言い乗り

  • No.644 by 一也  2013-05-28 18:48:56 

よいしょっと(立ち上がり、家に向かい

  • No.645 by 春  2013-05-28 18:51:06 

…………………………(小さく欠伸し

  • No.646 by 一也  2013-05-28 18:51:53 

寝ていいぞー(歩きながら

  • No.647 by 春  2013-05-28 18:54:06 

…………………………ありがと……(目瞑りしばらくして寝息たて

  • No.648 by 一也  2013-05-28 18:54:55 

もう寝やがった…(苦笑しているうちに住宅街につき

  • No.649 by 春  2013-05-28 18:59:30 

…………………………(寝息たて寝てる

  • No.650 by 一也  2013-05-28 19:00:50 

着いた着いた(家に着き、入り

  • No.651 by 春  2013-05-28 19:03:03 

…………………………(寝息たてて眠ってる

  • No.652 by 一也  2013-05-28 19:04:25 

んしょっと(相手をソファに降ろし

  • No.653 by 春  2013-05-28 19:08:47 

…………………………(小さく寝息たて眠っている

  • No.654 by 一也  2013-05-28 19:10:03 

ぼちぼち夕方か…(相手の額を撫でて、台所に立ち

(オチます!

  • No.655 by 春  2013-05-28 19:11:43 

…………………………(小さく寝息たて寝てる

(わかりました!

  • No.656 by 一也  2013-05-29 18:45:12 

~数十分後~
…(今日の献立をテーブルに並べ

  • No.657 by 春  2013-05-29 18:47:23 

…………………………(小さく寝息たて眠ってる

  • No.658 by 一也  2013-05-29 18:57:28 

ほら、起きろー(頭を撫でて

  • No.659 by 春  2013-05-29 19:01:28 

…………………………ん…(眠そうにゆっくり目開き目擦り

  • No.660 by 一也  2013-05-29 19:05:11 

まだ眠いか?(苦笑して

  • No.661 by 春  2013-05-29 19:08:58 

………………………大丈夫(伸びして

  • No.662 by 一也  2013-05-29 19:09:47 

そうか、ちょっと早いけど飯食う?

  • No.663 by 春  2013-05-29 19:12:56 

………………………うん

  • No.664 by 一也  2013-05-29 19:16:21 

んじゃ食おう(相手の手をとり

(早いけどオチます

  • No.665 by 春  2013-05-29 19:18:11 

……………………うん(手ギュッとし

(わかりました!

  • No.666 by 春  2013-06-03 18:10:20 

(上げときますね!

  • No.667 by 一也  2013-06-03 19:20:31 

今日はハンバーグだ(テーブルの前に座らせ

(しばらく来れませんでした!;

  • No.668 by 春  2013-06-03 19:22:19 

………………………美味しそう(ハンバーグ見て

(大丈夫ですよ!

  • No.669 by 一也  2013-06-03 19:46:45 

だろ?俺も好きなんだ(自分もテーブルの前に座り

(ありがとうございます!

  • No.670 by 春  2013-06-03 19:59:03 

……………………そうなんだ(ハンバーグ見て

(私もちょっと来れなかったので!

  • No.671 by 一也  2013-06-03 20:04:43 

んじゃ、いただきまーす(手を合わせて、ハンバーグを食べ始め

(そうなんですか!自分も部活が忙しかったので;;

  • No.672 by 春  2013-06-03 20:07:00 

…………………………いただきます…(ハンバーグ食べ

(私はテストがありましてぇ:;

  • No.673 by 一也  2013-06-03 20:08:13 

どう?(噛みながら

(自分もありました;;

  • No.674 by 春  2013-06-03 20:24:56 

………………………美味しい(ハンバーグ食べ 

(かなり難しかっです…
(ご飯落ちしますが今日は来れるかわかりません!すみません!

  • No.675 by 一也  2013-06-03 20:30:07 

そか、よかった…(食べ終わり

(俺も今日はオチます、今日は来ません、

  • No.676 by 春  2013-06-04 16:17:44 

………………………うん(はんばーぐ食べ

  • No.677 by 一也  2013-06-04 19:39:05 

……(テレビをつけて

  • No.678 by 春  2013-06-04 19:43:17 

……………………………(食べ終え

  • No.679 by 一也  2013-06-04 19:44:58 

ん、食べたか(食器をシンクに持っていき

  • No.680 by 春  2013-06-04 19:46:59 

……………………………うん…(相手を少し見て

  • No.681 by 一也  2013-06-04 19:50:08 

まだ少し明るいなぁ…なんもすることねえや…(春の隣に座り

  • No.682 by 春  2013-06-04 19:53:54 

…………………………(小さな欠伸して

  • No.683 by 一也  2013-06-04 19:54:41 

もう寝るか?(欠伸をしている相手に問いかけ

  • No.684 by 春  2013-06-04 19:56:23 

…………………………うん(目擦り小さく頷き

  • No.685 by 一也  2013-06-04 19:59:38 

んしょっと…(相手を抱き上げ、布団に寝かせ

  • No.686 by 春  2013-06-04 20:02:54 

…………………………(布団に寝かせてもらい

(ご飯落ちます!

  • No.687 by 一也  2013-06-04 20:04:11 

今日は初めてのものばっかで疲れたんだろうな…(相手の近くに長座し、額を撫でて

  • No.688 by 春  2013-06-04 20:24:42 

…………………………(寝息たて寝て

  • No.689 by 一也  2013-06-04 20:47:29 

早いな…(苦笑して、着替えを持って風呂場に行き

  • No.690 by 春  2013-06-05 00:50:29 

………………………(寝てる

(遅れました!

  • No.691 by 一也  2013-06-06 20:24:59 

~数十分後~
ほらほら、風邪ひくぞさん店(剥がれている布団をかけなおして

  • No.692 by 春  2013-06-06 20:30:15 

…………………………(寝息たて寝てる

(ご飯落ちです

  • No.693 by 一也  2013-06-06 20:31:22 

春…やっぱ俺もお前のこと好きだよ…(相手の額を撫でて

(来れるかわかりません!

  • No.694 by 春  2013-06-06 21:28:32 

……………………………かず…や…(寝息たてて小さく寝言言い寝てる

(わかりました!

  • No.695 by 一也  2013-06-07 19:13:04 

あーあ、言っちゃったよ…(顔を赤くしながら苦笑して

  • No.696 by 春  2013-06-07 19:23:55 

………………………………(寝息たて寝てる

(飯落ちと風呂落ちですが今日は来れるかわかんないです!

  • No.697 by 一也  2013-06-07 19:41:42 

…(無言で相手の手を握って

(りょーかいです!

  • No.698 by 春  2013-06-08 11:47:13 

………………………………かず…や…(寝息たて寝てる

  • No.699 by 一也  2013-06-08 13:50:47 

…ん…(相手の額にキスをして

  • No.700 by 春  2013-06-08 13:53:32 

………………………………かず……や……すき……(寝息たてて寝てる

  • No.701 by 一也  2013-06-08 13:56:41 

俺も…(微笑んで撫でて

  • No.702 by 春  2013-06-08 14:00:57 

……………………………(気持ち良さそうに寝息たてて寝てる

  • No.703 by 一也  2013-06-08 14:03:40 

少し寝るか…(春の隣に寝て

  • No.704 by 春  2013-06-08 14:06:08 

………………………………(気持ち良さそうに寝息たてて寝てる

  • No.705 by 一也  2013-06-08 14:08:32 

~数時間後~
ん~…まだ暗いなー…(起きて目を擦り、時計は午前2時を指しており

  • No.706 by 春  2013-06-08 14:10:25 

…………………………(寝息たて寝ている

  • No.707 by 一也  2013-06-08 14:12:09 

春はさすがに寝てるか…(寝ている相手を抱きしめて

  • No.708 by 春  2013-06-08 14:13:27 

…………………………(寝息たて寝てる

  • No.709 by 一也  2013-06-08 14:15:46 

なんか言えよなーコイツ、(相手の額にデコピンして

  • No.710 by 春  2013-06-08 14:23:56 

……………………………いたい……(少し目開き相手見て

  • No.711 by 一也  2013-06-08 18:31:35 

あ、起こしちゃったか?(デコピンしたところを撫でて

(遅れました;

  • No.712 by 春  2013-06-08 19:00:29 

…………………………痛いことされたら起きる(ジッと相手見て

  • No.713 by 一也  2013-06-08 19:10:21 

ごめんごめん…(苦笑して

  • No.714 by 春  2013-06-08 19:12:47 

…………………………いいけど(また布団潜り

(ご飯落ちます!

  • No.715 by 一也  2013-06-08 19:50:03 

春は…おれのこと好きか…?(顔を赤くして聞いて

  • No.716 by 春  2013-06-08 19:52:24 

…………………………言わない(言っても迷惑なだけだと思いそう言い

  • No.717 by 一也  2013-06-08 19:53:57 

…そうか、(心の中で寂しさを覚えて、布団の上から撫でて

  • No.718 by 春  2013-06-08 19:57:32 

………………………………うん(欠伸してゆっくり眠り

  • No.719 by 一也  2013-06-08 19:59:16 

ふあ~…(欠伸して、ソファで眠り

  • No.720 by 春  2013-06-08 20:02:33 

…………………………(丸くなって寝息たてて眠り

  • No.721 by 一也  2013-06-08 20:04:03 

~数時間後~
…もう朝か…(昨日のことで寝付けず、気づけば朝になっていて

  • No.722 by 春  2013-06-08 20:09:34 

………………………………(寝息たて寝てる

  • No.723 by 一也  2013-06-08 20:11:12 

今日は…祝日か…何しようか…(カレンダーを見て、

  • No.724 by 春  2013-06-08 20:23:54 

………………………………(寝息たて寝てる

  • No.725 by 一也  2013-06-08 20:28:56 

ほら、起きろ(春の体を揺すり

(あのー…まことに言いにくいのですが…ロルがやっぱりワンパターンっていうかなんていうか…
しっかりやってもらわないと、こっちもモチベーション上がらないというか…すいません…

  • No.726 by 春  2013-06-08 20:48:32 

…………………………ん……(ゆっくり目を開けて欠伸して相手の手を掴み


(ごめんなさい!私これでもちゃんとやってたんですが…………。本当にすみませんでした!)

  • No.727 by 一也  2013-06-08 20:54:18 

ん、今日、行きたいとことかあるか?(相手の手を握り返して、問いかけ

  • No.728 by 一也  2013-06-08 20:55:25 

(いや、あくまで自分の意見なので、あなたがちゃんとやってたのならすみません、

  • No.729 by 春  2013-06-08 20:58:07 

……………………………今日…(しばらく考えては「行ったことない場所行きたい」と相手の手を握りながら少し楽しそうに


(これから気をつけます……

  • No.730 by 一也  2013-06-08 21:03:06 

んじゃあ遊園地…いや、最近暑くなったしプールかな、そうと決まれば水着を買いに行こう、昨日のデパートに行こう(相手の手を取り「昨日の服、着てみれば?」と話して

(お願いしますね^^じゃあ、本体ドロンです

  • No.731 by 春  2013-06-08 21:17:46 

……………………うん(頷いて「昨日の服着る」と頷いて今着てる服を脱ごうとして

  • No.732 by 一也  2013-06-08 21:20:35 

うわわ!ちょ、ちょっと待ってぇ!(相手に背中を向けて「いいよ」と投げやりに言って

  • No.733 by 春  2013-06-09 00:02:11 

……………………………わかった(相手が背をむけて「いいよ」と言ってから服を脱ぎはじめて

  • No.734 by 一也  2013-06-09 18:49:51 

はぁ…(「やっぱこういうとこ天然だよな」とボソッと言って

  • No.735 by 春  2013-06-09 18:55:32 

……………………何か言った?(服を脱いで昨日買った服に着替え始めて

  • No.736 by 一也  2013-06-09 18:57:44 

なにも(苦笑して、「まだ?」と問いかけ

(オチです!9時ころですかね、

  • No.737 by 春  2013-06-09 19:02:21 

………………………終わった(着替え終わって脱いだ服を持ち相手見て

(わかりました!

  • No.738 by 一也  2013-06-09 20:56:21 

へぇ…似合ってるよ(相手の似合っている格好に少し驚き

(お待たせしました;

  • No.739 by 春  2013-06-09 22:43:43 

…………………ありがとう?(と反応がわからず疑問系になり『コレ、どうするの……?』と脱いだ服持ちながら首傾げ

(遅れました

  • No.740 by 一也  2013-06-09 23:46:23 

うん、それじゃあ行こっか(相手の疑問系に苦笑しながらも手を握って、「後から洗濯するから、そこらへんに置いておいていいよ」

(今日はもうオチです!

  • No.741 by 春  2013-06-10 01:04:48 

………………………うん(手握り返して「わかった」と言い服を置き

(遅くなりました!
(わかりました!

  • No.742 by 一也  2013-06-10 15:37:06 

おっとっと…自分の水着用意しなきゃ…(相手の手を離して、水着を取りに行き

  • No.743 by 春  2013-06-10 18:46:26 

……………………(先程相手の手を握っていた手を見てボーッとして

  • No.744 by 一也  2013-06-10 18:47:43 

よし、行こう(相手の手を握り、玄関に連れて行き

  • No.745 by 春  2013-06-10 19:37:14 

……………………うん(手握られて相手見て

(ご飯落ちます!
(遅くなりました!

  • No.746 by 一也  2013-06-10 19:42:50 

ほいっと…(自分の靴紐を結び、相手の新品の靴を取り出し、履かせて靴紐を結んでやり

(りょうかいです!
(大丈夫です!

  • No.747 by 春  2013-06-11 18:53:57 

…………………………ありがと(靴履かせてもらい紐結んでもらい

(昨日あのあと来れなくてすみません!

  • No.748 by 一也  2013-06-11 19:19:11 

よし行こう!(相手の手を引いて家のドアを開けて

(大丈夫です!すぐに寝ました!

  • No.749 by 春  2013-06-11 19:22:56 

……………………うん(楽しみなのか自然と笑みを浮かべていて

  • No.750 by 一也  2013-06-11 19:36:21 

いいなー…体中新品じゃねえか…(相手の容姿を見て唸り

  • No.751 by 春  2013-06-11 19:43:52 

………………………一也は新品無いの?(嬉しそうな笑みを浮かべながら

(すみません、ご飯落ちます!今日は来れるかわかんないです!

  • No.752 by 一也  2013-06-11 19:46:42 

うん、無い(キッパリ言って、相手の嬉しそうな顔を見ると、自分も嬉しくなり

(りょうかいです

  • No.753 by 一也  2013-06-12 19:00:28 

(上げます

  • No.754 by 春  2013-06-12 19:23:11 

………………………一也の新品買わないの?(嬉しそうな笑みを浮かべながら

  • No.755 by 一也  2013-06-12 19:28:17 

うーん…そうだね、何か欲しいというわけでもないし(話してるあいだにデパートに着き

  • No.756 by 春  2013-06-12 19:34:00 

………………………そっか(嬉しそうな笑み浮かべながら近くを歩いてる人達を見て

  • No.757 by 一也  2013-06-12 19:36:16 

売り場は…ここだここ…(水着売り場について
このなかから欲しいのがあったら持ってきな、

  • No.758 by 春  2013-06-12 19:40:52 

……………………わかった(水着を見に行き

(すみません!ご飯なので落ちます!遅くなると思います!

  • No.759 by 一也  2013-06-12 19:42:23 

…(その場で待って

(了解です

  • No.760 by 一也  2013-06-12 20:30:21 

(上げます

  • No.761 by 一也  2013-06-12 20:59:44 

(最近ゆっくりできませんね、自分はオチます、時間があって「いざ始めるぞ」って時に飯落ちされて、すこしガックリします、それから待っても来てませんね、なにか不満や用事があるのなら言って頂けませんか?それなら自分も納得できますので、それじゃ、

  • No.762 by 春  2013-06-12 22:59:53 

…………………………コレがいい(水玉の水着を持って相手のところへ戻り



(本当にすみませんでした!これからはちゃんと言うようにします!すみませんでした!)

  • No.763 by 一也  2013-06-13 07:42:55 

ん?それがいいのか?(相手が水着を選んでるあいだに買ったジュースを飲みながら

(いや、なにか自分も言いすぎました、すいません

  • No.764 by 春  2013-06-13 16:38:56 

………………………うん(嬉しそうに頷いて水着を見て「一也は買わないの?」と聞き

(今から出掛けるのでたぶん21:00すぎくらいになると思います!

  • No.765 by 一也  2013-06-13 18:36:26 

うん、自分のあるしね(水着が入った袋を見せて微笑み、春が選んだ水着を買って
よし、プールに行こう!(相手の手を握って、デパートをでて

(了解です!

  • No.766 by 一也  2013-06-13 21:05:24 

(上げます!

  • No.767 by 春  2013-06-13 21:11:29 

………………………うん(手握り楽しそうに

  • No.768 by 一也  2013-06-13 21:13:19 

~20分後~
着いた着いた~…いや~、暑い…(汗を吹きながら

  • No.769 by 春  2013-06-13 21:21:07 

………………………大丈夫?(楽しそうに微笑みながら

  • No.770 by 一也  2013-06-13 21:22:54 

大丈夫大丈夫(「子供二枚」と入場チケットを二枚買い
それじゃあ、そっちの部屋でさっき買った水着を着て、出口があるからそこから出てね…
(説明して

  • No.771 by 春  2013-06-13 21:25:45 

……………………わかった(部屋に入り水着に着替え始めて

(来て早々すみませんが明日朝早くいかないと行けないので落ちます!

  • No.772 by 一也  2013-06-13 21:28:43 

じゃ、向こうで(自分も更衣室に入り、着替えて

(了解です!いつかゆっくりできるといいですねー…

  • No.773 by 春  2013-06-14 19:41:04 

………………………(着替え終えて出口から出て

  • No.774 by 一也  2013-06-14 19:44:58 

へぇ…春はなんでも似合うんだな(同じく出口から出て

  • No.775 by 春  2013-06-14 19:47:14 

……………………一也も似合ってる(相手見てうなずいて言い

  • No.776 by 一也  2013-06-14 19:49:29 

はは、ありがとな(苦笑して
よーし、それじゃあ泳ぐかなー…(体操がてら伸びをして

  • No.777 by 春  2013-06-14 19:54:59 

………………………泳ぐ(楽しそうに笑みを浮かべて

  • No.778 by 一也  2013-06-14 20:05:28 

春は泳げるのか?(プールに足をつっこみ、水慣れしようとして

  • No.779 by 春  2013-06-14 20:06:06 

(すみません!出掛けるので落ちます!また来ます!

  • No.780 by 一也  2013-06-14 20:10:28 

(了解です!9時あたりまで待っておきます!

  • No.781 by 春  2013-06-14 22:03:54 

…………………………泳げない(プールの水に指先をつけてはすぐ引っ込めて

(遅くなってしまいすみません!

  • No.782 by 一也  2013-06-14 22:10:48 

はは、冷たいか(苦笑するとプールに浸かり、
そんなに深くないから入ってみな?

  • No.783 by 春  2013-06-14 22:12:57 

………………………うん(そろ~っとプールに入り

(すみませんが返事遅くなるかもです!

  • No.784 by 一也  2013-06-14 22:17:44 

冷たいか?(苦笑して

(すみませんがオチるかもです!

  • No.785 by 春  2013-06-14 22:22:28 

………………………冷たい(プールに入って相手見て

(わかりました!

  • No.786 by 一也  2013-06-15 10:30:55 

すぐに慣れるよ(苦笑してゴーグルをかけて

  • No.787 by 春  2013-06-15 18:59:05 

……………………………うん(プールの淵に座り相手見て

(すみませんが明日遠出するので今日は来れません!明日は夜中になると思います!
(落ちます!

  • No.788 by 一也  2013-06-16 18:40:09 

うし、ちょっと泳いでくるな(楕円形の輪っか状のプールに潜り、泳いでいって

  • No.789 by 春  2013-06-17 18:56:30 


………………………わかった(泳いでいった相手見て

  • No.790 by 一也  2013-06-17 20:09:16 

…(一周泳いできたら相手を驚かそうと水中から足を引っ張り

  • No.791 by 一也  2013-06-17 20:11:47 

(スイマセン、姉に変わるのでオチます!来るかもしれません!

  • No.792 by 春  2013-06-17 20:19:18 

…………………………??(足引っ張られてプールの中にそのまま入って

(わかりました!

  • No.793 by 一也  2013-06-18 20:36:37 

はは、驚いた?(相手の目の前に水中から「ぷはっ」と出てきて

  • No.794 by 春  2013-06-18 20:51:44 

………………………うん(抱きつく

  • No.795 by 一也  2013-06-18 20:52:39 

おっとっと…どうしたんだ?(苦笑しながら抱き受け

  • No.796 by 春  2013-06-18 20:55:47 

……………………一也と同じこと…したい(抱き付いたままジーッと相手見て

  • No.797 by 一也  2013-06-18 20:57:57 

同じって…泳ぎたいの?(相手の顔を見つめて

  • No.798 by 春  2013-06-18 20:59:37 

…………………………(コクコクと頷き相手を見て「………………ダメかな」と言い

  • No.799 by 一也  2013-06-18 21:01:11 

すぐには泳げないかな…(申し訳なさそうに言い

  • No.800 by 春  2013-06-18 21:02:51 

………………………どうしたら泳げる(首傾げて相手見て

  • No.801 by 一也  2013-06-18 21:03:53 

練習だね(「すぐにでも泳ぎたい?」と首かしげて言い

  • No.802 by 春  2013-06-18 21:05:23 

…………………………泳ぎたい(コクコクと頷いて

  • No.803 by 一也  2013-06-18 21:09:10 

じゃあ、まずはバタ足だな(「俺の真似をして」と言い、プールの端っこに手をかけてバタ足をして

  • No.804 by 春  2013-06-18 21:13:48 

………………………わかった(相手の真似をしてばた足して

(すみませんが出掛けるので落ちます!22:30過ぎて来なければ明日来るので!

  • No.805 by 一也  2013-06-18 21:15:58 

今度は息継ぎね(水中に顔を付け、息継ぎをし

(すいません、その頃寝てますので来れません!

  • No.806 by 春  2013-06-20 01:31:49 

………………………うん(相手の真似をして

(遅くなりましたが……

  • No.807 by 一也  2013-06-20 20:14:04 

それじゃあ、クロールから行こうかな(そう言って、その場でクロールの手をして「バタ足もしてね」と言い

  • No.808 by 春  2013-06-20 20:17:50 

……………………わかった(と言い相手を見てそれを真似して

(すみません、少し出掛けるので落ちますがまた来ますので

  • No.809 by 一也  2013-06-20 20:21:02 

う~ん、なってないな~…(相手の背後から両手首を持ち、「こうするの」とクロールをして

(了解です!

  • No.810 by 春  2013-06-21 01:34:40 

………………………難しい(相手にやってもらって覚えようと何度も練習して

(すみません!帰ってきた後に寝てしまい遅くなりました!

  • No.811 by 一也  2013-06-21 15:55:59 

最初はそんなもんだよ(「俺だって最初から出来てたわけじゃないんだ」と続けながら言い

(大丈夫です!

  • No.812 by 春  2013-06-21 18:37:27 

………………………意外(練習しながら言い

(すみません、出掛けるので21:00頃に来ます!

  • No.813 by 一也  2013-06-21 18:42:58 

何事も最初は誰もが初心者だろ?(「はい、今度は泳いでみて」と手を離して

(了解です!

  • No.814 by 一也  2013-06-21 21:39:45 

(上げてみます

  • No.815 by 春  2013-06-21 21:50:39 

………………………うん(泳いでみる

(時間が少し掛かり遅れました

  • No.816 by 一也  2013-06-21 22:00:30 

どう?(恐る恐る聞いてみて

(大丈夫です!

  • No.817 by 春  2013-06-21 22:10:04 

……………………大丈夫(相手から少し離れたところから

  • No.818 by 一也  2013-06-21 22:14:41 

そうか、よかった(ホッと安心して
そうだ、ちょっと肩に掴まりな、あとこれ(ゴーグルを渡して相手に背中を向けて

  • No.819 by 春  2013-06-21 22:17:36 

…………………わかった(ゴーグル受け取り「…………これはどうするの?」と問い

  • No.820 by 一也  2013-06-21 22:20:23 

俺がしてるみたいに目にかけて(ゴーグルをかけて見せて

(今日はオチます!

  • No.821 by 春  2013-06-21 22:25:04 

……………………わかった(相手と同じようにゴーグルつけて

(わかりました!

  • No.822 by 一也  2013-06-22 11:48:31 

ほれ(相手が肩をつかみやすいようしゃがみ

  • No.823 by 春  2013-06-22 22:18:29 

……………………ん(相手の肩に掴まり

  • No.824 by 一也  2013-06-22 22:27:31 

よーし、行くぞ(相手といっしょに潜水して

  • No.825 by 春  2013-06-22 22:39:10 

…………………………うん(楽しそうに

  • No.826 by 一也  2013-06-22 22:42:45 

~♪(そのままプールを一周して

  • No.827 by 春  2013-06-22 22:45:11 

………………………(かなり楽しいようで笑顔で

  • No.828 by 一也  2013-06-22 22:46:11 

ぷはっ!(水中から顔を出して
どうだった?

  • No.829 by 春  2013-06-22 22:52:02 

………………………すごく楽しかった(笑顔で言い

  • No.830 by 一也  2013-06-22 22:55:14 

そうか、よかった(相手が笑顔になると自分も笑顔になり

  • No.831 by 春  2013-06-22 23:08:14 


……………………うん(相手の笑顔見れば満面の笑みで頷き

  • No.832 by 一也  2013-06-29 18:21:01 

それじゃ、春も泳いでみな?

  • No.833 by 春  2013-06-29 22:34:02 

……………………わかった(泳いでみて

  • No.834 by 一也  2013-07-05 19:10:26 

(すいません!テストや試合の都合で来れませんでした!

そうそう、そんな感じ(相手のとなりを泳いで

  • No.835 by 一也  2013-07-26 07:57:08 

(久々に上げてみますねー

  • No.836 by 一也  2013-08-01 18:43:55 

(上げてみますねー、

  • No.837 by 春  2013-08-01 20:21:37 

……………楽しいかも(泳ぎながら

(ほぼ毎日学校だし……親からの「勉強しろ」と言う声の連発が凄くて……半泣き状態で宿題やってたら取り上げられてて……久々に見たら何処にあるかわからなくなってしまうし……
………まぁとにかく…いろいろと来れなくてごめんなさいぃ!!!!!

  • No.838 by 一也  2013-08-01 20:27:02 


そか…
(相手が泳ぐ姿を見ながらそう言うと、微笑みながら連れてきてよかったと思って、「春、今度はあれ行ってみるか?」とスライダーを指差して

(いえいえ^^勉強しないといけなくてこれなかったのは自分もですし…ところで春さんは少しロル長くできますか?

  • No.839 by 春  2013-08-01 22:18:01 

………………あれ何?(相手が指差したスライダーを少し見つめて

(遅くなってごめんなさいっ
 ロルはこれ以上長いのはキツいですねー…。できるだけ頑張っているのですが……

  • No.840 by 一也  2013-08-02 08:38:45 


スライダーだよ
(相手が何かと問うと、上記を述べて「すごく早く滑るんだよ」と言ったら「行こ!」と相手の手を引いて

(了解です、それじゃあ、自分はこのくらいで行きますがいいですか?

  • No.841 by 春  2013-08-02 17:42:28 

…………へぇ(相手が「すごく早く滑る」と言うと楽しそうだと思う。相手に手を引かれると「うん」と言い

(いいですよ!

  • No.842 by 一也  2013-08-02 17:53:44 


ふえ~…たっかいなー…
(スライダーの天辺まで登ると、柵から顔を出して辺りを見晴らして「んじゃあ、滑ろうか」とスライダーの入口の前まで行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック