ヘタリアなり!

ヘタリアなり!

イギリス  2013-05-06 18:33:54 
通報
はい!ヘタリアのナリ茶です!!
BLです!!
ルールは
・女の子キャラは遠慮して下さいね!
・ナリ茶なのでナリきって下さいね!
・中同士のお話はどしどししちゃって下さい!
・荒しはダメです!!

それさえ守ってくれたらなにしても大丈夫!!

主はイギリスでいきますね♪

さてさてカップリングはできるのかなー?

では楽しんでいって下さいね!

コメントを投稿する

  • No.21 by イギリス  2013-05-06 19:55:31 

スペイン>
なんだと?!(相手の喧嘩にのり
お前こそイタリアばっかりいってんじゃねーよっ
((大丈夫!!親分似てるよ♪関西弁www

イタリア>
今日はドイツや日本と一緒じゃないのか?(不思議そうに聞き

  • No.22 by イタリア  2013-05-06 19:56:54 

うん!スペイン兄ちゃんも元気してた?(小首傾げ微笑み>スペイン兄ちゃん

ん、今日は俺1人(こくんと頷き>イギリス

  • No.23 by スペイン  2013-05-06 20:01:31 

眉毛>
おるぁ、眉毛。お前とイタちゃんを一緒にしたらアカンでぇ?(にっこりと黒笑
今すぐお前の首ポッキンしたろか?あぁ?(首を曲げて
((おおぅ!ありがとう!関西の人じゃないからあやふや……。

イタちゃん>
俺か?俺は元気やでっ!毎日トマト食っとったら元気にしかならへんよっ!(サッとトマトを取りだして笑い
トマト食べるか?(両手にトマトを持ち

  • No.24 by イギリス  2013-05-06 20:08:37 

スペイン>
な、なんだよ急によ…(オロオロして
別にそこまで言わなくてもいいじゃねーかよ…(ぶつぶつ独り言のように言い
どいつもこいつも俺ばっかり悪くいいやがって…(寂しそうにして
((大丈夫っすよ~関西弁上手っすw

イタリア>
ん。そうか♪
珍しなw

  • No.25 by スペイン  2013-05-06 20:13:22 

眉毛>
何言うとるんや?(きょとんとし
俺、挨拶しただけやで?(にっこりと笑い
俺んちの挨拶を平仮名に直して巻き舌風に言うただけやし、ポッキンするとは言うたけど、殺るとは言うてへんで?(嘲笑うかのような目で笑い
((ありがとうございますっ!あ、敬語に……←

  • No.26 by イタリア  2013-05-06 20:16:31 

そっか・・・うん、食べる!(頷きふにゃんと笑い>スペイン兄ちゃん

そ、そうかな?(こてっと小首傾げ>イギリス

  • No.27 by イギリス  2013-05-06 20:22:29 

スペイン>
……そうかなんか悪かったな…(素直に謝り
まぁどちらにせよ俺は皆から歓迎されてないみたいだから向こうで紅茶でも飲んで来るぜ(紅茶を飲みに行き
(何故に敬語www 大丈夫っすよw関西人が認めたるわwww


イタリア>
あー…うーん…(何かを考え

  • No.28 by スペイン  2013-05-06 20:27:17 

イタちゃん
ほな、あげるわ!(トマトを相手に投げてはにっこりと笑い

眉毛
あぁー…、友達と飲みに行くんやな?(背を向ける相手に哀しそうな顔をして
((関西人なんどすかっ!?京都w

  • No.29 by イギリス  2013-05-06 20:29:20 

スペイン>
……ぉぅ(小さく答えてはこちらも寂しそうにし
どーせ俺なんか誰も相手いねーよ…(ボソッと呟き
(関西人やで~(*´ー`*)

  • No.30 by イタリア  2013-05-06 20:32:13 

どうしたの?(ジッと相手見て>イギリス

ありがとう(キャッチしふにゃんと笑い>スペイン兄ちゃん

  • No.31 by イギリス  2013-05-06 20:34:22 

イタリア>
いや…やっぱりなんでもねーよ
気にすんな(ニコッ

  • No.32 by スペイン  2013-05-06 20:34:29 

眉毛
………っ、しゃないなぁ俺が付き合ったるっ!(駆け寄り相手の一歩斜め前に立ち
何ていったって俺は親分さかい、これくらいのこと当たり前やっ…!!(相手を見ずに呟き
((関t……名古屋人ですっ!キラッ

  • No.33 by イタリア  2013-05-06 20:36:19 

?うん、わかった(きょとんとし頷き>イギリス

  • No.34 by スペイン  2013-05-06 20:37:22 

イタちゃん
あぁ、可愛いなあ!(へなっと倒れ込み体操座りをして
ロマとイタちゃんが居たらもう、ホンマに天国やんっ…!!(妄想しては顔を赤らめ

  • No.35 by イタリア  2013-05-06 20:48:19 

やっぱりスペイン兄ちゃんのトマトはおいしいねっ(一口食べにこっと笑い>スペイン兄ちゃん

  • No.36 by スペイン  2013-05-06 20:54:43 

イタちゃん
もう、惚れてまうy…いや、やめとこ。(言いそうになったことに気付き←
ありがとうな、ロマとか普通に美味しいも言えへんねん、ホンマ素直やないのに……(溜め息をついては苦笑いし
それに比べてイタちゃんは素直で可愛えなぁ……(微笑み

  • No.37 by イタリア  2013-05-06 20:56:43 

ヴェー・・・兄ちゃんは照れてるだけだから、嫌いにならないであげてね?(こてんと小首傾げジッと相手見て

そ、そう?(きょとっとし>スペイン兄ちゃん

  • No.38 by スペイン  2013-05-06 21:04:00 

イタちゃん
て、照れとるんかっ…!!あれがロマの愛情表現なんやな……(色々とされてきたことを思いだし
朝、頭突きで起こされるのも、飯にタバスコ入れられるのも暴言吐いてくるのも全部照れとったんやなっ!(一人納得したようにうんうんと頷き

もぉ、お持ち帰りしていいん?いいよな?いいんやでっ!(最後は自分で決めて←

  • No.39 by イギリス  2013-05-06 21:28:39 

スペイン>
ッッッッ!!(驚き目を見開き
あ、あぁ…(ふっと嬉しそうに笑い
たまにはいいかもな…
(はい大阪人ですw←

イタリア>
ん?お前口元にトマトついてるぞ?

  • No.40 by イタリア  2013-05-06 22:02:36 

うん・・・だから許してあげて?(にぱっと笑い
ヴェ、お、お持ち帰り・・・?(こてっと小首傾げ>スペイン兄ちゃん

ん・・・どこ?(きょとっとし>イギリス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック