ヘタリアなり!

ヘタリアなり!

イギリス  2013-05-06 18:33:54 
通報
はい!ヘタリアのナリ茶です!!
BLです!!
ルールは
・女の子キャラは遠慮して下さいね!
・ナリ茶なのでナリきって下さいね!
・中同士のお話はどしどししちゃって下さい!
・荒しはダメです!!

それさえ守ってくれたらなにしても大丈夫!!

主はイギリスでいきますね♪

さてさてカップリングはできるのかなー?

では楽しんでいって下さいね!

コメントを投稿する

  • No.93 by スペイン  2013-05-11 17:28:02 

眉毛
うわー、落ち込んどるん?(写真を撮ろうとして携帯をとり
は?俺、掛け算の7の段言えるんやで?(自慢気に言えば
お前にだけは言われとうないわ!(眉を潜めては
((ホームネーム…?えとBïaだよ!イギのも教えてー!

  • No.94 by イギリス  2013-05-11 18:49:48 

と、撮るんじゃねーよ!!(慌てて
…はんっバカじゃねーかよ(笑いながら
俺は…アメリカがさ…(少し過去を思いだして
(Bïaさんだね♪ウチはナイだよー♪

  • No.95 by スペイン  2013-05-11 20:01:19 

眉毛
ぱしゃっと…ってピン**してもうたわぁ…(撮れた画像を見ては即効削除し
あとはなー…掛け算20の段まで言えるでー!(ニコニコと笑いながら
えー、アメリカなん?へー…アメリカアメリカー(アメリカと言ってる内に楽しくなり連呼←
((ナイちゃんね♪そして20段まで言えるというのは実話←

  • No.96 by イギリス  2013-05-11 20:28:16 

スペイン>
だから撮るんじゃねーよー!(相手からカメラを奪い
20??そこまであるのか?(不思議そうに聞き
………(過去を思いだし無言になり
(そうなの?!めっちゃ凄い!!!20までとかやばっ

  • No.97 by イタリア  2013-05-11 21:01:39 

うん・・・俺泣かない!(こくっと頷きにぱっと笑い>スペイン兄ちゃん

お、落ち込んでなんかない・・・もん・・・(撫で受けしジッと相手見て>イギリス

  • No.98 by スペイン  2013-05-11 21:51:50 

眉毛
はいはい…(ロマの写真しか入ってないと思いカメラを大人しく渡し
意外になー…そこまであるんやでっ!お前は20まで言えるん?(ドヤ顔で問えば
メメメメメリカ、メッメッメリカアメアメアメアメアメリカメリカ←(キノコの歌のように歌い←キッキッキノコキキキキキノコノコノコノコノコ←
((何か先生にやらされた……。

イタちゃん
おぉー…!!イタちゃんはいい子やな!(微笑めば頭を撫でてあげ

  • No.99 by イギリス  2013-05-11 23:35:38 

スペイン>
ちゃんと消しただろーな?(中身を確認して
くそっ俺の負けみたいだな…認めたくはないけど…( 悔しそうに
ここでその話しはやめよーぜ?(少し淋しそうにして
(先生すげーなおいwww

イタリア>
ん?そうかなら大丈夫だな!(にこっと笑い

  • No.100 by イタリア  2013-05-11 23:57:34 

ヴェー(ふにゃんと笑い>スペイン兄ちゃん

ヴェ、そうだ・・・イギリス、どうする?今日俺の家泊ってく?(こてっと小首傾げ>イギリス

  • No.101 by イギリス  2013-05-12 00:01:10 

イタリア>
んー…
それじゃ泊まっていこうかな(笑って

  • No.102 by イタリア  2013-05-12 00:04:59 

ん、いいよ(ニコッと笑いくるんが少し揺れ>イギリス

  • No.103 by イギリス  2013-05-12 00:06:15 

イタリア>
ん?眠いのか?(心配そうにして

  • No.104 by イタリア  2013-05-12 00:09:07 

ちょっとだけ・・・でも大丈夫(ふにゃりと笑い>イギリス

  • No.105 by イギリス  2013-05-12 00:16:29 

イタリア>
ん?そうか?ならいいが無茶はするなよ?(頭なで

  • No.106 by イタリア  2013-05-12 00:19:18 

ん、・・・イギリスって、本当は優しいんだね(撫で受けしニッと笑い>イギリス

  • No.107 by イギリス  2013-05-12 00:39:57 

イタリア>
なぁっ(驚き
べ、別に優しくとかじゃないからなっ(顔を赤くして目をそらし

  • No.108 by イタリア  2013-05-12 00:43:18 

ヴェ・・・顔赤いよ?大丈夫?(「熱・・・?」と心配そうに相手見て相手の額に自分の額こつんとくっつけ>イギリス

  • No.109 by イギリス  2013-05-12 06:54:56 

イタリア>
なっ!(驚き
ななな何するんだよっ(さらに赤くしてジタバタして

  • No.110 by スペイン  2013-05-12 08:42:17 

眉毛
あー…消しとらんっ!(何故か自慢気に
ふっ……親分、眉毛に勝ったで!頭脳で!(何処かに叫んで
じゃ、ロマの話したるわー!ロマはなちょっと素直やないねん、でもな時々素直になってくれて……もうその時がめっちゃ可愛いねんで!最初はクソガキやと思っとたけどな今はそうでもないねんっ!というかめちゃめちゃ可愛いねん!癒しやっ!てか天使や!(たらたらとロマの話をして/耐久5時間~!!←
((で、最後まで出来たの私だけだった…でももう覚えてない!キリッあ、ブログとかやってるー?

イタちゃん
イタちゃんっ…!!親分ん家に寄ってくか?で、そのまま親分に住もうや!(眼をキラキラさせて

  • No.111 by イタリア  2013-05-12 10:07:37 

熱は、ないみたいだね(額はなしニコッと笑い>イギリス

スペイン兄ちゃんの家寄るっ(ぱぁっと嬉しそうに笑い「んー、住むのはいいかも」とにうが笑い浮かべ>スペイン兄ちゃん

  • No.112 by イギリス  2013-05-12 13:36:25 

スペイン>
消せよっ(スペインにカメラを返し
頭脳だけだろ?!戦略とかは俺の方が上だぜ(ニヤニヤして
………(無視して紅茶を飲み途中で新聞を読み始め
((そうなん?!でも凄いやん!ツイッターとラインやったらしてるー


イタリア>
っばかっっっ!!(相手から直ぐ離れ
そういう事はスペインかロマーノにしろよなっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック