- 告白予行練習 - 【NL】 オリ

- 告白予行練習 - 【NL】 オリ

椎名千尋   2013-05-06 18:19:31 
通報
※ 作り直しました! ごめんなさい(orz


――「いきなりでごめんね ずっと前から好きでした」
       ドキドキ 胸の音 君に聞こえてないかな?――



【 設定 】


チョリスP様の「告白予行練習」みたいな恋がしたいなあああ← なんて。(殴



真面目に設定行きます↓ (主が勝手に考えた←

- 私 -

貴方と私は中学から一緒で「友達以上恋人未満。」って感じだったな。
私は素直になれなくて告白しては誤魔化してた。
貴方の気持ちを聞くのが怖くて...中学からずっと片思いです。←


- 貴方 -

お ま か せ し ま す (殴←

【 ルール 】


1. ロルは15字以上!(最低でも10字以上

2. 長く来てくださる方!

3. 荒らしは来ないでください!

4. 1名(男子) 募集です!


【 主伽羅 】


名前:椎名千尋(シイナ チヅル)
年齢:16/牝
容姿:暗い茶色のお団子(焦茶)身長160cmと平均で瞳も髪色同様。制服は少々着崩し、時々スカートの下にジャージ←
性格:元気が取り柄でテンション高い人。(←) 思ったことは良く言う人だが嘘や冗談を良く言う。

備考:中学から片思い中だが中々素直になれない。


(/ 椎名さんが明日貴方に好きな人言うね。と約束する所からスタートしようと思います 。

  

 >1 は絡み文 を書くのでレス禁 でお願いします。!


コメントを投稿する

  • No.1 by 椎名千尋   2013-05-06 18:20:14 

(/ 絡み文 です!、

...明日言うね!私の好きな人..!(2人切りの教室。相手に左記を伝えれば内心緊張に耐えている中にこっ、と笑みを浮かべて。「楽しみにしててよ!」と相手を見て伝えれば窓の外を見て。)

(/ ロル下手ですみません/土下座  では、募集開始!!

  • No.2 by 参加希望  2013-05-06 19:05:35 

(/入ってもいいですか…?因みに容姿はあのpvの子に合わせたいんですが…それでもいいですか?)

  • No.3 by 椎名千尋  2013-05-06 19:18:53 

>参加希望様

(/ よろしいですよ! はい、私もできる限り合わせているつもりなので(汗 

  • No.4 by 参加希望  2013-05-06 19:30:38 

名前:篠宮 悠斗(ユウト シノミヤ)
容姿:(/書くの面d(()pvと同じでお願いします(汗)
性格:どっちかというと大人しめ、相手に合わせテンションを上げ下げする、相手の事は全て受け止めてやるタイプ、嫉妬深く独占欲が強かったり←。
備考:中学時からの片思いだが相手には好きな人が居ると思っている、-アナザーver-のように葛藤する事が多い。
ロルテスト:……ん、頑張りなよ?
(相手から告げられた事に胸がズキリと痛む、だがそれを隠すように笑顔で上記を述べれば「明日、ね」と心の中で反芻し呟きを漏らす)

(/こんな感じで……、小説系ロルになる時があります……すみません…)

  • No.5 by 椎名千尋  2013-05-06 19:38:34 

>篠宮 悠斗 様←

(/ いえ、此方も小説系なる時あるので...  これから宜しくです!!←  ロルテストに絡んじゃいますね-!。

うん..!頑張るよ-。
(にこ、と満面の笑みを相手に向ける。数秒時を置いては「..好きって云うべき?英語が良かったり...?」と小首を傾げて。

  • No.6 by 篠宮 悠斗  2013-05-06 19:46:00 


>>千尋

(/名前呼びスマソ…;……よろしくお願いしますー、本体はここらで…←)

だーめだって、しっかり好きって言えば大丈夫だからー。
(ブツブツと考える相手に忠告を告げ、頭を軽くはたく、相手の想い人に若干の嫉妬をしつつも彼女の幸せを最優先に考えているため複雑な心境な様だ)

  • No.7 by 椎名千尋  2013-05-06 19:54:18 

>悠斗

(/ いえ!全然okです。、 では、此方も失礼します!、←

あたっ...!?
(己の頭をはたく相手。頭を抑えれば相手を一瞥、「大丈夫」と声をかけられれば表情を緩めて。「うん...そ-だね。!」と再び笑みを浮かべ)

  • No.8 by 篠宮 悠斗  2013-05-06 20:01:43 

>千尋

だから…、いい結果…期待してるよ?
(ニコッと笑み浮かべ相手の頭をくしゃりと撫でると、「行こうか?」と扉の方を指差し、窓からはオレンジ色の光が射し込んでいる為もう下校の時間なのだろう時計も5時をとうに回っている)

  • No.9 by 椎名千尋  2013-05-06 20:09:47 

>悠斗

うん..。
(複雑な気持ちに追われる中..結果は悠斗が決めるんだけど...なんて内心思って。苦笑しては撫で受け、時計を一度見れば「うん...って5時過ぎてんじゃん!、」と鞄を持ち。)

  • No.10 by 篠宮 悠斗  2013-05-06 20:12:22 

>千尋

…このままだと生徒指導のヒゲダルマに怒られるね。
(クスクス笑いながら頭の後ろで腕を組み扉を潜る、下駄箱で靴を履き替えれば「あ、チャリ取ってくる、少し待ってて」と駐輪場へ駆けて行き)

(/少しお風呂です、30分くらいで戻ります故)

  • No.11 by 椎名千尋  2013-05-06 20:17:39 

>悠斗

ヒゲダルマって.....!
(相手の言葉にクスクスと笑えば駐輪場へ向かっていく相手。「は-い、」と返事、相手の背中を見れば自然と笑みが零れてしまい慌てて己の頬を掴んで

(/ 了解です!、 待機してますね -。

  • No.12 by 篠宮 悠斗  2013-05-06 20:44:30 

>千尋

…ふぅ、焦った焦った…。
(チャリを押して戻ってきての開口一番に呟く、鍵を無くしたらしく散々探した挙句ポケットから転がり出たらしい、「待った?」と短く呟き問いかければカバンを背負い)

(/ただいまです、待機感謝です)

  • No.13 by 椎名千尋  2013-05-06 20:49:35 

>悠斗

...お帰り――。
(駐輪場から戻ってきた相手を見れば頬を掴んでいた手を離してにこり、と笑みを浮かべて。「ん?..そんなに待ってないけど..?」と首を横に傾けて

(/ おかえりです! いえいえ-。

  • No.14 by 篠宮 悠斗  2013-05-06 20:58:39 

>>千尋

ん、じゃあ…行こっか?
(手を差し出して鞄を相手から受け取ろうとする、自転車の前カゴに入れるとハンドルを握り歩き出し、「どこ行くー?」と歩きながら問いかけ)

  • No.15 by 椎名千尋  2013-05-06 21:03:32 

>悠斗

う-ん..何処かな-
(コクッと頷くなり相手の隣を歩いて。数秒考えては「...あ、喉乾いた..。コンビニ!か-、公園?」と相手を見。二択で問えば相手の返答を待って)

  • No.16 by 篠宮 悠斗  2013-05-06 21:12:51 

>千尋

あえて駅前のハンバーガー屋とか!
(2択で問われるも独特の感性を発揮しここからそう遠くもないバーガーショップを提案する、自身もお腹が空いているらしくお腹をさすっている)

  • No.17 by 椎名千尋  2013-05-06 21:18:29 

>悠斗

うん..そだね!其処にしよう――!!
(ハンバーガー屋を提案されれば元気に答える。「さっすが、悠斗だね-。!」と己の思いつかなかった場所を提案してくれた相手を見ては緩く微笑んでみたり。)

  • No.18 by 篠宮 悠斗  2013-05-06 21:25:47 

>千尋

だいたいー、千尋は突っ走りすぎ、公園て…初めて聞いたよ……
(クスクスと笑みを漏らし自らの大きな手で相手の頭をポンと撫でる、「ジュースは奢るからさ」といつに無く上機嫌な様で笑顔でそう提案し)

  • No.19 by 椎名千尋  2013-05-06 21:30:31 

>悠斗

良いじゃん-公園結構好きなんだけどな...。
(クスクスと笑う相手を困った様に見ては苦笑して。「お、...そう来なくっちゃ...!!」と上機嫌な彼。何かいい事でもあったのかと少々何か引っかかるも此方も微笑んで。)

  • No.20 by 篠宮 悠斗  2013-05-06 21:35:01 

>千尋

んじゃ、時間あったらいこうか?
(バーガーショップの駐輪場に自転車を止め鞄を担ぎ頬笑む、「ジュースだけだからー」と念を押すのは前科があったからだろう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック