【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

【俺を楽しませてくれる奴募集ー】

沖田 総悟  2013-05-06 15:54:44 
通報


あ、お前ェ…クリックしたつーことは入る覚悟があるって事ですよね?

まま、ちょいっと話だけでも聞いていきなせィ。

【本体】

はい、まず紛らわしいトピ作ってしまい申し訳ございませーーん!!(スライディング土★下★z/殴/氏/

えっと、補足で説明いたしますね、

まず、当トピックは
>どんなキャラ(allキャラ(オリキャラ含め)でも参加ばりばりオッケーす、!

3Lもバッチ恋ですし、勿論ちょっと総ちゃんと話たいな~…あ、いや別に話さなくったっていいんだからね!なんてツンツンしたツンデレちゃんでもバッチ恋ですよ!!/ぇ/その前に誰も来ねぇつーの/←/

でも、最低限のルールはお守りくださいね、?

ルール、

一。…荒し、喧嘩、本体同士の恋愛、キャラ被り、禁止です。
二。…悪口とか絶対言わないでね、?絶対y/誰/
三。…本体は、来れる時と来れない時が半端なくありますのでそこは、堪忍、な?/だから誰/
四。…キャラリセは、毎晩の夜0:00です。つまり、、一日って訳ですね、、…でも、キャラキープはありですよ!
五。…オリキャラで参加する場合、

名前/性別/容姿/性格(簡単に)/を最低限、記入してください。
六。…ロルは、中~…でお願いします;

…くらい、、ですね?
勿論、主だけで会話するのではなく皆さんでワイワイ話せたり恋愛できたらなー…と思います!

では最後に、沖田君から…

『来ないと斬る。』
…だ、そうでーs/蹴/

では。
start。。


コメントを投稿する

  • No.101 by 沖田 総悟  2013-05-07 00:10:23 


それは此方の台詞でィ。…は?何処って…歌舞伎町ですけど((今時六本刀なんて滅多にお目にかかれず向けられた事に恐怖感等感じず反対に刀に対し目を細めじー、と見ながら問いかけに答えると。

>伊達

巻き込まれる…?、教会…?……まさか、アンタ…((そのワードを復唱するとなにか閃いたような様子で相手を見ると『まさか……ド(ピー)クエから来たんですかィ?』と時モザイクがかかる発言を繰り出せば真顔で首を傾げ

>言峰

あ、旦那ァ…((そう話し掛けては転びかける姿が目に入り。反射的に回りを見回す相手と目線が合えばS本能作動/ぁ/『………ブ。』と思わず吹き出すと小さく笑いを堪え始め/オイィィイ/←/

>旦那

  • No.102 by 伊達政宗  2013-05-07 00:15:46 

沖田
歌舞伎町?聞いたこと無い場所だな・・・Hey、奥州はどの方向だ(構えは解かず聞いたことのない地名にすこし眉を竦めるも早く自分の治める土地に戻らねばならないため再度聞き

  • No.103 by 沖田 総悟  2013-05-07 00:18:08 


これしか交通手段がねェんでさァ…((そうぼやく相手にそう返せば欠伸しながら運転/危/そいえば、沖田君って未成年者だよね?なんていってると今日貴方の頭に矢が飛んできまs/ヤメロ/無事屯所につくと既に眠気は増し流石そこはまだ子供、運転に疲れ到着と同時に相手にもたれ掛かると、

>小沢

そうですねィ…((小さく相手に合わせて頷いて見せると明日も来るとの相手の言葉。顔を挙げて『へい』と返事すればニコリと笑顔で、

(/はい、こんな時間までお疲れさまでした!、明日も来てくださるなんて…感激です、/ウルル/←
御相手感謝ですノシ

>如月

  • No.104 by 坂田銀時  2013-05-07 00:19:33 

沖田くーん/何/


..(【え、もしかして。あれ..。なんでこんな時に限ってクソガk/コラ/と遭遇しなきゃなんねェんだよ…!!なんか恥ずかしい、これ。うわめっちゃ笑ってるよ。どうしよう。どう巻き返そう。】なんて考えれば「おっとと。よっしゃ、これで明日もばっちりだな。うん。...あれ?って、沖田くんじゃん。あはっこれ?俺さァ明日ちょっと縁石で転ぶ仕事しなきゃなんねーんだよねー。まじかったりーよ。あーあ。」とか意味のわからない言い訳と寸劇しはじめればあはあは無理に笑いだし/乙/

  • No.105 by 小沢 藍  2013-05-07 00:21:09 

>沖田くん

仕方ない…
(静かになって相手を見詰め。着いてすぐもたれ掛かる相手を見ると「ねぇちょっと…」と抱きつきながら相手を起こしてみて)

  • No.106 by 沖田 総悟  2013-05-07 00:24:40 


…あー、あー、…聞こえますかー?((相手の問いかけを聞くと無線を取り出してなにかそう前記を述べれば『土方さんに伝えてくだせェ、…直ちに精密検査受けなきゃならねェ患者がいるって…』等との内容を話せば無線を切って。『奥州は、今から御巡りさんが連れていってくれまさァ…』等とニコリと笑顔で嘘をつけば己は面倒なんで去ろうと、/コラ/

>伊達

  • No.107 by 伊達政宗  2013-05-07 00:31:50 

沖田
Are you ok?お前、何故誰もいない場所に話しかけてんだ?(いきなり何やら取り出しそれに向け話しかけた相手を冷ややかな目で見つつ言い「御巡りさん?who is it?」軽く首を傾げ自分を奥州に連れていってくれるという人物について聞き
(/英語の綴りが怪しい←

  • No.108 by 沖田 総悟  2013-05-07 00:35:18 


旦那ァ、見てて痛いです。/コラ/((無理に笑う相手に先程まで笑っていた顔はどこにいったのやら、真顔で言葉を刺せば『更に、それ仕事って言わないですよね?』なんて更に追い討ちをかける冷たい冷酷な目で相手を見つめてはこれだから、マダオは…等と首を横に振り呆れたような動作、/←/

>へーい、/ぇ、返事しちゃった/←/(旦那)

…あー、?母ちゃん、今日は日曜日だぜィ?…全くおっちょこちょいなんだから…/ぇ/((と寝言を云えば抱き付いてきたのにも知れずそのまま無防備に眠り続け、/

>小沢

  • No.109 by 小沢 藍  2013-05-07 00:38:12 

>沖田くん

はぁ…
お母さんじゃないよー
(クスクス笑い諦めて抱き着いて此方も眠ろうとして目を閉じ)

  • No.110 by 沖田 総悟  2013-05-07 00:45:01 


なにって、無線機ですけど。無線機((冷ややな目で見る相手に無線機自体取り出して相手に見せると、なに、無線機も知らねェの?/蹴/なんて反対に不審な目で相手を見つめ。『だから、俺と同じ服着た野郎が黒い馬(パトカーw)連れてアンタを応急してくれるって言ってるんでィ…』誰だ、と聞かれているのに何故か要らない説明をすれば、奥州と応急を間違え/←/

(/俺も英語さっぱりなんで、大丈夫ですよ!/何が/

>伊達

  • No.111 by 坂田銀時  2013-05-07 00:45:33 

え、/←何コイツゥ?!/(沖田くん)

え、それh(相手の言葉が胸に刺さったのか心臓部分を抑え「ぅ..」とうめけば。/Sだけに打たれ弱いんですはい/何/「あの。...これまじだから。仕事があるの。明日。縁石につまずいたふりして彼女にハンカチ拾ってもらう的な。まじだから..。」無理矢理理由つければ「てめェ何呆れてんの?!なんかその動作腹立つんだけど!!」なんて叫び/←/

  • No.112 by 伊達政宗  2013-05-07 00:51:07 

沖田
無線機?what?(無線機とやらを見せられるも見たこともない物に少し興味を持ったのか無線機を見つめ「stop。応急ってのはどういうことだ」応急と言われ眉間に皺を寄せつつ言い
(/雰囲気さえ合ってればいいですよね←

  • No.113 by 沖田 総悟  2013-05-07 01:02:01 


…んー……((とそんな相手が言っていることも況してや今こうして抱き締めあっている事も当の本人は夢だ、と思っているらしく。懐かしい一肌の体温に過去己もこうして姉上の膝の上、安心しながら寝ていたなァー等と回想が入り/ぇ/『…ね上……もう…行かないでくだ…せェ…』等と寝言を挟むと相手をギュッと抱き締めて、

>小沢

それ、完璧ナンパですよね?((再び真顔で言葉を刺せば/ヤメロ/そういきなり叫びだす天p…じゃなくてバ旦那/ちょ、ぇ/『うるせ…』なんて心中思っているはずがあー、やっちまったァー声に出ちまった、すいやせん旦那ァー。なんてあからさま完全棒読みでわざと上記を云えば/殴/

>へ、/ドヤ/オイ/←/お~い、旦那。/ぇ

  • No.114 by 小沢 藍  2013-05-07 01:08:15 

>沖田くん

ね上…?
(相手の寝言に不思議そうにしながらも相手の言葉を聞き少し悲しそうにまた相手の過去を知れた事に嬉しそうに複雑の顔をして。ギュッと抱きしめられると嬉しそうにして)

  • No.115 by 沖田 総悟  2013-05-07 01:10:13 


アンタ、無線機知らねェんですかィ?((キョトとした趣で訊ねると先程から何故か相手に苛立ちを覚えてならない。ちょっと待てよ…この声は…っ!?/どうした/←/等頭で考えれば『なんだァー、土方さんじゃねェですかィ。…やだなァー、早く言ってくりゃァいいのに。』とばバズーカを構えると狙いを定め。声が一緒なため相手を間違えて/いっちゃったよ、この人/←/

>土方さん/ちょ。/(伊達)

  • No.116 by 坂田銀時  2013-05-07 01:11:18 


(/あの、旦那寝ます/え、違/
よかったらまた明日来てもいいですか?/..../
いや、駄目ならいいんです!!!/こいつ何/
御相手有難うございました!!/え、うん/
おやすみなさい!!!!!/土下座/何故/

  • No.117 by 小沢 藍  2013-05-07 01:15:49 

(落ちます、明日←今日…?!!ww/もまた来ますっ、
もし駄目でもきます/殴/えっ?/←
おやすみなさいっ)

  • No.118 by 伊達政宗  2013-05-07 01:17:21 

沖田
見たことねぇな・・・からくりか?(興味津々に見つつただの物ではなくなにやら仕掛けがあると見て尋ねれば「土方?who is he?って、雑賀みてぇなもん構えてんじゃねぇよ」相手の構える武器ににた物の見覚えがあるのかいつでも防げるようにして
(/中の人つながりですね分かります←

  • No.119 by 沖田 総悟  2013-05-07 01:29:04 


…((そんな感情を抱いているなど知るよしもなく、己は夢の中で格闘中。その中でいつも澄ましてて絶対弱みなど見せない彼の頬を伝う一筋の水滴。とたん夢から覚めるといつもは一人のはずか近くにいるのは先程出会ったばかりの少女の姿。慌てて欠伸なんかして誤魔化すと相手から身を離し『あ。すいやせん…寝ちゃってたみたいで』なんて言い訳を述べると外に出ようとドアを開けて、

>小沢

(/おやすみ、旦那/ウン/。また来て、旦那/ちょ。/
大歓迎旦那/オイィィィイ/w/

キャラキープ承知しました、!
え、駄目ならいい?
反対です。来てくださi/誰/
遅くまで御相手感謝でした、御休みなさい。ノシ

>旦那

(/おおっと、本体もそろそろ眠くなってきましたので此処で落ちとさせていただきます。
尚、キャラキープされていない人に関しては本日よりリセットしていただきます故。(今keepするのもありですよォォオ!?/ぇ、ちょ/キャラキープされているひとのみ、明日レス返し致します。←

キャラキープ一覧ー。

神楽、坂田銀時、如月龍之介。

…遅くまでこんなksと御相手あざした!!、次回(ま。今日ですがw)もご来店くださることをお待ちしております、!ノシ

>All

  • No.120 by 伊達政宗  2013-05-07 01:35:00 

(/Hey!wait!俺も明日ってか今日だけど、も来るぜ!!←
私も今日は落ちますね
お相手感謝でした!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック