☆+゜*。学園。*゜+☆【途中参加大歓迎♪】

☆+゜*。学園。*゜+☆【途中参加大歓迎♪】

葛城 夢羽  2013-05-06 15:53:04 
通報
こんにちわ!

私はこの学園の生徒会副会長です。

只今、学園長と生徒会会長は欠席しているので私がこの学園について説明させていただきますね。

まずは学園のルールを説明いたします。

①男子も女子も仲良くして欲しいです。

②出来れば喧嘩や取り合いを辞めて欲しいです。

③荒しや成り済ましは来ないで下さい。

④恋愛はありですが行きすぎた行為はダメです。【3L有】
⑤入るかたはプロフィールを提示していただければ有難いです。

⑥不良や先生も全然OKです。

長いルールになってしまいました…。すみません…

次はプロフィールの書き方を説明させていただきます。

名前、読み、性別、年齢、性格、部活、容姿、備考

これを書いて下されば有難いです。

説明はこれぐらいですね。

>1はレス禁でお願いしますね。



コメントを投稿する

  • No.121 by 香久山戳  2013-05-06 19:31:39 

夢羽
…クスッ…これ気づかないものなのか(名前の部分を見ながら)

  • No.122 by 葛城 夢羽  2013-05-06 19:34:03 

香久山くん

何もないかなぁ…(見回りを終えて生徒会室に向かおうとして

  • No.123 by 香久山戳  2013-05-06 19:36:57 

夢羽
はぁ…今日は天気いいな……(非常階段をでる)

  • No.124 by 葛城 夢羽  2013-05-06 19:38:43 

香久山くん

ふわぁ…(生徒会室について
誰もいないよねー…(苦笑いして

  • No.125 by 香久山戳  2013-05-06 19:41:44 

夢羽
…ふんフンー(ヘッドホンをして音楽を聴きながら鼻歌歌い生徒会室の前を通る)

  • No.126 by 葛城 夢羽  2013-05-06 19:43:32 

香久山くん

ん?今の…(生徒会室から顔だけ出して

  • No.127 by 野々宮 林檎  2013-05-06 19:44:51 

名前  野々宮 林檎

読み  ののみや りんご

性別  女

年齢  16歳 (高1

性格  元気、優しい、少し抜けてる。でも、しっかりしている。暗いところが少し苦手(怖がり
    ふんわりしている

部活  男バスとサッカー部のマネージャー

容姿  茶髪に、少し桜色が入ったフェアリーロング。白肌で二重。ネックレスとピアスを、いつ      もしている 。髪は部活の時は束ねている。授業中は眼鏡をかけている。

備考  料理や裁縫が得意。
    まぁまぁモテる。成績はふつうで運動神経抜群。昼寝が好き(時々授業をさぼる。でも、部活    にははちゃんと出ている。)
    委員会は、保健委員。

はいってもいいですか?
 

  • No.128 by 香久山戳  2013-05-06 19:45:41 

夢羽
フンフン…(気づかないまま通りすぎようとする)

  • No.129 by 葛城 夢羽  2013-05-06 19:46:11 


(/どうぞ!絡み文出してくれれば絡みます!)

  • No.130 by 葛城 夢羽  2013-05-06 19:46:46 

香久山くん

ちょっと…(相手の手を掴んで

  • No.131 by 香久山戳  2013-05-06 19:48:58 

夢羽
フン…フッン!(急に手を捕まれ体が後ろに引っ張られる)

  • No.132 by 葛城 夢羽  2013-05-06 19:50:49 

香久山くん

危ない(ガシッと後ろから支えて苦笑いして

  • No.133 by 篠崎 優奈  2013-05-06 19:53:26 

夢羽

葛城先輩!(微笑みながら
おはようございます。

  • No.134 by 香久山戳  2013-05-06 19:53:34 

夢羽
わ!誰だよ!危ないだろー(夢羽に支えられ)びっ…ビビったぁ…

  • No.135 by 葛城 夢羽  2013-05-06 19:55:07 

優奈ちゃん

あ、おはようございます(ニコリと微笑んで

香久山くん

ふぅ、危なかったー(ほっとして

  • No.136 by 香久山戳  2013-05-06 19:56:37 

夢羽
お前かよぉ…んだよ…急に掴むなよ(ヘッドホン外しながら振り向く)

  • No.137 by 葛城 夢羽  2013-05-06 19:58:17 

香久山くん

ごめんね(苦笑いして

  • No.138 by 香久山戳  2013-05-06 19:59:43 

夢羽
怪我ないか?…つか…こんなとこでなにしてん?(回りを見渡す)

  • No.139 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:01:11 

香久山くん

うん、大丈夫です(頷いて
生徒会室に居たんです(苦笑いして

  • No.140 by 香久山戳  2013-05-06 20:02:43 

夢羽
…ふーん…(無愛想に言う)

  • No.141 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:04:53 

香久山くん

はい…(苦笑いして

  • No.142 by 香久山戳  2013-05-06 20:06:35 

夢羽
で…何か用?(あくびする)

  • No.143 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:07:33 

香久山くん

何も(首を横にふって

  • No.144 by 香久山戳  2013-05-06 20:09:24 

夢羽
は?…(首をかしげ)

  • No.145 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:10:13 

香久山くん

えっ…(首をコテンと傾げて

  • No.146 by 香久山戳  2013-05-06 20:12:34 

夢羽
…かっ…(心:可愛いく首かしげるなよ…)いや呼び止めたからさなんかあったのかと()

  • No.147 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:14:27 

香久山くん

暇だったからかな?(よく分からず首をコテンと傾げて

  • No.148 by 香久山戳  2013-05-06 20:16:06 

夢羽
暇って…(微笑み)
話しかけない方がいいと言ったろ(苦笑い)

  • No.149 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:17:14 

香久山くん

何で?(首をコテンと傾げ

  • No.150 by 香久山戳  2013-05-06 20:20:14 

夢羽
…だから俺は皆からはよく思われてないねん(ため息)
首かしげんな…(目そらし)

  • No.151 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:23:35 

香久山くん

そっか…(頷いて、ニコリと微笑んで『でも話しかけても良いでしょ?』と首をコテンと傾げて

  • No.152 by 香久山戳  2013-05-06 20:24:46 

夢羽
まあ…(生徒会室内を窓から覗く)

  • No.153 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:26:17 

香久山くん

入る?(首を傾げて

  • No.154 by 香久山戳  2013-05-06 20:33:13 

夢羽
んーそうだな暇だし…つか、何もないな(窓から覗きながら)

  • No.155 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:34:16 

香久山くん

だって一人だから(苦笑いして

  • No.156 by 香久山戳  2013-05-06 20:36:19 

夢羽
一人かぁ…一人でしてて楽しい?なんでやってんのめんどくさくね?(壁にもたれ)

  • No.157 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:37:58 

香久山くん

楽しいけど、一人だからあまり(苦笑いしたまま
めんどくさくない(首を横にふって

  • No.158 by 香久山戳  2013-05-06 20:40:42 

夢羽
ふーん…あんた面白いな(ジーっと見て)

  • No.159 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:41:54 

香久山くん

面白いかな?(首をコテンと傾げて

  • No.160 by 香久山戳  2013-05-06 20:44:43 

夢羽
あぁ面白い、生徒会なんかうちの学校にあったんだな(くすりとわらう)

  • No.161 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:45:41 

香久山くん

うん、あった(ニコリと微笑んで

  • No.162 by 香久山戳  2013-05-06 20:48:02 

夢羽
いいなあ、普通に生活できて…俺とは大違い(少し悲しい顔を見せる)

  • No.163 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:49:01 

香久山くん

普通かな?よく分かんない(苦笑いして

  • No.164 by 香久山戳  2013-05-06 20:54:20 

夢羽
普通でしょ(苦笑い)
一旦落ち…

  • No.165 by 葛城 夢羽  2013-05-06 20:55:15 

香久山くん

そうかな?(首をコテンと傾げて

  • No.166 by 葛城 夢羽  2013-05-06 21:19:21 


(/あげますねー!)

  • No.167 by 葛城 夢羽  2013-05-06 21:32:50 


(/あげるねー!)

  • No.168 by 葛城 夢羽  2013-05-06 22:04:57 


(/あげるねー!)

  • No.169 by 匿名  2013-05-06 22:20:07 


(/入ってもいいのかな?良かったら明日にプロフィール提示しますね)

  • No.170 by 葛城 夢羽  2013-05-06 22:32:40 


(/はい!わかりました~!)

  • No.171 by 葛城 夢羽  2013-05-06 23:07:37 


(/あげますね♪)

  • No.172 by 咲夜  2013-05-07 16:44:16 

夢羽さん
そうか・・。わかった。
美森先生
手伝いましょうか?
(/上げます。)

  • No.173 by 倉木 天涅  2013-05-07 17:28:13 

(あげます☆


……(屋上のベンチに寝そべりスー…スー…と規則正しい寝息

  • No.174 by 倉木 天涅  2013-05-07 20:03:23 

(上げます

  • No.175 by 空雷 龍  2013-05-07 20:59:39 

(/上げご苦労様です((にへへ/御顔。)

»ALL
ふっぐぅ..腹が、っ!!
(腹の辺りを抑え顔を歪ませる。__今は部活の途中。己の入ってるサッカー部の練習中である。面倒ェ..そう思ったらすぐ実行。仮病を使い保健室へ向かう作成を立てたのだった。/←)

  • No.176 by 葛城 夢羽  2013-05-07 21:01:10 

ふわぁ…眠い…(生徒会室で一人呟いて『誰か来ないかなあ』とボソッと呟いて机に伏せて

  • No.177 by 倉木 天涅  2013-05-07 21:06:59 




……(校庭をうろうろしてたら腹を抑えてる相手をみて近寄り「大丈夫!?」と顔を覗き

  • No.178 by 空雷 龍  2013-05-07 21:15:21 

ごめ、一人で行けるからさ..
(心配して駆け付けてくれた仲間に弱々しい笑みを向け「…っててぇ」とか呟いて校舎内の保健室へ向かう(ふり)。皆から見えない位置にくれば「イエッサァァァッ!!」とスライディングガッツポーズを廊下で一人やる奴←)

  • No.179 by 空雷 龍  2013-05-07 21:17:13 

(/うん、暇だからだらだらとやってた訳。できれば2番目のやつに絡んでほしいなぁ、なんて/殴)

  • No.180 by 葛城 夢羽  2013-05-07 21:18:56 

空雷くん

ちょっと…そこの人(生徒会室から出てきて廊下を歩いてると知ってる人がガッツポーズしてるのが目に入れば『部活さぼったな』と頷いて、相手に近づいて後ろから声をかけて

  • No.181 by 倉木 天涅  2013-05-07 21:19:32 



そう?(自分の目の前から居なくなる相手を見て「大丈夫かな…」と呟き
相手が仮病だとも知らず心配し…

  • No.182 by 空雷 龍  2013-05-07 21:24:55 

»むっさん
Σ…っ?!
(声を掛けられ少々の罪悪感のためか体をビクッと震わせて。ゆっくりと声の方に目を向ければ「な-んだ、むっさんじゃん?」と安堵のため息を着き、にばりと笑みを向けピースサインを送り

  • No.183 by 空雷 龍  2013-05-07 21:29:25 

»倉木
さぁて、来週の空雷さんわぁっ
(なんとも、実に元気。鼻唄を歌いながらゆったりと廊下を徘徊する空雷/←)

  • No.184 by 葛城 夢羽  2013-05-07 21:29:38 

空雷くん

なーんだじゃない!部活は?(相手がピースしてるのを見て苦笑いして。今は部活中なのにここに居るのはおかしいと思い部活の事を聞いてみて

  • No.185 by 空雷 龍  2013-05-07 21:35:18 

»むっさん
え-と..腹が痛いっつって早退して参りましたぁっ!!
(聞かれたことには正直に答える。一応事実なのだから。ヘラッと笑い敬礼決めて

  • No.186 by 倉木 天涅  2013-05-07 21:36:35 




……(とりあえず校舎内に入り廊下を歩きながら屋上に向かいながら心配なのかぶつぶつ話し歩いている

  • No.187 by 葛城 夢羽  2013-05-07 21:38:53 

空雷くん

…へぇ…(納得がいかず曖昧な返事をして。『ガッツポーズは?』と相手がガッツポーズをしていたのを思い出して首を傾げて

  • No.188 by 空雷 龍  2013-05-07 21:48:37 

(/すんません!、ROMってました;;)

»倉木
おーおー、いい汗かいてるねェ
(屋上でサッカー部の練習の様子を眺めへらへら←

»むっさん
嬉しかったから。
(こくり、これも正直な気持ち。「最高の喜びかもしれねっす」と照れたように頭を掻いて

  • No.189 by 葛城 夢羽  2013-05-07 21:52:13 

空雷くん

えっ…何が嬉しかったの?(相手の話が気になって。首を傾げて

  • No.190 by 倉木 天涅  2013-05-07 21:52:50 



……(屋上に着けば誰かいることに気付きよく見ると自分が心配していた人だと気付き「あいつ……」と小声で言えば後ろからいきなりワイシャツの襟を掴み「あんた……保健室は?」ニコニコしながら聞く…だかそのニコニコした顔は何故か怖そうに見えなくもなく……

  • No.191 by 空雷 龍  2013-05-07 21:55:49 

»むっさん
何がて..これァ個人情報に入りまっせ、あんさん
(流石にこれ以上話すのは危険、馬鹿でもこれぐらいは分かる。ちっちっちー!と人指し指を立ててニィと笑んで

  • No.192 by 葛城 夢羽  2013-05-07 21:57:42 

空雷くん

そっか~(苦笑いして。『あ、私ちょっと保健室行ってくるね』と微笑んで

  • No.193 by 空雷 龍  2013-05-07 22:03:52 

»倉木
ぐぇっΣ
(息が詰まり変な声が出る。どうやら誰かに襟元を掴まれたようだ。顔を歪めつつ、くる、と顔を後ろに向ければ殺気のオーラすら感じる人物が。あ、助けてくれた人物でもあるな、なんてのほほんと考え。相手から尋ねられれば「あ-..ヌケダシテキタョ。」勝手に声も体も震えてきてカチコチの笑顔を相手に向け←)

  • No.194 by 空雷 龍  2013-05-07 22:06:37 

»むっさん
おう、いってらー
(ひらひらと手を振り相手を見送る。何とか危機を回避できたことに嬉しさを感じつつ、カバンを取りに向かおうか

  • No.195 by 葛城 夢羽  2013-05-07 22:07:46 

空雷くん

ふぅ…(足を引きずりながら歩いて保健室に向かおうとして

  • No.196 by 倉木 天涅  2013-05-07 22:11:38 



ふぅ~ん……(相手をジーッと見ればぱっとはなし「心配したあたしがバカだった」と呆れその場を去り屋上から出れば適当に歩き

  • No.197 by 空雷 龍  2013-05-07 22:11:57 

»むっさん
んぉ?
(ちら、と相手が行った先を見ると足を引きずっているようで。「大丈夫ですか-ぃ、お嬢さん?」とスキップで相手に駆け寄りぽん、と肩に手を置いて

  • No.198 by 空雷 龍  2013-05-07 22:15:31 

»倉木
__………心配してくれたんだー
(相手が去った後で緊張から解放されたように、へらと頬を崩せば嬉しそうに上記を呟いて

  • No.199 by 葛城 夢羽  2013-05-07 22:15:55 

空雷くん

えっ…あ、大丈夫(相手が駆け寄って来るとは思わず驚いて。大丈夫じゃないけど大丈夫といい、微笑んで

  • No.200 by 空雷 龍  2013-05-07 22:19:41 

»むっさん
やだなぁ、頼りにしてくれても構わんですぜ
(ニィッと口角吊り上げ光る白い歯。グッと親指つきたてて「大丈夫じゃないんだろ?」と首を傾けて

  • No.201 by 倉木 天涅  2013-05-07 22:20:32 




もぅ……(とため息をつけば「心配したのがバカだった……」とぶつぶついいながら歩き「てか眠い…」と保健室へダッシュしガラッと開ければベッドにダイブし即寝始め

  • No.202 by 葛城 夢羽  2013-05-07 22:21:09 

空雷くん

…大丈夫じゃないけど(苦笑いして相手を見て

  • No.203 by 空雷 龍  2013-05-07 22:26:01 

»倉木
……………仮病バレたらやばいかな?仮病バ(ry
(練習風景を見ていくうちに彼の笑顔だった表情がだんだん雲ってきて。

»むっさん
じゃあ..おぶってやりやす!!
(キリッとしてはbサイン。ほらほらなんて←

  • No.204 by 倉木 天涅  2013-05-07 22:29:20 



スー…スー…(規則正しい寝息、相手が考えてることなんか知らず←

  • No.205 by 葛城 夢羽  2013-05-07 22:29:39 

空雷くん

いいよ、重いし…(首を横にふって遠慮してて

  • No.206 by 空雷 龍  2013-05-07 22:34:54 

»倉木
顔くらい見せてそう..バレなきゃいいn((
(つかつかと考えに考えた結果が一応保健室には行く方法で

»むっさん
おぶりたいんだけど!!
(むす、と逆にの言葉。彼が何を考えてそう言ってるのは考えない方向でお願i(

  • No.207 by 葛城 夢羽  2013-05-07 22:36:41 

空雷くん

わかった…今日だけは甘える(と言えば相手の背中に乗り

  • No.208 by 倉木 天涅  2013-05-07 22:38:23 




……(相手が来ることなんか知らずのんきに寝てる「ぅ~……ぃや……」と小さい声でうなされ、何か悪い夢でも見てるのか…

  • No.209 by 空雷 龍  2013-05-07 22:40:29 

»むっさん
ふは、最高、っ
(目尻を下げてるんるんと保健室へ向かう

  • No.210 by 空雷 龍  2013-05-07 22:43:53 

»倉木
せ、先生~..
(保健室を目の前にして演技に入る。腹を抑えて..と。ガラガラ、ドアを開けるとそこには先生がいなく、にま、と笑みを浮かべ←

  • No.211 by 葛城 夢羽  2013-05-07 22:43:54 

空雷くん

最高?ただ私が乗っただけで?(意味がわからずキョトンとして

  • No.212 by 空雷 龍  2013-05-07 22:48:00 

»むっさん
あ、気にしないでーな
(苦笑いを浮かべ相手に答える。と、どうやら保健室に着いた模様。「よっと…」ベッドのところに相手を降ろし

  • No.213 by 葛城 夢羽  2013-05-07 22:49:01 

空雷くん

ありがとう(嬉しそうに微笑んで『先生いる?』と首を傾げて

  • No.214 by 倉木 天涅  2013-05-07 22:50:26 



いやぁ……ぅ~…(相手が来たことは気付かずうなされ

  • No.215 by 空雷 龍  2013-05-07 22:50:59 

»むっさん
んぁ-?いないみたいっす
(周りを見渡しいないと確認。「じゃ、俺はここで」と手を翻し立ち去ろうとする

  • No.216 by 葛城 夢羽  2013-05-07 22:52:37 

空雷くん

ありがとね(嬉しそうに微笑み。

  • No.217 by 空雷 龍  2013-05-07 22:54:56 

»倉木
・・・なんだ?
(うなされる声のする方へ向かう。と、そこには先程見た彼女がいて。「添い寝しようかな」なんて一人冗談でにやにや。添い寝はしない代わりに相手の寝顔を見る

  • No.218 by 空雷 龍  2013-05-07 22:58:44 

»むっさん
カードだけは貰わねぇと
(来た証拠に。腹痛と書いて見せるために貰う←

  • No.219 by 倉木 天涅  2013-05-07 23:00:31 




ぅ~……いやぁぁ!(がばっと起きれば半泣きになり隣にいた相手を見れば
そく目元をふき「なにしてんの?」と

  • No.220 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:00:42 

空雷くん

あ、そっか(頷き、微笑んで。『湿布はらないとね』と呟いて、立ち上がろうとして

  • No.221 by 空雷 龍  2013-05-07 23:07:04 

»倉木
可愛い子の寝顔見てました☆
(バッチーンとウインクきらら←。「…てか、どんな夢見てたんだよ」とケラケラ笑い乍尋ねてみて

»むっさん
あ-、そう。湿布かぁ、
(よいしょ、と湿布を勝手に探す奴←

  • No.222 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:09:12 

空雷くん

勝手に探していいの?(相手の行動にクスクス笑い首を傾げて

  • No.223 by 倉木 天涅  2013-05-07 23:09:25 



…可愛くないしっ!(呆れた顔で「なんでもいいでしょ!」と

(すいません!落ち!お相手感謝でした☆

  • No.224 by 美森 たつ  2013-05-07 23:13:00 

あぅぅ…やっぱり一人は寂しいや…(職員室で一人仕事をしながらぬいぐるみを抱きしめ/持ってくるな←

(/前は闇オチすみませんでした;ネットと喧嘩してしまって…←)

  • No.225 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:14:59 

美森先生

失礼します(と職員室のドアを開けて鍵を直しに来て

(/大丈夫ですよ!!ネットと喧嘩!?大丈夫でしたか?)

  • No.226 by 美森 たつ  2013-05-07 23:19:06 

>葛木さん
…!(嬉しそうな顔をして相手に飛び付き

  • No.227 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:21:14 

美森先生

うわっ!?ちょっと先生~(飛び付いて来た相手に苦笑いして

  • No.228 by 空雷 龍  2013-05-07 23:23:03 

»むっさん
なーに、問題ないさっ
(へら、と笑いなおも探し続け。「お-、あったあった」と湿布を一枚取り出せば相手に投げつけて

»倉木
ツンデレのようなお言葉。
(くすくすと笑い相手を見ては「気になるな-」と

(/此方こそ。ありがとうございました!)

»美森先生
勿体ない..マジ勿体ない..
(可愛いなぁ、と思う心はまだ健在で。窓越しに相手をじーっと見詰めて

(/PCは怒りやすかったりしまs((

  • No.229 by 美森 たつ  2013-05-07 23:23:56 

>葛木さん
誰もいなくって…寂しかった…(ぎゅっとしながら

  • No.230 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:25:09 

空雷くん

あ、ありがとう(湿布をキャッチすればそれを足首に貼り

  • No.231 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:26:32 

美森先生

分かりましたから離れてくれませんか?(相手が抱きついているのをみて苦笑いして

  • No.232 by 美森 たつ  2013-05-07 23:26:37 

>空雷さん
…うー…(視線を感じたのか、うずくまりぬいぐるみをぎゅっとして怯え

(/私のPCちゃんは情緒不安定ですよ←)

  • No.233 by 空雷 龍  2013-05-07 23:28:09 

»むっさん
どーぅいたしまして(へら

  • No.234 by 美森 たつ  2013-05-07 23:29:15 

>葛木さん
むぅ…分かった(しぶしぶ離れてぬいぐるみを拾い不機嫌そうにして

  • No.235 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:29:34 

空雷くん

ふぅ…あ、見回りしなきゃ…(忘れていたのか思い出して

  • No.236 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:30:26 

美森先生

不機嫌にならないで下さいよ(苦笑いして。相手の口にお菓子をいれて

  • No.237 by 空雷 龍  2013-05-07 23:32:35 

»美森先生
ぬいぐるみとか..かはっ
(可愛さのあまり額をペチン、と叩いて一本取られましたわとケラケラ←

(/ありま、思春期なんですね/←)

  • No.238 by 美森 たつ  2013-05-07 23:33:17 

>葛木さん
…(黙ってお菓子を食べまだ不機嫌そうにして

  • No.239 by 空雷 龍  2013-05-07 23:33:41 

»ALL
(/ごめんなさい、親も煩いもので寝かせていただきますね!)

  • No.240 by 美森 たつ  2013-05-07 23:35:45 

>空雷さん
(/了解致しました!お休みなさい!)

  • No.241 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:35:54 

空雷くん
(/了解しました!)

美森先生

……(どうしたらいいんだろうと考えて

  • No.242 by 美森 たつ  2013-05-07 23:40:38 

>葛木さん
むー…(ぬいぐるみを撫でながら頬を膨らませ

  • No.243 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:42:29 

美森先生

ふぅ…先生は何して欲しいんですか?(首をコテンと傾げて

  • No.244 by 美森 たつ  2013-05-07 23:44:51 

>葛木さん
…ぎゅーってしたかったもん(ぬいぐるみを撫でながら

  • No.245 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:46:34 

美森先生

……してもいいですから機嫌を直して下さい(微笑んで

  • No.246 by 美森 たつ  2013-05-07 23:48:27 

>葛木さん
…!ホントに良いの?(パァ、と顔が明るくなって

  • No.247 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:49:37 

美森先生

はい(頷き、微笑んで

  • No.248 by 美森 たつ  2013-05-07 23:52:01 

>葛木さん
やったぁ!えへへ~(相手に駆け寄りむぎゅ、と抱き付いて嬉しそうに

  • No.249 by 葛城 夢羽  2013-05-07 23:53:29 

美森先生

……(微笑んで

  • No.250 by 美森 たつ  2013-05-08 00:04:39 

>葛木さん
…葛木さんもぎゅってして欲しい(抱き付いたまま

  • No.251 by 葛城 夢羽  2013-05-08 00:05:45 

美森先生

へ?私も…ですか?(キョトンとして

  • No.252 by 美森 たつ  2013-05-08 00:07:23 

>葛木さん
むー…ぎゅーってしてほしいもん(頬を膨らませ

  • No.253 by 葛城 夢羽  2013-05-08 00:08:20 

美森先生

わ、分かりましたから(苦笑いして、ギュッとして

  • No.254 by 美森 たつ  2013-05-08 00:11:01 

>葛木さん
えへへ、ありがとー(嬉しそうに抱き返して

  • No.255 by 葛城 夢羽  2013-05-08 00:11:41 

美森先生

いえ(首を横にふって、微笑んで

  • No.256 by 美森 たつ  2013-05-08 00:14:16 

>葛木さん
…((無言でただギューっとして

  • No.257 by 葛城 夢羽  2013-05-08 00:16:27 

美森先生

そろそろ大丈夫ですか?(首をコテンと傾げて

  • No.258 by 美森 たつ  2013-05-08 00:18:28 

>葛木さん
…(返事は無く抱き付く力が緩くなり

  • No.259 by 葛城 夢羽  2013-05-08 00:19:54 

美森先生

?(首を傾げて

  • No.260 by 美森 たつ  2013-05-08 00:26:04 

>葛木さん
……(ズル、と滑り落ちて

  • No.261 by 西園寺媛  2013-05-08 00:27:31 

美森先生

うわっ!?(支えて『寝てる?』首をコテンと傾げて

  • No.262 by 美森 たつ  2013-05-08 00:29:49 

>葛木さん
スー…(顔を見れば寝息をたてスヤスヤと眠っていて

  • No.263 by 葛城 夢羽  2013-05-08 00:32:32 

美森先生

どうしよ…(とりあえず保健室に連れていき、ベッドに寝かして

  • No.264 by 美森 たつ  2013-05-08 00:41:27 

>葛木さん
…えへ…へ…暖か…い(夢でも見ているのか、幸せそうに眠ってその姿は子供にしか見えなくて

  • No.265 by 葛城 夢羽  2013-05-08 00:42:51 

美森先生

可愛い…(ボソッと呟いて微笑んで。保健室を出ようとして

  • No.266 by 美森 たつ  2013-05-08 00:45:11 

>葛木さん
う…や、ぎゅー…するの…(相手の服をきゅっと掴み

  • No.267 by 葛城 夢羽  2013-05-08 00:46:31 

美森先生

えぇ!?(苦笑いして

  • No.268 by 美森 たつ  2013-05-08 00:48:06 

>葛木さん
行っちゃ…嫌なの…(きゅ、と掴んだまま離さず

  • No.269 by 葛城 夢羽  2013-05-08 00:50:00 

美森先生

ふぅ…(椅子をもってこればそこに座って

  • No.270 by 美森 たつ  2013-05-08 00:54:00 

>葛木さん
…や、嫌なの…ッ、!(目を覚まし

(/睡魔に負けました…ごめんなさい、落ちます!)

  • No.271 by 葛城 夢羽  2013-05-08 00:55:55 

美森先生

ん?(相手をみて首をコテンと傾げて

(/了解しました!お休みなさい♪)

  • No.272 by 倉木 天涅  2013-05-08 18:33:56 

(上げますね~

  • No.273 by 空雷 龍  2013-05-08 20:45:31 

誤解です!!マジで、っ!
(先輩に襟元を掴まれずるずると引っ張られる。これから何処に連れて行かれるのだろうか。こんな事態になったのは..昨日、自分がズルして部活を休んだから。それも今回ばかりでは無く、指で数えられない程で←。「いや誤解!、信じてくださいませご主人様!!」と必死に誤魔化そうとするも『だ-れがご主人様だ、』と軽く返されてしまう。くっそ…誰か助けて(←)ひきずられ乍も目で訴えて/ただの阿呆←)

  • No.274 by 美森 たつ  2013-05-08 21:06:56 

>葛木さん
ふぇ…?あれ、葛木さん?(目を擦りながら相手見て

>空雷さん
…あ、空雷さん、ちょっといいですか?(先輩に引きずられる相手を見つけて呼び止め

(/あげますね)

  • No.275 by 倉木 天涅  2013-05-08 21:07:09 




あ~ぁ……(見つかってるし、ばれてるし、ざまみろ……と内心思っているが「しょ~がない、助けるか」と近寄れば「せんぱ~い、こわ~い面してますよ?今回は許してやりましょうよ!」とまずは説得させるが言い返されたためガンとばし「あ¨ぁ¨?やめろっていってんだろ?」と誰もしらない不良姿を見せ相手は驚いたのか逃げてった

  • No.276 by 葛城 夢羽  2013-05-08 21:07:57 

美森先生

……(いつのまにか寝てしまい

  • No.277 by 美森 たつ  2013-05-08 21:09:54 

>葛木さん
…あれれ?寝ちゃってる…(相手をじ、と見て

  • No.278 by 葛城 夢羽  2013-05-08 21:11:56 

美森先生

スー…スー…(寝息をたてて寝ていて

  • No.279 by 美森 たつ  2013-05-08 21:14:14 

>葛木さん
う…どうしよう…(おろおろして

  • No.280 by 葛城 夢羽  2013-05-08 21:15:12 

美森先生

……(そんな相手に気付かず寝ていて

  • No.281 by 美森 たつ  2013-05-08 21:17:48 

>葛木さん
お、起きて下さい(とりあえず揺さぶり

  • No.282 by 葛城 夢羽  2013-05-08 21:19:45 

美森先生

んー…(うっすらと目を開けて

  • No.283 by 美森 たつ  2013-05-08 21:21:32 

>葛木さん
…あ、起きて下さいー!(さらに揺さぶり

  • No.284 by 葛城 夢羽  2013-05-08 21:23:19 

美森先生

ん…(頷いたがまた目を瞑ろうとして

  • No.285 by 美森 たつ  2013-05-08 21:25:05 

>葛木さん
…起きた?(顔を覗き込み

(/ごめんなさい、落ちます!;;)

  • No.286 by 倉木 天涅  2013-05-08 21:36:17 

先生

(落ち、涼怪っ!お疲れ様でした!
なかなか絡めなくてすいません!

  • No.287 by 葛城 夢羽  2013-05-08 21:38:57 


……(保健室でぐっすり寝ていて

  • No.288 by 倉木 天涅  2013-05-08 21:45:16 

(龍から返信来ないので…先進め(?)ます!



さてと……次は数学……やだなぁ(と適当に歩けば「サボるか…」と屋上に行き煙草を吸い始め

  • No.289 by 空雷 龍  2013-05-08 21:50:05 

(/ぎゃん、オイラ今来ました(←)今から返事させてもらいますね!)

  • No.290 by 倉木 天涅  2013-05-08 21:53:22 

(了解でぅ(敬礼←

  • No.291 by 空雷 龍  2013-05-08 21:59:08 

»倉木
・・・・・(←
(相手の思い知らない姿に目を点にしてきょと、と固まり。「え、あ、え..あぁっ?!」ようやく立ち上がるも頭はやや混乱。己の頭をくしゃくしゃに掻き回しては己の中の彼女のイメージがガラガラと音をたてながら崩れていくのがわかる。ふぅ-っと一息を着き、今一度相手の姿をよくよく見て見ようか。)

  • No.292 by 倉木 天涅  2013-05-08 22:03:45 



……(クルッと振り返り相手を見て「ばかだな~…全く……あんたも男なんだからガツンといいなさいよ!」といつもの調子にもどし

  • No.293 by 空雷 龍  2013-05-08 22:04:47 

»美森先生
おぉっ、先生の用事とありゃ仕方ないっすよね!!!!
(先生に呼び止められ、にばば、と嬉しそうに笑みを漏らせば、するりと掴まれる手から抜け出し相手に寄り添い/←)

  • No.294 by 空雷 龍  2013-05-08 22:10:00 

»倉木
いやアンタも女なんだから何とかだろが
(じとり、相手の姿をよくよく見←。「……にしても意外だなぁ!」とケラケラ笑い

  • No.295 by 空雷 龍  2013-05-08 22:12:37 

»むっさん
な-んて無防備なんだっ、(にしし、/こら←

(/うげ、見落としてました;すみません!!;)

  • No.296 by 倉木 天涅  2013-05-08 22:15:57 



女だからってなめられても困るよ?(ニコッとし、「何が?意外なの?」キョトンとし首をかしげ

  • No.297 by 葛城 夢羽  2013-05-08 22:16:10 

空雷くん

……(相手に気付かず寝ていて

(/いえ!大丈夫ですよ!!)

  • No.298 by 空雷 龍  2013-05-08 22:21:23 

»倉木
ヤンキーじゃん、今のヤンキーじゃん(ケラケラ/ロルめんどi((殴

»むっさん
…つまんないねェ(起きるとでも思ったようで

(/お二人さんは絡まないんですk/すみません←)

  • No.299 by 葛城 夢羽  2013-05-08 22:23:02 

空雷くん

……んー…(目をうっすらと開けて

  • No.300 by 倉木 天涅  2013-05-08 22:24:39 




はぁ?何いってんの~!(あはは~と笑いなんでばれてんの?と内心思い

  • No.301 by 空雷 龍  2013-05-08 22:30:19 

»むっさん
おきたああ、(にばば/御顔ェ。)

»倉木
あれ?、先輩逃げたの何?(ぐいっと顔近付け/

  • No.302 by 倉木 天涅  2013-05-08 22:35:12 



えっと………(言い返す言葉がなくなったのか何も言わず「ちょっ……近い!」とその場にしゃがみ顔を伏せ

  • No.303 by 美森 たつ  2013-05-08 22:36:10 

>空雷さん
…?嬉しそうだね~(相手につられてニコッと笑って

(/レス返っと…)

  • No.304 by 葛城 夢羽  2013-05-08 22:36:21 

空雷くん

ん?うん(頷いて相手をみて

  • No.305 by 空雷 龍  2013-05-08 22:41:52 

»倉木
近いと照れると聞いたもんでねェ(ケラケラとお腹を抑えて笑い←

»美森先生
いやどーも。(へら
…で?何の用すか先生?(首傾げ

(/わざわざ感謝です/礼)

»むっさん
おはようさん!(手ぶぶぶぶ/もげr((

  • No.306 by 倉木 天涅  2013-05-08 22:45:32 



かっ…からかうのもいい加減にして!(ばっ!と立ち上がり「バカッ!」と立ち去ろうとするが焦りすぎたのか転びそうになり「きゃっ!」と

  • No.307 by 美森 たつ  2013-05-08 22:45:35 

>空雷さん
そ、その…実は用なんか無くて…
でも、困ってそうだったから、その、助けたいな、って思って…(手をパタパタしながら一生懸命説明し

  • No.308 by 葛城 夢羽  2013-05-08 22:47:13 

空雷くん

あ、おはよう(微笑んで

  • No.309 by 空雷 龍  2013-05-08 22:52:16 

»倉木
おうおう、気をつけるこったァ(くすくす

»美森先生
…可愛いっすね(頬緩み←

»むっさん
保健室よく来るんか-、?(首傾げ

  • No.310 by 美森 たつ  2013-05-08 22:54:27 

>空雷さん
…へ?可愛い?(きょとん、としてだんだんと赤くなっていき

  • No.311 by 葛城 夢羽  2013-05-08 22:55:13 

空雷くん

最近はずっと来てるかな~(苦笑いしていい

  • No.312 by 倉木 天涅  2013-05-08 22:58:21 




うっさい!(その場を走り去り屋上に向かい「龍のバカ!」と小声で呟きベンチに座れば「だめだ…少し落ち着こ…」と目を閉じそのまま眠りにつき

  • No.313 by 倉木 天涅  2013-05-08 23:06:45 

(すいません…落ち

お相手感謝♪

  • No.314 by 空雷 龍  2013-05-08 23:07:17 

»美森先生
顔赤いですよ-、先生(頬つん/触んな、)

»むっさん
何々?怪我なら俺がry(にやにや←

»倉木
うっさいて..俺声デカくないし?(ぶつぶつ/をい。)

  • No.315 by 葛城 夢羽  2013-05-08 23:09:25 

空雷くん

怪我じゃないけどねー(相手をみて苦笑いして

  • No.316 by 美森 たつ  2013-05-08 23:10:00 

>空雷さん
だって誉められるのに慣れてなくて…
あ、ありがとうございます(赤くなりながら

>倉木さん
(/お疲れ様です!)

  • No.317 by 空雷 龍  2013-05-08 23:13:38 

»倉木
(/お疲れ様でした!)

»ALL
(/電池がもうじき死にそうなので無言落ちしますねもうすぐ←)

  • No.318 by 葛城 夢羽  2013-05-08 23:14:57 

空雷くん

(/了解です!!)

  • No.319 by 空雷 龍  2013-05-08 23:17:28 

»美森先生
どういたしまして(へら
でもやっぱり可愛いですもん(くすくす

»むっさん
え、怪我してないのに来る訳?(きょと、

  • No.320 by 葛城 夢羽  2013-05-08 23:19:18 

空雷くん

昼寝みたいなものだよ(頷いて、苦笑いしたまま

  • No.321 by 倉木 天涅  2013-05-09 21:07:55 

(上げます


眠い……(保健室のベッドで寝始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック