どんな恋愛がしたい?【NL/BL】1日、1人限定!

どんな恋愛がしたい?【NL/BL】1日、1人限定!

主  2013-05-06 00:55:18 
通報
主は男女どちらでも受け付けます!

ロルは中程度の技量ですけど、、めちゃくちゃ下手ではないだろうと、、。(多分)

設定やシチュエーションは貴方が決めて下さい。頑張ってなりきります。

どちらかが落ちると伽羅リセ。

※短、豆ロル。荒らし。等迷惑な…方はお引き取り下さい。

コメントを投稿する

  • No.2 by ユウ  2013-05-06 01:12:09 

本体は女ですか

  • No.3 by 主  2013-05-06 01:13:58 

((さて、、どちらでしょうかね?

なんて、そうですよ?

  • No.4 by ユウ  2013-05-06 01:15:17 

?

  • No.5 by 主  2013-05-06 01:17:48 

((本体は関係なくないですか?

関係有ります?

  • No.6 by ユウ  2013-05-06 01:23:16 

別に
でも気になる

  • No.7 by 主  2013-05-06 01:26:37 

((あぁ、そうですか。んじゃ、本当はそう言うの気にして欲しくないんですけど、、。

女です。で?参加希望ですか?

  • No.8 by 主  2013-05-06 01:37:10 

はぁ…。(溜め息零し、首を捻って  「さて、、どうするかな…」と深々と腰下ろしたソファは居心地がいいのか動くのが億劫になりつつあり、 ふわっと欠伸して、

  • No.9 by 匿名  2013-05-06 01:48:33 

いいですか?

  • No.10 by 主  2013-05-06 01:50:24 

((どうぞ。貴方の設定。此方の設定。シチュエーションを提示して下さいね‥

  • No.11 by 主  2013-05-06 02:03:13 

((居ます?

  • No.12 by 匿名  2013-05-06 02:08:03 

【ありがとうございます♪】

名前:神華 若菜
性別:女
年齢:15
性格:少しツンデレだが恋愛初心者
容姿:腰まである茶髪に少し毛先がカールしてツインテールをしている制服は少し着崩れしている目はぱっちり目であかぶちの眼鏡をしている身長は155
備考:生徒会の次期会長で書記

名前な長谷川 珀夜
性別:男
年齢:15
性格:表はクールだが裏はかなりのドS
容姿:茶髪に少しくせっけ制服は着崩れしまくりパーカを着ている少しつり目で身長178
備考:サボり魔で有名かなりモテモテ若菜と同じ書記

関係:口喧嘩をよくするがお互いに引かれていく
シチュ:珀夜が若菜を見つけて話しかけ一緒に帰る
時間帯:夜8時近く

  • No.13 by 長谷川 珀夜  2013-05-06 02:18:53 

(了解しました!頑張ってみます!

ん…?若菜?(前を歩く相手の後ろ姿は、見知った彼女に似ていてとりあえず確認の為声を掛ければ、近くまで歩いて行き

  • No.14 by 神華 若菜  2013-05-06 02:32:17 



……?……あ、珀夜……(聞き慣れた声で自分の名前を呼ばれれば後ろを振り向き相手が珀夜だとわかればなんでこんな時間に学校にいるのだろうと思いながら首をかしげて近くに来る相手を見て

【はい!よろしくお願いいたします♪】

  • No.15 by 長谷川 珀夜  2013-05-06 02:36:35 

お前、何してんの?(此方も同じように何してたんだ?などと考えて答えが出ない為聞いてみて「つか・お前1人なの?」と口走って

  • No.16 by 神華 若菜  2013-05-06 02:44:55 

ん……生徒会の仕事してたの……(少し疲れたと言いながらハァとため息をつき『そうよ……少し怖いけどこの時間じゃ残ってる友達いないから一緒に帰れないしね…』ハァと少しため息ついて苦笑いをして

  • No.17 by 長谷川 珀夜  2013-05-06 02:50:25 

生徒会、、?頑張ってるね~(ん…?自分も同じじゃなかったか等と考えるものの敢えて口には出さず「女1人とか、危なくねー?」と何気に気になって、、 俺、送ろうか?…と

  • No.18 by 神華 若菜  2013-05-06 02:57:05 

誰かさんがサボってばっかりいるからあたしに仕事が集中してんの…(他人事のように言う相手にムカッとして相手をジト目で見つめて『仕方ないよ…それにあたしを襲うやつなんていないと思うよ?……まぁ一人で帰るよりはましかな…』

  • No.19 by 長谷川 珀夜  2013-05-06 03:02:48 

サボりがいんのか?そりゃ大変だな…(俺の事だなとイヤミも軽く流して「まぁ、確かに、お前襲う奴なんて居ないだろうな~」と態と云えば、、マシってなんだよ…親切で言ったのに、、と怪訝な表情になり、、なら…1人で帰れよ…と

  • No.20 by 主  2013-05-06 03:18:50 

((レス待ちの時間が長い為、寝落ちそうなので失礼します。お相手ありがとうございました。

  • No.21 by 神華 若菜  2013-05-06 11:46:12 

そうよ…今目の前にいる人(相手をジト目で見つめて腕を組『襲うほどかわいくないし……襲って来たとしてもただじゃ済まさないわね…』眼鏡を外しハンカチでふきながらいい。ごめん…と謝りながら言えば『あれ?ここ…怪我してる……また喧嘩したんでしょ…』相手の頬に怪我を見つけて心配そうにして『ほら…そこに公園あるから…菌でも入ったら大変だから行こ?消毒するから…』公園を見つけてニコッと笑いながらてを握り歩いて向かい

【ね落ちしてしまい申し訳ないです><】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック