生徒会の秘密!? / 人数制限有。

生徒会の秘密!? / 人数制限有。

噫 葛臣  2013-05-05 21:39:46 
通報
!、募集。
(女子生徒)
副会長 、 ツンデレ 、 とか強気な女子、
書記 、 活発 、 だけど小さい明るい女の子、
会計、 関西弁の明るく気が強い小さな女の子。
(男子生徒)
会長 、 だるだる、と基本法寝ている男子生徒。
会計 、 明るくム-ドメ-カ-、的な男子生徒。
/ 書記は僕がやるから。
__組み合わせ、とか。
会長と副会長、
男の書記と女の会計、
女の書記と男の会計ね。
/ 初心者拒否、
上級者推薦、
ロル(長~、)
( 藤鷹高校生徒会、近寄れない雰囲気の生徒会内部、そう言わずも、訳有り、過去に何かがあった、生徒が集まっている生徒会だった..。)
>自己紹介、/ 僕のを参照に。
名前 オク カツオミ。
年齢 19
学年 3年。
性別 牡。
性格 冷徹無情、干渉されるのが大嫌い、自己中、鬼畜。
容姿 泣き黶、牛乳愛。黒髪を高くに縛、198
役職 書記、(生徒会務)
その他 軽音部所属、 ベ-ス担当、 牛乳愛。

コメントを投稿する

  • No.21 by >6デス、  2013-05-05 21:55:56 


( えーと...抜けた方が宜しいですかね?、

  • No.22 by >6デス、  2013-05-05 21:56:51 


( おお、連コメ申し訳無い

  • No.23 by 噫 葛臣  2013-05-05 21:57:15 

( 有難う、もし相手が居たなら始めて平気だよー、放課後の生徒会室からね 。>神楽坂
 大丈夫ー、会計来るまで雑談か、それか始めてていーよー、(こっくし / >鈴木さん。

  • No.24 by 噫 葛臣  2013-05-05 21:58:56 

( んーん、平気、ごめんね 。 僕、周り見れてなかった。( あわわ / 。 )>6

  • No.25 by 櫻木 千代  2013-05-05 22:00:49 


名前 / 櫻木 千代 ( サクラギ チヨ )
性別 / 牝
学年 / 高3
年齢 / 18歳
容姿 / 160cmと平均的な身長。黒髪のハーフアップで水色のリボンで結んでいる。
性格 / 不器用でなかなか素直になれない。弱音等は一切吐かず、自分の弱いところを見せようとしない。
役職 / 副会長
備考 / 帰宅部。実は可愛い物好き

(/>2の匿名です。不備があれば言ってください!、)

  • No.26 by 神楽坂 翔馬  2013-05-05 22:03:30 

あー、だる・・・ (生徒会顧問に無理矢理押し付けられた仕事を片付けようと書類に目を通そうとするがあまりの複雑さに「無理」とすぐ断念して机に突っ伏し

  • No.27 by 噫 葛臣  2013-05-05 22:03:40 

( はい 、ありがとね。相手が居るから始めてね。放課後からー、 ( にへら、/)>櫻木さん、

  • No.28 by 櫻木 千代  2013-05-05 22:03:53 


(/ミスー。>3でした←)

  • No.29 by 櫻木 千代  2013-05-05 22:05:59 

>噫君、

(/了解ですー、( こくり、/ )

  • No.30 by 鈴木 絢  2013-05-05 22:06:50 


>葛臣クン

(/ じゃ、皆さん宛に絡み文投下させて頂きます- ^^*

...( 黙々と珍しく生徒会室の己の席に座っているで仕事をしているのかと思いきや...丁寧に集中しながら折鶴を折っている←仕事をしている時には無い集中力を発揮している。

  • No.31 by >6デス、  2013-05-05 22:07:26 


>主様

( 此方こそややこしい事をしてしまい申し訳有りません、


笹月 澪 ササツキ ミオ
学年 1年
性別 牝
容姿 栗色ロングの髪に茶色い瞳、身長は以外と低い。 何故か腰にはハリセン常備、←
性格 生粋の大阪人。 照れ性な一面も有るが普段は笑って隠す。

( 簡単ですがロルテストとかは必要ですか?、

  • No.32 by 噫 葛臣  2013-05-05 22:08:15 

(   男の会計だけ残ってます、女は全部埋まったよー。)

  • No.33 by 噫 葛臣  2013-05-05 22:10:46 

( ありがとー、んん、平気だよー、んじゃあ始めよーか、そんな堅苦しい事しなくてへーき、( にへ、/ >笹月さん。

  • No.34 by 噫 葛臣  2013-05-05 22:14:00 

(めんどくさ、とか口々に呟きつつ、携帯片手に牛乳。嫌、仮にも書記がこんなことしていていいのか、携帯を閉じれば書類に目を向ける。ーー修学旅行、ねえ、宛先が沢山書かれた書類を一つ、小さな印を押せば、ふう、と一息。)

  • No.35 by 鈴木 絢  2013-05-05 22:19:03 


...出来た。( 満足げに己の机に並べた折鶴の数々。中にはヨレヨレの物もあるが、そこは気にせずに折鶴を手に掬えば生徒会メンバーの机に1つずつ置いていく。

  • No.36 by 櫻木 千代  2013-05-05 22:20:46 

>神楽坂、

...失礼しまーす、(生徒会室へと入れば早速自分の仕事をやろうと席に座り。今日は何故か仕事量がとてつもなく多い。ふと横を見れば仕事を放棄している会長さんが。「ちゃんとやってねー」と相手を見ながら言えば再び自分の仕事へと取り掛かって、/

>絢ちゃん、

..何をやってるのかなー、(真面目に仕事をしていると思い話し掛けずにいたが、机に置かれた折鶴を見れば此方も全く仕事をしていない。折鶴に凄いなぁ、と思い乍もはぁ、と溜め息を吐けば「その集中力を仕事に使ってね?」と苦笑し乍述べて。/

  • No.37 by 神楽坂 翔馬  2013-05-05 22:22:03 

・・・なになに (仕方なく書類の1つを手に取りサッと読むと「頭いてぇ」と書類を放り投げまたもや机に突っ伏す。「寝たい」とぶつぶつ文句を言う姿はとても会長には見えない

  • No.38 by 噫 葛臣  2013-05-05 22:22:12 

..何コレ。(ふと机を見つめていると一羽の、...鶴らしきくしゃくしゃな折り紙。もう犯人なんて疎か明かだろう。ふと、ちょっと酷い目付きで睨んでみる、/ ← )

  • No.39 by 鈴木 絢  2013-05-05 22:24:21 


>千代チャン
...ぅ...( 痛いところを付かれ何も言い返せずに黙り込み。「...あげるから...ね?」なんとか話を反らそうとしているが、渋々仕事の資料に目を通すが数分で眠気に襲われ始める。

  • No.40 by 鈴木 絢  2013-05-05 22:27:00 


>葛臣クン
...フーフーン( 下手くそな鼻唄を歌いながら。そんな相手の視線を全く感じずに再び折り紙を手にとり。満面の笑みで折始めている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック