銀魂 ナリチャ(オリキャラ制限アリだよ)

銀魂 ナリチャ(オリキャラ制限アリだよ)

沖田 総華  2013-05-05 19:59:15 
通報
銀魂のナリキリでーす。
オリキャラはOKだけど、勝手に決めせてもらいます(スミマセン
土方十四郎の兄
沖田総悟と双子
坂田銀時の妹  以上!
申し訳ないですけど、主は双子やります…

~ルール~
•喧嘩はまぁ、本体どうしじゃなかったらOK
•ロル回して下さい
•恋愛は好きにどうぞ
•荒らし&なりすましNG   以上

~オリキャラ自己紹介~
名前 沖田 総華
性別 女
性格 土方には総悟と同じ性格。それ以外は優しい
容姿 総悟に似ている。違うのは、髪型。服は真選組の服。
参考 バズーカーは持っていない。でもアイマスクは持っている。

  


コメントを投稿する

  • No.122 by 沖田 総華  2013-05-06 15:28:00 

総悟
そう?(自覚無しなのか首傾げ

  • No.123 by 神楽  2013-05-06 15:28:24 

>サド
な、何のことネ!今気づいたばかりアル…(ひきつった笑みでフルフルと首を横に振り

>総華
へ…?昔はあいつも優しかったアルか…?(信じがたい、というような表情で

  • No.124 by 沖田総悟  2013-05-06 15:34:56 

>総華
…、団子((寄越せと言わんばかりに手を伸ばし

>チャイナ
……嘘が下手にも程がありやすぜ?(にぃ

  • No.125 by 沖田 総華  2013-05-06 15:35:13 

神楽
うん!優しかった…多分(あまり性格は覚えていないらしく

  • No.126 by 沖田 総華  2013-05-06 15:37:38 

総悟
団子…?(団子をくわえたまま首傾げ

  • No.127 by 神楽  2013-05-06 15:39:04 

>サド
私のどこが嘘つきネ!…本当のことを言っただけアル(腰に手をあて偉そうに言うが嘘なのは事実で←

>総華
なーる……それなのに今はSに目覚めてるってわけアルな(少し呆れたように左記を言って

  • No.128 by 沖田 総華  2013-05-06 15:42:53 

神楽
それに土方コノヤローとも一緒に遊んでたから…変わらないのかな?(ウーンと考え

  • No.129 by 沖田総悟  2013-05-06 15:45:01 

>総華
貸せっての
((団子を引っ張ると、目ェ瞑ってろィと呟いて

  • No.130 by 沖田総悟  2013-05-06 15:46:48 

>チャイナ
ふぅん
((明らかに信じず笑い

  • No.131 by 神楽  2013-05-06 15:47:00 

>総華
……、(相手の言葉を聞けば驚いたように目を見開かせ

  • No.132 by 沖田 総華  2013-05-06 15:47:12 

総悟
んー分かったよ…(団子を渡せば目を瞑り

  • No.133 by 沖田 総華  2013-05-06 15:48:30 

神楽
どうしたの?(キョトンとなり

  • No.134 by 神楽  2013-05-06 15:50:00 

>サド
…ふぅ、(信じてもらえたと思い込んではホッと胸を撫で下ろし

あ、さっきその辺でマヨ野郎が探してたヨ…(左記を言えば「またお前サボりしてたアルか」と見つめて

  • No.135 by 神楽  2013-05-06 15:51:44 

>総華
いや…、総華の口から「コノヤロー」なんて言葉が出たから…(さすがに衝撃を受けたのかまだ薄く目を見開かせて

  • No.136 by 沖田 総華  2013-05-06 15:53:50 

神楽
じゃあ、土方さん?(微笑み

  • No.137 by 沖田総悟  2013-05-06 16:07:00 

>総華
((団子に一味をかけて相手の口に戻す←

>チャイナ
失礼ですねィ
"また"って言うな((図星のためどうでもいい所にツッコミを入れては、見んな、と頬をつつき

  • No.138 by 沖田 総華  2013-05-06 16:13:22 

総悟
ん…?もう、開けて良い?(団子を口に入れられれば尋ね

  • No.139 by 沖田総悟  2013-05-06 16:15:48 

>総華
いいですぜィ(にぃ

  • No.140 by 神楽  2013-05-06 16:18:29 

>総華
いや、あいつ(土方)はコノヤローでいいヨ…(ポンッ、と相手の肩に手を置けばコクコク頷いて

>サド
図星ネ…(やれやれ、と呆れれば頬をつつかれ「…見るくらいいいだろ、」とさらにジッと見つめれば相手の腕を掴んで

  • No.141 by 沖田 総華  2013-05-06 16:19:10 

総悟
何やったの?(団子に一味をかけてるとは知らず尋ね

  • No.142 by 沖田 総華  2013-05-06 16:21:32 

神楽
何で土方コノヤローは副長なんだろー(考えて見て

  • No.143 by 沖田総悟  2013-05-06 16:24:46 

>チャイナ
俺もたまには真面目にやってまさァ
((極まれにしかやらないコトを自慢気に言いきっては
掴まれた腕を疑問符を浮かべながら見る

  • No.144 by 沖田総悟  2013-05-06 16:26:15 

>総華
美味い?
((何をしたのかには応えず

  • No.145 by 沖田 総華  2013-05-06 16:29:20 

総悟
美味しい!けど、何やったのか教えてよ…(ジッと見つめ

  • No.146 by 沖田総悟  2013-05-06 16:34:52 

>総華
コレ、かけてみやした
((ポケットから一味の瓶を出しては相手に渡し

  • No.147 by 土方十夜  2013-05-06 16:37:37 

>総華
あぁ、(苦笑いしながら「十四郎はまだマヨネーズ大好きなのか?」ふと、思い出したように相手にたずね
>総悟
ぁ..やべ、目ぇ回って…(回りすぎたのか足取りがふらふらになり、足を踏みはずし芝生の坂を転げ落ちてしまい、それでも相手を怪我させないように咄嗟にぎゅ、と強く抱きしめ

  • No.148 by 沖田 総華  2013-05-06 16:37:42 

総悟
一味?!(表情がパァァとなり

  • No.149 by 沖田 総華  2013-05-06 16:40:01 

土方兄
これくらい好きなんだよ?(と言えば抱きついてみて

  • No.150 by 神楽  2013-05-06 16:40:36 

>総華
犬の餌食べてる奴がよく副長になれたアルな…(コクコクと頷きながら同感し/ぉm←

>サド
真面目なところなんて見たことないアル…(冷めたような目付きで見れば左記を呟いて「あ…すまんアル」とつい掴んでしまった相手の腕を見ては焦って離し

  • No.151 by 沖田総悟  2013-05-06 16:41:10 

>十夜
ぉわ…っ
((抱きしめられたまま転がり

  • No.152 by 沖田 総華  2013-05-06 16:43:37 

神楽
うんうん…私も副長してみたい(ボソっと呟き

  • No.153 by 土方十夜  2013-05-06 16:43:41 

>総華
ん?どうした?(相手が抱きつけばいつものようになだめるようにして
俺もお前のこと大好きだぞ(優しげな表情をして、ぽんぽんと撫でて

  • No.154 by 土方十夜  2013-05-06 16:47:22 

>総悟
いつつ…総悟!大丈夫か⁉(転がり終わるとすぐさま相手の無事を心配して

  • No.155 by 沖田 総華  2013-05-06 16:49:38 

土方兄
だっ大好き?!(一瞬驚くも友達としてだろうと思い

  • No.156 by 土方十夜  2013-05-06 16:51:45 

>総華
ん?あぁ、大好きだ(ぽんぽんと頭を撫で続け

  • No.157 by 沖田 総華  2013-05-06 16:54:57 

土方兄
あれでしょ?友達としてとか…そんな感じのだよね?(一応尋ねてみて

  • No.158 by 土方十夜  2013-05-06 16:58:56 

>総華
ん-、友達っつ-か、妹みたいな感じだな(尋ねられれば当然、というように優しげな表情で答え

  • No.159 by 沖田 総華  2013-05-06 17:01:13 

土方兄
だよね~(少しホッっとすれば

  • No.160 by 沖田総悟  2013-05-06 17:02:29 

>総華
意外とバレねーもんですかねィ…
((呟いては小瓶を見つめ

>十夜
大丈夫でさァ((体を起こすが「…っ」と一度止まり

>チャイナ
チャイナが知らねーだけだろィ((眼を逸らし何ともない顔で腕を下ろし

  • No.161 by 沖田 総華  2013-05-06 17:04:36 

総悟
一味だもんねー(訳の分からない事を呟き

  • No.162 by 土方十夜  2013-05-06 17:05:46 

>総華
あぁ、(微笑しながら
>総悟
総悟?(相手の動きが止まれば心配そうに顔を覗き込み

  • No.163 by 沖田総悟  2013-05-06 17:15:35 

>総華
いやいや、意味分かんねーから((くく、と笑っては「やる」と一味の瓶を

>十夜
((何事もなかったように座り
十夜兄は大丈夫ですかィ?

  • No.164 by 土方十夜  2013-05-06 17:19:03 

>総悟
俺はなんともねぇ..(顔や腕などは傷だらけだが「大丈夫だ、」と言い張り
お前、足見せてみろ…(少し不満そうな声でいつもよりきつく言って

  • No.165 by 沖田総悟  2013-05-06 17:26:25 

>十夜
!傷だらけじゃねーですかィ!((驚き心配そうに見つめて「俺なんか庇って…」と少し俯き
い、嫌でィ((無理に動かし隠そうとしては痛みに一瞬顔を顰め

  • No.166 by 土方十夜  2013-05-06 17:32:00 

>総悟
心配すんな、こんなもんほっときゃ治る!(ニッと笑いかけて「大丈夫だから…」と相手の頭をくしゃくしゃと撫で
……(不満そうにして、相手の裾を上げて足首をみるとひねったのか赤く腫れており「馬鹿、なんで隠すんだよ…」む、とした表情のまま、こつ、と相手の額に自分の額をつけ、ふ、といつものように微笑して「帰って、手当てすんぞ」と言い

  • No.167 by 沖田総悟  2013-05-06 18:02:34 

>十夜
でも…((撫でられながらも心配そうに
…((相手の表情を見てビクと体を強張らせるも微笑を確認すると「…またおんぶされらァ」と苦笑し

  • No.168 by 土方十夜  2013-05-06 18:25:43 

>総悟
大丈夫だっつ-の(くしゃくしゃと撫で続け
おんぶだと態勢辛いだろ?ってことで…お姫様抱っこでいいよな?(と言いながらお姫様抱っこをし

  • No.169 by 坂田小雪  2013-05-06 18:29:52 

―――・・・んーっと、そこどいて欲しいんだけど・・・(見知らぬ男性に囲まれていてチョコを食べながら目の前の男見上げるように見ていて

  • No.170 by 土方十夜  2013-05-06 18:37:04 

>小雪
…?(ぼーっと歩いていると見知った顔の子がつるまれているのが見え「何してんだ?お前、こんなところで」と場の空気を読まずにへら、と話かけ

  • No.171 by 沖田総悟  2013-05-06 18:38:21 

>十夜
…。十夜兄…恥ずかしさの悪化はどうしたらいいですかィ
((相手が怪我をしているため抵抗せず恥ずかしさに耐え出来るだけ冷静なトーンで

>小雪
((何やら絡まれている相手に気づき

  • No.172 by 坂田小雪  2013-05-06 18:42:22 

あ・・・昨日の・・・(相手に気付き「なんかこの人たちがどいてくれないんだよね・・・」と苦笑いし>十夜

そこどいてくれないと私が帰れないんだけど・・・(むぅっとし目の前の男睨んでいて>総悟

  • No.173 by 沖田総悟  2013-05-06 18:49:25 

>小雪
何女イジメてんですかィ
((小雪と男たちの間に割って入り「そこ退きなせェ」と睨みつけ

  • No.174 by 沖田 総華  2013-05-06 19:02:20 

うわっ…いっ…なっ何?!(いきなり切りつけられれば此方も刀を抜き構え

  • No.175 by 坂田小雪  2013-05-06 19:05:33 

あ・・・新撰組の・・・えっと、沖田、総悟だっけ・・・(相手見て小さく呟き>総悟

総華っ・・・大丈夫?(たまたま目撃してしまい駆け寄り>総華

  • No.176 by 土方十夜  2013-05-06 19:08:05 

>総悟
それは我慢するしかねぇな(くく、と可笑しそうに笑い
もうすぐで着きますから、あと少しの我慢ですよ。お姫様。(わざとらしく、お姫様の部分を強調しながらいたずらっ子のような笑みを浮かべ

  • No.177 by 沖田 総華  2013-05-06 19:09:24 

小雪
こっ小雪ちゃん?!来たら…今来たら危ないよ…(逃げるように言えば

  • No.178 by 沖田総悟  2013-05-06 19:10:58 

お。何処の老人かと思えば万事屋のちびっこじゃねーですかィ
((銀髪を白髪に見間違え、「行っていいですぜィ」と背を押し

  • No.179 by 坂田小雪  2013-05-06 19:11:47 

だいじょーぶだよ・・・護身用に木刀あるし(ニッと笑い「それより・・・怪我、大丈夫?」と心配そうに相手見て>総華

  • No.180 by 坂田小雪  2013-05-06 19:13:00 

なっ・・・老人じゃないし!ちびっこでもないしッ(背中押され少しよろけ相手の言葉にむぅっとし>総悟

  • No.181 by 沖田 総華  2013-05-06 19:16:31 

小雪
木刀?!(一瞬だけ驚けば「怪我?うん…ちょっと血でちゃったけど…」大分血が出てるものの少しだと言い

  • No.182 by 土方十夜  2013-05-06 19:16:41 

>小雪
ぁ-、大変だな…(苦笑いして、「ちょっと待ってろ」と相手の頭をぽんぽんと撫で
この子いじめないでくんないかな?おに-サン達(くるっと男のほうに向き直りいつもの笑顔を浮かべつつも目は笑っておらず

  • No.183 by 坂田小雪  2013-05-06 19:21:07 

うん、木刀(こくっと頷き相手の怪我見て「ちょ、少しじゃないよ!!」と慌てて>総華

う、うん・・・(撫で受けしきゅっと相手の服の裾掴み>十夜

  • No.184 by 沖田総悟  2013-05-06 19:22:02 

>十夜
っ~…!//変な呼び方やめろィ!
(恥ずかしさに顔を赤くして反発し

>小雪
くくくっ
さっさと行きなせぇ((悪戯っぽく笑い手をひらひらと振って

  • No.185 by 沖田 総華  2013-05-06 19:23:11 

小雪
だっ大丈夫だよ…この位…(言い終わる前に相手に切りかかり

  • No.186 by 土方十夜  2013-05-06 19:25:52 

>小雪
さ、行くぞ-多分こいつ等君に絡むことは無いだろうし…(男達に背中をむけ、横目で男達をみると怖さで動けなくなっていて「ちょっと、やりすぎたか…?」なんて思いつつ放置して

  • No.187 by 土方十夜  2013-05-06 19:26:51 

>総悟
なんだよ-、いいだろ別に(相手の反応をみて可笑しそうに笑をこらえて

  • No.188 by 坂田小雪  2013-05-06 19:29:52 

むぅ・・・ま、まぁ、ありがとね(少し頬膨らますがすぐニコッと笑い歩きだし>総悟

と、とりあえず万事屋に来なよ・・・手当てするから(心配そうに相手見て>総華

う、うんっ(こくっと頷き「ありがとう、」とふにゃんと笑い>十夜

  • No.189 by 沖田 総華  2013-05-06 19:32:00 

小雪
……(聞こえて無いのか全員切り終われば溜め息つき

  • No.190 by 沖田総悟  2013-05-06 19:32:07 

>十夜
笑ってんじゃねーですかィ…/
((やはり抵抗はせずふてくされた表情で膨れている

  • No.191 by 沖田総悟  2013-05-06 19:34:36 

>小雪
((無事を確認してから男たちに向き直り

  • No.192 by 坂田小雪  2013-05-06 19:41:25 

お見事(微笑み拍手し>総華

お菓子、買っていこ・・・(駄菓子屋に入り>総悟

  • No.193 by 沖田総悟  2013-05-06 19:45:33 

>小雪
((相手が店から出て来る頃ちょうど店の前を通り

  • No.194 by 沖田 総華  2013-05-06 19:46:20 

小雪
さっ…帰ろ?(真剣な目つきから変わって微笑み

土方兄
……(さっきの戦いから帰る途中相手を見かければ心配かけまいと素通りして

  • No.195 by 土方十夜  2013-05-06 19:47:11 

>小雪
気にすんな、(優しげな表情をして
そういえば、お前名前何だっけ?(人の名前を覚えるのが苦手なのか視線をそらしながらたずね

  • No.196 by 土方十夜  2013-05-06 19:50:35 

>総悟
悪ぃ悪ぃ、つか顔赤いぞ?(可笑しそうに相手をみて、上記のことを述べてぷに、と相手の頬をつつき

  • No.197 by 土方十夜  2013-05-06 19:53:04 

>総華
ん?総華じゃね-か、こんなとこでどうした?(不思議そうに相手を見て
……(相手の表情を見ると何かを思ったのか頭をくしゃくしゃと撫でて「お疲れ」と微笑しながら言い

  • No.198 by 沖田 総華  2013-05-06 19:55:10 

土方兄
私…もう…疲れた…(座り込み

  • No.199 by 土方十夜  2013-05-06 19:58:18 

>総華
大丈夫か?(心配そうに相手の顔を覗き込み

  • No.200 by 坂田小雪  2013-05-06 19:59:13 

あ・・・さっきはありがとね(相手見てニッと笑い>総悟

うんっ(こくっと頷き>総華

坂田小雪だよ、よろしくっ(ふにゃっと笑い>十夜

  • No.201 by 土方十夜  2013-05-06 20:02:59 

>小雪
小雪か…よし、覚えた(相手の名前を繰り返し、微笑して

  • No.202 by 沖田総悟  2013-05-06 20:07:57 

>十夜
こんな状態じゃなきゃ噛みついてやりまさァ…
(むぅ、と膨れたまま

>小雪
気にすんな、仕事でさァ
(何でもないように笑う

  • No.203 by 沖田 総華  2013-05-06 20:08:04 

土方兄
心配かけないようにしようと思ってたのに…心配かけちゃったね…(さり気なく怪我している方の腕を隠し

小雪
小雪ちゃん怪我してない?(気になっって尋ね

  • No.204 by 土方十夜  2013-05-06 20:16:35 

>総悟
そうか、それじゃ噛まれね-ように気をつけなきゃな(優しげな表情をして
ほれ、ついたぞ真選組屯所ってとこ…(屯所の前につき
>総華
ばーか、だから俺はお前のこと妹みたいに思ってるって言ったろ?
兄貴が妹のこと心配しちゃいけね-のかよ(少し不満そうにしながら
…腕もだせ、(ちょっときつめの口調で言い

  • No.205 by 沖田総悟  2013-05-06 20:21:27 

>十夜
…(相手の表情見ては視線を逸らし小さく「ずりィ…」と呟き
あ、お、降りまさァ!(いきなり慌て

  • No.206 by 沖田 総華  2013-05-06 20:22:48 

土方兄
ばっばかじゃない…でも、何かごめん…(反省しているかのような表情になり
そんなに血出てないし…(とか言いつつ血が出ている腕を渋々見せ

  • No.207 by 土方十夜  2013-05-06 20:24:06 

>総悟
ん、なんか言ったか?(不思議そうにして
なんでだよ?お前の部屋まで送ってくぞ?(といいながらずかずかと真選組の中に入っていって

  • No.208 by 土方十夜  2013-05-06 20:30:01 

>総華
謝んなって、ま、今度からあんま無茶すんなよ(ぽんと相手の頭をなで
たくっ…(懐から布を取り出すと傷のところに巻き

  • No.209 by 沖田 総華  2013-05-06 20:36:49 

土方兄
あれは、いきなりだったし…(うつむいて呟き
いっ…あ、ありがと(疲れている感じなのか微笑めば、相手にもたれ

  • No.210 by 土方十夜  2013-05-06 20:40:41 

>総華
ん?(寄りかかられればぽんと撫でて相手が落ち着くように抱きしめ

  • No.211 by 沖田 総華  2013-05-06 20:44:47 

土方兄
私、土方兄に会えて良かった…(呟けばなぜか涙がこぼれ

  • No.212 by 土方十夜  2013-05-06 20:50:24 

>総華
泣くなよ…(あまり泣かれた時の対処方はわからないのか、慌てつつ涙を手で拭い、とりあえずさっきよりも強く抱きしめ背中をさすり

  • No.213 by 沖田総悟  2013-05-06 20:54:28 

>十夜
何でも……ってな…っ!?/
(更に慌てて

  • No.214 by 沖田 総華  2013-05-06 20:54:55 

土方兄
うっ…泣いてないっもん…(顔をうずめれば相手の心臓の音聞き

  • No.215 by 土方十夜  2013-05-06 21:15:38 

>総悟
なんで?そんなに慌てんだ?(相手の部屋がわからず近くにいた隊士に話しかけようとし
>総華
そうか、じゃ、いつものように笑顔になれよ(と優しげな表情でぎゅ、と抱きしめ

  • No.216 by 沖田総悟  2013-05-06 21:19:24 

>十夜
!?(慌てて相手の口を塞いでは「あっちでさァ」と部屋を指さし

  • No.217 by 沖田 総華  2013-05-06 21:19:45 

土方兄
じゃあ、土方兄が笑顔にしてくれる?(顔をうずめたまま尋ね

  • No.218 by 土方十夜  2013-05-06 21:20:54 

>総悟
んっ⁉(驚くも、渋々相手に指された方にある部屋にはいり、

  • No.219 by 土方十夜  2013-05-06 21:23:47 

>総華
あぁ、いつでもしてやる(ニッと笑い
だから、元気だせ(くしゃと撫で

  • No.220 by 沖田総悟  2013-05-06 21:28:21 

>十夜
ふぅ…(部屋に入りやっと息をつき

  • No.221 by 沖田総悟  2013-05-06 21:28:53 

落ち

  • No.222 by 沖田 総華  2013-05-06 21:31:30 

ちょっと 寝ます!
落ち!

  • No.223 by 土方十夜  2013-05-06 21:42:47 

>総悟
たくっ…何すんだよ…(む、と不満そうにしながら畳に座り「救急箱とかね-の?」まわりを見渡しながら相手にたずね

  • No.224 by 沖田 総華  2013-05-07 02:32:42 

土方兄
あっあのね…実は腹部も怪我…しちゃってるんだ…(腹部を指差し

  • No.225 by 土方十夜  2013-05-07 06:49:19 

>総華
たくっ…ほら、じゃぁ乗れ(しゃがみ込み、おんぶのような態勢になり

  • No.226 by 沖田総悟  2013-05-07 16:20:36 

>十夜
こんな恰好十夜兄以外に見せれるはずねーだろィ(座った相手の膝から降り「俺、取ってきまさァ」と足首を庇いながら立ち上がり

  • No.227 by 沖田 総華  2013-05-07 17:49:43 

土方兄
乗れって…おんぶ?(なぜか尋ね

  • No.228 by 土方十夜  2013-05-07 19:02:12 

>総悟
そうなのか、(不思議そうにしながらも渋々納得したようで
ぁ…、俺やるからお前座ってろよ(くい、と相手の腕を慌てつかみ、
>総華
おんぶ嫌か?(きょと、としながら相手にたずね

  • No.229 by 沖田総悟  2013-05-07 19:08:53 

大丈夫ですって、このくらい(腕を掴まれ静止するも、「十夜兄も怪我してんだろィ」と相手の手に触れ

  • No.230 by 沖田 総華  2013-05-07 19:24:42 

土方兄
だって…血…ついちゃうよ(腕と腹部を見れば

  • No.231 by 土方十夜  2013-05-07 22:04:01 

>総悟
でも…(心配そうな表情をし
痛ッ……(手を触れられれば怪我に当たったのか顔を歪ませて、その後はっ、として「大丈夫だからよ…」と苦笑いしながら
>総華
ぁ-…、問題ないだろ(優しげな表情をしくしゃと相手の頭をなで

  • No.232 by 沖田 総華  2013-05-07 22:08:13 

土方兄
ほ…本当?(隊服をぎっゆっ、と掴んだ後確かめてみて

  • No.233 by 坂田小雪  2013-05-07 22:09:37 

ケホッ・・・うー・・・ダメだ・・・力はいらないや・・・(暗い路地裏で壁にもたれかかり力なく座っていて熱がでているようで薄ら目開きぼーっとしていて

  • No.234 by 沖田 総華  2013-05-07 22:11:29 

小雪
…?誰…?って小雪ちゃん?!(駆け寄り

  • No.235 by 土方十夜  2013-05-07 22:15:33 

>総華
ん、本当だ(軽く微笑してくしゃくしゃと相手の頭をなで
>小雪
ん…?小雪?んなとこにいるとまたこの前みたく変な奴らに絡まれるぞ?(ため息をつきながら相手に近づき、近づいて相手の様子がいつもと違うのをみて「大丈夫か⁉」としゃがみ込み

  • No.236 by 沖田 総華  2013-05-07 22:18:01 

土方兄
じゃぁ…おんぶ…(呟いて頼めば

  • No.237 by 坂田小雪  2013-05-07 22:21:09 

あ・・・総華・・・(相手に気付き>総華

や、っほー・・・(相手に気付き力なく軽く手振り>十夜

  • No.238 by 沖田 総華  2013-05-07 22:23:03 

小雪
元気無いよ?熱?(言い終わる前に抱き上げ

  • No.239 by 土方十夜  2013-05-07 22:27:22 

>総華
ん、じゃぁ…(といいしゃがみ込み「乗れ」とニッと笑いながら相手に言い
>小雪
……お前、熱あんのか?(相手の表情などをみて心配そうに視線を合わせながら話しかけ

  • No.240 by 坂田小雪  2013-05-07 22:27:35 

わかん、ない・・・朝から、なんか頭痛かったりしたけど・・・ここまで酷くなるなんて・・・(少し息苦しそうにし>総華

  • No.241 by 沖田 総華  2013-05-07 22:29:46 

土方兄
よいしょっと…(相手の背中に乗れば「乗ったよ」ヒョコっと顔出し微笑み

  • No.242 by 坂田小雪  2013-05-07 22:30:13 

わかん、ない・・・熱、今まで出たことないし・・・(ぼーっと相手見て>十夜

  • No.243 by 沖田 総華  2013-05-07 22:31:24 

小雪
それは熱だよ…(抱き上げたまま歩き

  • No.244 by 土方十夜  2013-05-07 22:38:35 

>総華
うし、じゃぁ…真選組に行くか(と言い歩きだして、しかし相手のことを考えてなのかゆっくりと歩き
>小雪
……(ぴと、と相手の額に手をくっつけ熱があるかどうか調べ

  • No.245 by 沖田 総華  2013-05-07 22:42:15 

土方兄
うん…!(ゆっくりなのか戦いで疲れていてしばらくすれば、アイマスク付けている寝

  • No.246 by 坂田小雪  2013-05-07 22:43:19 

ケホッケホッ・・・(咳き込み>総華

ひんやりしてる・・・(呟くように言い>十夜

  • No.247 by 土方十夜  2013-05-07 22:45:26 

>総華
おんぶされて寝るとかガキかっつ-の(と言うも表情は優しげで
ぁ-.昔も寝てるこいつおぶって帰ったことあったな…(などと思い出しながら今度は揺らさないようにして歩き

  • No.248 by 沖田 総華  2013-05-07 22:46:37 

小雪
ぁー…ヤバイ急ぎやすねィ…(なぜか急いでいたのか総悟口調になるも双子なので気になってなく

  • No.249 by 土方十夜  2013-05-07 22:46:55 

>小雪
ん-…(じー、っと熱があるか調べるがわからなかったのか「ちょっと、動くなよ…」と言い自分の額と相手の額をこつ、とくっつけ

  • No.250 by 沖田 総華  2013-05-07 22:49:05 

土方兄
…ガキじゃ…ない…(夢でもガキと言われたのか寝言を言い

  • No.251 by 坂田小雪  2013-05-07 22:51:28 

頭、いたい・・・なんか、苦しい・・(ぐったりしていて>総華

ん・・・(少し目瞑りぐったりし>十夜

  • No.252 by 河上 万斉  2013-05-07 22:53:43 

入っても良いでござるか?

  • No.253 by 沖田 総華  2013-05-07 22:53:49 

小雪
万事屋はここからじゃ遠いから、屯所行くね?(小走りで屯所に向かい

  • No.254 by 沖田 総華  2013-05-07 22:54:58 

河上
どうぞ!

  • No.255 by 土方十夜  2013-05-07 22:55:49 

>総華
起きてんのか?(と後ろをみると吐息をたてていたので「寝言か…」と軽く笑いながらまた歩きだし
>小雪
…熱、ある(額をはなすと、はぁ、とため息をつき「歩けるか?」手を差し出しながら言い

  • No.256 by 坂田小雪  2013-05-07 22:57:57 

う、ん・・・(小さく頷き>総華

無理みたい・・・力、はいんない・・・や(差し出された手弱い力で握り立とうとするが立てず>十夜

  • No.257 by 沖田 総華  2013-05-07 22:58:24 

土方兄
…いっ…(傷が時々痛むのか顔をしかめるもののアイマスクで見えず

  • No.258 by 河上 万斉  2013-05-07 22:59:35 

沖田殿
では、よろしく頼むでござる。(軽く頷き、距離を近付け)

  • No.259 by 沖田 総華  2013-05-07 23:00:33 

小雪
着いた…部屋に行くからね(自分の部屋へ行き

  • No.260 by 坂田小雪  2013-05-07 23:00:53 

早く帰らないと・・・銀兄心配、するかな・・・(熱でフラフラと今にも倒れそうになりながら歩いていて>万斉

  • No.261 by 土方十夜  2013-05-07 23:01:53 

>小雪
…、よっと…(考えたあと、相手をお姫様抱っこし、「落ちんなよ、」と言いぱっ、と走り出し

  • No.262 by 沖田 総華  2013-05-07 23:02:24 

河上
此方こそよろしくね(軽く微笑み

  • No.263 by 土方十夜  2013-05-07 23:04:33 

>万斉
ふゎぁ…、(欠伸しながら歌舞伎町をぶらぶらと歩いており

  • No.264 by 河上 万斉  2013-05-07 23:04:44 

坂田殿
む…?(三味線を背負ったまま、前方をふらつく相手を目にして)
…大丈夫でござるか?
(深く考えず声をかけて)

  • No.265 by 河上 万斉  2013-05-07 23:05:59 

沖田殿
うむ。…見れば見るほど似てるでござるな。(相手の顔を見つめ)

  • No.266 by 坂田小雪  2013-05-07 23:07:13 

なんか、あり、がと・・・(へにゃりと力なく笑み浮かべ>総華

ケホッ・・うぅ・・・(ぐったりしたまま>十夜

だい、じょぶ・・・(小さく頷き歩くが倒れそうになり>万斉

  • No.267 by 土方十夜  2013-05-07 23:07:43 

>総華
あと少しだから頑張れよ…、(といい早歩きになるもなるべく揺らさないようにして

  • No.268 by 沖田 総華  2013-05-07 23:08:11 

河上
そんなに似てる?(軽く首傾げ

  • No.269 by 河上 万斉  2013-05-07 23:08:40 

土方殿
…ふむ、次の曲はどのようにするか…
(相手に気付きながら、面倒だと思い距離を取り)

  • No.270 by 沖田 総華  2013-05-07 23:11:28 

小雪
お礼なんて言わないで?今は、小雪ちゃんの体が大事だし…(布団に相手を寝かせ

土方兄
……(少し痛みが治まったのか表情が緩み

  • No.271 by 河上 万斉  2013-05-07 23:11:51 

坂田殿
…お主は…(倒れ掛ける相手の背中を後ろから支え、相手の顔を見て)
…それよりも、熱があるようだが(相手の頬に手を添え)

  • No.272 by 河上 万斉  2013-05-07 23:13:27 

沖田殿
顔付きは、小憎らしいほど(フッと笑みを浮かべ)

  • No.273 by 沖田 総華  2013-05-07 23:15:26 

河上
はぁ…小僧?(キョトンとすれば尋ね

  • No.274 by 土方十夜  2013-05-07 23:15:48 

>小雪
つい、た…(息を切らしながら、真選組屯所のなかにはいり
えと、臨時で借りてる俺の部屋でいいか?
>万斉
あれ?お前って…(ふと、立ち止まり、相手を横目にみて

  • No.275 by 土方十夜  2013-05-07 23:17:19 

>総華
ついたぞ….、(真選組屯所にはいり「お前の部屋どこだ?」肝心なことをきき

  • No.276 by 河上 万斉  2013-05-07 23:18:57 

沖田殿
…ああ、こにくらしいほど。(ククッと笑い)
何、悪い意味ではないでござるよ。

  • No.277 by 沖田 総華  2013-05-07 23:19:53 

土方兄
んっ…?部屋は総悟の横…(自分の部屋を指差し

  • No.278 by 河上 万斉  2013-05-07 23:20:48 

土方殿
…~(鼻歌を歌いながら、聞こえぬふりでスッと早足で歩き)

  • No.279 by 沖田 総華  2013-05-07 23:22:13 

河上
そんなにも…(数回頷き
双子だし別に良いけど…(呟けば微笑み

  • No.280 by 土方十夜  2013-05-07 23:23:27 

>総華
わかった、入るぞ…(一応確認をとっておき、部屋に入り
>万斉
ぁ、待てよ(慌てて、がっ、と相手の腕をつかみ
んで、無視すんだよ…(不満そうにしながら相手をみて

  • No.281 by 沖田 総華  2013-05-07 23:26:54 

土方兄
うん…良いよ(許可するものの部屋が総悟なみで申し訳ないと思い

  • No.282 by 坂田小雪  2013-05-07 23:27:38 

これくらい、だいじょぶ・・・早く、帰らないと銀兄が心配する・・・(少し息苦しそうにしながら>万斉

う、ん・・・(小さく頷き>十夜

ん・・・(微笑み浮かべ>総華

  • No.283 by 河上 万斉  2013-05-07 23:28:10 

沖田殿
ああ、揃い児でござったか…(相手の言葉に納得し)
まあ、女人とではまた印象が違って見えるでござるが。

土方殿
…何用でござるか?(肩を掴まれ仕方なく振り返るが、サングラスの奥の瞳も不満そうで)

  • No.284 by 河上 万斉  2013-05-07 23:31:10 

坂田殿
…銀、なるほど。白夜叉殿の妹御か。(相手の顔をじっと見て)
ならば、捨て置く訳にはいくまい。
(熱い頬から手を離し)

  • No.285 by 沖田 総華  2013-05-07 23:31:22 

河上
印象ってどんなに変わるの?(気になるのか尋ね

  • No.286 by 沖田 総華  2013-05-07 23:33:14 

小雪
しばらく寝てて?(布団をかければそう言い

  • No.287 by 土方十夜  2013-05-07 23:35:41 

>総華
よっと…(畳にひいてあった布団に相手を優しくおろして
…(きょろきょろとまわりを見て救急箱を探し
>小雪
…(がら、と自分の部屋の障子をあげ、布団におろして「寝てろ、」と布団をかけ
今、氷水持ってくるから(と言い部屋をでて

  • No.288 by 土方十夜  2013-05-07 23:37:23 

>万斉
お前…どっかで会ったことあるか?(相手を引き止めておいて今更な質問を相手に投げかけ
ん-…どっかでみた顔なをだよな…(と考えこみ

  • No.289 by 坂田小雪  2013-05-07 23:37:58 

ケホッ・・・(咳き込み>万斉

う、ん・・・(ウトウトしはじめ>総華

ん・・・(すぐに寝てしまい>十夜

  • No.290 by 河上 万斉  2013-05-07 23:38:55 

沖田殿
あちらの隊長殿は、毒のある様に感じるが…
お主は、柔らかい華のある印象を受けるでござるよ。
(思ったままを口にすると、1人頷き)

  • No.291 by 沖田 総華  2013-05-07 23:39:06 

土方兄
土方兄…何探してるの?(少し起き上がって尋ね

  • No.292 by 河上 万斉  2013-05-07 23:40:41 

土方殿
さて?拙者には覚えがないが…(軽やかに偽りを並べ立て、ソッと視線を外し)

  • No.293 by 土方十夜  2013-05-07 23:41:04 

>小雪
…(少しして、氷水とタオルを持って部屋に入り
寝たのか、(相手の枕元に座りタオルを濡らし額にのせて
……(しばらくその動作を続けていれば、疲れがでたのか、ぱた、と寝てしまい

  • No.294 by 河上 万斉  2013-05-07 23:42:16 

坂田殿
…うむ。失礼するでござる。
(相手の様子を見て、自然な動作で横抱きにし)

  • No.295 by 土方十夜  2013-05-07 23:44:16 

>総華
救急箱がねぇ…(といい、探していると見つけたのか救急箱をもってきて
傷みせてみろ、
>万斉
……いや、絶対あったことある…(ん-、と考えるが思いつかなかったのか「ま、いいか」と言い
俺は土方十夜、よろしくな?(軽く微笑しながら相手をみて

  • No.296 by 沖田 総華  2013-05-07 23:44:30 

小雪
もうそろそろ寝たかな?水持って来ないと…(寝ていくのを確認すれば部屋から出て

河上
毒のある様じゃなくて、毒があるからねー(一人でつっこめば自分の事も言われれば「へー…そっかー」と呟いて

  • No.297 by 坂田小雪  2013-05-07 23:45:36 

すぅ・・・(すやすや眠り>十夜

わっ・・・(少し驚き>万斉

  • No.298 by 沖田 総華  2013-05-07 23:46:22 

土方兄
傷?はい…(腕だけ見せ

  • No.299 by 河上 万斉  2013-05-07 23:48:08 

土方殿
…やはりか。(相手に聞こえぬ程度に呟き)
拙者は、万斉という。
(名前だけ名乗り、よろしくとは続けず警戒したまま)

  • No.300 by 土方十夜  2013-05-07 23:48:12 

悪ぃ、おちる
レスは後で返すな

  • No.301 by 沖田 総華  2013-05-07 23:49:46 

落ちるね…

  • No.302 by 河上 万斉  2013-05-07 23:51:32 

沖田殿
…左様、兄をその様に申すか…(思わずクスクスと笑い、口元を隠し)

坂田殿
…しかし、万屋に連れて行く訳にはいかぬ故。
(鉢合わせするのを考え、足先を変えて)

  • No.303 by 河上 万斉  2013-05-07 23:52:06 

拙者もオチるでござるか。

  • No.304 by 坂田小雪  2013-05-07 23:56:14 

すぅ・・・(眠り>総華

どこ、行くの・・・?(ぼーっと相手見て>万斉

  • No.305 by 沖田総悟  2013-05-08 00:31:38 

>十夜
大丈夫ですかィ?(慌てて手を離しては「すぐ取ってきまさァ」と相手の返事も待たず歩きだし

  • No.306 by 土方十夜  2013-05-08 18:38:40 

>小雪
…zzz..(いつのまにか自分も熟睡しており
>総華
ん…(腕に消毒液をつけ、包帯を巻き「腕と…腹もだろ?」呆れたようにして
ぁ…、腹みせんのが嫌なら自分で巻けるか?
>万斉
?(きょと、として
ぇ…あぁ、……んなに警戒するか?(相手の様子をみて、逆に怪しむような表情をし
>総悟
ぁ…、(歩いていく相手に手を伸ばすが届かず、しょうがなく諦め相手が戻ってくるのを待ち

  • No.307 by 坂田小雪  2013-05-08 18:44:00 

―――・・・う、ぅ・・・(うなされていて>十夜

  • No.308 by 土方十夜  2013-05-08 19:14:22 

>小雪
ん…?(相手の唸り声に気づきむく、と起き上がり
…(うなされている相手をみればぎゅ、と手を握ってやり

  • No.309 by 坂田小雪  2013-05-08 19:16:44 

1人・・・やだ、よ・・・(うなされながら少し泣いていて>十夜

  • No.310 by 沖田 総華  2013-05-08 19:27:10 

土方兄
痛っ…(消毒液をかけられれば、顔をしかめ呟き
巻いた事無い…(包帯見れば呟き

  • No.311 by 土方十夜  2013-05-08 19:43:58 

>小雪
泣くなつの…(親指の腹で相手の涙をぬぐい、さっきよりもぎゅ、と手を握り
>総華
我慢しろ、あと少しだから…(優しげな表情で励まし
でも…(やはり、妹のように可愛がっていても女ということもあり気が引けるのか珍しく弱気で

  • No.312 by 坂田小雪  2013-05-08 19:49:05 

ん・・・(薄ら目開きぼーっと相手見て>十夜

  • No.313 by 沖田 総華  2013-05-08 19:54:28 

土方兄
少しって言ったから早くしてよ…?(消毒をされる時が嫌いで早くしてほしく
ほっておいたら大丈夫かな…(腹部を見て呟き

  • No.314 by 土方十夜  2013-05-08 20:21:56 

>小雪
ん?起きたか….(相手と視線があえば、ふ、と吐息を零し
具合は…?(心配そうにして
>総華
ん、終わったぞ…(ふぅ、と一息つき「よく頑張ったな、」くしゃくしゃと頭を撫で
それは、だめだ、(む、としながら言い

  • No.315 by 坂田小雪  2013-05-08 20:25:42 

ん・・・少しマシになった・・・(ふにゃんと笑い>十夜

  • No.316 by 沖田 総華  2013-05-08 20:29:33 

土方兄
終わったー!(よっぽど嬉しいのか笑い
え…じゃあどうするの?(困ったように尋ね

  • No.317 by 土方十夜  2013-05-08 21:04:27 

>小雪
なら、よかった…(安心したように微笑し
なんま、無茶すんなよ?(ぽん、と相手の頭をなで
>総華
んなに、嬉しいのか?(くく、と可笑しそうに笑い
どうするか…(ん-、考え込み

  • No.318 by 沖田 総華  2013-05-08 21:14:31 

土方兄
うん!嬉しい!(微笑み
…(返事を待っているのか黙り

  • No.319 by 土方十夜  2013-05-08 21:21:59 

>総華
そうか、(くしゃ、と相手の頭をなで
やっぱ、お前が巻くべきだな…(うんうん、と頷きながら

  • No.320 by 沖田 総華  2013-05-08 23:31:22 

土方兄
え…消毒も?(嫌な事を自分でやるのが嫌らしく尋ね

  • No.321 by 坂田小雪  2013-05-08 23:41:54 

ん・・・(気持ち良さそうに撫で受けし>十夜

  • No.322 by 沖田 総華  2013-05-09 19:59:19 

うわっ…雨降って来た…(急に大雨が降って来て逃げている時に、猫を見つけ「可哀想…」と猫を抱きながら走り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック