BL男子校

BL男子校

匿名さん  2013-05-05 16:53:28 
通報
ここはBL男子校
でも、少し他と違うのはクラスごとで全く違うということ

Aクラスは、成績優秀で生徒会か風紀委員に属している者
Bクラスは、平凡極まりなく、少し静かな者
Cクラスは、完全に不良か、落ちこぼれの者

まぁ、そんなかんじだ
先生も
Aクラスは優秀な先生、Bクラスは普通の先生
Cクラスは鬼のように怖い先生、と別れている


生徒会の説明

会長、副会長、書記、会計
→一人ずつ

風紀委員の説明

委員長、副委員長、その他
→委員長と副委員長は一人ずつ、その他は無制限

その他の委員会の説明
→適当に作ってください
→Bクラスのみ所属できます


ルール

・自己紹介必須
・荒らし、なりすまし禁止
・やりすぎ禁止
・BLなので女性立ち入り禁止
・男の娘はありですが、人外などは禁止

コメントを投稿する

  • No.421 by 杜若 千里  2013-05-05 23:53:52 


桐生

嗚呼、
(相手の言葉に頷けばガリ、と飴噛み砕くようにし、しかもこっちの方が身体にはいいだろなどと溢せば

酒樹

ん、
(椅子に座れば机に両腕置き其の上に己の顎を乗せる形をとり、なんで後ろ向くんだよと不思議そうにすれば

仙道

はい、終わり
(先生にはクラスAの特権使えば一発だ、と紙ひらひらとさせ←

  • No.422 by 片瀬 弘  2013-05-05 23:54:13 

酒樹
ぬぅ・・・こう見えて柔道は黒帯だったりするのだぞ(眉尻下げれば溜め息零して
そこがイイんだろうが!(グッ、と親指を突き立ててみれば相手の発言にジトッとした視線を向けて

  • No.423 by 仙道 祐  2013-05-05 23:55:18 

酒樹
…ノーコメント。
よっく、分かったぜ。受けって奴が…
(口許を隠し、考え込む様に目を瞑り)

  • No.424 by 片瀬 弘  2013-05-05 23:56:05 

仙道
・・・っははは!仙道先輩が小動物に見えてならない!(美味しそうにイチゴ牛乳を飲む相手を見遣れば急に笑い出し、自身はもう飲み終わったのかパックをゴミ箱に捨てて

  • No.425 by 杜若 千里  2013-05-05 23:56:48 


片瀬

そうか、
(大人しく梳かしてもらえば上記述べ、分からなくもないな、と

  • No.426 by 酒樹 泰我  2013-05-05 23:57:29 

杜若

見られんのってちょっと恥ずいじゃん…
それだよそれ(後ろ向いたまま

片瀬

意外としか言いようがねぇな(相手を見て

好きなの?祐のこと(話がそれたのでそうなのかと

  • No.427 by 仙道 祐  2013-05-05 23:57:51 

杜若
それって…(職権乱用…と内心思いながら「まあ良いか」と呟き)

  • No.428 by 酒樹 泰我  2013-05-05 23:58:22 

仙道

ホモでいう女ってことだな(笑ってみる

  • No.429 by 片瀬 弘  2013-05-05 23:58:49 

杜若
独り暮らしだと何かと寂しいからな・・・あぁ、癒される(呆けたような表情で今度は乱さまいと優しく撫でてやり

  • No.430 by 仙道 祐  2013-05-06 00:00:34 

片瀬
…は?悪いが、俺よりデカイ奴なんて委員長くらいだぜ?
(相手の発言に首を傾げ、飲み終わり)

  • No.431 by 桐生 優真  2013-05-06 00:01:03 

仙道クン

仙道クンって野郎って感じしない(首を傾けたあとに横に振って


杜若クン

なんであんなの吸うんだろうな?(呟くと 勿体な…と噛み砕いたことに関して言い

  • No.432 by 片瀬 弘  2013-05-06 00:01:13 

酒樹
ちなみに俺より小柄な奴は大体投げ飛ばせるぞ!(拳作ってみれば相手を見つめて
ん?好きだぞ?(相手の質問に当たり前だという風に答えれば「お前のことも勿論好きだぞー」と抱きついてみて

  • No.433 by 片瀬 弘  2013-05-06 00:02:25 

仙道
・・・いや、なんというか・・・見た目ではなくてな・・・(困惑したように後頭部掻けば手を差し出してパックをよこすように促し

  • No.434 by 仙道 祐  2013-05-06 00:03:20 

酒樹
…つーか、嘘だろ?
男同士で〇〇とか、××とかすんのって…ないない…
(見た物が信じられず、今度は頬が赤くなり)

  • No.435 by 杜若 千里  2013-05-06 00:04:10 


酒樹

...お前が、恥ずかしい?
(意外、とでも云う様に相手見遣れば←

仙道

嗚呼、
(疲れた、と呟けば机に突っ伏したようになり、溜息付けば「...お前っていつもこんな事やってんのな、偉いな」と視線相手に遣れば

片瀬

独り暮らしなのか、
(俺は癒し担当じゃない気がするが、と呟くも相手の好きにさせ

  • No.436 by 酒樹 泰我  2013-05-06 00:04:52 

片瀬

俺は100㎏くらいまでなら蹴飛ばせるぞ(相手の顔近くに足を持っていき

うぉっ気持ちわり(変な声とともに相手を蹴飛ばしてしまった
あ、ごめん

  • No.437 by 仙道 祐  2013-05-06 00:05:32 

桐生
は?!何で?(思わず目を丸くし)
…確かに料理、洗濯、炊事ぐらい出来るけどな…

  • No.438 by 片瀬 弘  2013-05-06 00:06:07 

杜若
そうなんだよぉお、もう癒しがなくて死にそうだ!(ちなみに杜若も俺からすれば可愛い小動物だからな、と付け足せば抱きついてみて

  • No.439 by 酒樹 泰我  2013-05-06 00:07:29 

仙道

あるからマジで
暗い路地裏で小6のとき見ちゃったから(バッチリ、と

杜若

照れるとかじゃねぇ、たんに恥ずかしいだけだっての
あれだ、その…寝ぼけてて授業中に立ってしまいクラスの奴から変な目で見られて恥ずかしい的な
(自分で言っていて何かよくわからず

  • No.440 by 仙道 祐  2013-05-06 00:07:31 

片瀬
…んだよ?ハッキリ言えよ。
(不審そうに首を傾げ、潰したパックを手渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック