恋愛学園【人数無制限、恋愛あり、NL】

恋愛学園【人数無制限、恋愛あり、NL】

悪辣恋歌  2013-05-05 02:05:26 
通報
*荒しや成り済まし×
*喧嘩や取り合いは×
*美化設定や過去形は×
*ロルはできるだけ10文字以上
*恋愛あり(NL)
*男女人数無制限

(部活)
野球部(男子無制限)マネージャー女子一人
サッカー部(男子無制限)マネージャー女子一人
陸上(男女無制限)
バスケ部(男子無制限)マネージャー女子一人
バスケ部(女子無制限)
テニス部(男女無制限)
吹奏楽部(男女無制限)
美術部(男女無制限)

*この中のどれかに入って下さい

(委員会)
図書委員(男子2人、女子2人)
整備委員(男子2人、女子2人)
保険委員(男子2人、女子2人)
体育委員(男子2人、女子2人)

(生徒会)
会長(男子1人)
副会長(男子1人)
書記(男女1人)
会計(女子2人)

*入りたければ入って下さい

(プロフィール)
名前
読み
年齢
性別
性格
容姿
部活
委員
備考

*入るかたはプロフィールをお願いします

>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 結城 梨乃  2013-05-05 18:04:39 

雪那

そっそんな事無いと思います!(必死に
今のままでも、ステキだと思います!(笑顔で

  • No.42 by 周藤雪那  2013-05-05 18:08:11 

そうか?お世辞サンキューな(微笑み頭撫でて

梨乃


よろしくな、後輩ちゃん(無表情で

樹璃

  • No.43 by 南夏 樹璃  2013-05-05 18:11:09 

雪那先輩


よろしくです(無表情な相手とわ反対にふわっと微笑み

  • No.44 by 周藤雪那  2013-05-05 18:15:33 

うん。まぁ、なんかあったら言いな?俺が真剣にぶっ潰してあげるから(ニコッと笑い

  • No.45 by 南夏 樹璃  2013-05-05 18:19:16 

雪那先輩

ありがとうございます!(微笑み「頼もしいですね!でも喧嘩して顔に傷ついたら大変ですよ!無理しないでくださいね?」心配そうに

  • No.46 by 結城 梨乃  2013-05-05 18:21:45 

雪那

おっ
お世辞じゃないですよ!
本当の事ですからね!(撫でを受け、微笑み

樹璃

よろしくね!(微笑み、手を差し伸べ

  • No.47 by 周藤雪那  2013-05-05 18:24:05 

いえいえ。ん~…これは中一ん時の傷でこれは小六ん時の傷(額を見せれば隠れていた片目が見え金のカラーコンタクトが見え
ま、傷付いても痛みは感じないから。痛みってのは、相手が本気で怒った時に殴られて初めて痛みって感じんだ(ニコッと笑い

樹璃

  • No.48 by 周藤雪那  2013-05-05 18:24:56 

はは。ありがとう(ニコッと微笑み頭を撫でつづけ

梨乃

  • No.49 by 南夏 樹璃  2013-05-05 18:35:19 

梨乃

よろしく(微笑み差し伸べられた手を握り

  • No.50 by 結城 梨乃  2013-05-05 18:37:07 

雪那

いいえ(微笑み、うれしそうに

  • No.51 by 南夏 樹璃  2013-05-05 18:39:03 

雪那先輩 

……!?(相手の傷みて少しびっくりし「そうなんだ……」と呟き「でも無理はしないで下さいね?」

  • No.52 by 光一  2013-05-05 18:41:05 

先生役で入るわ

  • No.53 by 周藤雪那  2013-05-05 18:44:25 

あのさ…なんか甘いモン無いかな?(首傾げて

梨乃

あぁ、大丈夫。任せとけ(ウインクし親指ぐっ、

樹璃

プロフィール書こうぜ、せんせ(肩ぽんっとすれば相手見つめ

光一せんせ

  • No.54 by 結城 梨乃  2013-05-05 18:49:36 

雪那

あ!
ありますよ!!(微笑み

今日の朝、おやつにとクッキーとマカロンを作ったんです!
どうぞ(微笑みながら、渡し
お口に合うか、分かりませんが(心配そうに

  • No.55 by 南夏 樹璃  2013-05-05 18:49:45 

雪那先輩

はい!(クスッと笑い同じく親指を立て「あっ!すいません!今日日直で頼まれた仕事してきます!失礼します」と一礼しその場を去り

光一先生

新しい先生?よろしくです~(ふわっと微笑み


(一旦落ちです!すいません!

  • No.56 by 神谷光一  2013-05-05 18:50:15 

名前
神谷光一
性別

性格
めんどくさがり屋
おおざっぱ
容姿
銀髪でピアスをしている左耳6つ
右耳4つ
ベロピー
教科
英語と数学と体育

  • No.57 by 周藤雪那  2013-05-05 18:51:53 

おっ?手作り?てか、いいのか?(受け取れば首傾げて

梨乃

ん、りょーかい。俺のスレじゃないけど、待ってんな(手ひら、

樹璃

  • No.58 by 結城 梨乃  2013-05-05 18:51:56 

光一

新しい先生ですか!
よろしくお願いします!!(微笑みながら

樹璃

(分かりました!

  • No.59 by 周藤雪那  2013-05-05 18:53:06 

ふーん…俺と似たとこがあって仲良く出来そうだな…(相手のプロフィール見れば笑み

光一せんせ

  • No.60 by 神谷光一  2013-05-05 18:54:56 

お〜よろしくな
(煙草を吸いながら)
>結城梨乃

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック