恋愛学園【人数無制限、恋愛あり、NL】

恋愛学園【人数無制限、恋愛あり、NL】

悪辣恋歌  2013-05-05 02:05:26 
通報
*荒しや成り済まし×
*喧嘩や取り合いは×
*美化設定や過去形は×
*ロルはできるだけ10文字以上
*恋愛あり(NL)
*男女人数無制限

(部活)
野球部(男子無制限)マネージャー女子一人
サッカー部(男子無制限)マネージャー女子一人
陸上(男女無制限)
バスケ部(男子無制限)マネージャー女子一人
バスケ部(女子無制限)
テニス部(男女無制限)
吹奏楽部(男女無制限)
美術部(男女無制限)

*この中のどれかに入って下さい

(委員会)
図書委員(男子2人、女子2人)
整備委員(男子2人、女子2人)
保険委員(男子2人、女子2人)
体育委員(男子2人、女子2人)

(生徒会)
会長(男子1人)
副会長(男子1人)
書記(男女1人)
会計(女子2人)

*入りたければ入って下さい

(プロフィール)
名前
読み
年齢
性別
性格
容姿
部活
委員
備考

*入るかたはプロフィールをお願いします

>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.98 by 周藤雪那  2013-05-05 22:02:56 

ん?あぁ…簡単に言えば人身売買な(気にするなと笑い

…いいえ…(驚いたあと微笑み

樹璃

落ちりょうかい。またな(手ひら、

梨乃

  • No.99 by 南夏 樹璃  2013-05-05 22:03:47 

梨乃

(涼怪です(^∀^♪
あまり絡めなくてすいません!

  • No.100 by 南夏 樹璃  2013-05-05 22:07:41 

雪那先輩

……(複雑な顔をし「はい…」と返事し

  • No.101 by 周藤雪那  2013-05-06 09:01:22 

ふぁ~…はよ…。(大きく欠伸すれば生徒会室のソファーにドカッと俯せに寝て

ALL

昨日は闇落ちすまない…


樹璃

  • No.102 by 周藤雪那  2013-05-06 10:32:18 

…………ッて……(右耳に二つピアスをすれば左耳に二つピアスをし

上げるぜ

ALL

  • No.103 by 南夏 樹璃  2013-05-06 12:27:09 

(あげるよぉ~

雪那先輩
(気にしないでください!


……(誰もいないことを確め屋上で煙草を吸い始める

  • No.104 by 周藤雪那  2013-05-06 12:38:33 

こーら。俺にも一本くれよ(こっそり相手の隣に行けば頭を小突きニッと笑い

樹璃

  • No.105 by 南夏 樹璃  2013-05-06 12:46:35 

雪那先輩

うわっ!(びっくりした様子で相手を見上げ「え?あっ…はい!」と渡し

  • No.106 by 南夏 樹璃  2013-05-06 13:02:04 

(すいません!落ちますね…
  


また来ま~すぅ♪

  • No.107 by 周藤雪那  2013-05-06 14:06:42 

サンキュー。(と言えばライターで火を付け吸うも咳をし

ん、落ちりょーかい。またな(手ひら

樹璃

  • No.108 by 南夏 樹璃  2013-05-06 14:42:11 

(上げる
雪那先輩

いえいえ(ニコッと笑い「あっ…煙草、合わなかった?」と咳する相手を見て

  • No.109 by 周藤雪那  2013-05-06 15:11:08 

いや。俺、喘息持ちだからどの煙草吸っても発作出るんだよ…(笑いながら噴霧器を取り出し

樹璃

  • No.110 by 南夏 樹璃  2013-05-06 16:53:35 

雪那先輩

そうだったんですか……(心配そうに相手を見て「大丈夫ですか?」

  • No.111 by 周藤雪那  2013-05-06 18:50:56 

ん?あぁ、大丈夫だよ。…全く、優しいなお前達は…(相手の優しさについ梨乃や恋歌の事を思い出し笑い

ごめんな;また落ちてた;

まだ居るか?

樹璃

  • No.112 by 周藤雪那  2013-05-06 20:05:19 

これで人数合ってたっけか?(両耳のピアスをトイレの鏡で見ては何回か触り出て

上げるぜ

ALL

  • No.113 by 結城 梨乃  2013-05-06 20:06:22 

こんばんわ!

  • No.114 by 周藤雪那  2013-05-06 21:17:09 

ばんわ。…っつってもまだいんのかな…?(苦笑いしながら頭かき

梨乃

  • No.115 by 周藤雪那  2013-05-06 21:27:39 

う~ん…そろそろ落ちっかな~…(ふぁぁっと大きな欠伸し

また明日な

落ち

  • No.116 by 周藤雪那  2013-05-07 18:13:37 




上げるぜ



  • No.117 by 周藤雪那  2013-05-07 22:12:59 

もう誰も来ねぇのかな…?
…まぁ、寂しくはねぇけど…こんな事、何年もあったし…(欠伸し

落ち
誰か来たら落ちるけど絡んでやってくれ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック