【戦闘】さぁ、一緒に逃げ出そう…?【パラレル】

【戦闘】さぁ、一緒に逃げ出そう…?【パラレル】

主?  2013-05-04 20:48:06 
通報

やぁ、諸君。よく、集まってくれた。ここの舞台は遊園地。好きに遊んでもらったてかまわないよ?
そんなに遊ぶ暇があるならね…。

ここは半獣、能力者が集められている。その理由は人体実験。まぁ、解剖とかめんどくさい事はしないから安心してくれたまえ。
ここで、調べるのは人体能力。ランダムに猛獣を放すから倒してくれよ?

*ルール*
・荒らし、なりすましはなし!
・ロルは豆でもいいからつける。
・半獣、能力のかぶりはなし。
・特別設定、最強設定、などの自分を有利に見せる設定はなし。
・誰とでも仲良く会話をしよう。
・本体同士の喧嘩はNG
・プロフ必須。
・登録逃げは勘弁。
・一ヶ月もこないキャラとかはリセ。

レス禁
>1、設定、プロフ
>2、主のプロフ
>3、裏の権力者のプロフ

絶対にレス禁を破るなよ…?
破ったら…どうなるかな…



コメントを投稿する

  • No.61 by 主?  2013-05-05 21:14:39 

>佐久崎 扇華様

(通常の半獣の1.5倍ほどの筋力を持つ 
また、自らの動物的特徴が現れたときは 
全身が黒く分厚い装甲で覆われ鉄壁の防御力を発揮する 

が、無ければ許可しますよ?))

  • No.62 by 佐久崎 扇華  2013-05-05 21:22:34 

((前者は把握いたしました、しかし後者が理解出来ません、ウロコフネタマガイの特徴は全身を覆う硫化鉄の鱗にあります、感情の高ぶりや衰弱した時に動物的特徴が現れるのでしたら、ウロコフネタマガイ特有の硫化鉄の鱗が装甲として現れても問題ないのではないでしょうか?また装甲が分厚いことに関してでしたらウロコフネタマガイは全長約4cmと非常に小さくそれを人間大にした時に比例して厚くなったということになります。さすがに非常に重いため半獣としての身体能力特化のうち俊敏性や速度が遅くなるというデメリットを咥えさせてもらう所存でもあります

  • No.63 by 佐久崎 扇華  2013-05-05 21:23:03 

≫61

((アンカーのつけ忘れ申し訳ない

  • No.64 by 水琶(主?)  2013-05-05 21:40:26 

>佐久崎 扇華様

((そもそも、半獣、すなわち人間と獣の交じりである。
その為獣以外の交じりはなしとします。
半獣をよく、理解してください。

それと、ここはチャットです。そんな、詳しくやらなくてもいいと思います。))

  • No.65 by 雷猫  2013-05-05 21:41:00 


(/トピ主って大変だねwまぁ、発案者は俺なんだがなww細かい質問とかは答えてしんぜようww)

(/ただのノリだからスルーかまわないです。俺のわかる範囲だったら質問に答えてますので、参加者待ってます!)

  • No.66 by 佐久崎 扇華  2013-05-05 21:44:34 

≫64

((成る程、では獣の定義をお願いします、そうでなければ私はまた同じ間違いを犯してしまうと思いますので

  • No.67 by 匿名さん  2013-05-05 21:46:33 

獣って、陸に住んでる哺乳類とかじゃね?

  • No.68 by 佐久崎 扇華  2013-05-05 21:49:21 

≫67

((しかし個人的にはワニやタカも獣に入るように思えるのです、ですがそれは哺乳類ではなく爬虫類、鳥類にあたります

  • No.69 by 匿名さん  2013-05-05 21:50:34 

なんでそこまでこだわるの?

  • No.70 by 名無しさん  2013-05-05 21:52:26 

獣人(じゅうじん、けものびと[1])は、伝承やフィクションに登場する、人型と他の動物の外見を合わせ持つ人物を指す。古くは民間伝承に現れ、神話学や人類学で論じられた。さらに現在では、これらに加えて小説・ゲーム・漫画・アニメ作品に登場し、サブカルチャーにおいて特殊な地位を得ている。

獣じゃないですが、獣人で調べたらこう出てきたよ

  • No.71 by 水琶(主?)  2013-05-05 21:52:48 

>黒猫

((あざっすww))

>佐久崎 扇華様

((哺乳類から選べは大丈夫です!))

  • No.72 by 佐久崎 扇華  2013-05-05 21:54:37 

≫69

((一度頭捻って考えたもの否定されてますからね、そりゃあこだわりますよ

  • No.73 by 佐久崎 扇華  2013-05-05 22:01:41 

名前:佐久崎 扇華(サクザキセンカ
年齢:18
性別:女
性格:軽快で明るく、どこか猫っぽい
種族:半獣、コウモリ
髪型:黒く飾り気の無い肩までのストレート
服装:和装、袴姿にブーツを履いているいわゆる大正スタイル
容姿:身長は142cmと小柄で、体型も貧相
備考:レトロな服装を好む
   非常に音に敏感であり、神経を張り詰めた時には服と肌の擦れ合う音から
   小さな機械音、さらに空気の流れる音すらも聞き分ける事ができる
   また、自らの動物的特徴が現れたときは腕が変形し皮膜が現れる
   また鋭い牙と爪、超音波を使用できるようになる

((改訂版です、コレならばよろしいでしょうか

  • No.74 by 水琶(主?)  2013-05-05 22:05:49 


((出来れば哺乳類から選べは大丈夫!ですが、地上の生き物、つまり蛇、鳥などの爬虫類、鳥類でも大丈夫です、。主がOKと言えば大丈夫です!それど、哺乳類でも、イルカ、クジラなど水に住んでいる哺乳類はダメです、簡単に言うて海に住む生き物はダメで地上に住む生き物をお願いします))

わからない人の為の獣の説明(⌒▽⌒)

■ 世界大百科事典 第2版の解説
毛物の意味で《和名抄》は毛皮ある動物の総称とし,そのうち家畜を〈けだもの〉としており,《伊呂波字類抄》《和漢三才図会》もこれにならっている。これに対して《和訓栞》は,獣類の総称を〈けだもの〉,家畜を〈けもの〉という俗言のほうが,《日本書紀》の訓のとおりであるから,このほうがむしろ当たっていると論じ,結局両者同じものを指すとした。《古事記伝》も同じ結論をとっている。この点で《大祓詞》に家畜を殺すことを〈けものたおしの罪〉と述べていることは,これが家畜をとくに指すことばであった証例のように思われ,〈けだもの〉のほうを野獣までを含めた四つ足の毛皮獣の総称とする《和訓栞》の説が適当なものと判断される。

解説終了( ̄^ ̄)ゞ

  • No.75 by 佐久崎 扇華  2013-05-05 22:07:55 

≫74

((鳥類、爬虫類もありならもっと違うのにしたのですが、やはり先程出したので固定しなければならないでしょうか

  • No.76 by 雷猫  2013-05-05 22:12:24 

>佐久崎 扇華様
(/変えてもかまいませんよ^ ^)

  • No.77 by 佐久崎 扇華  2013-05-05 22:18:22 

名前:佐久崎 扇華(サクザキセンカ
年齢:18
性別:女
性格:軽快で明るく、どこか猫っぽい
種族:半獣、スグロモリモズ
髪型:黒く飾り気の無い肩までのストレート
服装:和装、袴姿にブーツを履いているいわゆる大正スタイル
容姿:身長は142cmと小柄で、体型も貧相
備考:レトロな服装を好む
   耳がよく、音に敏感であり、足音で大体の体格や数がわかるという
   それに反して鳥目であり、くらい所では完全に音に頼らざるを得なくなる
   また、自らの動物的特徴が発揮された場合、両腕は翼に、両足は爪になる
   翼や爪には毒腺を持ち、神経毒を分泌している、
   さらにそれは触っただけで手がしびれるほどの猛毒である

((お言葉に甘えまして、鳥類で

  • No.78 by 雷猫  2013-05-05 22:24:48 


(/主と俺は落ちますね。)

  • No.79 by 雷猫  2013-05-05 22:35:25 

>佐久崎 扇華様
(/そうですね。落ちる前に軽く言っときます。   翼や爪には毒腺を持ち、神経毒を分泌している、
   さらにそれは触っただけで手がしびれるほどの猛毒である の設定は鳥の姿になって。というのならば許可します。)

  • No.80 by 佐久崎 扇華  2013-05-05 22:36:30 

≫79

((翼が出ないと毒腺は出ないのでそのへんは最初からそういうことになってますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック