【戦闘】さぁ、一緒に逃げ出そう…?【パラレル】

【戦闘】さぁ、一緒に逃げ出そう…?【パラレル】

主?  2013-05-04 20:48:06 
通報

やぁ、諸君。よく、集まってくれた。ここの舞台は遊園地。好きに遊んでもらったてかまわないよ?
そんなに遊ぶ暇があるならね…。

ここは半獣、能力者が集められている。その理由は人体実験。まぁ、解剖とかめんどくさい事はしないから安心してくれたまえ。
ここで、調べるのは人体能力。ランダムに猛獣を放すから倒してくれよ?

*ルール*
・荒らし、なりすましはなし!
・ロルは豆でもいいからつける。
・半獣、能力のかぶりはなし。
・特別設定、最強設定、などの自分を有利に見せる設定はなし。
・誰とでも仲良く会話をしよう。
・本体同士の喧嘩はNG
・プロフ必須。
・登録逃げは勘弁。
・一ヶ月もこないキャラとかはリセ。

レス禁
>1、設定、プロフ
>2、主のプロフ
>3、裏の権力者のプロフ

絶対にレス禁を破るなよ…?
破ったら…どうなるかな…



コメントを投稿する

  • No.1 by 主?  2013-05-04 20:59:36 

★プロフと設定☆

プロフ
名前(和風のみで。)
性別
種族(半獣or能力者。半獣の場合は動物も記入。能力者はその能力と簡単な説明。)
性格
年齢
容姿
備考

【半獣】
動物時の1年は人間で3年。通常は生まれてから約5年は動物の姿で過ごし、人間年齢で15歳くらいから人の姿をとって過ごすようになり、個人差はあるが遅くとも20歳には安定。
半獣は普通の人より身体能力が2〜3倍。


【能力者】
・この世に稀に生まれてくる。
・能力の種類は豊富で、能力の強さや特殊性によって、希少価値が変わる
・能力保持者は能力使用時に瞳の色が変化する模様


例外も存在するけどね………

  • No.2 by 主?  2013-05-04 21:33:48 

((では、主のプロフでーす!!))

名前 翆縁 水琶(スイエン ミズハ)
性別 男
種族 能力者
能力 氷
説明 凍らせたり氷の造形を作ったりする
性格 機嫌が悪い、良いの差が激しい。良い時は笑ったり普通に喋るが、悪い時は無表情で口数が少ない。
年齢 18歳
容姿 薄い水色に黄緑色が混ざっている髪。肩まであり前髪を蒼いピンで止めている。黄緑の瞳。全体的白い服。水色のジーパンに黄色いTシャツ。その上に白いジャケットを着ている。
備考 氷の能力のため暑いところが大の苦手。特に昼間の太陽が出ている日はすごく機嫌が悪いが夜は機嫌がいい。露出度が少ない服なため肌が白い。能力使用時の瞳の色はアイスブルー。

それと、少し足りないところがあった。
【半獣の追加】
人間の姿の時は動物の特徴(耳、尻尾、羽、等)が現れるのは感情が高ぶった時と弱った時のみ。

まぁ、こんな感じかな?これから宜しくな・・・

さて、次は裏の権力者のプロフだからまだレス禁な・・・。

  • No.3 by 雷猫  2013-05-04 21:39:17 

名前:京冥 昂我(きょうめい こうが
性別:男
種族:例外。雷黒猫←
性格:気まぐれ。呑気。危機感がない。
年齢:18
容姿:黒髪のウルフカット。猫っ毛。黒色の目。肩だしニットに黒のタンクトップに半ズボン。裾おり。能力発動時の目の色はライトグリーン。
備考:人の姿はあまり安定していない。気を抜くと放電してしまう。携帯の充電などは自家発電。結構便利。不自由はしていないが銭湯などは他人を感電させてしまう為行けない事が悩み。
混ざりという珍しい種。人の姿になれなかった頃は不便でならなかった。混ざっていても特にいいとこはなかった←

えっと、よろしくかな?まぁ、気軽に話しかけてきてよね。

じゃあ、レス禁解だ!じゃんじゃんきてね☆

  • No.4 by 雷猫  2013-05-04 21:47:45 


んー…遊園地ねぇ…
(ぐるりと周りを見渡せば見慣れたアトラクションがあり。他にどんなんアトラクションがあるのかと楽しそうに表情を緩ませれば軽い足取りで遊園地内を歩き回り。

  • No.5 by 翡翠晴矢  2013-05-04 22:07:26 

翡翠晴矢

性別:男
年齢:10
性格:クールで冷静。だが、強がりで怖がりな一面もあったりする。
容姿:銀髪でぼさっとしていて、下ろすと肩くらいまで。
基本和服で上に白い羽織。
身長:130前後。見た目はかなり幼い。
能力:不思議な術。自分でもよく分かっておらず、ただ、結構使いこなせている方。
自分以外は破壊出来ない事が分かっているが、強力故にあまり使わない。
備考:最年少で連れてこられ、猛獣との戦いによって感情がほとんど消え去った。


  • No.6 by 雷猫  2013-05-04 22:13:06 

>5
(/能力は具体的なものにしてください。それと、連れて来られたばかりという設定なので備考を直してねもらえると助かります)

  • No.7 by 翡翠晴矢  2013-05-04 22:18:55 

能力:相手の感覚を支配する。痛覚も操れるため、相手に痛みを与えることも出来るが、まだよく分かっていないため、上手く操れていない。
備考:最年少で連れてこられ、恐怖で感情が消え去った。


これで文句ありませんか??

  • No.8 by 主?  2013-05-04 22:30:18 

少し追加。
『歳は16歳から上でお願いします。その下からは無しでお願いします。』

>5
((感覚を操るのはある意味最強になってしまう為遠慮ください。それと、歳が16歳以下なので歳も変えてください。))

  • No.9 by 雷猫  2013-05-04 22:46:26 


これって動くんかな…
(とりあえず視界に入ったアトラクションの前に行けばそう、呟き。

  • No.10 by 雷猫  2013-05-04 23:09:09 


って、1人で乗ってもつまんねぇし…
(クルリと回れ右をすれば違うところに行き

  • No.11 by 雷猫  2013-05-04 23:38:46 


観覧車か、これは…
(一際目立っていたアトラクションの前に行けば呟いて。

  • No.12 by 真田 彰  2013-05-05 03:35:40 

名前 真田 彰 (サナダ アキラ)
性別 男
種族 半獣:白蛇大蛇
性格 睡眠第一。食事その次。その他興味なし。生肉大好き。機械音痴だがやればなんとかなる精神。特技、絞め落とし。
年齢 23歳
容姿 赤髪に金色の目。ロングショート。前髪で両目は隠れていることが大半。色白。身長180前後細身だがそれなりに筋肉はある様。服装は黒の長袖シャツに灰色がかった細身のデニムパンツ。黒のロングコート着用。首にマフラーも巻いている。
備考 完全な野獣っ子。獲った兎などにそのまま囓り付いたりすること多々有(本人曰く肉は鮮度が命)。マフラーは大事な物のよう。立ったまま寝たりと器用。能力発動時には牙が生え皮膚は鱗へ変わる。牙には猛毒があるそうな。人の首を絞めたがる変人。


(修正すべき箇所ありましたら直します。宜しくお願いしますー

  • No.13 by 翡翠晴矢  2013-05-05 06:16:47 

翡翠晴矢

性別:男
年齢:16
性格:クールで冷静。だが、強がりで怖がりな一面もあったりする。
容姿:銀髪でぼさっとしていて、下ろすと肩くらいまで。
基本和服で上に白い羽織。
身長:145前後。見た目はかなり幼い。
能力:拒絶
説明:物事や出来事などを拒絶し、一種の催眠状態にする。
細かい事は出来ない(相手が右手を動かす事を拒絶×、相手を動けなくする○)が、自身は気に入っている様子。
主に傷を癒したり、その逆にダメージを負わせたりも出来るが、イマイチ理解出来ていない。(相手の傷を完治することは○、殺すことは×)
備考:10歳の時に能力が目覚め、その6年後に連れてこられた。


((これで如何でしょう?))

  • No.14 by 雷猫  2013-05-05 11:03:28 

>真田 彰様
(/半獣の能力は身体能力向上なので、全身を鱗にする等の設定はなしにしてもらいたいです。もしもやるならば蛇の姿になってからにしてください。)

>翡翠晴矢様
(/あやふやな能力は最強設定にも変えることができる為御遠慮ください。)

  • No.15 by 夏目 咲  2013-05-05 11:13:29 


名前・ナツメ サキ
性別・ 牝
種族・ 半獣、兎
性格・ 至って温厚だがやる時はやる。極度の心配性とビビリでもあるが弱い部分を見せまいと踏ん張っている。気配り屋さん。
年齢 17y
容姿 桜色の髪と瞳に華奢な体つき、肌の色は白い。普段着は黒いパーカーに膝上のスカート、首からはヘッドフォンを掛けていて靴はスニーカーとラフな格好を好む。
備考 驚いたり感情が高ぶるとピンク色の垂れ耳が現れる。 甘いもの好きでお菓子をくれる人には直ぐになつく←


( 参加希望です!、

  • No.16 by 真田 彰  2013-05-05 11:17:05 

(了解ですーこんな感じですかねー

名前 真田 彰 (サナダ アキラ)
性別 男
種族 半獣:白蛇大蛇
性格 睡眠第一。食事その次。その他興味なし。生肉大好き。機械音痴だがやればなんとかなる精神。特技、絞め落とし。
年齢 23歳
容姿 赤髪に金色の目。ロングショート。前髪で両目は隠れていることが大半。色白。身長180前後細身だがそれなりに筋肉はある様。服装は黒の長袖シャツに灰色がかった細身のデニムパンツ。黒のロングコート着用。首にマフラーも巻いている。
備考 完全な野獣っ子。獲った兎などにそのまま囓り付いたりすること多々有(本人曰く肉は鮮度が命)。マフラーは大事な物のよう。立ったまま寝たりと器用。能力発動時には白髪。人の首を絞めたがる変人。

  • No.17 by 雷猫  2013-05-05 11:30:21 

> 夏目 咲様
(/不備はないと思われるのでOKです。)

>真田 彰様
(/多分OKです。←)

  • No.18 by 真田 彰  2013-05-05 11:37:34 

(ありがとう御座います。どんな感じで始めたらいいですかねー>主様

  • No.19 by 雷猫  2013-05-05 11:42:41 

>真田 彰様
(/残念ながら俺は主じゃないんですよ。裏の権力者なだけで。始め方は…適当でいいですね。←)

  • No.20 by 夏目 咲  2013-05-05 11:48:42 


( 有難う御座います!、 宜しく御願いしますね ^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック