【ゼルダの伝説】スカウォの世界に全世代が来たようです【なり】

【ゼルダの伝説】スカウォの世界に全世代が来たようです【なり】

主  2013-05-04 20:34:19 
通報
ある日時空に穴があいて全ての時代のキャラがスカイウォードソードの世界に来たようです。

【ルール】
・荒らし、なりすまし、宣伝は帰ってください。
・ロルは短くても回す。ロル無しは認めません
・1人2役までです!/リンク、ゼルダ、ガノンは名前の横にどの作品か書いてください!。/オリキャラもありとします。
・原作キャラの容姿を変えるのは無しですが性格や設定などは自由に考えてもおkとします!
・恋愛は自由ですが、裏は無しです!/3L可とします。
・戦闘での死亡等は禁止です。

レス1は主のオリのプロフを記入するためレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.41 by リンク(トワプリ)  2013-06-29 22:36:07 

>リンク/スカウォ
え?あ、えっと・・・キミは・・・?
(突然声をかけれられてビクリとするも、そちらに目線を向ければ自分と似た容姿と服を着た相手の姿が見え、恐る恐るそう問いかけ)

>アイリス
っ!?・・・あ、え?えっと・・・
(真上から降ってきた声に思い切り驚きながら上を見ると相手の姿があり、じっと相手を見つめて)

  • No.42 by リンク/スカウォ  2013-06-29 22:38:09 

>リンク/トワプリ
うんうん、アイリスは少なくともお兄さんよりはいい子だ。
(行動的には素直な相手に頬を緩ませては数回頷いてしみじみと呟き)

  • No.43 by リンク/スカウォ  2013-06-29 22:38:52 

((間違えました;;アイリス宛でした!;;))

  • No.44 by リンク/スカウォ  2013-06-29 22:41:14 

>リンク/トワプリ
…俺はリンク、君は?
(よく見て見ればますます似ている相手だが自分とはやはり細部は違う様子。屈む様に地へ膝をついて)

  • No.45 by アイリス  2013-06-29 22:44:13 

ここら辺では見かけないな・・・(小さく呟き木から飛び降り相手の前に着地しじっと相手見て>リンク(トワプリ)

ん・・・なにか言ったか?(聞こえていなかったのかこてっと小首傾げ>リンク

  • No.46 by リンク(トワプリ)  2013-06-29 22:46:32 

>リンク/スカウォ
リンク・・・?オレの名前も、リンクって言うんだ。・・・あの、ここはどこか分かる?
(何でこんなに似てるんだろうと思っていると名前が一緒なことに驚いて目を見開き。辺りを見回しながらここがどこなのか訪ねてみて)

  • No.47 by リンク(トワプリ)  2013-06-29 22:50:02 

>アイリス
あ、えっと・・・キミは?オレは、リンクって言うんだけど・・・
(なんとなくミドナと似てる雰囲気を感じるなと思い、少しだけほっとしながら相手のことを聞いて自分も名乗り)

  • No.48 by トゥーンリンク  2013-06-29 22:52:10 

【こんばんは!参加いいですか?】

  • No.49 by リンク/スカウォ  2013-06-29 22:54:45 

>アイリス
あ、うん。なんでもない。
(相手が聞いていなかった事に僅かに安堵しつつへらりと笑みを浮かべて。「アイリスはよくここにくるの?」と森を見渡して)

>リンク/トワプリ
同じ名前…。何処って、此処は封印の地だけど。
(同名の事実に軽く目を見開くと辺りを見渡し相手に現在地の場所を教えて)
((/勝手に場所を決めてすみません;;))

  • No.50 by アイリス  2013-06-29 22:57:15 

・・・私はアイリス、(相手の名を聞き自分も名を名乗りまだ少し相手警戒していて>リンク(トワプリ)

?そうか、まぁ、気にしないが・・・あぁ、此処は落ちつくからな・・・あとは封印の地とフロリア湖あたりだ(コクリと頷き周りを見渡しかすかに微笑みを浮かべ>リンク

(おkですよ!トゥーン可愛いっ((/)>トゥーンリンク

  • No.51 by トゥーンリンク  2013-06-29 22:59:38 

ありがとっ!入れさせてもらうね!(ニコッと笑いかけ)
なんか似てる人が二人いるね…っていうかここどこ!?(不安そうに辺りを見回して)

  • No.52 by トゥーンリンク  2013-06-29 23:00:26 

【ごめんなさい落ちます!参加早々すみません!】

  • No.53 by リンク/スカウォ  2013-06-29 23:07:12 

>アイリス
フィローネ地方か…、まぁ此処は気候も安定してるからな。
(相手につられてニコッと頬を緩ませては自然と目は緑の生い茂る周りへと移って)

>トゥーンリンク
((/お疲れ様でした...!))

  • No.54 by リンク(トワプリ)  2013-06-29 23:08:22 

>リンク/スカウォ
封印の地・・・?そんな場所、あったっけ・・・
(全く聞き覚えのない単語に首をかしげて、懐から地図を取り出して相手に見せ「どの辺りか分かる?」と聞き)

>アイリス
アイリス・・・そうか。よろしく
(こくりと頷いてから少し笑って握手をしようと手を差し出し)

>トゥーンリンク
オレもよく分からなくて・・・あ、オレはリンクって言うんだけど、キミは?
(相手の様子にそう言いながら、自己紹介をして相手にも問いかけ)

  • No.55 by リンク(トワプリ)  2013-06-29 23:08:52 

>トゥーンリンク
(了解です!)

  • No.56 by アイリス  2013-06-29 23:09:01 

(落ち了解です!)>トゥーンリンク

他の場所は暑いし苦手だ・・・ここはとても落ちつく・・(ぐっと伸びをしその場にしゃがみ花に触れ>リンク

  • No.57 by アイリス  2013-06-29 23:10:18 

よ、よろ・・・し、く?(言い慣れない言葉で少し疑問形になり警戒しつつ差し出された手そっと掴んでみて>リンク(トワプリ)

  • No.58 by リンク/スカウォ  2013-06-29 23:11:24 

>リンク/トワプリ
…それ何処の地域のだ?全く見覚えがない。
(自身の地図も取り出し相手の手元を覗き込むが当然違う為戸惑った様に眉間に皺を寄せて)

  • No.59 by リンク(トワプリ)  2013-06-29 23:16:45 

>アイリス
アイリスは体温が低いんだな・・・冷たい
(じっと手元を見ながらそんなことを呟いて)

>リンク/スカウォ
え?・・・じゃ、じゃあハイラル城は?
(相手が取り出した地図を見てみると自分の持つ地図とは全く違う内容で、これなら分かるんじゃないかと僅かな希望を持って聞いてみて)

  • No.60 by リンク/スカウォ  2013-06-29 23:18:46 

>アイリス
確かに他は火山か砂漠だもんな、地上は安定したとこも少ないし。
(ふぅ…、と息をはきつつ自分も相手の隣に腰掛ければ傍に来た小鳥をかざした指に乗せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック