もうほどけそうで【BL】

もうほどけそうで【BL】

白石 諄  2013-05-03 21:53:36 
通報
俺には二人の親友がいる。
二人共イイ奴で常に三人一緒だった。
その二人に違和感を感じたのが始まり。

【登場人物設定】

*白石 諄 (シライシ ジュン)

明るく普通に冷静で強引な所がある。お節介。
面倒な事が苦手。何故か女子男子共に好かれている。

*七瀬 一樹 (ナナセ イツキ)

からかうのが好きでS。俺様。
怖いイメージだが普通に優しい。口が悪い。

*佐々木 蒼 (ササキ アオ)

素直で天然。少し抜けているところがある。頼りないが一途。
いつもヘラヘラしている。

【ストーリー】
まず俺は蒼の変化に気づいた。
ある日ほんの暇潰しに“一樹が好きなのか”と聞いてみた。
反応を見ると好きらしい。
遊び変わりに俺の計画に乗ってもらう事にした。
もともと一樹は蒼に興味があったから簡単だ。

[俺と蒼が仲良くしておいて一樹を刺激すれば良い。そうすれば迷わず食ってかかると思ったから。]

二人は上手くいきそうだ。

「一樹に対しての想いを俺に向ければ良いのに。」

なんて、これを言ったら全部丸潰れだ。蒼を困らせたくはない。
ただひとつ起こった誤算。
遊び心で始めた火遊びは、俺の心までも燃やして火傷を残した。



>1>2はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 白石 諄  2013-05-03 21:56:31 

【募集】

☆一樹、蒼
[ ロル長できる方。長く続けてくれる方。 ]


  • No.2 by 白石 諄  2013-05-03 21:59:37 

【注意事項】

※ロル長必須。
※長く長く続けてくれる方。
※話題提示が得意な方。


始めは諄が蒼にからかいにいく所から。
一樹も途中からヒョコッと入ってくる感じで。

  • No.3 by 白石 諄  2013-05-03 22:00:14 

レス禁解除!募集中~!

  • No.4 by 白石 諄  2013-05-03 22:11:13 

誰か来るかな…?

  • No.5 by 佐々木 蒼  2013-05-03 22:32:51 

(/予約です!また明日来ます)

  • No.6 by 白石 諄  2013-05-04 08:34:31 

(ありがとうございます!)

七瀬 一樹を募集中です!
気軽にどうぞ!

  • No.7 by 匿名  2013-05-04 08:44:53 

七瀬一樹keepお願いします!!

  • No.8 by 白石 諄  2013-05-04 08:46:44 

(了解です!ありがとうございます!)
また夜に来ますね!
よければ来てください!

  • No.9 by 佐々木 蒼  2013-05-04 10:35:51 

(/了解です)

  • No.10 by 匿名  2013-05-04 10:42:49 

他に何かあまってますか?

  • No.11 by 白石 諄  2013-05-04 10:48:24 

(すみません!余ってません。でもキャラ設定、他のキャラとの接点、ストーリーへの関係性を上手く組んでくれれば問題ないのですが…良いですか?)

  • No.12 by 匿名  2013-05-04 10:50:10 

りょうかいですっ

  • No.13 by 匿名  2013-05-04 11:00:13 

龍崎 アキト

諄とは幼馴染で本当は諄と付き合いたいと思っているが、相手があまり自分の事を思ってくれない、あまり病んでしまう。

一樹・蒼を苦手意識している

  • No.14 by 白石 諄  2013-05-04 11:04:44 

(了解しました!素敵設定ありがとうございます!夜にまた来ますのでその時に皆で絡みましょう^^)

  • No.15 by 匿名  2013-05-04 11:05:53 

りょうかいです

  • No.16 by 白石 諄  2013-05-04 22:17:55 

あげます!
いますか?

  • No.17 by 佐々木 蒼  2013-05-05 10:46:55 

(/上げます)

  • No.18 by 七瀬 一樹  2013-05-05 10:48:32 

(/先日は顔出し出来ず申し訳御座いません;;上げておきますねb)

  • No.19 by 佐々木 蒼  2013-05-05 11:20:01 

(/朝は忙しいんですかね…)

  • No.20 by 龍崎 アキト  2013-05-05 11:34:31 

昨日は来れなくてすみません…

誰かいますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック