学園生活enjoyしようぜ!【3Lおk!】

学園生活enjoyしようぜ!【3Lおk!】

馬込 瑮  2013-05-03 17:50:33 
通報
皆で学園生活をenjoyしましょう!←

男子も女子も歓迎!でも注意がいくつかあります。

注意
・荒らし,成りすましNG
・w、//などの記号おk。でも顔文字はなし。
・男の娘は…いいです。でも、あまり女々しいのはNGで。
・設定は必ずつけてください。
      これくらいです!

じゃあ、主の設定付けますね!

名前:馬込 瑮(まごめ りつ)
性別:男
学年:2年
委員会:環境美化副委員長
部活:吹奏楽部長
容姿:明るい茶色(自毛)の髪。制服の下にパーカーを着ている。
性格:明るいけどなんかどことなくダルそうな感じ。
備考:態度が悪いところもあるけど先生や先輩・後輩からも信頼が厚かったりする←

皆さんどんどん入ってくださいね!!


コメントを投稿する

  • No.4 by 島根智那  2013-05-03 18:01:47 

(/ありがとうございます~!)

よろしくね(フワリと微笑んで

  • No.5 by 匿名さん  2013-05-03 18:49:18 


名前 天野 はるか

読み アマノ ハルカ

学年 2年

容姿 栗色の髪 、軽く巻いてある
常にパーカーを羽織っている
色が白い

委員会 保健員

部活 弓道部

性格 さばさばしていてしっかりしている
明るくてよく頼られることが多い
ツンデレな一面も

備考 方向音痴←

  • No.6 by 匿名さん  2013-05-03 18:49:58 

↑上です!
宜しくお願いします!

  • No.7 by 匿名さん  2013-05-03 18:49:58 

↑上です!
宜しくお願いします!

  • No.8 by 馬込 瑮  2013-05-03 18:56:09 

はーい、ヨロシクね(ニコッ

  • No.9 by 神崎 真央  2013-05-03 18:57:10 

名前/神崎 真央
読み/カンザキ マオ
性別/女
性格/明るく、テンションが高い
学年/2年
部活/軽音部副部長 ボーカル&ベース担当
委員会/美化委員
容姿/青みがかった黒髪で、ポニーテール。制服は暴れたりするため着崩れていて、リボンはいつも曲がっている。目の下に黒子。身長は161cm。
備考/ちょっとした問題児。ノリが良い。屋上が好き。

(/いいですかっ?)

  • No.10 by 島根智那  2013-05-03 18:57:40 

よろしく~!(フワリと微笑んで

  • No.11 by 馬込 瑮  2013-05-03 18:59:27 

>神崎
いいですよー!よろしくー(ニコ

  • No.12 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:02:10 

しおん はるか

バカで明るい
2年
バスケ部主将
オレンジっぽい茶髪、前髪は上げてピンで留めてる、常にTシャツ、身長182
頭は悪いが運動は得意、ウザイが憎めない性格。

いいっすか?

  • No.13 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:04:02 

>紫苑
うん!よろしく(ニコ

  • No.14 by 亜霧 健太  2013-05-03 19:05:25 

名前;亜霧 健太
読み;アギリケンタ
学年;2年
委員会;動物委員
部活;弓道
容姿;茶髪のクセッ毛、ミディアム。身長は174cm
性格;めんどくさがり、明るい、時々頑張る
備考;運が悪い←

(良いですか?)

  • No.15 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:06:00 


うぃー(にへら

  • No.16 by 島根智那  2013-05-03 19:07:49 

皆さんよろしくねー(フワリと微笑んで

  • No.17 by 神崎 真央  2013-05-03 19:08:22 



有難うっ!!宜しくねっ!!

悠&健太

宜しくねーっ!

  • No.18 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:08:56 

智那
うぃー…ちーって呼んでええ?(にへら

  • No.19 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:09:10 

>朝霧
いいよー、よろしくー(ニコ

  • No.20 by 神崎 真央  2013-05-03 19:09:11 

智那
宜しくねーっ!!((ニッと笑い

  • No.21 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:11:04 

まお
うぃーっす!

  • No.22 by 島根智那  2013-05-03 19:12:05 



いいよー(頷いて、フワリと微笑んで

真央

よろしくね(フワリと微笑んで

  • No.23 by 神崎 真央  2013-05-03 19:13:42 


うぃうぃーっすっっ!!!((手ぶんぶん振り

  • No.24 by 神崎 真央  2013-05-03 19:14:33 

智那
うんっ!!よろよろ~っ((にへらと笑い

  • No.25 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:15:12 

ちー
いぇーい!(ハイタッチの構え

  • No.26 by 島根智那  2013-05-03 19:15:58 

真央

うん、元気だね(相手を見ながらフワリと微笑んで

  • No.27 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:16:19 

まお
うぃうぃうぃうぃーっす(何故か負けずとうぃの数を増やして

  • No.28 by 島根智那  2013-05-03 19:16:49 



いえーい(ハイタッチしてフワリと微笑んで

  • No.29 by 神崎 真央  2013-05-03 19:19:16 

智那
にゃっはっは!((なぜかドヤ顔して←


なっ…!!うぃうぃうぃうぃうぃうぇーいっ!!((噛みそうになり

  • No.30 by 亜霧 健太  2013-05-03 19:20:02 

all

あーどうも…よろしくな(微笑みながら手を上げ

(ありがとうございます!)

  • No.31 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:21:17 

>朝霧

よろしくー!(挙げた手にハイタッチして

  • No.32 by 島根智那  2013-05-03 19:22:29 

真央

ぷっ…(クスクス笑い

健太

よろしく~(フワリと微笑んで

  • No.33 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:25:06 

ちー
ふぇふぇ~っへ(変な笑い方をして

まお
ふはは~俺の勝ちやな~(噛んだら負けだったらしい

健ちゃん
よろしくな~

  • No.34 by 神崎 真央  2013-05-03 19:25:59 

健太
よろよろ~んっ!((手ぶんぶん振り

智那
あー、笑ったなぁー??馬鹿だと思ったでしょーっ!((けらけら笑って

  • No.35 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:26:58 

>紫苑
噛んだら負けなんだ(ケラケラ笑って

  • No.36 by 神崎 真央  2013-05-03 19:27:38 


∑ぐっ…う…負けた…。((orzのように床に手と膝をつき

  • No.37 by 亜霧 健太  2013-05-03 19:28:04 

馬込

ん、こっちこそ此れから色々よろしく(ハイタッチされた手を見て笑い

島根

おう。(さらに微笑み返し

紫苑

健ちゃんって顔かよ…俺が(苦笑を浮かべて

  • No.38 by 島根智那  2013-05-03 19:28:27 



その笑い方怖いよ(クスクス笑い

真央

思ってないよ~(フワリと微笑んで

  • No.39 by 島根智那  2013-05-03 19:29:30 

健太

お菓子(フワリと微笑んで、お菓子を差し出して

  • No.40 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:29:40 

>朝霧
うん、よろしくー(微笑んでカバンから出した本を読みだし

  • No.41 by 神崎 真央  2013-05-03 19:30:00 

智那
ほんとに~??((にこにこ笑いながら首傾げ

  • No.42 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:31:28 

りっちゃん(瑮
そうだよ~ん(嬉しそうに笑いながら

まお
はーっはっは(腰に手をあてあざ笑い

  • No.43 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:33:13 

>紫苑
あははっ俺りっちゃんなんだ(本から顔を上げて笑い

  • No.44 by 島根智那  2013-05-03 19:33:19 

真央

ほんと(フワリと微笑んで
お菓子(微笑んで、お菓子を差し出して

  • No.45 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:34:14 

健ちゃん
うん?(にへら

  • No.46 by 神崎 真央  2013-05-03 19:34:32 


この~っ!こうしてやるっ!!((相手のわき腹くすぐり始め←

  • No.47 by 亜霧 健太  2013-05-03 19:35:46 

島根

菓子…?くれるのか(差し出された菓子を見て問いかけ

馬込

…うーん(やべぇ気まずい、とか考えて

  • No.48 by 島根智那  2013-05-03 19:37:07 

健太

うん、お菓子(フワリと微笑んで『あ、美味しくなかったら捨てていいからね』と苦笑いして

  • No.49 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:39:47 

>島根
わぁぁーいいなー!俺にも頂戴ー!(パァァァァっと顔が輝き

>朝霧
えー、気まずく感じた?ゴメンねー、そんなこと気にしないでいいよー(心を読んだ←

  • No.50 by 神崎 真央  2013-05-03 19:40:04 

智那
ならいいやぁ~。((にへらと微笑み
え、いいの!?ありがと~っ!((受け取りさっそく食べ

  • No.51 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:40:30 

りっちゃん
うん(親指立てて鼻で笑い

まお
うわっ!やめろ!(相手の手掴み焦り

  • No.52 by 亜霧 健太  2013-05-03 19:42:27 

紫苑

いや、何でもないよ(ははっ、と乾いた笑みを零して


島根

捨てるわけねえだろ、…うん、美味しいよ(苦笑した後、菓子を口に放り込み微笑みを浮かべれば

  • No.53 by 島根智那  2013-05-03 19:45:15 

馬込

ん?はい、どうぞ(フワリと微笑んで

真央

うん(フワリと微笑んで

健太

ほんと!良かった~(ほっとして嬉しそうに微笑んで

  • No.54 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:45:15 

>紫苑
いえーぃ(なんか知らんが自分も親指を立てて

  • No.55 by 神崎 真央  2013-05-03 19:46:27 


えーっ?もっと面白いリアクションしてよー。((掴まれた手をはらおうとぶんぶん振り←もっとくすぐろうとか考えてる

  • No.56 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:46:48 

>島根
わぁぁー、ありがとうー(受け取り食べてみて
美味しー!ホントにありがとー(ニコッ

  • No.57 by 島根智那  2013-05-03 19:48:16 

馬込

どぉいたしまして(フワリと微笑んで

  • No.58 by 神崎 真央  2013-05-03 19:49:25 

智那
美味しい~っ!((お菓子食べながら

  • No.59 by 島根智那  2013-05-03 19:50:16 

真央

ほんと!良かった~(ほっとして嬉しそうに微笑んで

  • No.60 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:50:34 

健ちゃん
そか(キョトンとしながら

りっちゃん
ん、いぇーい(にへらと笑い

  • No.61 by 亜霧 健太  2013-05-03 19:50:38 

馬込

ちょっと待って!今俺口に出してないよね!?(何故か心の中を読まれ激しく突っ込む。

島根

これって島根が作ったのか?(今食べた菓子の味を思い出して

  • No.62 by 島根智那  2013-05-03 19:51:27 

健太

うん、そうだよ(頷いて、フワリと微笑んで

  • No.63 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:52:49 

>朝霧
うん、俺読心術が使えるんだ。(割と真顔で


  • No.64 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:54:11 

>島根
えぇ!これ智那ちゃんの手作り!?すげー…!

  • No.65 by 神崎 真央  2013-05-03 19:55:20 

智那
むぐむぐ……。((幸せそうに食べ

  • No.66 by 神崎 真央  2013-05-03 19:55:52 

(/飯落ちですっ!)

  • No.67 by 馬込 瑮  2013-05-03 19:56:50 

>神崎
(おkです!trー!)

  • No.68 by 島根智那  2013-05-03 19:57:37 

馬込

ありがとうー(嬉しそうに微笑んで

真央

……(クスクス笑い

  • No.69 by 紫苑 悠  2013-05-03 19:59:03 

ちょっと遅れやす。

  • No.70 by 亜霧 健太  2013-05-03 20:00:29 

紫苑

おう(苦笑を浮かべて


島根

凄いな…売り物かと思ったよ(いや店のよりも美味しかった気も…、なんて呟くながら微笑み

馬込

今のやつの後だと冗談に聞こえねーよ…(真顔で言う、相手に苦笑を返し

  • No.71 by 馬込 瑮  2013-05-03 20:02:03 

>朝霧
冗談じゃないかもよ?(ニヤニヤ

  • No.72 by 島根智那  2013-05-03 20:02:40 

健太

ありがとう(嬉しそうに微笑んで

  • No.73 by 亜霧 健太  2013-05-03 20:04:41 

(飯落ちですー)

  • No.74 by 馬込 瑮  2013-05-03 20:05:21 

>朝霧
(おkです!trー!)

  • No.75 by 春野 涼花  2013-05-03 20:06:34 

入るわよ?

名前 春野 涼花
容姿 長い前髪でピンでとめている、女顔



性格オネエ、けど、優しい

  • No.76 by 馬込 瑮  2013-05-03 20:07:33 

いいよー!よろしくー。(ニコ

  • No.77 by 島根智那  2013-05-03 20:08:55 

よろしく(フワリと微笑んで

  • No.78 by 春野 涼花  2013-05-03 20:18:00 

宜しくね(微笑

  • No.79 by 神崎 真央  2013-05-03 20:21:41 

ただいまぁっ!

涼花
宜しくねーっ!!((手ぶんぶん振り

  • No.80 by 天笠恭吾  2013-05-03 20:27:47 

名前  天笠 恭吾(あまかさ きょうご)
性別  男
学年  2年
委員会 保健委員
部活  剣道部
容姿  短髪眼鏡。身長177cm
性格  よく笑う&プラス思考の向こう側(←何それ)どこかぬけててきまらない(キリッ

俺も混ぜてー!(手ブンブン

  • No.81 by 紫苑 悠  2013-05-03 20:28:58 

たっだいま~

  • No.82 by 島根智那  2013-05-03 20:30:47 



お帰り(フワリと微笑んで

恭吾

よろしく~(フワリと微笑み

  • No.83 by 紫苑 悠  2013-05-03 20:36:13 

恭ちゃん
よろしくねん(ウィンクw

ちー
んー♪(にへら

  • No.84 by 天笠恭吾  2013-05-03 20:36:18 

>島根

おぉ!よろしく。
コメ遅くてわりぃな;機械とか苦手でさ~・・
(苦笑すれば頭をかいて)

  • No.85 by 天笠恭吾  2013-05-03 20:37:42 

>紫苑
ハハハ!ウインク受け取りましたー
(捕まえる動作すれば「・・、き、恭ちゃん!?」と。←いまかよ)

  • No.86 by 神崎 真央  2013-05-03 20:38:04 

(/遅れました…。)

恭吾
宜しくねぇっ!!((手ぶんぶん振り


おかおかおっかーっ!!!((手振り

  • No.87 by 馬込 瑮  2013-05-03 20:41:03 

>雨笠
よろしくー!(ニコ
(遅くなってすみません;)

  • No.88 by 紫苑 悠  2013-05-03 20:43:13 

恭ちゃん
大切にしてね~(相手を指差し「うんっ」と大きく頷き

まお
いえいえいえいえーい!(にこにっこと

  • No.89 by 天笠恭吾  2013-05-03 20:44:05 

>神崎
こちらこそッ!!
(さっきより手を早くふれば、途中でやめて「腕痛ぇ~」と笑う←)

>馬込
たのもー。
(拳固めれば、空へのばして。)

  • No.90 by 神崎 真央  2013-05-03 20:46:40 


わっふーっ!!((なぜか万歳し←

恭吾
おおっ!!よろよろ~っ!((此方も速く手を振り相手が腹痛いというと「大丈夫!?」と心配し

  • No.91 by 天笠恭吾  2013-05-03 20:46:58 

>紫苑
了k・・・ぁ、落とした。
(敬礼しようと手を離せば、ハッとして下を向く。その体勢のまま、「まぁ・・ばれなきゃいい話だよな…」とボソボソ呟く←)

  • No.92 by 馬込 瑮  2013-05-03 20:47:14 

>天笠
(すみません、さっき雨笠になってました;)
たのんでー←(その拳を無理やりひらいて((←何がしたいのかよくわからない

  • No.93 by 天笠恭吾  2013-05-03 20:52:25 

>神崎
大丈夫だ!疲れただけだし。
(ハハハと笑えば「優しいな~」と。)

>馬込
アハハハ・・・って、手がパーに!?
(おかしな発言ばかり← ハッとすれば「腹減ったよ瑮えもん~」と情けなく←)

(大丈夫です!!)

  • No.94 by 島根智那  2013-05-03 20:53:11 

恭吾

よろしくね(フワリと微笑んで

  • No.95 by 馬込 瑮  2013-05-03 20:54:52 

>天笠
瑮えもん!?そんな某ネコ型ロボットみたいなww(爆笑

  • No.96 by 神崎 真央  2013-05-03 20:56:28 

恭吾
そっか、なら良かったよー。((にへらと笑い、「優しくないぜっ」とドヤ顔し←

  • No.97 by 紫苑 悠  2013-05-03 20:56:36 

まお
隙はっけーん(脇腹こちょばし

恭ちゃん
ああああああああああ!!!
(飛び込みw「なにがー?」とキョトンと相手を見て

  • No.98 by 天笠恭吾  2013-05-03 20:58:26 

>島根
おう!仲良くしようぜ(ニッ

>馬込
ほらほら・・早くどらやき出せよ(←まさかのジャイ●ン役)

  • No.99 by 島根智那  2013-05-03 21:00:34 

恭吾

仲良くしようね(フワリと微笑んで『あ、お菓子あげる』お菓子を差し出して微笑んで

  • No.100 by 天笠恭吾  2013-05-03 21:00:58 

>神崎
ドヤ顔なら俺だって負けないぜ?(ドヤァ←

>紫苑
うわぁぁぁあああ!?
(まさかの飛び込みにビックリ。「いや、さっきお前のウインクが床とこんにちは☆してさ~」と隠す気なし発言)

  • No.101 by 神崎 真央  2013-05-03 21:01:51 


にゃ!?きゃはははっ!!!((爆笑し←

  • No.102 by 神崎 真央  2013-05-03 21:02:58 

恭吾
お、なかなかやるねぇ。でも負けないもん。((どやどやぁww

  • No.103 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:03:13 

>天笠
…仕方ないな。(鞄ガサゴソ
はい、どら焼き。あげるよ。(ちゃんとキレイな新品のどら焼きを差し出し

  • No.104 by 天野 はるか  2013-05-03 21:06:59 



(主様、承認ありがとうございます^ ^
宜しくお願いしますっ!)


 え…っと、ここどこだろ?

(二年間通いなれた学校だが自動販売機に行こうとしたところ裏庭に出て来てしまい周りをキョロキョロしながら首を傾げていて

  • No.105 by 天笠恭吾  2013-05-03 21:06:59 

>島根
え!お菓子下さい
(両手差し出せば、瞳キラキラ←オイ)

  • No.106 by 紫苑 悠  2013-05-03 21:07:14 

恭ちゃん
そりゃないよ~
(立ち上がり、「酷いなー」ムスっと頬膨らまし

  • No.107 by 島根智那  2013-05-03 21:09:11 

恭吾

はい、どうぞ(フワリと微笑んで、お菓子を相手に渡して

  • No.108 by 天笠恭吾  2013-05-03 21:09:13 

>神崎
クッ・・・俺の負けだ(←降参早!?

>馬込
おぉぉ!!サンキュ
(嬉しそうに上記述べれば「お母さんだな・・ド●えもん超えたな」と拍手)

  • No.109 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:10:19 

>天野
あれ、はるかちゃん…だっけ?どうしたのー?
(トイレに行った帰りに裏庭を偶然見て発見←

  • No.110 by 神崎 真央  2013-05-03 21:11:40 

はるか
あ、初めましてーっ!どしたの?((手ぶんぶん振り

恭吾
ふはははっ!((仁王立ちしてけらけら笑い←

  • No.111 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:12:21 

>天笠
俺がドラ●もん超えただと!?わぁ!俺すげー!!(ほんとに嬉しそうにキラキラ輝き
って誰がお母さんか!(ビシッとツッコミ

  • No.112 by 亜霧 健太  2013-05-03 21:12:57 

只今ー…

  • No.113 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:13:11 

あ、そうだ、知ってる人もいるけど俺読心術が使えるのさっ(親指を立てて

  • No.114 by 島根智那  2013-05-03 21:13:51 

健太

お帰りー(フワリと微笑んで

  • No.115 by 天笠恭吾  2013-05-03 21:14:10 

>天野
アレ?はじめまして・・だよな?
(首傾げれば「よろしく」と手ブンブン)

>神崎
ちくしょう・・ドヤ顔力高めないと
(拳固めれば「神崎!・・いや、師範!」とキリッとする)

  • No.116 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:14:15 

>朝霧
おかえりー。テンション低くないですか…(なんかつられて静かになりながら

  • No.117 by 望月 未散  2013-05-03 21:14:18 

健太
おかえりーっ


おーっ!凄いねぇ!!((拍手

  • No.118 by 紫苑 悠  2013-05-03 21:16:27 

まお
はははw(何故か爆笑

はるちゃん
じはんはあっちやで~(と自動販売機の方を指差し

  • No.119 by 神崎 真央  2013-05-03 21:18:02 

あ、名前間違えたっ!望月あたし!!

  • No.120 by 島根智那  2013-05-03 21:18:12 

はるか

どうしたの?(相手に近づいて首をユルリと傾げて

  • No.121 by 紫苑 悠  2013-05-03 21:18:22 

りっちゃん
いきなりのカミングアウト!?(驚き

健ちゃん
おっかえり~!(にっこぉっと笑い

  • No.122 by 天野 はるか  2013-05-03 21:18:23 



 えー…っと、自販機に行こうと思ったら
 ここに出てきちゃいまして…

(同じ学年の2人に声をかけられては正直に迷子というのは恥ずかしいようで頬をぽりぽり掻きながら視線をそらしがちに上記の言葉を小さく濁しながら発して

→馬込君、神崎さん

お声かけありがとうございます^ ^

  • No.123 by 亜霧 健太  2013-05-03 21:18:33 

島根

ん、只今(乾いた笑みを浮かべて

馬込

ちょっと財布を落として、バイト代入ったばっかだったのに……(頭を抱えて呻き

  • No.124 by 天笠恭吾  2013-05-03 21:18:45 

>亜霧
はじめまして!

>馬込
読心術・・・だと(驚

  • No.125 by 神崎 真央  2013-05-03 21:19:51 

恭吾
頑張れーっ。え、し、師範??なにそれ、おいしいの?((首傾げ←お馬鹿さん


はぁはぁ…つ、疲れた……。((またorzのような姿勢になり

  • No.126 by 島根智那  2013-05-03 21:19:56 

健太

どうしたの?(首をユルリと傾げて

  • No.127 by 神崎 真央  2013-05-03 21:21:02 

はるか
あ、あっち行けばあると思うよー。((とある方向指さして

  • No.128 by 天笠恭吾  2013-05-03 21:22:30 

>神崎
え・・お、おいしいのかな?俺食べたことないしなー・・(悩む←こっちもお馬鹿さん

  • No.129 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:22:37 

>神崎
あはは、チョットびっくりしたww

>天野
そかーw自販機に行こうとしたのかーwてゆうかそんな恥ずかしがらなくてもいいのに(笑いながら
(いえいえ、どういたしまして^^)

>天笠
そうさ、読心術さ(キリッ

  • No.130 by 天野 はるか  2013-05-03 21:23:24 



 あ、はい!はじめましてです
 宜しくお願いしますっ

(ぺこりと会釈をしてはにっこり微笑んで

→天笠君

 えーっと、ですね。
 自販機を探してて

(近づいてくる親切な彼女に言いずらそうに発して

→島根さん

 え、あっち⁈
 教えてくれてありがとう

(指をさした方向を見ては目をパチパチと瞬かせながら自分の相変わらずの方向音痴には呆れ

→紫苑君

  • No.131 by 亜霧 健太  2013-05-03 21:23:36 

島根

財布落としちゃって…運が悪いのはいつもだけど、財布はキツいなぁ……(あはは、と苦笑を浮かべて誤魔化し

  • No.132 by 天野 はるか  2013-05-03 21:26:02 


 だ、だって!
 二年にもなっても迷うとか恥ずかしいじゃない

(笑いながら言う相手を見ていれば開き直ったようでぷうとほっぺを膨らまし

→馬込君

  • No.133 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:26:21 

>朝霧
え、ちょっと。財布はまずくないか…?(心配そうに顔を覗き込み

  • No.134 by 島根智那  2013-05-03 21:26:51 

はるか

自販機?あっちだよ(フワリと微笑んで『一緒に行っていい?』首をユルリと傾げて

健太

財布?一緒に探そうか?(相手の様子に心配しながら首をユルリと傾げて

  • No.135 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:28:25 

>天野
あはは~、確かに恥ずかしいかも~(へにょへにょとからかう様に笑いながら
でも方向音痴ってチョットかわいくね?ハズいとか思わなくていいと思うよ~(からからと笑いながら

  • No.136 by 紫苑 悠  2013-05-03 21:29:22 

はるちゃん
どういたしまして~(そのまま何故か付いていき。

まお
大丈夫?(しゃがみ目線合わせて

  • No.137 by 天笠恭吾  2013-05-03 21:30:07 

>馬込
何処で取得したんだ・・俺、まだ逆上がりも出来ないのにッ
(悔しそうに上記述べたかとおもえば、「てか、読心術カッコいいな!やってやって」と←)

>天野
おう!
てか、ここって何処だ・・?(苦笑すれば「あー・・迷子か?」と)

  • No.138 by 神崎 真央  2013-05-03 21:31:17 

恭吾
食べたことないのかぁー…。((食べてみたいなぁ、と思って←


読心術使えることに??((首傾げ

  • No.139 by 亜霧 健太  2013-05-03 21:31:45 

島根、天野

いや、俺よりそっちの自販機探して迷子になってる二年生を手伝ってやれ(財布なんかすくに見つかる、と言って微笑み、迷子女を見て言えば

  • No.140 by 神崎 真央  2013-05-03 21:32:43 


だ、大丈夫だよ…次くすぐってきたら殴り飛ばすから←((にこにこと柔らかく微笑んでいるが言っている内容は…(略

  • No.141 by 紫苑 悠  2013-05-03 21:33:41 

まお
こわーいw(爆笑して

  • No.142 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:34:03 

>天笠
逆上がりができない…だと…!?(読心術よりそっちに興味を惹かれ
あ、読心術?うん、がんばれ。

  • No.143 by 葉原美羽  2013-05-03 21:34:38 

名前☆葉原美羽
読み☆ハバラミウ
学年☆1年
性別☆女
性格☆天然で馬鹿、凄い方向音痴、優しい
容姿☆ロングで茶色、色白、身長は153㎝
部活☆女子バスケ部
備考☆バスケ大好き、料理・裁縫が得意、運動大好き

(/入っていいですか?)

  • No.144 by 紫苑 悠  2013-05-03 21:35:45 

落ちまーす。

  • No.145 by 島根智那  2013-05-03 21:36:27 

健太

でも…財布も大事だよ(心配そうな顔をして相手を見て

  • No.146 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:37:24 

>葉原
いいよー、よろしくー(ニコ


>紫苑
おつかれー、またねー(手ふり

  • No.147 by 葉原美羽  2013-05-03 21:39:09 

(/よろしくお願いします~!)

やった、入った~(校庭でバスケをしていてシュートして入って喜んで

  • No.148 by 練白蓮  2013-05-03 21:40:38 

>葉原
わー!君すごいねー、バスケ部ー?

  • No.149 by 天笠恭吾  2013-05-03 21:41:24 

>神崎
俺だって食べたことないさ。だって師範怖いし;
(今日も怒られたなー・・・と溜息つけば「てか、師範って食べれたのか!?」と)

>馬込
アレ怖くない!?鉄棒マジヤヴァイ・・(ガタブル
よし、今から俺がやってやる!(目をつぶっては両手を差し出し「はぁぁぁぁぁ!」と変な念をおくる?)

>紫苑
おつかれ!

  • No.150 by 神崎 真央  2013-05-03 21:41:42 


あははー。((笑
(/了解です、また!)

美羽
あ、初めましてーっ!((手ぶんぶん振り

(/すいません、落ちます!)

  • No.151 by 田中美咲  2013-05-03 21:42:50 

蓮くん

あ、はい、そうですよ?( 相手の方を向いて首をコテンと傾げて

  • No.152 by 田中美咲  2013-05-03 21:43:46 

真央ちゃん

初めまして(ニコっと微笑んで、手をふりかえし

(/わかりました!)

  • No.153 by 葉原美羽  2013-05-03 21:44:10 

上私です!!

  • No.154 by 天笠恭吾  2013-05-03 21:45:14 

落ちます!お相手ありがと!

  • No.155 by 練白蓮  2013-05-03 21:45:24 

>天笠
え、怖くねぇし(心底驚いた顔をして
ちょ、まてwなにをやろうとしている。念を送って…?ちょまっ(変な行動をしだした天笠にガクブル

  • No.156 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:46:49 

あぁぁぁ…すみません、名前間違えちゃいました…;


>天笠、神崎
おつかれー!またねー(手ふり

  • No.157 by 島根智那  2013-05-03 21:47:01 

恭吾

わかりました~!御相手感謝です!!

  • No.158 by 馬込 瑮  2013-05-03 21:56:29 

なんか…ちょっと静かになったなー…(背伸びをしながら

  • No.159 by 島根智那  2013-05-03 22:09:45 

ふわぁ~暇だなぁ(小さくあくびをして教室に一人でいて

  • No.160 by 天野 はるか  2013-05-03 22:15:11 



 もちろんっ
 その方が心強いし!

(自分1人ではまた迷子になりかけないと思えばむしろ彼女に一緒にきて欲しいくらいで好都合なためお願いし

→島根さん

 無理無理!絶対思うよっ…!
 このことは誰にも秘密ね?

(首を左右に振りながら否定をしては他言無用にしてほしいと手を合わせながらお願いし

→馬込君

 ……?どうかしました?

(ついてくる相手に気がつけば振り返りきょとんと首を傾げ

→紫苑君

 え、あなたもですかっ?

(場所をイマイチ把握できていない相手を見てはまさか仲間が居たなんてとまだ真偽もわからないうちから勝手に解釈すれば目を輝かせ

→天笠君

 あたしは大丈夫ですっ!

(迷子という言葉を聞けば図星をつかれたかのようにぎくっと肩を震わせるもこれ以上人様に迷惑はかけられないと思いながら首を左右にぶんぶん振って

→亜霧君

  • No.161 by 馬込 瑮  2013-05-03 22:21:24 

>ALL
すみません、今日は落ちますね^^;
おやすみなさいー。

  • No.162 by 亜霧 健太  2013-05-03 22:25:11 

(すいません、急用で落ちてました…!)

島根

大丈夫だよ、ありがとな心配してくれて(微笑み、頭を撫でて

天野

いや自販機なんかすぐそこだろ?俺も喉乾いてたし(迷子、と言う言葉に反応する相手にわかりやすい奴だなー、と思いつつ「俺、亜霧健太。よろしく」と言い

  • No.163 by 天野 はるか  2013-05-03 22:31:20 

お疲れ様です!
→馬込君


 あ、じゃあおごります!
 なにが、いいですか?

(首を傾げながら相手に問いかけ

 あたしは2年の天野はるかです、
 宜しくです。

  • No.164 by 島根智那  2013-05-03 22:35:41 

健太

うん(まだ心配な顔をしてるが微笑んで、撫で受け

はるか

よし、じゃあ行こ(フワリと微笑んで

  • No.165 by 亜霧 健太  2013-05-03 22:38:05 

天野

そんなの良いのに…じゃあコーラで(どうせこの手のタイプは断っても無駄だろうと思い、素直に従い、某炭酸飲料を頼み

天野…?もしかしてお前弓道部か?(思い当たる節があり尋ね

  • No.166 by 葉原美羽  2013-05-03 22:40:56 


ここどこ~……(方向音痴なため変な場所に来てしまいその辺を歩き回るがどこか分からず涙目になり

  • No.167 by 天野 はるか  2013-05-03 22:47:07 


 うんっ!

(自分もにっこり微笑み返すがピタッと足を止め

→島根さん、

 了解しました!
 …?そうですけど?

(飲みものを聞けば早速買いに行こうと思ったが相手の問いかけにびたっと足を止め

→亜霧君

  • No.168 by 島根智那  2013-05-03 22:50:01 

はるか

どうしたの?(首をユルリと傾げて

  • No.169 by 亜霧 健太  2013-05-03 22:56:49 

島根

じゃあ迷子女を助けてやるか、(そう言うと自販機へ歩き出し

葉原

…今日は良く迷子に会う日だな(はぁ、とため息を付けば「ここ学校だよな?」と自分に問いかけ

天野

…なんか見かけた事あると思ったんだよ、俺も弓道部だ。ウチの弓道部は男女別だからわかんなくても無理はないけどな(女子の天野が人外レベルにヤバい、と男子たちが言っていたのを思い出す。こんな迷子女がねぇ…

  • No.170 by 葉原美羽  2013-05-03 23:01:53 

健太くん

もぅ、ここどこなの…(回りを見渡して誰かいないか探して

  • No.171 by 天野 はるか  2013-05-03 23:04:31 


 あ、ううん!
 なんでもないっ

(じゃあ行こうと手を振りかざせば再び歩き出して

 え、亜霧君もっ⁈

(知らなかったようで目をパチパチと瞬かせながら首を傾げ

  • No.172 by 天野 はるか  2013-05-03 23:06:20 



 …あの子どうしたんだろ?

(歩き出している最中周りをキョロキョロしている少女をみつけては首を傾げて

→葉羽さん

はじめましてー!
宜しくお願いします(*^^*)

  • No.173 by 葉原美羽  2013-05-03 23:08:12 

はるかちゃん

ここどこ(歩きながら呟けば

よろしくね~!

  • No.174 by 亜霧 健太  2013-05-03 23:09:53 

葉原

おい、そこの迷子女二号。どうした?(見ていられなくて相手に声をかけて

天野

ああ、まあな。ウチの弓道強いからな(呑気に首を傾げる相手を見て本当に上手いのかコイツ?と思い

  • No.175 by 葉原美羽  2013-05-03 23:13:10 

健太

あ、あの…ここどこですか?(相手に駆け寄って、涙目で相手を見上げて首を傾げて

  • No.176 by 神崎 真央  2013-05-03 23:14:24 


今晩わんこ~。

  • No.177 by 亜霧 健太  2013-05-03 23:14:58 

葉原

何処って言われても…学校の裏庭としか…(不味い、これも相当ヤバいレベルで方向音痴だ。と思いつつ

  • No.178 by 葉原美羽  2013-05-03 23:20:31 

健太くん

えっ…ここ裏庭!?(辺りを見渡して首を傾げて

  • No.179 by 天野 はるか  2013-05-04 00:19:29 


 ねえ、今度男子の方の
 部活も見に行っていいかな?

(強いのは同意できるようでにっこり微笑めばふとよくよく考えてみれば男子の方は全然知らないなと思えば首を傾げながら問いかけ

→亜霧君

  • No.180 by 馬込 瑮  2013-05-04 11:41:22 

誰かいるー?あげるねー。

  • No.181 by 島根智那  2013-05-04 11:42:20 

こんにちわー!あげときます!

  • No.182 by 馬込 瑮  2013-05-04 11:52:58 

あっ、智那ちゃん、こんにちわー

  • No.183 by 島根智那  2013-05-04 11:53:39 

あ、こんにちわー!

  • No.184 by 馬込 瑮  2013-05-04 11:58:10 

みんな部活かな~?

  • No.185 by 島根智那  2013-05-04 12:06:25 

部活か~!

  • No.186 by 馬込 瑮  2013-05-04 12:10:36 

だと思うよー。俺は部活ないからなー。

  • No.187 by 島根智那  2013-05-04 12:12:23 

そうなんですか♪♪

  • No.188 by 天野 はるか  2013-05-04 12:12:26 



 こんにちはー!(にこっ

  • No.189 by 馬込 瑮  2013-05-04 12:15:39 

>天野
こんにちはー(ニコ

  • No.190 by 島根智那  2013-05-04 12:16:57 

はるか

こんにちわー!(フワリと微笑んで

  • No.191 by 亜霧 健太  2013-05-04 12:24:33 

こんにちはー

  • No.192 by 馬込 瑮  2013-05-04 12:25:04 

>朝霧
こんにちはーッ(ニコ

  • No.193 by 島根智那  2013-05-04 12:25:31 

健太

こんにちわー(フワリと微笑んで

  • No.194 by 天野 はるか  2013-05-04 20:42:30 



こんばんは。
だれかいますか?(きょとん

  • No.195 by 島根智那  2013-05-04 20:43:32 

(/あげますねー!)

  • No.196 by 神崎 真央  2013-05-04 20:48:54 


こんばんわーっ!

  • No.197 by 神崎 真央  2013-05-04 20:52:22 


誰かいる??

  • No.198 by 天野 はるか  2013-05-04 20:55:08 


 あたしだったらいますよー(手をひらひら

→神崎さん

  • No.199 by 神崎 真央  2013-05-04 21:00:05 

はるか

おぉーっ!!やっほーっ!((手ぶんぶん振り

  • No.200 by 天野 はるか  2013-05-04 21:12:45 



 ふふ。元気だね

(手を振る彼女の姿をみては微笑んで

→神崎さん

  • No.201 by 神崎 真央  2013-05-04 21:17:55 

はるか

うんっ!あたしは大体いつもテンション高いからっ!((親指立て

  • No.202 by 天野 はるか  2013-05-04 22:18:21 



 ふふ、良いことだねっ

(人差し指を立てなんだか得意気そうにみえる彼女をみてはそれがなんだか可愛らしく見え思わずくすくすと笑ってしまい

→神崎さん

  • No.203 by 馬込 瑮  2013-05-05 19:54:06 

あげとくねっ

  • No.204 by 天野 はるか  2013-05-12 08:43:01 


んー…。今日も良い天気、
(無事自販機で飲みものを買うことができ、近くにあったベンチに腰掛けながら空を見上げにっこり微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック