宝石箱

宝石箱

りり  2013-05-03 12:38:29 
通報
わたしのことばたち

感じたことを大切に大切に

汚い感情も優しい思いも

消えてしまわないように

ここにしまっておこう 。

コメントを投稿する

  • No.202 by りり  2013-06-21 23:27:46 

それはおいといて明日まらしぃさんのライブいってきまーす!
見てる人なんていないと思うけど楽しいから書いちゃう系女子。
楽しみだなー楽しみ楽しみうきうき。

  • No.203 by りり  2013-06-25 01:09:45 

なんっかさあ…。此処ちょっと飽きてきた。
とかって建てたトピ放置してるのもどうかって感じよね。
長期のやつじゃないのが救いかなー。
NLやりたい。今女の子といちゃこらしたい。
でもなんかBLばっかりやってたから扱い方わかんない。童貞か。(←)
あんなほそっこいもんなあ。手とか小さいし、柔らかいし。
むしろアレだ。バイで男とばっかりヤってたけど女の子に恋したみたいなのやりたい。
でも需要なさそう。いや男キャラでたてたら女の子寄ってくるか…。
いやでもそういうの嫌なんだよね。誰かトピたててください(←)

  • No.204 by りり  2013-06-25 01:13:52 

BLトピ多すぎわろたあああああああああああああ。
どうりで萎えるわけだ。なんかもうめんどくさい。
あのNLいいな、女の子かわいい。入ろうかな、入っていいかな。
迷う迷う迷う迷う。

  • No.205 by りり  2013-06-25 04:42:33 

くっそ眠れねえええええええええええ。
これはあかん

  • No.206 by りり  2013-06-25 14:35:05 

トピたててみたはいいものの、って感じだなあ。
平日の昼間だから仕方ないか。眠いし。

  • No.207 by りり  2013-06-26 15:28:43 

あーだるい。

  • No.208 by りり  2013-06-26 20:01:02 

ひゃっほおおおおおおおお。
MSSPのCDの予約完了!おっけー!
もう幸せすぎる!あー今から楽しみすぎてやばい。
これは本当にやばい。宇宙!やばーい↑!

それにしても香り実験のTS見たんだけど
最後の相談の後あんな悲げふんプロポーズしてたんだ…。
跪いて!っていうコメントに返答なかったから
普通に突っ立ったまま言ってるのかと思ったけど
さすがです。FBさんまじかっけえ!
でも言ってることわけわかんないよあれはあかんよ。
というかプロポーズしてないよそしてアキラ様厳しい^p^
アキラ様可愛い素敵やばいドグマのプロポーズに
きゅんきゅんしてたところがもうほんと可愛い。
あれは結婚するでしょ?え?するんじゃないのアレ。
ドグマさんのガチ照れ具合もすっごく可愛かった。耳…!

個人的にはキロよりもダークのほうが好きなんだけど
アキラ様の好みが知れてよかったわうふふキロを見る目が変わった。
FB大丈夫よ!コメントで流れてたけど結婚しよう(マジキチスマイル)
まあ私はえおえおさんが一番好きです。見ててかわいいほっこり。
COD組が好きだからFBさんも好きですクソ歌好きです。
ああでもきっくんも好きです。あの自己紹介はいつも憧れです。
というかリアルがきっくんポジらしく嬉しく思ってますああああすみません
わたしなんかがそんなきっくんという崇高な存在と同じポジなんてほん(以下略)
あ、待って。あろまさんも好きです。あのぽんぽんと出てくる毒舌は
ドS系ドMのわたしのハートを削いでくれます。公式生とかで見れるあの奇抜な
格好をどやっと着ている小柄な彼が素敵です。「痩せろデブ」って罵ってください。
そんなこんなでわたしは結局MSSP全員が好きでした。みんなだいすき。だいすーき!

暇すぎてやってみたかった。たぶんものの2分くらいで書いた。楽しいぜ。
そういえば前にMSSPなりきりやってた人いたけどもういないのかな。
参加しようと思ってた矢先に消えてたからちょっとうーん。
まあ2.5次元って結構デリケートなジャンルだから仕方ないよね。
言っちゃえば一般人なんだからこんな勝手に持ち上げちゃ駄目だよね。

暇潰し終わり!あー、ホットケーキ焼いてこよう。

  • No.209 by りり  2013-06-28 03:36:09 

飽き性。
ロル先先突っ走っていかれたら萎える。
あー…だめやなあ。
ごめんね。

  • No.210 by りり  2013-06-29 13:20:59 

うおおおおおイエーガアアアアアアアア!!!
進撃はまったやばいこれやばい
ジャン不憫格好可愛いミカサ超絶可愛い
クリスタ女神天使ユミル格好いいここ結婚しろ
イアンさん素敵すぎるアッカーマンって呼んでる素敵
リヴァイ兵長男前まじお母さん素敵やばい浩史
サシャ可愛い蒸した芋パン餌付けたいアニ素敵強い投げられたい
エルヴィンさんかっけえベルトルト大きいライナーまじ面倒見よさそう
とにかくみんなやべええええええええええええ
あ、エレンも素敵です!てかアニメの目の光彩やばいな
立体起動装置で飛び回ってるとこみんなかっこいいなおい
特にリヴァイさんとミカサの戦闘シーン美し過ぎる

  • No.211 by りり  2013-06-30 14:24:39 

なんか最近好きなものが増えてて嬉しいなあ
ふふふふ。
でもなんかどうなんだろうか…。
寝不足というか、

  • No.212 by りり  2013-06-30 17:11:29 

紅蓮の弓矢の二番サビ…
エーレエエエエン!ってなにあれ。
あれもうエレンの中の梶さんが歌って
キャラソンにしちゃっていいんじゃね

  • No.213 by りり  2013-06-30 20:33:02 

ファッフォーイ

  • No.214 by りり  2013-06-30 22:43:05 

椎名さんはあそこのサイトのアカウント消してこっち出入りしてんのねー。
恋人さんみたいなの居るなら納得!
まああれだよね、幸せそうでなにより。あっちの彼は病弱だったんだけど可笑しいね。なーんて。
純粋に幸せを願っております☆

  • No.215 by りり  2013-07-02 00:13:32 


時計は動くのをやめ
奇妙な晩餐は静かに続く
何かを脱がすように

もうそろそろ口を閉じて
わかりあえてるかどうかの答えは
多分どこにもない
それなら身体を寄せ合うだけでも

優しいものはとても怖いから
泣いてしまう貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
一人でなんて踊らないで
どうか私とワルツを

この冬が終わる頃には
凍った鳥たちも溶けずに落ちる
不安で飛べないまま

後どれだけ歩けるのだろう
きっとあなたは世界の果てでも行くと言うのだろう
全ての温度を振り払いながら

失う時がいつか来ることも
知っているの貴方は悲しいほど
それでもなぜ生きようとするの
何も信じられないくせに
そんな寂しい期待で

優しいものはとても怖いから
泣いてしまう貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
一人でなんて踊らないで

不思議な炎に焼かれているのなら

悲鳴をあげて名前を呼んで
一度だけでもそれが最後でも
誰にも傷が付かないようにと
一人でなんて踊らないで
そして私とワルツを

どうか私とワルツを


好きな曲。鬼束ちひろさん。

  • No.216 by りり  2013-07-04 23:56:04 

あほくせえ

  • No.217 by りり  2013-07-06 19:09:48 

椎名林檎さんの歌詞は好き。
結構生々しくて。

  • No.218 by りり  2013-07-07 11:57:47 

しゃべプリがクソ重なんだけどなんなの。

  • No.219 by りり  2013-07-07 12:23:23 

私も戦闘也トピ欲しいなー。
でも正直此処の人たちと戦える気がしない。
他のトピ見てる限りだと負けようとしないし、
攻撃全部かわして確実に相手に攻撃当てるロル回すし。
そういうの不可能だとか思わないのかなあ。
正直負けたくないならそれ相応の動きをしないと駄目だろ。
みんチャよりも此処はレベルが低いんだよね。戦也の。
だからトピを作りたいと思っても其れを実行しようと思わない。
設定が無駄になるだけじゃん。
だけど他の人が作りたいっていうなら協力したいよね。
設定考えるの楽しい!前の相談トピで作ったのも2つ沈んだけどさ。

  • No.220 by りり  2013-07-07 13:20:35 

わたしずうずうしすぎわろた

  • No.221 by りり  2013-07-07 13:20:54 

どんぼこぼこぼこwwwwwwwwwwどんぼこぼこぼこwwwwwwwwww

  • No.222 by りり  2013-07-08 18:06:46 

私が分かってる事を他の人から忠告されるのが嫌い。
すごく私の神経を逆撫でする。
馬鹿にされたりからかわれるのは何とも思わないけどこれだけは駄目。

  • No.223 by りり  2013-07-08 23:06:17 

あー、わんわんわん。

どうしようもないけどさ。
俺が苛々させてる原因だろうけどさ。
何をどうすればいいのかわかんない。
誰を見てるかとかもわかんないし。
俺はあんたが一番だと云うんなら
そうだと信じるしかできないんだよ。

疑わない。否定はしない。ただ受け入れて、一緒に堕ちる。
ただの不憫な野郎なんだよ。
あんたしか見えてないの。俺にはあんたしかいないの。
それでいいと思ってる。それが幸せだと思ってる。
返事を返してくれなくても、それを待っている時間ですらも
寂しいとは思わない。嗚呼、こういう痛みか、と理解して享受する。
ハチは待ってるからさ。お座りなんてしてないけど。
あちこちでうろうろして、色んな事をして。
それでもあんたが名前を呼ぶならすぐに飛んでいく。
――…あんたの事は好きだけど、溺れてるわけじゃない。

  • No.224 by りり  2013-07-09 14:36:20 

ふふふ。
ひさしぶりの女の子。
なんか新鮮だなあ。
もっともっと翻弄したい。

  • No.225 by りり  2013-07-09 21:05:58 

CD届いたあああああああああああああああやばいやばいあやいkだぉkg;
めっちゃCDの表面可愛い!!もう幸せすぎて泣きそう!!!!!
うわああああああああああもう幸せやばい嬉しい世界救える!!!!!

  • No.226 by りり  2013-07-09 21:16:05 

MSSP大好きです。わたしの心の大部分を占めてる大切な団体です。
あああああああソウルメイトでよかった!!!!!
CD一つでこんなに幸せになれる私は本当に幸せ者です。
FB、きっくん、あろま、えおえおありがとおおおおおおおおお

  • No.227 by りり  2013-07-10 01:40:58 

何か疲れたと思ったら今日で3つ設定書いてたわ。
一つ一つ思いを込めるとすごく疲れる。
私の中でキャラを作るということは魂を分霊箱にわけるようなもの。
それくらい一つ一つを大切に作ってるからこそ
使い捨てにできる人を理解出来ない。
嫌いだとは思うけどまあ自分に害がないから。
まあそれを自分のトピで使われたら最悪だよね。
私に害がなければ私は何もしないけど、
私を、私達を傷付けるなら私はそれを許さない。

  • No.228 by りり  2013-07-10 16:51:55 

やばいなー。レポート溜まってくる。
明日提出期限のやつ何も手つけてないやばい
今日は真面目に何回か見た実況を
聞きながらやろーっととととっとっと

  • No.229 by りり  2013-07-10 22:11:34 

レポート終わったってか終わらせた。
あああああもおおおおおめんどくさい

  • No.230 by りり  2013-07-10 22:11:56 

とりあえず一つ不安なことはなくなったはずなのに
こんなに胸がざわざわするのは何故かしら?

  • No.231 by りり  2013-07-11 14:55:10 

拗ねよーっと。
もういいよばーか

  • No.232 by りり  2013-07-14 22:35:17 

漸く逢えた。
忘れる筈が無い。待ってない筈が無い。
――…御前が本当に好きだと言うならば
俺は信じるしかないだろ。
それに縋るしかできない。
…御前を手離したくない。
本も、燃やさない。
K。

  • No.233 by りり  2013-07-15 02:04:59 

逢えて嬉しかった。

  • No.234 by りり  2013-07-15 17:36:07 

そう思ってた筈なのにもう逢いたい。
今日だけと、今日で最後だと言った言葉が
嘘ならどれだけよかったんだろうね

  • No.235 by りり  2013-07-16 16:44:20 

いい人ってさ
都合のいい人とどうでもいい人の
どちらかの意味を内包しているようにしか思えない。
どちらにしても蔑ろにされている訳で。
だから私はどんな人に対しても悪い人でありたいの。
都合の良い、どうでも良い人間になりたくないから。
私は自分の利益になることにのみ行動をおこす。

  • No.236 by りり  2013-07-18 21:25:31 

超絶リヴァジャンやりたい。私リヴァイやるから蹴らせてください。
馬乗りにさせてください。踏み躙らせてください。
御預けしたい調教したい躾けたいやばいこれやばいぞ。

  • No.237 by りり  2013-07-18 23:55:08 

やめて。お願いだから今はそういう事を云わないで。
それとも――分かって云っているの?
それだとしたら本当に、たちがわるい。
「この人なら大切にしてくれるんじゃないか」って。
思ってしまうじゃないか。

早く迎えに来てくれないと、俺の心臓取られるよ。ご主人様。

  • No.238 by りり  2013-07-20 02:37:05 

おかえり。
いつまでも戻る場所でありたい。

自分の器の小ささを実感する。
ああ、ごめんね羊ちゃん。

  • No.239 by りり  2013-07-21 08:32:51 

それが、ナイトスプリングス

  • No.240 by りり  2013-07-21 08:33:37 

板挟みというか、…なんというか。

  • No.241 by りり  2013-07-21 21:28:07 

ほんまやめて。
心臓に悪いから。

  • No.242 by りり  2013-07-28 18:05:12 

まる。
早く来てよ
あなたのために女の子になったのに

  • No.243 by りり  2013-07-29 11:43:07 


心拍数#0822
初めて聴いたときからずっと好きな曲。
3年?記念日にPさんが恋人さんへ送ったんだって。

もうすぐその季節がやってくるね。
嗚呼、私もその日までにあの人と――

  • No.244 by りり  2013-08-08 23:13:44 

とても贅沢な悩みかもしれないけど、愛が重い。
色んな人から向けられる愛が。
一つ一つがとても真剣だからこそ、重く感じる。
ごめんね。

  • No.245 by りり  2013-08-14 04:47:13 

重苦しいと思わないのは
少しずつ離れていってるからかな。
やっぱりわたしはあの人を愛したいよ。

  • No.246 by りり  2013-10-08 00:50:22 

っかー。
久し振りだね!!
そろそろ也を再開しよう。
まだ自分のやってたキャラを
覚えてくれてる人がいて嬉しかった。
もう終わったのになー。
終わらせられないけど、あの人との
思い出はずっととっておこう。

  • No.247 by りり  2013-10-08 08:54:13 

あーもー萎えましたー。
書いてた文が消えた時の絶望がやばい。

  • No.248 by りり  2013-10-08 08:55:51 

文章的にはそんなに長くないけど
300文字くらいになると
打つのが面倒になっちゃう。
いまだにスマホよりパソコンのがいい。
あーう。そして色々面倒くさい。

  • No.249 by りり  2013-10-09 13:52:58 

孤独の盾で塞いだ

  • No.250 by りり  2013-10-09 13:54:28 

高い声が真っ直ぐ出るのは凄い羨ましいなー。
自分の高音を制御できる腹筋がないから揺れる。

  • No.251 by りり  2013-10-09 13:55:48 

ロストワンの慟哭のサビの一番高い所が不安定になるのが悔しくてたまらぬ。
そしてカラオケに行きたい。

  • No.252 by りり  2013-10-09 16:57:03 

ニコ動つかいにくすぎ!
慣れるまでちょっとかかりそうだわー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック