【戦闘】私立魔術師育成学校【3L】

【戦闘】私立魔術師育成学校【3L】

主さん  2013-05-02 20:20:43 
通報
概要
この世には魔術師というものが存在している
だが、それは世間一般でいう炎を出すとか回復するとかそういったものじゃない
魔術師は契約を結び、その契約を結んだ道具の力を使うことができるのだ
いつしか魔術師は人の役に立つ事を率先して行う白魔道士
人を害する力を至高とする黒魔道士の派閥に別れ
お互いがお互いを敵とそて長い間競い合ってきたのだ

時が立ち、白魔道士と黒魔道士の諍いも少なくなってきた頃
魔術師を育成する学園が誕生した、それが私立魔術師育成学校である
下は小学生から上は高校生まで、魔術師を夢見る少年少女がここで育つ
しかし白と黒、二つの派閥は消えることなく、学園を二分しようとしていた


設定テンプレート
名前:(和名洋名何方でも可)
年齢:(下は6歳から上は18歳まで)
学部:(初等部、中等部、高等部と学年)
派閥:(白、黒、中間)
服装:(制服はあるが着用義務なし)
髪型:(自由にどうぞ)
容姿:(上記以外に何か書きたい場合にどうぞ、美化はよくないです)
契約:(契約している物、動物)
魔術:(契約した道具、動物などに関連する魔術が使用出来る)
備考:(他に書きたいことがあればどうぞ)

他なにか書き足したいことがあればお好きにどうぞ


その他
校舎は全寮制とします、また校舎は4階建てであり、普通の学校にあるものならなんでもあります
細かいことを考えるのは面倒くさいので、とりあえず
また、各種委員会、部活は許可があれば作成可能とします


ルール、設定等を投稿するので≫3以下からレス解禁とします


コメントを投稿する

  • No.42 by 主さん  2013-05-03 18:01:12 

≫41

はい了解です

  • No.43 by 主さん  2013-05-03 19:27:58 

募集しますよ

  • No.44 by アシュレイ  2013-05-03 19:36:23 

武器について追記:
・鎖の端(短剣が付いている逆の方)に分銅が付いている(重さ・大きさ等は変わらない)。

↑良いですか?

  • No.45 by 主さん  2013-05-03 19:37:21 

≫44

鎖鎌の短剣バージョンみたいなものですか、大丈夫ですよ

  • No.46 by 雪風 美来  2013-05-03 19:45:16 

>>主さん
会話は…何時から始めれば良い…?

  • No.47 by 主さん  2013-05-03 19:49:10 

≫46

正直黒のメンツが来てから始めたいのですが、要望とあれば始めましょう
そうですね、では時間帯は昼ごろ、天候は晴れということで

  • No.48 by 主さん  2013-05-03 20:03:47 

黒のほうも募集してますよ

  • No.49 by アシュレイ  2013-05-03 20:14:48 

(自分は黒ですよ?)

  • No.50 by 主さん  2013-05-03 20:16:48 

≫49

わかってるのですがね、比率がおかしいのですよ、参加してくださるというのなら適当にお願いします

  • No.51 by 主さん  2013-05-03 20:18:38 

とりあえず参加する方々は適当にお昼ごはんでも食べながら絡んでくださいな、私の方は見てますがちょっと書き込めませんので

  • No.52 by アシュレイ  2013-05-03 20:35:53 

(では絡み文でも投下。)

い~ぃ天気だねぇ…っと………(屋上で一人紙パックのジュースを啜り。昔の事とはいえ、この学校では白と黒の対立は顕著に現れ。とりわけ黒は肩身が狭く、今もボッチ飯の最中で)

  • No.53 by 雪風 美来  2013-05-03 21:15:57 

>>アッシュレイさん
ん、あの人は…黒魔道士…上級生…なのかな…(と木の後ろから隠れるように見て

  • No.54 by アシュレイ  2013-05-04 11:16:10 

あげとくぜ?

  • No.55 by 雪風 美来  2013-05-04 12:49:39 

上げです

  • No.56 by 雪風 美来  2013-05-04 13:01:05 

(絡み分投下します)
(天気の晴れた午後、春の陽気を肌で感じつつ誰かに出会えないものかと少し期待をしながら学校の中庭で本を読み)

  • No.57 by 雪風 美来  2013-05-04 18:16:18 

やっぱり誰も居ない…

  • No.58 by 主さん  2013-05-04 18:57:18 

黒が少ないですね、どうしたものか……
とりあえず募集しますよ

  • No.59 by 吾妻 鶴城  2013-05-04 19:11:53 

きょーおっのおっ昼はさんどいっちぃー♪

(屋上の一角にてランチボックスを広げる小柄な少女、見る限り中等部ほどにも見えるがこれでも高等部の二年生である、

  • No.60 by 吾妻 鶴城  2013-05-04 19:32:32 

((ふむ、来ないですね、如何したものか

  • No.61 by アシュレイ  2013-05-04 19:53:36 

……(人気の無い校舎裏で武術の演武らしい動きを繰り返し。もうド位続けているのだろうか、額には珠のような汗が浮き出)

(あげ- )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック