桜嵐学園【人数制限なし、恋愛あり、NL】

桜嵐学園【人数制限なし、恋愛あり、NL】

主  2013-05-02 00:33:01 
通報
ここは桜嵐学園。

不良と一般生徒がいる。

寮付きの学園。

普段凄く仲がいい不良と一般生徒。

そんな中で…恋が始まる、


◎荒しや、成り済ましは来ないで下さい

◎入るときにはプロフィールをお願いします。

◎ロルは豆ロルでもいいです。

◎恋愛ありです。

◎喧嘩など取り合いをしないで下さい。


不良…(人数制限なし)

一般生徒…(人数制限なし)

>1はレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.242 by 楓  2013-05-08 00:01:25 

上げ~んね!

  • No.243 by 桐山 優樹  2013-05-08 21:59:49 


 >>夢

んー、あんまり作らないかなー。俺、料理下手だし。夢みたいに美味く作れりゃ良いのになー。
( あははー…と苦笑い浮かべては頭をかきながら『あ、俺が洗うから。』と食べ終わった食器をキッチンに持っていき )


 >>楓

楓…のせいで?
( 一瞬見せた曇った表情に首傾げては問いかけるもそれ以上聞いても良いものかと複雑な顔浮かべ )

そっかー、そーだよな!
楓のおかげで大切なこと思い出せたかも!そーだよな、勝敗も大切だけど楽しめなきゃ意味ねーもんな。ん、ありがとな。
( 自分の前に立ち話し頭撫でられると優しい笑み浮かべ矢を取りにいき戻ってきた相手にお礼を告げると「よし、俺の奢り!ジュースなに飲む?」と問いかけて )

146かー、結構ちっちゃいんだなー。
( 相手の身長聞いてはクスクス笑い )



 >>美柘

拗ねちゃっても良いとか言うかー?!
こんのーッッ、んなこと言う奴には俺がお仕置きしてやんぞー?
( 相手にけなされては口を膨らませ拗ねた顔になるも次第に笑いが込み上げてきたのかクスクス笑い、少し落ち着けば相手見て「バスケ部員はみんな美柘を頼りにしてるからさー、それに皆、美柘は小さくて可愛いって言ってる。」と告げ )


 >>新條 亜実

お、新しい子はっけーん。
残念ながら男は俺一人しか居ないんだよねー。他にもジャンジャン入ってくれれば良いけど…。
なにがともあれ、よろしくー。
( 相手見つけては手をヒラヒラさせるも、うー…と唸れば頬をポリポリと掻きながら/ちなみにプロフ>>5


( /返すの遅くなるかもだけど上げときます。 )
 

  • No.244 by 恵 夢  2013-05-08 22:01:33 

優樹

あ、いや私が洗うよ?(首を傾げて

  • No.245 by 桐山 優樹  2013-05-08 22:12:50 


 >>夢

いいって、食器くらい洗わないと何から何までやってもらっちゃ悪いだろ?
( 首傾げる相手の頭をポンと軽く撫で )
 

  • No.246 by 恵 夢  2013-05-08 22:14:22 

優樹

わかった、お願いします(と微笑んで。ソファーに寝転んで相手をみて

  • No.247 by 匿名  2013-05-08 22:19:52 

>>優樹くん

拗ねちゃってもいいよ。
お仕置きしたらやり返すもん。
(口を膨らませ拗ねた顔になる相手を見るとクスクスと笑って。バスケ部員はみんな美柘を頼りにしてる。と聞いた後に小さいと言われ「もぉ酷いっ。気にしてないけど気にしてるんですっ」と頬を膨らまして

  • No.248 by 桐山 優樹  2013-05-08 22:32:01 


 >>夢

分かればよろしい。
さってと、洗いますか、
( ソファーに向かう相手を見ては自分はキッチンに行き食器を洗い始め )


 >>美柘

美柘のお仕置きかー、想像したら可愛すぎんだけど?
あ、身長気にしてた?悪ィ、悪ィ!
( 表情がコロコロ変わる相手に飽きることなく、相手の頬が膨らめば指を持っていきツンツンと空気を抜いたりして )
 

  • No.249 by 源 美柘  2013-05-08 22:40:43 

>>優樹くん

可愛くないっ
(少し顔を赤らめて俯きながらそう言って。ごめんと謝られれば「許さないもーん」とクスクス笑って。ツンツンと頬をつつかれれば「もぅ」と再び膨らまして)

  • No.250 by 恵 夢  2013-05-08 22:48:38 

優樹

……(相手の洗う姿をみて

  • No.251 by 桐山 優樹  2013-05-08 23:07:28 


 >>美柘

ほーんと俺の言うこと信じないよねー、素直じゃない、ツンデレちゃん。
許してくれないのー?
じゃあ、そんなお姫様にはこれあげるから許して。
( 再び口を膨らませる開いての表情見ては笑み浮かべ頭を優しく撫でると相手の手のひらにいちごの飴を置き/ちょ )
 

  • No.252 by 桐山 優樹  2013-05-08 23:10:05 


 >>夢

よっし、おーわりっと。
あ、夢もしかして眠い?
( 再びソファーに目を向ければ寝転がってる相手に問いかけ )
 

  • No.253 by 恵 夢  2013-05-08 23:13:09 

優樹

んーん、眠くないよ(相手が終わったのと同時にソファーに座って微笑んで

  • No.254 by 源 美柘  2013-05-08 23:15:48 

>>優樹くん

信じてないけど、素直だしツンデレじゃないもん。
(笑みを浮かべ優しく撫でられると嬉しそうに目を細めれば相手を見詰め。飴を手に置かれると「やったぁ」と嬉しそうに飴を食べて)

  • No.255 by 桐山 優樹  2013-05-08 23:43:05 


 >>夢

そーなんだ?
ちょっと残念、夢の寝顔見れるチャンスだったのになーなんて。
もうちょっとだけ夢の部屋にお邪魔してて良い?
( スタスタと歩いてくれば相手の隣に座ってみて笑み見せ )


 >>美柘

そっかー、美柘は飴好きなんだー、へぇー、覚えとこ。
信じてほしーな、俺のこと。ダメ?
( 飴で嬉しそうにはしゃぐ相手見ては安心したように微笑み「信じてもらえるよーに、頑張っちゃおっかな。」と少し気合い入れ )
 

  • No.256 by 恵 夢  2013-05-08 23:46:20 

優樹

私の寝顔なんて見ても何もないじゃん(苦笑いして
うん、全然いいよ(嬉しそうに微笑んで頷いて

  • No.257 by 桐山 優樹  2013-05-08 23:49:51 


 >>夢

だっていっつも気持ちよさそーに教室で寝てるじゃん?イタズラしたくなるくらい。
( 隣に座ると相手見つめ人差し指立てて話し )
 

  • No.258 by 永瀬 空  2013-05-08 23:51:25 


名前 永瀬 空 ながせ そら
性別 女
年齢 17歳 2-1
性格 ボーイッシュっぽい一面もあり、気が強い...?
容姿 ポニーテールで黒髪、目は両目茶色
備考 名前の通り空がすき

....ふわあ、ねむ(いつものお気に入りの場所で欠伸して空眺め

  • No.259 by 恵 夢  2013-05-08 23:51:48 

優樹

寝てるけど(苦笑いして。『いたずらって…』苦笑いしながら

  • No.260 by 恵 夢  2013-05-08 23:52:15 

(/よろしくお願いいたします!!)

  • No.261 by 源 美柘  2013-05-08 23:53:26 

>>優樹くん

好きじゃないもーん。
(と答えるとクスクス笑って、相手の信じてもらえるよーに、頑張っちゃおっかな。と少し気合い入れている相手に「信じないもん」と笑って)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック