【黒バス】PG組だけで...合宿!【指定CP有】

【黒バス】PG組だけで...合宿!【指定CP有】

主  2013-05-02 00:21:10 
通報
御観覧ありがとうございます。では、

軽く説明です。


~軽く説明~
PG組だけで合宿。という展開。←

ちなみに、合宿する場所に着いた所か

ら。という設定で。詳しくは下の説明

にて。それと、CPについては文句無

しで。←


~ルール~
・荒し、中傷は帰ってください。
・主の非似さに呆れたら辞めてもいいですy((←
・キャラリセは三日に一回。
・一度来てもう来ない。は無し。
・ロルは回さなくても良いですが、回してくれる方が嬉しいです



【募集キャラ】
・伊月浚
・笠松幸男
・春日隆平
・高尾和成
・今吉翔一
・花宮真
・福井健介
・赤司征十郎(非似ですが、主がやらせて頂きますね!)

降旗君、ごめんなさい..一人だけ恋人

無しの人がいるので...抜かせてもらい

ました...←


【CPの人達(文句無しですよ←)】
・今吉×花宮 ・福井×赤司 ・高尾×伊月 ・笠松×春日


【部屋割】
三百八号室:笠松、春日
三百九号室:今吉、花宮
三百十号室:福井、赤司
三百十一号室:高尾、伊月

コメントを投稿する

  • No.41 by 春日 隆平  2013-05-03 13:47:57 

花宮君
へぇー…いいチームメイトだねー
(相手の言葉聞けばゆるりと笑み浮かべる。「ははっ、そんなにしたら死んじゃうんじゃないのー?」と己がこなしている練習を5倍にされたら…と想像巡らしては眉下げて/、

今吉君
怖い、怖いー…って、今吉君嬉しそうじゃないー?
(ぶるっと軽く体震わすも相手が嬉しそうなのを見ては首傾げて。「あ、なら関西弁だねー」とくすくすと肩震わして/、

  • No.42 by 赤司征十郎  2013-05-03 13:54:45 

春日さん>
どうもです。(相手に向かって軽く頭を下げれば、「はい。それで合ってます。」と

【赤司wwキャラ何処行ったのだよw←】

今吉さん>
折角の合宿ですし..出来ることは合宿のうちにやりたいので。(鞄の中を漁れば、「これ、使いますか?」と旅館のパンフレットを出して←

【いえいえ、多いので大丈夫ですよ!】

花宮さん>
あ、はい。(急に声をかけられ、少しだけ吃驚しながらも、平常心を保ち←手を振られれば此方も軽く手を振って

  • No.43 by 今吉翔一  2013-05-03 13:55:36 

春日
そりゃ、試合の時に頼れるマネージャーなんて珍しいしのぉ(フフッと笑い「まぁそれならまだ良いか」と呟いて

  • No.44 by 今吉翔一  2013-05-03 13:59:11 

赤司クン
何持ってきたん……?ってなんでパンフレット持ってんねん!!(ツッコミを入れ←  でも「ありがとうな、ここ広いし迷いそうやったし……」と言って受け取って
((おう、流石赤司様やわw

  • No.45 by 赤司征十郎  2013-05-03 14:03:30 

今吉さん>
それは...たまたまですよ。たまたま←(実は楽しみで持ってきたのだが、そんな気持ちは隠し、平常心を保ちながら「なら良かったです。」と

【実は楽しみであまり眠っていないのは別のおはなs((殴←】

  • No.46 by 春日 隆平  2013-05-03 14:06:07 

赤司君
どーもー。あ、俺は春日隆平ねー?
(にへっと頬を緩ませて。ふと相手が己を知らないのでは…?と思えば簡単過ぎる自己紹介を行い/、

今吉君
あっ、先読み…だっけ?
(噂で聞いた事ある…と首捻り乍ら問い。「…でもただの関西弁の糸目の人って怖いよー?」と悪気は0でにっこり/、

  • No.47 by 赤司征十郎  2013-05-03 14:10:22 

春日さん>
あ、大体は知っているので自己紹介は大丈夫です。(最初は知らなかったのだが、流石に合宿するメンバーの事は知っておかなければ。ということで調べていて←

  • No.48 by 今吉翔一  2013-05-03 14:11:21 

春日
そうそう、それとワシの読心術があれば完璧なんや←
じゃあ今回はその意識をなくしてもらう目的の合宿で(乾いた笑いをして

赤司
…………そうか、みんな合宿は楽しみやもんなぁ(読心して←

((流石赤司様!!←

  • No.49 by 花宮真  2013-05-03 14:14:33 

今吉サン
……ねーわ。地獄になりそう、の間違いだろ。(相手の笑顔に狼狽えながらも己の思っている事を告げて。「アンタがサトリなだけだ。」と真顔でキッパリと述べ
(そうですよー!うちのまこちゃんは受け受けしくない…あぁ、私の属性が攻めだからか←ぁ)

春日
何処がだ。バカが二人に、常に寝てる奴らの何処が良いってんだよ。(眉間に軽く皺を寄せてはジト目で相手を見遣り。「死ぬ筈がねェ。バカは生き地獄見れば良いんだよ。」なんて根拠の無い事を述べて

赤司
…へー、お前で驚く事ってあるんだな。(微かな表情の違いも見逃さず、片側の口角を上げて。「…ま、宜しく頼むわ。」と柄にもない事をサラリと述べ

  • No.50 by 赤司征十郎  2013-05-03 14:18:00 

今吉さん>
なっ..何...!?(心を読まれていたことに吃驚して←

【パンフレットは全員分持ってますw←】

  • No.51 by 赤司征十郎  2013-05-03 14:22:28 

花宮さん>
そりゃあ、人間ですし。(吃驚していたのは一瞬で、何時もの様子に戻れば、「よろしくお願いします。」と軽く頭を下げて

  • No.52 by 春日 隆平  2013-05-03 14:22:32 

赤司君
あ、ほんとー?なら、良かった
(相手の言葉に安心したように頬を緩ませる。しかし数秒後、「…あれ?でも俺とか有名じゃないのによく知ってたねー?」と/、

今吉君
え、サトリの自覚有りじゃん
(読心術、と聞けばけらけらと笑って。
あ、そっかー。なら、今吉君頑張ってねー
(と何時通りの間延びした口調で述べては口元に笑み湛えて/、

  • No.53 by 赤司征十郎  2013-05-03 14:26:33 

春日さん>
ええっと...それは..(相手の言葉にどう言えばいいか躊躇してしまって←

  • No.54 by 春日 隆平  2013-05-03 14:30:11 

花宮君
んー、…まぁ平和だねー。俺のとこも厳ついキャプテンに騒がしいどSだからなー
(バカだけならまだマシ、とでも言いた気な口調で述べてはへらりと笑み浮かべて。「生き地獄とか…っ、どんなメニューこなさせる気なんだよー」とくすくすと肩震わして/、

  • No.55 by 春日 隆平  2013-05-03 14:36:30 

赤司君
あ、赤司君も人の子なんだねー
(戸惑う様な表情を浮かべた相手に意外、とでも言いた気に目を丸くする。「まぁ調べたとかかねー?」と予想した事を述べては首傾げて/、

  • No.56 by 赤司征十郎  2013-05-03 14:39:41 

春日さん>
当たり前ですよ..(どう言おうか。と悩んでいれば、相手の言葉を聞いてもしかしたら失礼かも。と思いながらも「...その通りです。」と言い←

  • No.57 by 花宮真  2013-05-03 14:46:02 

赤司
其の切り替えの早さが羨ましいわ。(相手の様子を見ては苦笑を浮かべ、人差し指で頬を掻き。頭を下げる相手に「…律儀だな。」と呟いて

春日
監督兼任してる俺の身にもなってみろよ…何か問題があれば俺一人だけ呼ばれるんだぞ…。(額に手を当てては深い溜息を吐き、目元を黒く染め。「取り敢えず、腹筋500と外周50が目安。」ととても良い笑顔で述べて

  • No.58 by 春日 隆平  2013-05-03 15:32:38 

赤司君
あははっ、調べてくれるだけで嬉しいけどー?
(相手の懸念は何と無く己もそう考えるだろうなー、なんて考え乍ら前記述べ。「調べてもらえる価値があるって事でしょー?」と首傾げて/、

花宮君
あぁ、監督さんもやってるんだー
(感心した様に告げるも相手の学校のプレー思い出せば問題起こすとかしょっちゅうそうじゃん、なんて心の中で呟いたつもりが少し声に出ていて。「…それは確かに生き地獄。」柔の選手と呼ばれる己にそんな事は無理だわと顔青ざめさせて/、

  • No.59 by 花宮真  2013-05-03 15:57:00 

春日
うっせェな。コート外では手ェ出さねぇよ。(相手の呟きを聞いては不機嫌な表情を浮かべては「バカ二人が喧嘩して事がデカくなるんだよ。」と舌打ちをして。「此れ位やらねぇと気が済まねェ。あ、無論俺はやらねぇぞ。」と然も当たり前のように数回頷いて

  • No.60 by 今吉翔一  2013-05-03 18:47:21 

赤司クン
?  どうしたん?(首をかしげて
((マジっすかー。あとで頂きますわw

花宮
まあ地獄でも楽しむ方法あるんとちゃうの?(楽しそうに言えば、「ワシ人間やて言っとるやないですかー」と
((私の属性は受けかもしれない、←

春日クン
だから人間やて。誰からサトリって聞いたん?(目をさらに細めて
がんばりますわー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック