諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

主  2013-05-01 22:55:13 
通報
この学園は日本中の「強い奴ら」が集まる、学園には主なグループが4つある、更に学園の制覇に生徒会も乗り出した、ドコにも所属せず一匹狼や気ままに喧嘩をする者も居る

ルール
荒らしなどは禁止
下克上や寝返りはアリ
恋愛は3l可能

募集は4つのグループのヘッド一人づつ、生徒会役員は5人
ヘッドが自由にグループの名前を決めて下さい、生徒会役員以外にも生徒会派というのでの参加もOKです

>1
主のプロフィール

コメントを投稿する

  • No.143 by 星風 慈乃  2013-05-02 18:13:47 

>悠
何だか怪しいな…怒らないから本当のこと言えよ?(ニコーっと笑い

  • No.144 by 悠  2013-05-02 18:21:32 

>星風先輩
・・・先輩にまたつまらないとか
可愛げないとか言われるのが怖かっただけです。
それだけです、ではっ

  • No.145 by 星風 慈乃  2013-05-02 18:24:05 

>悠
ああ、なるほどぉ…って尚更待てよ!(ガシッと肩を掴み

  • No.146 by 悠  2013-05-02 18:28:26 

>星風先輩
放してください・・・
怒らないんじゃなかったんですか?

  • No.147 by 星風 慈乃  2013-05-02 18:29:49 

>悠
いや違う違う!怒るんじゃなくて謝りたいんだよ、ごめん!(そう言って頭下げ

  • No.148 by 悠  2013-05-02 18:32:22 

>星風先輩
え? (ぽかん

  • No.149 by 星風 慈乃  2013-05-02 18:34:06 

>悠
だって怖がらせてたんだろ?んだったら謝るよ…女の子を怖がらせるのは最低って母さんに厳しく言われてるしさ(ハハハと苦笑しながら頭を掻き

  • No.150 by 悠  2013-05-02 18:39:44 

>星風先輩
あの・・・星風先輩は全然悪くないです。

  • No.151 by 星風 慈乃  2013-05-02 18:42:07 

>悠
いや、俺が悪いって…それにお前、可愛げあるじゃないか。そういうこと気にするとことかさ(ニィっと笑って

  • No.152 by 悠  2013-05-02 18:44:32 

>星風先輩
っ///!!?
ないです、ないですー!!(俯

  • No.153 by 星風 慈乃  2013-05-02 18:46:54 

>悠
照れてるなぁ、女の子らしいぜ~?(二シシと笑って

(:すいません、所用で落ちます、お相手感謝です)

  • No.154 by 悠  2013-05-02 18:48:28 

>星風先輩
違いますー!!

(はい。こちらこそ感謝です。

  • No.155 by 吉野 憐  2013-05-02 19:03:05 

青春だねー、笑っちゃうよ(校庭の木に登って校内を窓から覗けば無表情で前記を述べ足をフラリ、と揺らし。飽きたのか静かにそっと木から下りれば校内へと足を進めて行き)

(/あげますねー。)

  • No.156 by 如月夏魅  2013-05-02 19:13:19 


……(木刀をいつものように腰の左側に下げ、ローラーブレードのジェット機能で物凄い速さで街中を駆け巡り

  • No.157 by 吉野 憐  2013-05-02 19:33:05 

さて、会長に怒られる前に仕事しますか(くあ、と欠伸をすればのろのろと生徒会室へと歩いて行き前記を呟き。かちゃりと扉を開けば自身の為に用意された机のところへと行きその上に乗せられた資料を目を細めて見)

  • No.158 by 悠  2013-05-02 22:59:52 

・・・? (何者かの気配を感じて
気のせい、かな・・・

  • No.159 by 恭弥  2013-05-02 23:13:25 

疲れた・・・(とぼとぼ廊下を歩き

  • No.160 by 悠  2013-05-02 23:30:45 

あ、恭弥先輩

  • No.161 by 朝日 深月  2013-05-02 23:39:30 


……ふゎぁ…(生徒会室でうつ伏せになり寝ていて。うっすら目を開け起きれば大きな欠伸をし。伸びをしては椅子から立ち上がり。生徒会室を出ればぶらりと目的も無しに校内を徘徊して。

  • No.162 by 星風 慈乃  2013-05-03 02:34:56 

………かなり寝ちまってた…(バッと起き上がるともう夜中になっており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック