諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

主  2013-05-01 22:55:13 
通報
この学園は日本中の「強い奴ら」が集まる、学園には主なグループが4つある、更に学園の制覇に生徒会も乗り出した、ドコにも所属せず一匹狼や気ままに喧嘩をする者も居る

ルール
荒らしなどは禁止
下克上や寝返りはアリ
恋愛は3l可能

募集は4つのグループのヘッド一人づつ、生徒会役員は5人
ヘッドが自由にグループの名前を決めて下さい、生徒会役員以外にも生徒会派というのでの参加もOKです

>1
主のプロフィール

コメントを投稿する

  • No.5724 by 星風 慈乃  2014-05-13 20:06:34 

>>美來
(/タイミング被りましたかっ…!←
了解です!確認しました!)

  • No.5725 by ソフィア・E・イェーガー  2014-05-13 20:10:40 

≫ALL
ここが、諷羽学園?(背中に大きなケースを背負って地図を片手に校門の前に立ち

(/とりあえず、他の方が戻ってくるまではこっちを主に使っていきます!

  • No.5726 by 櫻木 朱雀  2014-05-13 20:21:53 

>>ソフィア
(/では此方も朱雀君を使ってみますねー←)

…ん?見ない顔だな…新入生なのか?(初めて見る顔、誰だろうと首を傾げながら肩を叩いて

  • No.5727 by ソフィア・E・イェーガー  2014-05-13 20:30:10 

≫朱雀
あ…(ちょうど相手と目があってフードで顔を隠してしまい「どうしよう、ここで合ってるのか聞いてみたいけど…」等と心の中では思いつつも言い出せず

  • No.5728 by 櫻木 朱雀  2014-05-13 21:00:13 

>>ソフィア
……?(顔を隠している相手に近寄り。「うーん…どうにもわからないな…兎に角、どうにかしないとなー」うーんと考え込み)

  • No.5729 by ソフィア・E・イェーガー  2014-05-13 21:39:33 

≫朱雀
…(「うん、頑張って聞いてみよう…」と心の中で決意し)
あ…あの…(と消え入りそうな声で呼びかけ

  • No.5730 by 櫻木 朱雀  2014-05-13 21:48:12 

>>ソフィア
(/そういえば気になったのですが美來さんの本体様は雪風さんの本体様と同じだったりしますか?違いましたら変な質問をしてすいません…)

…ん、どうしたんだ?(相手を怖がらせないように穏やかな笑みを浮かべて

  • No.5731 by ソフィア・E・イェーガー  2014-05-13 22:01:25 

≫朱雀
(/気づいてましたか^^;実は雪風も私が使っていましたー、色々なキャラを練習してみたかったので>< 別に隠す気は無かったのですが、無理に言わなくても良いかな…と思いまして…)

その…ここ…諷羽学園で合ってる…?(必死に相手に自分の言葉を伝え

  • No.5732 by 櫻木 朱雀  2014-05-13 22:06:00 

>>ソフィア
(/美來ちゃんの慈乃に対するスキンシップが若干雪風ちゃんのそれと似ていたので…←
いえいえ、かまいませんよ!慈乃も良い思いしてましたし←)

ああ、合ってるよ…やっぱ転校生か、よろしく、俺は櫻木朱雀っていうんだ(相手の言葉を聞いて頷けば自己紹介をして)

  • No.5733 by ソフィア・E・イェーガー  2014-05-13 22:11:50 

≫朱雀
(/雪風の性格が自然体だったみたいです。良い思いw)

そう…なんだ…(ホッとひと安心した様に胸を撫で下ろし
えと、私はソフィア・E・イェーガー…長いからソフィで良い…(相手につられて自分も自己紹介をし

  • No.5734 by 櫻木 朱雀  2014-05-13 22:23:24 

>>スフィア
(/なるほどー…良い思いですw
なんか色々ギリギリなこと聞きますが…←
美來ちゃんって悠ちゃんのこと恋愛的に好きだったりしました?違いましたら申し訳ないですが…)

ソフィ、か…わかった。何年生なんだ?(相手を見た感じ、1、2年生くらいだと思い

  • No.5735 by ソフィア・E・イェーガー  2014-05-13 22:29:01 

≫朱雀
(/え、友好関係ではありましたけど、恋愛って程ではありませんよー(苦笑)
因みにソフィと雪風どちらの方が良いですが?雪風の方が良ければソチラでお話しますけど~)

えと、1年生です…けど、朱雀さんもここの学生さんなんですか?(気になって質問をしては首を傾げ

  • No.5736 by 櫻木 朱雀  2014-05-13 22:32:23 

>>ソフィア
(/あれ?勘違いでしたか…すいません
そうですねー…あ、では慈乃と朱雀、どちらが良いか決めてくだされば此方も選びます←)

ああ、二年だよ。だからある程度説明とかはできるよ(ニコリと笑って道案内でもしようか?と首を傾げて

  • No.5737 by ソフィア・E・イェーガー  2014-05-13 22:37:47 

≫朱雀
(/いえいえ~、う~ん…そうですね~、ここで慈乃君と言うと悠さんと争奪戦の形になるので、平和的に朱雀君でお願いします><

  • No.5738 by 櫻木 朱雀  2014-05-13 22:42:35 

>>ソフィア
(/争奪戦ですかー…見てる分には良いですが当事者だと地味に大変ですよね(苦笑
では朱雀を使いますね。こっちは雪風さんでお願いしようかと、此方の本体がござる系女子が好きとかそういうのは関係ないです←)

  • No.5739 by 雪風 聖華  2014-05-13 22:50:09 

≫朱雀
(/ですです>< ござるっ娘が好きなんですね、では、早速雪風でー)

ふむ、今日も相変わらず平和でござるな~(と言いながら木の上で休憩しつつ

  • No.5740 by 櫻木 朱雀  2014-05-13 22:54:26 

>>雪風
(/サンクスです。そういえばふと気になったのですが争奪戦になるのは何故に…?)

平和、か。それが一番だ…平和が一番(暇そうにしている相手のいる木の下で欠伸をしながら返事して)

  • No.5741 by 雪風 聖華  2014-05-13 23:09:05 

≫朱雀
(/えと、結構初期の方だったと思うのですが、一度星風×悠×美來になりそうだった時に、私はチャットと割りきって居たのですが、悠さんが嫌がっていた感じだったので、△関係のドロドロな関係になるのではと(苦笑))

そうでござるな~(などと呑気に相づちをうって
朱雀殿!今日も尻尾の手入れお願いするでござるよ~(そう言うとスタッと下に降りて来て

(/確か、九尾と言う設定があったような無かったような気がするんですが、常時は獣耳に1尾という設定でお願いします><)

  • No.5742 by 櫻木 朱雀  2014-05-13 23:17:43 

>>雪風
(/美來ちゃんも慈乃のことが好きだったってことでしょうか…?
まぁでも、チャットとはいえ少し特別に思っていてくれるというのは嬉しくもあります…慈乃は浮気性でしたが←)

ああ、わかったよ(ポケットから櫛を取り出して丁寧に手入れを始めて
相変わらず綺麗な毛並みだなぁ(と羨ましそうに述べて

(/了解です!)

  • No.5743 by 雪風 聖華  2014-05-13 23:24:11 

≫朱雀
(/今だから言いますが、好きでしたよー)

ふっふふ~ん♪朱雀の手入れは凄く気持ちが良いでござるよー(隣に座って気持ちよさそうに目を閉じて
全く~、褒めても何も出ないでござるよー?まぁ、1度だけもふもふさせてあげないでも…(褒められて嬉しそうな口調で言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック