【銀魂伽羅指定】

【銀魂伽羅指定】

「主」  2013-05-01 22:53:29 
通報

ここは、銀魂伽羅を指名していただき貴方様と、銀魂伽羅が恋愛するところです。

主が銀魂伽羅になりきります!!勿論全力で!
えっと、もし設定などがあれば教えていただけるとありがたいです。

指名出来る伽羅↓

・坂田銀時
・坂田金時((非似ですが…;ってどれも非似か…w
・志村新八
・沖田総悟
・土方十四郎
・山崎退
・桂小太郎
・高杉晋助

ですかね…;;


【ルール】
・荒らし、なりすまし禁止です
・入る方は自己紹介と絡み文お願いします^^;
>名前、性別、性格、容姿などなど…。

・ロルは絶対回してください。短くてもOKです。(主の場合、長かったり短かったり…。


えと…主はもしかしたら置き書きするかもしれませんがレスはなるべく早く返します。
何か質問があれば聞いてくださいね!ではでは…

コメントを投稿する

  • No.21 by 「主」  2013-05-02 15:18:49 


「沖田総悟」
>神燐
(はい、伽羅被り大丈夫ですよ!!)

見廻りなんてするわけねぇだろィ。団子屋でも言ってサボりやしょう(ふわぁっと欠伸をすると、欠伸をしたため少し涙目になれば団子屋がある方面へ歩いて行き。歩いている途中傘をクルクルと回している少女に目を細めて「チャイナ…?…なわけねぇかィ。」と呟いて。


>彩羽さん
(プロフィール完璧です!、では絡み文の方を!)


>総華
(はい!、絡み文お願いします!)

  • No.22 by 総華  2013-05-02 15:22:42 

土方さん
今日ぐらいサボ…じゃなっくて見回りしよっと…(土方が居てたらと考え見回りと言うサボリをして

(もしかしたら、総悟譲りになるかも><)

  • No.23 by 神燐  2013-05-02 15:27:24 


沖田

げっ……沖田…しんぷりしんぷり……(自分が歩いてる方向に妹をいじめている相手を見つけ顔をひきつらせて自分も何かしら言われた事があるのでイライラしながら立ち去ろうとして『朝から気分悪いネ……』小さく呟きイライラして

  • No.24 by 「主」  2013-05-02 15:30:54 


「沖田総悟」
>彩羽

お…猫じゃねぇですかィ。(見廻り中、野良猫を見つけるとしゃがんで猫を撫でていれば。見慣れた服を着ている相手を見てキョトンとし。


「神威」
>静歌
(ありがとうございます!^^)

静歌…ね。うん、覚えたよ。宜しくね(ニコニコと笑顔のままでいれば、相手の名前を覚えたようでコクリと頷き。袖を離してもらい、「雑用係なの?そっかー…大変そうだね~。たまには息抜きも必要だよ?」と首を傾げると店の中をキョロキョロと見渡して。

  • No.25 by 牧原彩羽  2013-05-02 15:41:11 

沖田君
あっ、(角を曲がって前を見た所、相手が座り込み猫を撫でているのを見て少しポカン、として。自分の隊服の色違いを着ている相手を見て、真撰組かと思い相手に歩み寄って「ここで、何してるの?っと、始めまして、」首を傾けて相手を見下ろして挨拶して、

  • No.26 by 牧原彩羽  2013-05-02 15:44:19 

((すいません;塾があるのでいったん落ちますね、

  • No.27 by 「主」  2013-05-02 15:44:49 


「土方十四郎」
>総華
(はい!全然構いませんよ!^^)

…?あいつサボってやがるっ…!(相手を見かけると、そう呟き。相手の方へ歩み寄れば「おい…総華…。サボってんじゃねーよ」と低い声で言えば。


「沖田総悟」
>総華

待ちなせィ…(立ち去ろうとする相手の襟を後ろからガシッと掴み、黒い笑みで笑えば。「丸聞こえでさァ」とグイッと強引に己の方へ相手を引き寄せれば。

  • No.28 by 「主」  2013-05-02 15:46:19 


(あ、下の方のは神燐さん宛てです!;;すいません)

  • No.29 by 神燐  2013-05-02 15:53:07 


沖田

っ!?(腕を掴まれれば驚き黒い笑みを浮かべる相手を睨み『ちょっ!何するネ!』相手の方へ引っ張られれば少し赤くなりながら叩き

  • No.30 by 「主」  2013-05-02 16:07:24 


「沖田総悟」
>彩羽

…見廻り組のとこの奴かィ。見て分からないですかィ?猫を撫でてるんでさァ(歩み寄ってきた相手に話し掛けられるとそう答えて。「そういうあんたこそ、何してるんでィ」と猫を抱き上げ、立ち上がると相手の方を向いて聞いてみて。

(了解です!!、)


>神燐

睨んでも全く怖くないですぜィ?(睨む相手に対し此方はふっと鼻で笑い。少し顔を赤くして、叩いてくる相手に「痛いでさァ…つか、何で顔赤いんでィ?」と叩く相手の手首を掴むと不思議そうに首を傾げ。

  • No.31 by 神燐  2013-05-02 16:17:28 


沖田

むっかつく……(相手の言葉と態度に更にイラッとして更に睨み。『べ、別に赤くなんかないネ!てか離せヨ!』顔が赤いのを指摘されて目をキョロキョロさせては手首を掴む相手に言って

  • No.32 by 「主:沖田総悟」  2013-05-02 16:28:44 


>神燐

何度でも言ってろィ。お子ちゃま(更に睨む相手に何の反応もなくふわぁっと欠伸をし。「え、嫌でィ。」目をキョロキョロとさせる相手に即答で答えれば、ニヤリと黒い笑みを浮かべて相手の手を引いて己の方へ寄せた後、軽々と相手を抱き上げて。

  • No.33 by 神燐  2013-05-02 16:36:34 


沖田

お子ちゃま言うナ!(ムスッとなりながら言い。『ふわっ!?ちょっ//な、なにしてるネ!//』拒否られ文句を言おうとした瞬間抱き上げられ目を見開き真っ赤になりながら少し暴れて

【少し出かけるので予約できたらお願いします♪><*】

  • No.34 by 「主:沖田総悟」  2013-05-02 16:44:55 


>神燐

お子ちゃまだろィ。大人しく認めなせィ(ムスッとなった相手の頬を己の人指し指でつつき。暴れる相手をガシッっと押さえつけ「暴れてると落ちやすぜィ?」と抱き上げたまま黒い笑みで相手に告げると、そのまま何処かへ歩き出し。

(はい!勿論です*^^* 行ってらっしゃーいノシ)

  • No.35 by 神燐  2013-05-02 16:50:28 


沖田

認めないネ!つつくな!(頬をつつかれれば更にムスッとなりそっぽを向き。『うぅっ///』周りの視線にさすがに恥ずかしくなったのか大人しくなり相手の胸元に顔を埋めて真っ赤になり歩き出す相手に『ど、どこに行くネ……』恐る恐る問いかけて

【時間が空いてる時に返事致しますね♪】

  • No.36 by 牧原彩羽  2013-05-02 18:44:00 

沖田君
んぅ、そうだよ。キミは真撰組だよね?
その猫..君の?(ニコリ、と笑いながら、首を傾けて聞いて口元を緩めて相手が猫を抱き上げてたつと、自分は「んー、にゃんこ可愛いなぁ..」、と呟いてへにゃり、と笑って喉を撫でて。「あ、私はパトロール的な。」少し首を傾けて此処で油を売っている自分に苦笑しながら猫の喉を撫でて

  • No.37 by 「主:沖田総悟」  2013-05-02 21:40:16 


>神燐

でも、俺より年下なのは事実だろィ。(つつくなと言われれば今度は相手の頬を引っ張り。大人しくなって己の胸に顔を埋める相手を目を丸くして見ると「そのうち分かりまさァ」抱き上げたまま相手の背に手を回してポンポンと背中を撫でてやれば、暫く歩き続けると川が見えてきて。

(分かりました!^^)


>彩羽

へい…真選組、一番隊隊長沖田総悟でィ(コクリと小さく頷くと軽く挨拶をし。首を傾げて聞いてくる相手に「俺のじゃないですぜィ…野良でさァ。野良」と『野良』を強調すれば何故か二回述べていて。
確かに可愛いですねィ。自由で羨ましいでさァ(猫の喉を撫でてへにゃりと笑う相手をジーッと見つめて。苦笑いをしながら述べた相手に少し驚いて、内心では『真面目そうに見えるのに意外でさァ』と思っていて。

  • No.38 by 柊木杏花  2013-05-02 21:47:57 


名前:柊木杏花/ヒイラギキョウカ
性別:女
性格:ツンデレな一面もあるが、マイペースで毒舌。己が言いたい事ははっきりと口にしてしまう為、皆を敵に回してしまう。
容姿:黒髪のロング、長さは腰くらいまであり毛先だけ緩く巻いている。瞳は深い紫色で二重。色白で細身。身長160cm。
備考:万事屋で働いている。

( / 金ちゃん指名してもいいですか? / ドキドキ← )

  • No.39 by 牧原彩羽  2013-05-02 22:18:55 

沖田君
え、一番隊の隊長さん、あの剣の凄腕って言う...(少し憧れのまなざしを送り感嘆の息を漏らすと薄く頷いて「私は見廻組みの牧原彩羽、よろしゅう」ニコリ、と笑って答えて頷いて。「あ、そうなの。野良ちゃんかぁ..。猫、好きなの?」首を傾ければ、猫の頭を撫でて
ん、んぅ..元気に外でずっと遊べるのは私も嬉しいけれど...少し縛られるほうがいいかな..私は、(なおもふにゃりと笑った顔で猫を撫でて相手の視線に気付くと首を傾けて「ん、何?」と少し笑いながら聞いて

  • No.40 by 神燐  2013-05-03 00:54:08 


沖田

と、年下だけど……いっ!(ムスッとしながら言えば急に頬をつままれ相手をジト目で見つめて。視線が痛いのかギュッとして『なんであたしがこんな恥ずかしい思いしなきゃいけないネ//……か…わ?……』少し泣きそうな声で相手に文句を言い。水の音が聞こえてふと顔を上げ見ると川が見えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック