【銀魂伽羅指定】

【銀魂伽羅指定】

「主」  2013-05-01 22:53:29 
通報

ここは、銀魂伽羅を指名していただき貴方様と、銀魂伽羅が恋愛するところです。

主が銀魂伽羅になりきります!!勿論全力で!
えっと、もし設定などがあれば教えていただけるとありがたいです。

指名出来る伽羅↓

・坂田銀時
・坂田金時((非似ですが…;ってどれも非似か…w
・志村新八
・沖田総悟
・土方十四郎
・山崎退
・桂小太郎
・高杉晋助

ですかね…;;

【ルール】
・荒らし、なりすまし禁止です
・入る方は自己紹介と絡み文お願いします^^;
>名前、性別、性格、容姿などなど…。

・ロルは絶対回してください。短くてもOKです。(主の場合、長かったり短かったり…。

えと…主はもしかしたら置き書きするかもしれませんがレスはなるべく早く返します。
何か質問があれば聞いてくださいね!ではでは…

コメントを投稿する

• No.35 by 神燐  2013-05-02 16:50:28 

沖田

認めないネ!つつくな!(頬をつつかれれば更にムスッとなりそっぽを向き。『うぅっ///』周りの視線にさすがに恥ずかしくなったのか大人しくなり相手の胸元に顔を埋めて真っ赤になり歩き出す相手に『ど、どこに行くネ……』恐る恐る問いかけて

【時間が空いてる時に返事致しますね♪】

• No.36 by 牧原彩羽  2013-05-02 18:44:00 

沖田君
んぅ、そうだよ。キミは真撰組だよね?
その猫..君の?(ニコリ、と笑いながら、首を傾けて聞いて口元を緩めて相手が猫を抱き上げてたつと、自分は「んー、にゃんこ可愛いなぁ..」、と呟いてへにゃり、と笑って喉を撫でて。「あ、私はパトロール的な。」少し首を傾けて此処で油を売っている自分に苦笑しながら猫の喉を撫でて

• No.37 by 「主:沖田総悟」  2013-05-02 21:40:16 

>神燐

でも、俺より年下なのは事実だろィ。(つつくなと言われれば今度は相手の頬を引っ張り。大人しくなって己の胸に顔を埋める相手を目を丸くして見ると「そのうち分かりまさァ」抱き上げたまま相手の背に手を回してポンポンと背中を撫でてやれば、暫く歩き続けると川が見えてきて。

(分かりました!^^)

>彩羽

へい…真選組、一番隊隊長沖田総悟でィ(コクリと小さく頷くと軽く挨拶をし。首を傾げて聞いてくる相手に「俺のじゃないですぜィ…野良でさァ。野良」と『野良』を強調すれば何故か二回述べていて。
確かに可愛いですねィ。自由で羨ましいでさァ(猫の喉を撫でてへにゃりと笑う相手をジーッと見つめて。苦笑いをしながら述べた相手に少し驚いて、内心では『真面目そうに見えるのに意外でさァ』と思っていて。

• No.38 by 柊木杏花  2013-05-02 21:47:57 

名前:柊木杏花/ヒイラギキョウカ
性別:女
性格:ツンデレな一面もあるが、マイペースで毒舌。己が言いたい事ははっきりと口にしてしまう為、皆を敵に回してしまう。
容姿:黒髪のロング、長さは腰くらいまであり毛先だけ緩く巻いている。瞳は深い紫色で二重。色白で細身。身長160cm。
備考:万事屋で働いている。

( / 金ちゃん指名してもいいですか? / ドキドキ← )

• No.39 by 牧原彩羽  2013-05-02 22:18:55 

沖田君
え、一番隊の隊長さん、あの剣の凄腕って言う...(少し憧れのまなざしを送り感嘆の息を漏らすと薄く頷いて「私は見廻組みの牧原彩羽、よろしゅう」ニコリ、と笑って答えて頷いて。「あ、そうなの。野良ちゃんかぁ..。猫、好きなの?」首を傾ければ、猫の頭を撫でて
ん、んぅ..元気に外でずっと遊べるのは私も嬉しいけれど...少し縛られるほうがいいかな..私は、(なおもふにゃりと笑った顔で猫を撫でて相手の視線に気付くと首を傾けて「ん、何?」と少し笑いながら聞いて

• No.40 by 神燐  2013-05-03 00:54:08 

沖田

と、年下だけど……いっ!(ムスッとしながら言えば急に頬をつままれ相手をジト目で見つめて。視線が痛いのかギュッとして『なんであたしがこんな恥ずかしい思いしなきゃいけないネ//……か…わ?……』少し泣きそうな声で相手に文句を言い。水の音が聞こえてふと顔を上げ見ると川が見えて

• No.41 by 「主:沖田総悟」  2013-05-03 01:51:41 

(返信遅れてすいません…;)

>杏花さん
(はい!、では絡み文をお願いします!!)

>彩羽

あれ、俺ってそんなに有名なんですかィ?(憧れの目で相手に見られると目を細めて。「ふーん…此方こそよろしくでさァ」と笑い返すと、「へい、好きですねィ。可愛いじゃないですかィ」と呟き。
縛られてる方がいいってあんたMですねィ(キッパリとそう言うが明らかに話がずれていて。視線を猫に移せば猫の顎を撫でながら「あんたが可愛かったから見てただけでさァ。なー?野良猫。」と少し笑いながら尋ねる相手にそう答えれば、猫に向かって話しかけて。←

>神燐

だろィ?じゃあ、お子ちゃまって認めなせィ(ジト目で見られるが全く気にせず、相手の頬を離してポンッと一撫でし。ギュッとしてきた相手の背をポンポンと撫でながら歩けば川に着き。「そうでィ、川でさァ…。川に落としてやらァ。」ニヤリとSっけな笑みで述べると相手を川に落とそうと川に近づけ「逃げようとした罰でィ」と一言そう告げ。

• No.42 by 神燐  2013-05-03 02:01:28 

沖田

……わかったアル…(仕方なく負けを認めてムスッとなり。『か、川に落とす!?ちょっ!テメェやめろヨ!?』相手の笑みにこいつ本気だとさっして冷や汗を少しかいて少し暴れて『な、なんでそんだけで落とそうとするアルか!バカダロ!』相手を睨みながら言えば軽く頭を叩き

• No.43 by 「主:沖田総悟」  2013-05-03 02:11:34 

>神燐

最初からそう素直に認めれば良かったんでィ(負けを認めてムスッとなった相手を呆れた目で見ながら呟いて。「暴れたら川に落ちるぜィ」黒い笑みで暴れる相手に告げ。頭を軽く叩かれれば「はーい、お巡りさんの心を傷つけた~公務執行妨害で逮捕~」と棒読みで言うと服から手錠を取り出して相手の両手に手錠をつけ。←

• No.44 by 神燐  2013-05-03 02:21:28 

沖田

ふんっ……バーカ……(イラッとしてそっぽを向きボソッと言い『うぅ……下ろして……』涙目になりながら下ろすように言って。『はっ!?こ、これ外せヨ!やだヨ……これ……どうしたら外すネ……』手錠をつけられキョトンとして相手を睨んでいるがだんだん涙声になりながら言い相手に問いかけてもうゆうことでもなんでもしてやるというなげやりな事を考えながら言い

• No.45 by 「主:沖田総悟」  2013-05-03 02:33:16 

>神燐

バカはどっちでィ。素直になれないんですかィ?素直だったら普通に可愛いのにねィ(そっぽ向く相手に呆れ続けると、ふわぁっと欠伸をして少し涙目になり。「ふっ…その泣きそうな顔見てて楽しいですねィ」ニヤニヤと涙目の相手を見て楽しそうに笑い。「ん?外して欲しいんですかィ?じゃあ、何でさっき逃げようとしたか教えてくれたら外してやってもいいですぜィ?」と首を傾げ、相手を抱き上げたまま少し川に相手を近づけ。/酷←

(眠いので今日は落ちます!、昼ぐらいにレス返ししますね!お休みなさい!)

• No.46 by 神燐  2013-05-03 02:45:31 

沖田

素直にならないネ……かわっ……可愛い!?……へ、変なもんでも食べたアルか!?(ムスッとなりながら言い。可愛いと言われれば途中で思考停止して理解したのか真っ赤になりながら言い。『本当サドだな……ニヤニヤするナ!』相手がニヤニヤしているのをみて睨みながら言えば涙をふいて。『そ、それは……神楽にいつも意地悪してるし……あたしにも何かしらゆってくるから会いたくないと思ってただけネ……ほ、他に理由はないアル!』仕方なく相手に理由をのべて問い詰められるのが嫌なのか先に釘を刺していかにも同様してるような顔をしてばれてないと思っているようで

【了解です♪遅い時間までお相ありがとうございます!またよろしくお願いします♪】

• No.47 by 柊木杏花  2013-05-03 08:03:35 

>主様
( / いえ、大丈夫ですよ!分かりましたっ )

……まだ皆帰って来てないのね…暇だから読書でもしようかしら、( 万時屋へと帰宅するなり中へ入れば辺りはシーンとしていて。軽く溜め息吐くと、靴を脱いでソファーへと腰掛け。近くにあった本棚から一冊本を取り出せば読んで。)

• No.48 by 牧原彩羽  2013-05-03 10:57:59 

沖田君
う、んと...よく女の人とかが噂するのを耳にするし..あ!あとはバズーカ撃つ人ってのも聞いたことあるかな、(ニコリ、と笑えば剣が使えるって言うのは凄いから、と付け加えては頷いて。「へぇ...うん、可愛いと思う、私も。」コクコクと頷いて隊長さんも猫を可愛がるんだな、と思い頬を緩めて
ちゃっ、ちゃうわ!!どうしてそうなるの..(眉寄せては苦笑してそう聞こえる..わけないだろ、なんて思いつつ苦笑して。「へっ?えと..」頬を染めて眉寄せては猫にむかって話す相手に赤くなった自分が恥ずかしくなり何故かムスーッとなって。

• No.49 by 「主」  2013-05-03 13:47:56 

「沖田総悟」
>神燐

食べてないでさァ。事実を口にしたまででィ(真っ赤になっている相手に気づかず、コクコクと頷いていて。睨みながら涙を拭いて『サド』と言った相手に「最高の褒め言葉ありがとでさァ…」ふっと鼻で自慢気に笑い。「嘘つけィ。他にまだ理由あるだろィ、落としやすぜィ?」相手の動揺が分かればズイッと川に近づければ、黒い笑みを浮かべ。

「坂田金時」
>杏花
(金さん初めてだから似てないと思いますがよろしくです!^^;)

眠いな…。(ガラリと万事屋の戸を開ければ、そんな事を呟きふわぁっと欠伸をして、中へ入り。相手が帰ってきている事に気づかず。←

「沖田総悟」
>彩羽

俺、人気者ですねィ…。あ、バズーカですかィ?土方コノヤローに撃ってるんでさァ(ニヤリと黒い笑みで言うと、内心では『副長の座は俺のもんでィ!!』と思っており。同意してきた相手に微笑むと「ですよねィ。」と短く返事をして。
え、違うんですかィ?縛られたいって言うからてっきりMかと思いやしたぜィ…(目を細めてキョトンとすれば、「いや、やっぱMだろィ…」ボソッと小声で呟いて。頬を染めてムスーッとした相手に気がつくと「あれ…俺なんか悪い事言いやしたかねィ…?」と困った様な顔で述べると抱き上げていた猫を下に降ろし。

(上げ落ちです^^)

• No.50 by 泉 静歌  2013-05-03 14:06:42 

【PL・闇落ちすみません;】
神威サン》

ありがとうなのですぅ。私はまだ遊女としては働けないから雑用係なんですぅ。(「息抜きも大切だよ」と言われれば少し表情を曇らせ「…失礼するですぅ」と呟けばそそくさと居なくなろうとし)

• No.51 by 柊木杏花  2013-05-03 17:23:30 

>金時
( / そんな事ありませんよっ!金ちゃんそっくりです!此方なんて、可愛気ゼロの生意気娘ですみません / 汗 )

…誰か帰って来た……?( のんびりと読書をしていると、万事屋の戸が開いた音が聞こえ。少し前のめりになり、中へ入って来る人物に目を移すものの相手だと分かれば直ぐに目線逸らし。まるで相手の存在感が無いかの様に無視すると、再び読書に集中し。/ おい )

• No.52 by 牧原彩羽  2013-05-03 18:13:11 

沖田君
ぅえ、可哀想..(苦笑しては、黒笑みする相手にうわぁ、と言う顔をしてじとり、と相手を見て。悪人面..と内心思い。「よく、猫とは遊ぶの?」微笑む相手に可愛い、と思い考えを払うかのように相手に質問して。
ちっ違うよ!!縛られてないと何をすればいいか解んなくなっちゃうから、って言う意味なの!(必死に否定しては眉寄せて一気に言ったためか赤くなって。「別に...なんもしてないし。だいじょぶ、」顔をそらして、猫を下ろしたことに気付いたが、微妙に嫉妬心を抱いてしまった自分に嫌気が差して、少し頬を膨らまして

• No.53 by 神燐  2013-05-03 21:47:19 

沖田

な、ならいいネ//てかき、急に変な事言うなヨ!///(真っ赤になったまま目を泳がせながらさっきの言葉を頭の中でぐるぐるさせて。『褒めてないアル!』イラッとしながら相手を睨み。『な、ないヨ!あったとしても言わないネっ!……』否定して言いたくないと首を振って川に近付かせればまけじと絶対言わないという意思を見せて相手を睨み

• No.54 by 総華  2013-05-04 15:33:23 

土方さん
え?サボッて無いですけど?(微笑めば首傾げ

(試合行ってました;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック